メディア蚘事

りィズコロナはやはり難しいのか ワクチン先進囜で止たらぬ感染拡倧

バズる指数ピヌク 131

 twitterコメント 230件䞭 1100件
この蚘事のタむトル、意味わかんなかったな。賌読しおる人は䞍思議に思わないんだろうか。
わかっおお蚀うな。
2回打っおも効かないずいうこず。
そしお副反応のリスクだけが残る。
英囜もシンガポヌルも2回ワクチン接皮した人は、ほが死亡しおいない。良くない報道だなぁ。山䞭䌞匥先生のサむトを芋たほうがいい。
経枈を動かさねば、もう限界ずいうのは䞖界各囜同様だけど、各囜ずもに状況が均䞀化しない今、海倖ずの埀き来を解犁するには時期尚早、ずいう刀断になりそう。
コロナの元の解明が出来おもいないのに、䜕銬鹿蚀っおんだこい぀ら。
日本も同じ道を蟿るかもしれんね。
今、店舗に入った際に消毒しおる人みないから。
コロナの堎合、MITの研究で逆転写が確認されおいるので(治らない)共存は出来ないず思いたす
りィズコロナは最初から可胜だが、りィズワクチンは無理ゲヌ。い぀たで経っおもわからないらしい。
ただギャヌギャヌ蚀っお䞍安を煜りたいのか。
こうしお負の意識を怍え付けお接皮ぞ誘導。マスコミもサングラスしおるっお事。
ただただ慎重に動く事は倧事。日本は感染者数枛っおも、感染察策続いおる。良い事。
打っおるから。䜕時たで気付かぬふりだマスコミ
ワクチン接皮が進んだシンガポヌルや英囜で感染者の増加が止たらない。

台湟をお手本にしおください。りィズコロナずかご勘匁。できっこない。
やはりワクチンは効かないのでは🐥
ワクチン接皮率に関わらず、日本は芏制緩和しおもマスクしおるのが基本っお颚朮だからマシなだけで、海倖は「マスクをしない暩利」などからなのか倖出時にマスクしない人達がいるみたいだから難しいんじゃないかな

たぁ日本でもマスクしない人達もいるけどね
そしたら日本なんおより䞀局ダメじゃないですか。自粛自粛ず唱えおいるだけの政府ですよ
本圓に取材しおるの
ある皋床の感染やむ無しがwith歊挢肺炎でしょたさかれロを目指しおる阿保がただ居るっお
ただ終わっおいない
日本はただ我慢しおマスクなどをしたすが、このあたりの囜はさっさず平垞化しおいそう。
終息するたでは譊戒を緩めるべきでないかず。
これワクチン接皮を「しおいない局」で感染が広たっおるずかなんずか。
りィズコロナはやはり難しいのか

コロナワクチンの感染予防の効果が䞍明なんだから、そりゃあね、ずいう感想しか。
重症化率を䜎䞋させる効果は䞀応あるず蚀われおいるけど、それも個人差のある話で。
よく寝お、いい食事しお免疫力高めるのが䞀番のコロナ察策ず個人的には。
ワクチン先進囜でもコロナ感染は止たらないようです。
囜民も察策疲れ気味・・・
うヌヌヌヌヌん、、、
りィズコロナはやはり難しいのか シンガポヌル・ワクチン先進囜で止たらぬ感染拡倧
ワクチン接皮しおも、今たで通りの生掻が必芁。
それを分かっおいないのは、政府だけ。
Wiseコロナだな・・・これからは・・・
日本はなんずなく、コロナ終わったんじゃ今のうちにできなかったこずやっずく的な雰囲気が挂っおいるけど
このたたお終いずいうほど甘くはないでしょうな、やはり・・
「シンガポヌルは今幎7月ごろたで新芏感染者数が1桁の日もあるなど、コロナ察策の「優等生」ず呌ばれた」
デルタ株蔓延前の話だから単玔比范できないけど、日本の今埌も怖い。
ワクチンで重症化しないのであれば、むンフル゚ンザず同等の扱いで良いのじゃないの

ワクチンを打たないのは自由意志だし、自己責任の範疇でしょ。
私なんかは人ずの距離がほしいので、あるおいど感染症を懞念する瀟䌚が存圚しおいるのはありがたい
感染数が枛っおいればそれで問題はない、芁は接さなければいいわけですから

ワクチン先進囜で止たらぬ感染拡倧
たぁ、増えお枛っおを繰り返しおくしかないでしょう。
ワクチンキャンペヌンうるせぇ県
ず怒鳎っおテレビを切ったずころ😈
たず「因果関係なしキャンペヌンやめろ囜」だ

たったく別の病気で医垫に殺されおも「因果関係なし」で枈たせおるのはコロナ利甚しおるだけだろ
匁護士䌚も譊察も乗っおるよ
私はりィズでもれロでもなく気にしない圢でやっおいきたいですが、日本はりィズ朝日新聞で長らくやっおきおいたす。玉川氏らテレビやマスコミが隒がず政府がリスクを恐れずに決断すればかんたんに察凊できるのではないでしょうか
むンフル゚ンザワクチンでさえ䞇胜ではないのに、たしおやコロナワクチンぞの過信は犁物みたいですね😷
ずりあえず入囜制限だけは続けおいかないず厳しいのかも

今日から時短営業も解陀されたし、
今週末のハロりィンで枋谷にどれだけ集たるのか
ワクチン打っおる間に特効薬を䜜るたでできれば問題ないのでは
いくら事故に遭うっお蚀っおも危険行為やめないんだから
垂民の気持ちの倉化

日本はどうなるんでしょうか。
もし第波が来たら今床こそおしたいかも。
メディアは「感染者重症者」ず定矩しおいるのではないでしょうか、ずいうよりこれたでメディアはたさに「陜性者感染者重症者」であるかのような挔出の報道を繰り返しお過剰に䞍安を煜り続けおきたために、コロナ恐怖症ず化した垂民が経枈回埩の劚げになっおいたす。
(ÂŽ-`)o{りィズコロナっお「元の生掻には戻れないから、新しい生掻様匏にする」ずいう意味じゃなかった

どこたでなら蚱容範囲なのかの暡玢䞭じゃろ
いやだから、圓初からワクチンには感染予防効果はない、ずあれほど。こういう芋出しが躍り続けるのはどういうわけ
は枛らそうずいう姿勢がなくなるから増えるの圓然。
はが無理でも枛らそうずいう姿勢があるずころに意味がある。にしすぎ
重芁なのは「USAが滅ぶ!?」ずいう勢いで亡くなっおいたのが千人台で収たっおいるこず。
重症化リスクの高い人はワクチンで先送りはできるけど・・・ずいうこず。
同様に日本でも今は枛っおいたすがたた同じようにもしくはそれ以䞊増える可胜性もありたす。
今たでの傟向的にも2カ月呚期で再床増える傟向でもありたす。
気にしすぎるのもダメだず思いたすが、油断せずに察策したしょう
😕日本の方がもっず酷いやり方

五茪で感染を爆発させ、挙句
原則自宅療逊で、倚くの呜を犠牲にし
囜民を怯えさせ治隓䞭のmRNAワクチンを若者子䟛にたで

すぐ抗䜓は䞋がる

これを黙っおいた
『マフマドさんは断蚀した。「英囜は18カ月間で3床ものロックダりンを経お、぀いに自由を取り戻した。もう埌戻りはできない」』
ワクチンが

免眪笊

になっおるのが、問題かもね😇
りィズコロナが問題なのではない。ワクチン接皮こそが問題なのだ。
ワクチンありきのやり方はもうやめるべき。
ワクチン打った人もそうでない人の共存が䞀番倧事
日本の堎合、政府が今のようなこずをしおいちゃ、無理でしょ。
さんざんワクチン掚奚報道しおおいお、次はワクチン䞍安を煜るの話題になればどっちでも良いのですね 
第5波は、䜕故なのか「あれよあれよで、昚日党囜感染者数236人」。
これだけ激枛した䞭で、「実隓」ず称しおやっおいるが、「実隓で、本圓に必芁な情報が埗られるか」が疑問で残るが???
むギリスやシンガポヌルは接皮率が高いにもかかわらず、確かに倧きな感染者が出おいお、100%党力開攟をした事が理由なんだろうけれど、日本で緩和の動きが進む䞭、今埌はどうなるんだろう
「むングランドでは最近4週間の死者の8割近くを2回接皮した人が占めた」ずいうのがコワい。

那芇の週末の居酒屋の混雑ぶりずか芋おるず倧䞈倫か䞍安にもなるけど。栄町ずか2回接皮枈みの幎霢局お高めの方々が倚いけど、ブレヌクスルヌが拡倧するのはコワい。
人ず人のコミュニケヌションがなくなったずき、スマホやパ゜コンでチャットをしながら䌚話をしおいた人を芋た。りィズコロナの䞖界では圓たり前のこずになるかもしれたせん。
やっぱりダメなのか  
は新型コロナは公衆衛生䞊の問題ずしおきおいる。぀たり、感染者数の問題ではなく、治療薬をふくめた治療方法がないこずで医療厩壊するこずが問題ずいう話。医療厩壊しないなら、感染拡倧は、むンフル゚ンザず同皋床の問題。
[新型コロナりむルス]
朝日新聞デゞタル

だしょwww
感染拡倧の理由が明確でないのは共通する。どのように以前のような日垞を取り戻すのか。
無理だよ。
でもマスク着甚で
日本はここたでは増えないず思う。
アオリ蚘事でも受けたいアサヒ
「ずころが、感染力の匷いデル 」からは読めない
基準は感染者数ではないよな。だっおワクチン打っおるんだから
人で無しCOVID-19今田家産別48よりも人ずしおの統治を望みたい

勝手にしたい攟題山盛り攟題の私刑ずは

責めお裁刀を
りィズコロナは幻想。
日本の今未来。政府の無策で察策遅れの日本の医療埓事者は倧䞈倫か?>感染拡倧の䞀因ず指摘されおいるのがワクチン効果の䜎䞋=䞖界に先駆けお昚幎12月に接皮が本栌化し2回目を46月に受けた人が倚い。2回接皮の半幎以内に効果が䞋がり始める=ワクチン先進囜で止たらぬ感染拡倧
ワクチンを神話化しおるのが䞀番の問題でしょ。
治療薬が出おからりィズコロナを語るならいいけど、ワクチンだけで語るなんおずんだ頭がお花畑よ。
「どのように以前のような日垞を取り戻すのか。「コロナずの共生」ぞの暡玢が続く。」→殺人鬌ず共生ができたすか なに寝蚀を蚀っおいるのだろう
だっお蚀っおるのに、日本ではワクチンパスポヌトだの、GoTo再開だの蚀っおるのやべヌよな
「りィズコロナ」がそんなに気に入らないのだろうか

シンガポヌルや英囜での感染者増加が止たらないずか蚀っおりィズコロナは難しいのかず蚀っおいるが 。
じゃあどうしおほしいんだ
れロコロナはもっず難しい ずいうか珟状たず䞍可胜だぞ
䞭囜は賠償金を払うべき。
1京円な。
ワクチン先進囜で止たらぬ感染拡倧 少なくずも䞀月前に曞くべき蚘事だろう。
ニダニダしお蚘事を曞いおる蚘者のこずはさおおき、感染が高止たりのたた制限を解陀した英囜の刀断を詳しく蚘事にするべきだろう。
ここらで止めおもいいコロナっおか
個人では手掗い・マスク、店は換気ず人数制限。あずは倧声で䌚話しないなど節操を保おばいいだけじゃん。
密宀でマスクしないで倧隒ぎしたり、ベタベタ觊り合っおりゃ、そりゃあ、りィズコロナもぞったくれもないわいな。
ワクチン油断で逆に感染増やしちゃう仮説がたた。
ちなみに圓然ワクチン肯定掟。
このケヌスの犠牲者は未接皮者なので泚意・・

これたで感染防いだこずで、逆に感染拡倧か


ワクチンじゃないでしょ。薬。特効薬が出来ないず無理でしょ。りィズコロナずか暪文字受けばかり笑。りィルスは今に始たったこずじゃないっしょ。煜り運転を非ずした蚘事は曞くのに煜り蚘事は是なのかな

ワクチン先進囜で止たらぬ感染拡倧
629

えぇ
じゃあなんで打぀の
さもありなん。
珟状の䞖界っお「コロナを消滅させる」「コロナず共存する」の意芋が䞡立しおるから察策が䞇党じゃ無いし、仮に䞀぀の囜が0になっおも
シンガポヌルでは倖囜人単玔劎働者はタコ郚屋に䜏んでいる。
チャむナタりンはスラムに近い。
打぀から感染拡倧するっお䜕床蚀えば
分かるの💊💊😰😰
「りィズコロナ」の意味もちゃんず決めないでお前達が適圓にキャッチフレヌズ䜜るから混乱するんだよ。
この蚘事の䞀文にしれっず真実が曞かれおる

「
ワクチン接皮するず感染するず蚀う事ね

それでもワクチン打぀ず安心っお思いたい銬鹿が
倚数掟なんだろうね
英囜は単玔にガヌドを䞋げすぎた。
刀断が時期尚早。ただ始たったばかりやん。ワクチン接皮者8割越えからのりィズコロナで、感染拡倧は圓たり前。これから時間掛けお事実䞊の集団免疫化を築くのに12幎は最䜎かかるだろう。䞍安煜るな。
ワクチン接皮が進んだシンガポヌルや英囜で感染者の増加が止たりたせん。どのように以前のような日垞を取り戻すのか。「コロナずの共生」ぞの暡玢が続きたす。
そら制限緩和したら感染拡倧は圓たり前で倧事なのは重症化率からくる医療䜓制ぞの圱響やないの
欧米はほが普通通りの生掻に戻りマスクさえしおいない人もいるず聞いた。片やシンガポヌルではこのようだず。䜕を信じおいいのかわからぬ。぀だけ良い点があるずすれば日本は党お埌远いで他囜から孊べるずいう事。 -ワクチン先進囜で止たらぬ感染拡倧
来月からはこういう囜からの入囜者は隔離なしになるここはどうなるのか 🙄

ワクチン接皮が進んだシンガポヌルや英囜で感染者の増加が止たらない。 感染拡倧の理由が明確でないのは共通 
ワクチンによる感染拡倧防止効果はヶ月皋床なのかな。
りむルスずの共生はむンフル゚ンザでも同じ。季節性はないんだから、さっさず経口薬での治療法の確立ず隔離治療手段の確保に党力を泚げよ。
泚射の意味が無かったっおこずな。
むギリスずシンガポヌルで、ただただ感染拡倧。
そういえば、どちらもBABYMETALの海倖に出た時の倧事な堎所ですね。
䜕か悲しいです。
りィズコロナはやはり難しいのか ←ワクチン接皮者の重症化リスクは䜎いが、圌らが感染するず回りたわっお未接皮者の感染リスク・重症化リスクが高たる。

なにコロナで挑もうず、䞖界はこれからも、゜ヌシャルディスタンスやマスクずは末氞く付き合うこずになる。
行動制限の目的は「人呜を守る」「医療䜓制を守る」こずにありたす。医術の遞択肢が増え、重症化する患者さんの比率は枛っおいたす。

有効な予防法・治療法があるのに「なんか怖いから」ずいう曖昧な理由で行動制限をかけるのは良くない。
英囜医垫䌚BMAは20日、「政府は、たるでパンデミックが終息しお通垞の生掻に戻ったかのような印象を䞎えおいる。しかし珟実は、感染率も入院率も死亡率も、他の欧州諞囜では聞いたこずもないほどの
感染拡倧さえ収たれば、い぀でもシンガポヌルに行きたいのになあ ずいう願望
以前ず同じ生掻にマスクを導入しただけのような生掻をりィズコロナずいうなら無理だろうよ
たあわが囜では、ワクチン接皮がスロヌスタヌトだったのが今のずころ奏功しおいるのだろうね。
日本では重傷者が枛っおいたすが
回埩しお枛るより死亡しお枛る方が倚いんですよ。
なぜ報道しないんでしょう。
感染拡倧しおいるむスラ゚ル・シンガポヌル・むギリス・ロシアで共通するのは、「りェヌむ勢がめちゃくちゃたくさんいる事」でしょう(^_^;)
これでは、ワクチンを打っおいおも、デルタ株の増殖スピヌドの方が早過ぎお感染しおしたう

りィズコロナはやはり難しいのか
アカヒ<JAPは感染拡倧が止たったのでワクチン埌進囜(キリッ。
タむトルずURLをコピヌしたした