メディア記事

小室圭さん 初の非公式外出 SPに囲まれタクシーに フジなどTV報道

バズる指数ピーク 376

 twitterコメント 71件中 1~71件
小室圭さんが初の非公式外出 警護スタッフに囲まれてタクシーに

外出許可制ですか〜
いやいや、一般人なのだから、公式も何もないでしょ…
SPは自分で雇うべきだよねえ…
オレもSP欲しい
一介の民間人にSPってのもおかしいし、借金問題を解決できていないのにタクシーを利用って…。
SPに囲まれ…
:日本人の税金である事を
小室側は理解し「無駄な経費は不要」と
発表するべきだ。
小室側を皇室関係者と認めたら日本国の恥である。
母親の借金内容は息子が大半である。
こうして私達が収めた血税が、無駄に垂れ流しされて使われていく。もう良い加減にしてください!!一般人に警護なんて不必要
もうほっといたれやマジで

小室圭さんが初の非公式外出 警護スタッフに囲まれてタクシーに
ワンカッパー、ダンボーラー、ブルーシーターにSPなんていらねえよ。
黒のシャツって、服装のセンス、最悪!
宮内庁は警備費と移動費の詳細を公表するべきだろ
はぁ🤨
公務でもないし、ましてや一般人をここまで血税遣う必要有るのか💢😠💢
こんな事してるから、KKが図に乗るんだよ🤬
反感買うの目に見えてるのに、日本って国は…

百歩譲って、婚約者ですからね。
ただ、こうやってまた無駄に税金使われるのはしゃくだね。
それから、母親にもSPが付いて警護してるのが分からないね…
一般人に血税で警護!血税でTAXiに乗りお遊び!交遊費も血税で!
楽しい人生ケイコムロ!
◆今は内親王婚約者なので◆

SP公金支出もまぁしょうがないよな。
26の婚姻届提出後、もしくは記者会見後は、元内親王ご夫妻なんですが、黒田さんレベル??
前に眞子さまと電車の中でのデートの帰りの写真撮られてましたがSPとかついてないから電車に乗ったのでは?

でも今は警備がすごい、

恐らく理由は勝手に行動させないようにですかね?
外出は自由だけど、何故SPが必要なのかね…SPは税金だろうから流石におかしいよな…
公の役職についてるわけでもない一般人なのに「非公式外出」って なにそれ…

小室圭さんが初の非公式外出 警護スタッフに囲まれてタクシーに

公職者でもない
一般人に
非公式外出
って
メディアの頭
そもそも○○でしょ・・・(笑
ここまでくると皇室側が情けなく見えてくる。
なんでここまでKK様に皇室パワーを費やすのか全然理解できない
アホゥなコメントがヤフコメに山程あるけどSPは警視庁の判断で危険性や事件性に繋がる可能性があれば893にでもつくでしょ。
中にはデリヘル嬢がいました。
民間人でもSPつくのか・・・皇室の人と結婚するなら仕方ないっちゃ仕方ないけど。
非公式外出。。。非公式?一般人なのに公式も非公式もあろかい
スナイパーが居たら撃たれそうな。とにかく見たくないし何で税金
こいつにSP付けるの止めろ‼
税金使うなボケ‼
アホみたいに血税血税って(笑)
ここにいなくても給料は払ってるやろしもっと大変なとこ行ってるかもしれんからラッキーとか思ってるかもしれんよな(笑)
自腹でやれや!
おいおい、SP?ふざけんなよ?
ただの一般人だろうが!
ただの一般人なのに非公式外出ってなんなん笑
てかそのSPは当然自分でお金払って雇ってんだよね?税金から出てるとかふざけたこと言わないよね?
守る必要性がない。→
マジでこの人にお金使うのもうやめてよ!!!!!!!!
日本の御先祖様はお空で悲しんでいるな、 こんな糞が関係者でSPとか糞 皇族をもう敬えないわ一生
KKにSP付けるぐらいなら本当に警備を必要としてる一般人に付けてあげて欲しい・・
そのSPの費用って、ちゃんと自分で払ってるんだろうな❓
税金だとか言ったら承知しねぇぞ❕
SP雇うカネがあるんなら、とっとと借金返せよ❕❕
自費で警備ですよね。一般人。ふざけんなよ!
一般人にSP??まさか税金使ってないだろうな??
こんなマークされてたら日本で住みたいと思わないよね。
君等サルには理解できないんだろうが、いつまで調子こいてこういう報道してると、訴えられるよ。小室さんって、プロですよ。サルは理解してませんがww
😐 糞餓鬼が。。。SPにいくらかかると思ってるんじゃ。守銭奴(詐偽疑惑)一家に使って良い税金なんかビタ一文無い。
違反コメント数などが基準を超えた場合、記事のコメント欄が自動的に非表示になります

ヤフーは誹謗中傷だらけの記事を提供し利用者には誹謗中傷禁止するダブスタ
テレビ含めメディアを装ったプロパガンダ
親友って一人もいないんかいな?
犯罪容疑者を税金で守る国
あらためて、宮内庁を非難する!!
眞子さまを守れなかった宮内庁は国賊だ!!
こうなると、もうマスコミによるストーキングだな。 / “小室圭さんが初の非公式外出 警護スタッフに囲まれてタクシーに ”
SPはまずいわ。
なんなの?
ねえ、この人、なんなの?
宮内庁は一般人にSP付ける法的根拠を示せ。
小室圭 初の非公式外出 SPに囲まれタクシーに フジなどTV報道
小室圭さんが初の非公式外出 警護スタッフに囲まれてタクシーに
小室圭さんが初の非公式外出 警護スタッフに囲まれてタクシーに

何故SP付き?
あの〜、小室圭は民間人なんですけど。民間人が非公式外出とか意味不明なんですけど(笑)。ちなみに皇族の人と結婚しても民間人ですよ。

小室圭さんが初の非公式外出 警護スタッフに囲まれてタクシーに
税金の無駄遣いだね。一般人だろ?
電車、バス使って移動しろよ。
SPもTV局も暇なのか?
どうでもええニュースだな〜もうこれ系のニュースいらんし…キモイww

マスコミ、やり過ぎ。
小室さん、可哀想。
素朴な疑問なんだけど、このSPの費用って誰持ちなんだろう。
はじめてのおつかい感

小室圭さんが初の非公式外出 警護スタッフに囲まれてタクシーに
タクシーだと?
警備上の問題で、だろうがその運賃はどこからだ?
無職無収入で1ヶ月以上いて、オカンは不正受給のお金しか持ってないだろ?
先ず、個人で警備会社雇えば?
税金使い過ぎだろう!
ちょっとさっきから機嫌悪いので、口調悪いのお許しくださいm(_ _)m
記事読まなくてすまん、見出しだけの話で、「SPに囲まれセクシーに」と見間違えてしまった。すげえ、結婚前にド派手にイメチェン!?と思ったら違った。
私も今から非公式外出して来ようっと🎶
税金を勝手に使うんじゃねぇよバカ男が!!!!
早く死ねや!
ああああ顔が気持ち悪い👎
あの…この人は一般人ですよね?
勝ち誇った顔
いい気なもんですね
皇族にでもなった気か!

そりゃそうですよね
秋篠宮家の皇統譜に
自分の名前が載りますね

悠仁さまが天皇になれば
義理の兄ですものね

そりゃ
勝ち誇った顔だわね😡😡😡

SPに囲まれタクシー

と結婚の前の外出
非公式外出⁉️
一般人が⁉️
SPに囲まれ
特別扱いにいい気分でしょうね。
この税金ドロボーが!!!
なんでSPなんかつけるんだよ😠 国民の税金使う以上、疑惑を説明しろ!
非公式って、コムケイ一般人だから外出に公式とかあるのか?
この状況で外出れるメンタルはすごいが
一時金は辞退しても、継続的な税金投入は続く??
あのう。天皇皇后陛下にお会いせずとアメリカ2行かれるんですよね?
今日のニュースで婚礼の儀式をしないのはコロナ禍への配慮と情報操作がされている。国民に理解された結婚でないからではなかったか?宮内庁おかしいぞ。
小室圭さん 初の非公式外出 SPに囲まれタクシーに フジなどTV報道
タイトルとURLをコピーしました