メディア記事

参院山口補選に出馬中のへずまりゅう氏が都内でゲリラ街宣 メントスコーラ凸される

バズる指数ピーク 153

 twitterコメント 71件中 1~71件
日本滅亡も近いか
こんなことしてたんか。そりゃ負けるわな。てか、ハンデをやるって何様のつもりだったのやら
土曜だっけ?渋谷で車見かけて「まさか!」とは思ってたけど、そうだっんだねぇ
まるで反省してないじゃん
生卵でも投げつけとこへずまりゅうには
この人に対しての誹謗中傷のコメントが目に入るけど、そいつらも同じ類だとおれは思う。
全部自分に帰ってくるんやな
>【悲報】へずま 舐めプして大敗


>公選法では選挙区外での活動も認められており、へずま氏は今週から「他の2人の候補にハンディをやる」と
山口から東に向かい始め、広島や大阪、名古屋、静岡と活動し、最終日は東京がゴールだった。
今、一緒にいます。笑

公選法では選挙区外での活動も認められており、今週から「他の2人の候補にハンディをやる」と山口から東に向かい始め、広島や大阪、名古屋、静岡と活動し、最終日は東京がゴールだった。
もう山口には帰って来ないで欲しいし出身地も言わないで欲しい
そもそも地元のこと好きじゃないでしょ
好きだったら県民がバカにされるようなことは絶対しない
へずま氏は今週から「他の2人の候補にハンディをやる」と山口から東に向かい始め、広島や大阪、名古屋、静岡と活動し、最終日は東京がゴールだった。

。。。山口の人はどう思うんだろね。。。。
そんなとこにおったのか
屁詰流かな🤔
地元民「名前だれだったっけ 会計前の生魚食って捕まった人 って書けばいいかな」
ちゃんと読解力、知性のある人を投票しないと、いくら綺麗事をいっても本業である法律を理解して、改定や立法ができない。飲み食いに金を使い周りの利権に税金を流すだけになる。特に新人は。
ニュースの音声が「候補者のへずまりゅう」って聞こえた気がしたので、空耳アワーかと思ったらホントに出馬してやがった…/
菊花賞で過去に同レースを勝った事のある産駒(ディープインパクト・エピファネイア)且つノーザンファーム生産馬の5・11・18が1頭以上3着以内に入れなかったら、一週間アイコン画をへずまりゅうに設定。
いやいや、
コイツ懲りてないだろ!!

もうここまでくると、逆に精神的な図太さを尊敬するわww
控訴した裁判如何なったんやろか。
反省してないに間違いないから、今度有罪や実刑やろしなぁ。
んん?
もういい加減にしてくれや💢
一言!選挙期間!悪ふざけは辞めて貰いたいです。
控訴中とはいえ有罪判決が出てるのに、よくもまあ出馬する気になんかなるもんだ。次で結審したら終わるのに。
安倍晋三は応援に行かなかったのか?安倍政権の産物が出馬したのに💩自民党の候補者がいるから無理な注目ですね😁
山口補選なのに、なんで東京で演説してるんだよ
民主主義だから色んな意見あると思うけし、噛ませ馬だとしても舐めるよね。
この場に出くわしたけどKS迷惑なだけだった。
アキバを汚すなよなぁ、まったく(=_=)
最終日に 山口にいないって…。😓
ただ 目立ちたくて 選挙に出ただけでしょ…。
これなら解るでしょう。
なんで東京で街宣すんの?
迷惑系YouTuberが凸したら
「因果応報」と言えたのに、
中途半端に良識のあるYouTuber
だったみたいで残念だなぁと。
秋葉原にいたのか。
ニュースして遊んでる遊びメディア
いまや、日本の選挙ッてyoutubeネタでしかないのだろうな(笑)
山口って安倍もいたりして、おおらかな土地柄だな(笑)
都内?なんのこっちゃ
黙殺しとけや!ガチでさ!!
山口県と愛知県の方々に申し訳ないだろ!!💢
あっ この人、参議院補欠選挙に出てたんだ。衆議院で探してもないから「あれっ・・・」ってなってたんよね😢
山口籠ってろよウイルスばら撒き野郎が
「当選したら日本が終わる」?と言っているらしいが
「出馬したら日本が終わる」が正しい!

山口県で彼に投票する人は1人もいないはずだ
お庭で紅茶はいかが?
今回の選挙、『泡沫候補が居ない』って某マスコミが言ってたけど、ゴロゴロ居るじゃんねぇ、この人物もだけどモリカケ関係者とか、、
そもそも作ったという選挙ポスターは山口県内にすらロクに貼ってないしなぁ。せめて各市役所と町役場前位は貼っとけよと。賑やかしにすらなっとらん。
この国自体、選挙や政治をなめてる
メンタル強すぎるだろ此奴…。
こんな屑に、国民の税金やるわけない
生きてたの?
コロナで死んだのだと思ってた
炎上商法。目立ちたいだけ?
生ゴミはきちんと捨てましょう
これも平等に報じないといけないからですか?
>へずま氏は今週から「他の2人の候補にハンディをやる」と山口から東に向かい始め、広島や大阪、名古屋、静岡と活動し、最終日は東京がゴールだった。

ほんまクズやなあ。
「他の2人の候補にハンディをやる」
→明日には現実が分かる。
バカにつける薬はない!というが、まさにこいつだな。まっ、勝てないと分かってたから東京に逃げたんだろうが。もう二度と山口県に帰ってくるな。
お前にはこれしか期待してない ⇒
負けた時との言い訳したいだけでしょ
でもきっとおもしろがって票をいれる〇チガイもおるんやろなぁ
NHK党が税金で遊んでますよ。みんな怒らないの?😅
まさかのバイオロボでした、、今までのシナリオは全て策略、、
選挙区外での活動も認められてるのか。知らんかった。まー禁止する理由は無いわな
いちいち取り上げないで💥。
タダノ売名です。
放置を!
へずまりゅうさんの経歴だと普通に働いてもせいぜい時給1000円、月給20万円程度。一度Youtubeで稼ぐことや有名になることを知ってしまうと、なかなか抜けられないんだろうなあ。
来んな来んな!大阪には寄るな!!【link】
よく出てくるわ!
アホじゃないか!
ゲリラかぁ………
ごめんなさい。
もう迷惑をかけないと言うなら、
世に出て来る事なく、ひっそりと生きてくれ。
N党は衆院選では比例で票が入ればいいのだから
へずまりゅう氏を山口補選で立候補させて
話題作りに勤しんでいるのかな
最終日に態々都内で演説なんて……

とすれば中々戦略的ともいえるけどちょっとなあ……
頑張ってるね。
え???こいつは、死刑で良い。
山口をなめ腐った男
最終日は東京だとよ
これが公認候補なのだから呆れる。
支持者も容認してるということだもんね
もう1人落ち武者みたいなのいたよね。
あんなのに政治家になって欲しいと思ってる支持者が凄いわ。
公認を与えるってそういうこと。
安部の友達だっけ?
昔は立花さん大嫌いだったけど、こういうアウトサイダーな人を社会に調和させるためにあえて選挙に立候補させたりするのは好き。仮に売名目的だとしても。
見た目通りの「人間」でっしょ。あ、「動物」?
タイトルとURLをコピーしました