メディア記事

小室圭さん外出 眞子さまと会う予定はなし

バズる指数ピーク 386

 twitterコメント 73件中 1~73件
会わないんだったら、ニュースにせんでええやん
ストーカーかよ
こんなこと報道しなくていいやろ(^◇^;)
護衛に対する費用面からくるものと思うけど批判多数なのは、頂けない。それは小室氏があまりにも気の毒。護衛でもつけないと心無いメディアに突撃されてしまうのが目に見えている。そういう邪なものから身を護る権利は彼にある。

さん外出
何故一般人を警護する?
おま、何しに日本に帰って来たの?
彼女と逢って話しをするためじゃないの??
小室圭さん外出 今日はパチンコとオッパイパブに行きます
眞子さまからアドバイスをもらい
月曜日の会見に着る洋服を買いに行ったと予想
マスコミに囲まれるのも自業自得
批判されるのも自業自得
祝福されないのも自業自得
そんな小室圭のために、また警備費(国税)が使われる~😱
で、小室佳代はどこ行った?
母親の元婚約者に"解決金"を渡しに行ったのではないでしょうか🤔いくらなんでも入籍までに返済しないと結婚記者会見で恰好がつかないでしょ。
服装どーでもいい
何で一般個人の「所用」に警備がいるの?!
外出するだけでニュースになるとは
何故?必要があるの?
黒田さんや絢子さんのご主人のけいさんもついてたの?
一般人にこれほどまでするのは何か暗闇があるような気がする。
このひとの先祖をもっとたどってみた方がよいかも。
小室圭、赤坂挨拶時より髪モサいね
まだ帰宅せず?

KKは、23日午後1時半過ぎ、横浜市内の実家マンションを出て、黒いシャツに黒いジャケット姿で手に紙袋を持ち、警察官らとともにタクシーに乗り込んだ。
帰国後、非公式外出は初めて
SPが嘘くさい件と
KKの胡散臭さが増した件。
仕事後に友人の住む大倉山に行きトレッサに行った。
途中小室圭さんの実家前を通ったら
マンション入り口にめちゃいかついポリスが立ってました。
報道陣もいて、実在するのを感じた。
私が通ったときは外出中だったぽい。
眞子さまと会う予定はなし
🐺どーせ、LINEやスカイプ、ズームで繋がってる(イヤん、淫靡)んでしょ🤣⇒
髪型が誰かに似てる😅笑
なんかふてぶてしい感じ。一般人に警護つけなくていいのでは。
外出 と会う予定はなし(日本テレビ系(NNN))
無職のプー太郎で納税すらしてない分際で、なぜに税金で警護をつける?おかしいだろ?税金は誰かさんのお小遣いじゃねーんだぞ。その辺全くあのご病気アラサー女はわかってないよね。
所用で外出
警備費いくら?
笑った目元だけでも別人だな
警護つけないといけないんだから、チョロチョロすんなって💢
高笑いですね。ったく。
警備が大変なのに、不要不急の外出をする小室圭。
警護に金かかって仕方ねえやろな
一般人に対してなんでこんなことが許されるんやろな
護衛かい笑
何様
まぁ一言で言えば・・・・・「異次元の性格」
そんなとこでしょ。
……別に張り込み捜査の報告を聴きたい訳じゃないんだが。記者も、あんパンでも食べながら、待ち構えていたのだろうか?


小室圭さん外出「所用のため」
眞子さまと会う予定はなし
バチェラー??
「警察官らとともにタクシーに乗り込み」
血税使用の偉い人待遇?意義あり!
もと婚約者さんに貸してもらった学費、小遣い、授業料、高級レストランの食事代、写真代、ガソリン費用を返した?
なんで警護するひつようがあるんだよ!
ふざけんなっ!
KK、お前に警護なんぞいらねーだろう??
一般ピープルですよ?分かってるの???
警護費用は払えよ!ぜったいに!
ホント腹立つバカ野郎だわ笑
黒シャツ黒jacket、サラサラヘアってホストみたい。
出頭したのかと思ったは草

こんな警備付けて本人完全に勘違いしてるw
眞子様は、30歳の誕生日に凄く拘っておられ、その日眞子様をほったらかしてまで行く所用とは何?

小室佳代の詐欺に加担した軽井沢のレストランの店主かな。
詐欺の証拠になる事を言わない様に念押ししに行ったか。
真ん中分けすると珍子みたいだな。
なんでこんな黒ずくめのスーツ姿のホストみたいな、だらし無い格好でウロチョロ出掛ける奴に国の税金を使った警護が必要なの?!
ここまでくると気の毒過ぎる。警護費用がどーたらこーたらみたいなコメントばかり…
外出しただけでニュースにするのは、さすがにどうかしてないか…?
400マン返しに行かないの〜?😑🤭
タクシー代は当然自前だよね?
今日は社命でホームページの写真撮ってくるよ!スウェット姿でごめんね。

今度はヘアバッチリ、スーツバッチリ、シャツもバッチリ!
これで僕も立派なLaw Clerkさ!

タクシー呼ばなくても下僕が送迎してくれるから楽だなぁ。

ってとこですかね。。。
なんだよこのニュース
別にいいだろ
誕生日の30日には
会わないらしい

ってかこの人ら
3年間離れてたときも
オンラインで
毎日
朝から繋いでるらしい
かなりの通信量だな
ぜーんぶ
国民の血税だからさ
…日本国内でも警察のガードが付かないと外出が出来ないのに…米国NYでガード無しで生活が出来るのだろうか?…然も眞子親王宣下と…
最後に羽伸ばすンだわ
うっ…
受けつけれない…
一礼時の前髪パサっ
ニコニコ笑顔…

借金の話より、NY留学費用、帰国費用、その辺透明化して…
あちらの住まいはどうやって見つけた(る?)の?
外出するたびに数百万円の警備費が税金から消えていく。私的行動の警備費は小室家に請求してもらいたい。
警護するのなら、どこへ何しに誰と合うのかなど、詳細を明らかにするべき。
詳細を明らかにしたくないのなら、小室圭氏個人が、民間の警護会社に警護を依頼するべき。
外出するだけでニュースになる(される)男
凄いSPの数やな…
なんや、こいつはゴルゴにでも狙われてるのか!!
こんなのまでニュースにされるとは…
ちょっと気の毒ではあるな(これに関しては)
コイツのSPの人とても気の毒だ。
家族に自慢出来ないだろうよ。
詐欺師一家を警護してるんだからさ
警護の数にびっくり。一般人なのにw【
いちいち見張りをしているって、もはやストーカーだよね、マスコミは👺
結婚直前の誕生日なら、まずは結婚相手の男性と過ごすのでは?それとも最後の家族水入らず?
どちらにせよ、小室圭の外出なんて細かく報道するなら、皇室利用の奨学金ゲットについての追求を!
マスコミのカメラが防犯カメラ代わりになって警備必要ないのでは?
神奈川県民として警察は他の仕事して欲しいです。
100歩譲って宮内庁の職員がボランティアで警備員したら?
なぜ警察を使うんですか?秋篠宮家は警察を私的に使うことについてどうお考えなんでしょう?警察は暇なんですか?児童虐待やDV被害者をこのくらい手厚く保護してください
なんで血税使うん?
たいして税金納めてない奴に限って 警備費に税金がって言ってる 説
キクチ氏、ネットの投稿は全部誹謗中傷といいながらこうやって自宅前で見張ってて外出する程度のことまで報道するマスコミは批判しないんだ。
外出は良いが
警備の経費誰持ち?
電波の無駄遣いさせるなよ。。

ほっといてあげたら・・・
SPをつけてもらう事は辞退できないもの?
もし可能なら辞退という手もあるよKKよ。
外出されるだけで注目される男
所用に警察の警護付きで?
逃げ得は許さない
日本を壊す者。
さん外出 眞子さまと会う予定はなし
外出しただけでニュースになるの?
ハグぐらいできたのかな。
ほっといてやれよ
外出したぐらいで、いちいちニュースにするなよ!
まるでケイラッチだな!
タイトルとURLをコピーしました