メディア記事

泉ピン子 えなりかずきと「絡まない」のに“共演NG”疑問 「誰のおかげで」

バズる指数ピーク 97

 twitterコメント 54件中 1~54件
何だこの地獄放送笑
これはピン子がえなりに創価学会に入れ!と恫喝したのが原因って話が有名でしょ。だからこそえなりは、声高に韓国批判するでしょ?
韓国の事を公共の場で言ったので、干されていったとメディアにはよく書いてあったが、やはり事実なのか。

しかし、誰のおかげとかいうのはナンセンス。作品の貢献度合いは違うが皆の作品
何様なんだろ。
一々言わなくて良くない?
だから嫌われるんでしょ
やっぱり苦手。
「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」

そりゃ嫌がられるはずだ。蕁麻疹も出るわな。
「誰のおかげで売れたと思ってる」とか。
「絡んでない」なら少なくてもお前のお陰ではない。

老害。
「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」
そういうところだって気付かない、誰も指摘してやらない・出来ないところが老害。
公明党の街頭演説を盛り上げに行け。
喋れば喋るほどえなりに共感する人が増える
「誰のおかげ」って言うようなとこが避けられたんじゃないの?
イジメッ子がイジメだと思ってないとか言う理屈みたいな
絡んでないなら泉さんのおかげではないので、「誰のおかげで」とか言うのはおかしくないですかねえ
サンドリでネタにできないくらいに醜悪な存在
そう言う所じゃね?
実力あって性格悪いのホント嫌われる要素100点だよな・・・
Wikipediaに師匠が牧伸二だってことが載せられてたのに
消されたようだね。

と「絡まない」のに“共演NG”疑問「誰のおかげで」
なるほど
えなりかずき共演NG問題、泉ピン子「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」 そういうところだろ。「誰のおかげで」とか言う奴にろくなのいない。
まじそうゆう所やぞ●ン子
# いやコイツは避けるわ……┐(-△-)┌
まぁパワハラするほうは覚えてなかったりするしな・・・
「誰のおかげで」
「私のおかげ」

こういう事を言う奴はヤバイ。
えなりは逃げて正解。
こういうとこじゃね?笑
なんかそういう所が、共演NGになったんだろうな~としか思わないし
泉ピン子と和田アキ子はいい歳して、こんないじめみたいな事をしてるのが普通にひく
老害でしょ-( ̄ε ̄✨✨
パワハラしてることに気付かない典型例のような気がする。そしてそれを指摘されても、違う理由を探して本人のせいにして言いふらしてるようにしか見えない。誰のおかげで!って、勘違いも甚だしい。出演者側で使われてる身のくせに、自分がえなりを育てたとでも?
こういう所が嫌われてるって自覚が無いのは末期だよなぁ。
えなりでなくても、ほとんどの人はピン子嫌いだろ。
誰のおかげとか言ってる時点でもう察するわ
『誰のおかげで、ああいうガキも本当に』

こういうとこだろう。
本当に精神的に圧迫受けていれば発疹は出る。
自分も特定人物に対して蕁麻疹が必ず出る時期があったからよくわかる。
この人はまじ性格悪いんだろうなぁ
実力以上に大物振るひとはなぁ
実るほどこうべを垂れる稲穂かな
泉ピン子の顏を見ると吐き気を催すのですが、、、
「そこまで言って委員会」での嫌韓発言だろうが、言論の自由を標榜するTV局が、発言を理由にえなりを干すのは大問題だ 共演者の1人が(えなりが)ちょっとマズったことを大阪の番組で言っちゃって、それが引きずって仕事がなくなって、ピン子さんのせいにしたんじゃないかって
>「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」とあきれたように語った。

いやこういう人間にはなりたくないな💧
>>泉は、えなりと絡むことが少ないにもかかわらず共演NGにされたことを疑問視し「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」とあきれたように語った。
絡みが無いから関係ないけど、大変だから他人のことは覚えてなくて、それなのに「誰のおかげで…」は、3つが矛盾しているんだけど…
(´・ω・`)
「だってしょうがないじゃないか」では済まなそう…😂

"
「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」
↑こういう所じゃないっスかね?
「誰のおかげで」
これが答えだわ。その態度だからよ
女性のパワハラは叩かないんですかね。えなりくんが可哀想。
あなた(泉ピン子)に原因があるのでは❔
まーーーこの記事を読めば原因はおよそ察せられるわな。
> 「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」

この一言がすべてなのでは
その態度が共演NGの原因だと思わんのかね・・・
無駄に歳とっても気づいてねえんだから始末が悪い・・・
63 名前:番組の途中ですがアフィサイトへの転載は禁止です (ワッチョイW 2120-2HbT)[sage] 投稿日:2021/10/23(土) 15:29:36.42 ID:SvIWNcKY0 [2/2]


こっちのほうがわかりやすいHA
そういうところがいやなんでしょ
やはり、テレビ局は在日が支配してんのか。

(えなりが)ちょっとマズったことを大阪の番組で言っちゃって、それが引きずって仕事がなくなって、
えなりと絡まないことはないでしょ。母と息子なのに。
「誰のおかげ」でとかそんな事言ってるから嫌がられるんだわ。
そもそもあんたも大物ぶってるけど何様なん?
"誰のおかげ"って云われる時点でNGだわ!
どう考えても橋田 壽賀子のおかげやんw
少なくとも橋田氏のおかげであって、この人のおかげではないと思いますが。
歴が長くなって、なにを偉そうにって思うよ最近のこの人。
えなりかずき、また蕁麻疹出てるぞw

>「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」とあきれたように語った。
「誰のおかげで、ああいうガキも本当に」

ドラマと正反対すぎて草
と「絡まない」のに“共演NG”疑問 「誰のおかげで」
「悪いけど、えなりと私は絡まないのよ。人のことはどうでもいいのよ、悪いけど。人のことは覚えてないのよ」

そう云いつつ一方で「誰のおかげで」とのたまう。
お前のそう云うところだろ。
タイトルとURLをコピーしました