メディア記事

踏切付近に切断された遺体 若い女性か 福岡

バズる指数ピーク 230

 twitterコメント 53件中 1~53件
これもガチホラー
鑑識で切断面確認したんだろうか
よりによって久大線。本数少ない上に車両も少ないから跳ねたとしても特定は容易。多分見せかけた殺人事件かもなぁ・・実行者は列車人身事故未経験、轢死体を見たこともない田舎もんかな【 】
え、こわww
コナンくんの出番w
あ〜〜〜今朝止まってたのこれかあ
令和にバラバラ殺人が出よるじゃない
久留米市津福本町のJR久大線小立野2号踏切の近くで、23日午前7時半ごろ線路内に人間の足があるのを運転士が見つけ、列車を止めました。周辺には足以外の胴体がバラバラにあり、若い女性の遺体とみられています。
つい最近、どこかで「事故に見せかけた切断方法」とかいう物騒な記事を目にした記憶があるが。
関連があるかは分からないけれど、穏やかではないな…。
もう日本は平和ではないね
偽装か。
電車がはねたらわらるからね。
犯人はSNSでつながりありそう。
怖すぎ
治安悪すぎだろ。
足以外はバラバラって線路に寝て自殺とかかな・・・。人をはねた形跡ないとか怖すぎる。
この話霊視ください
最初に見つかった足から霊聴で
「私は死ぬ約束をしてました。遊んだとかでは無いんです。どこからか連絡が来て、会う事になって、それで合って話している時に、お連れの人が私に殴り掛かってきて、手前にいた男の人が私の首を絞めたんです」
踏切近くで切断された遺体を発見 若い女性か
こわいよ……
怖すぎる
遺棄して隠蔽工作だったら怖いな…数年前新潟であったけど…
まじで怖すぎなんやけど、、
しかも近所やしビビる。
1本前の運転士は気づかなかったんでしょうか?切断面と死亡推定時刻でわかるでしょうが、踏切には全てカメラ設置すべきです。JR九州は金の遣い所が間違ってますからね。遅延運休常態化
嫌な事件だったね…
朝鮮人暴力団が巣食う福岡はほんと怖いね。
おん…、、切断したのが電車かどうかは多分すぐわかるよね…足はどこいったの
なんかミョーな事件が起きてるぽい
切断したご遺体を置いたってことか...😟((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル
え、実家の近所なんやけど。
久々の猟奇事件?!
怖すぎる!!
こわ…
地元じゃないけど、ちょっと怖いよ…
ひええええ😱
😱列車に人をはねたような形跡も見当たらなかったということで、22日夜の列車にも対象を広げて調査中
福岡ホラー・・・(´・ω・`)
いのせんとミステリー部の皆さん、事件です。
え…こわ…
こわっ!(;´Д`)
こえーよ
ふしぎだなー
どの運転士も女性をひいていないと話し、列車に形跡も見当たらないそう

ミステリー。
続報待ち。

メモ。
まぁ、踏切付近に遺体って事は、列車がはねたなら踏切以外の場所じゃないのかと(´・ω・`)
えっ。めっちゃ近所で怖すぎなんやけど、、、
修羅の国怖すぎやろ
今は生体轢断なのか、死後轢断なのか、下山事件のころとは違ってすぐに分かるので、福岡県警もミスはしないと思うけど、女児を殺害して線路に置いたトリック(すぐにバレたけど)を使った変態がいたくらいだから、ゆめゆめ慎重に捜査してほしい。偽装自殺かもしれないし。
怖いのう、事件か事故か
多分事件ぽいな。
これは福岡
列車に轢かれたと見せかけたバラバラ殺人かな
こえーわ
…福岡県久留米市のJRの踏切近くで切断された若い女性とみられる遺体が見つかりました。 警察などによりますと…
こわいこわい。轢き逃げしちゃって言い出せなくなったパターンかなぁ。
怪奇現象…
…久留米市のJRの踏切近くで切断された若い女性とみられる遺体が見つかりました。 警察などによりますと、遺体が見つか…
犯人が列車事故で死亡したように偽装を狙った?

切断面を調べれば列車事故によるものかどうかなんて判定可能だと思うんだがなあ
恐ろしい…。
記事出た。 > 周辺には足以外の胴体がバラバラにあり、若い女性の遺体とみられています。JR九州は、始発から遺体が見つかるまでの時間に現場を通過した運転士に確認しましたが、どの運転士も女性をひいていないと話し、列車に人をはねたような形跡も見当たらなかった…
あった!
タイトルとURLをコピーしました