メディア蚘事

「䜕もしなければ政治はこれたでのたた」パタゎニアが衆院遞で投祚呌びかけ

バズる指数ピヌク 431

 twitterコメント 380件䞭 1100件
䞭身のない䞻匵を䌁業が真䌌たでしおきおるのホントに勘匁ですね 

環境のこずわかっおるんだったら、䜕をやめろでなく䜕をすべきかずか建蚭的な案を出しお欲しい。
無理難題ばかり芁求する姿はたるでどこぞの政党みたい。
ファッションだず揶揄されようず、もう今はなりふり構っおる状況じゃなくなったのかい。
捕鯚反察の立堎で䞀石を投じた䌁業 ... 鯚肉は圓の日本ではスヌパヌでも売られおおらず誰がどこで食べおいるのかの議論を煙に巻く安倍晋䞉 ... w~🐳 @
10.30(土)PM3:55◌4.7侇
()
画面右䞊◀か地図䞊タグtap
AM9台24h経過(前日)分リセット(10.1610.30AM8で51.9侇)

「䜕もしなければ政治はこれたでのたた」 が衆院遞で投祚呌びかけ
【 が で投祚呌びかけ
パタゎニア公匏「私たちが䜕もしなければ、政治はこれたでのたたです。私たちが本圓に必芁ずするこれからの政府を぀くり、私たちそれぞれにずっお倧切な䜕かずずもに生きるために、10月31日、投祚したしょう」

いい意味で「普通」なんですよね

(自民公明維新の異垞さよ )
Patagoniaむむよね✚
これたでよりも怜蚎しお投祚しなくちゃね。

「䜕もしなければ政治はこれたでのたた」
パタゎニアが衆院遞で投祚呌びかけ
さすがパタゎニア。服から瀟䌚を倉革しようずいう意思を感じ、共感する。
「私たちが䜕もしなければ、政治はこれたでのたたです」パタゎニア
埌で読む
いいぞパタゎニア👏
消費皎は19%に倀䞊げされ、病床数は曎に枛らされ、貧困栌差は今たで以䞊に酷くなりたす。

そしお、
「私たちが本圓に必芁ずするこれからの政府──」
日曜日、忙しくお投祚行けない人❗
期日前投祚しちたおうぜ😆👍🏌
若い䞖代の投祚率䞊がれヌヌヌ‌
生きるために遞挙に行こう
パタゎニアは自瀟の公匏サむトで、こう蚎えおいる。「私たちが䜕もしなければ、政治はこれたでのたたです。私たちが本圓に必芁ずするこれからの政府を぀くり、私たちそれぞれにずっお倧切な䜕かずずもに生きるために、10月31日、投祚したしょう」
遞挙、行きたす。
䜕かず遞挙ん時 隒がすなぁ 

でも、倧事。
やっぱりパタゎニアが奜き。
新しい服を買う必芁あるのかず掋服屋なのに問いかけたパタゎニア、さすがだぜ   
分からなくおもいいから、自分で考えおみお、ずにかく遞挙に参加する。癜玙投祚でも立掟な意思衚瀺だよね。
モンベルよりは高いけど莔屓にしよ。
たずは叀いものを壊すこずから
【ニュヌス玹介】私たちも床々玹介しおいる が ずいうハッシュタグで31日に迫る に぀いお投祚に行くよう呌びかけおいたす

ぜひみなさんも地球ず自分の未来のために 
→必ず行こう、
はい、ずヌっずちゃんずメッセヌゞ発信し続けおるよね。
パタゎニアっおシヌシェパヌドに資金を出しおた䌁業だっけ
さすがハッキリしおるなぁ👍
『nature 自然』でご飯食べさせおもらっおるずころは䞻匵すべきよね。
「◆生きるために投祚する。◆気候危機など課題山積」
ある意味で米囜債先端䌁業
非䞊堎䞻矩、反捕鯚掻動、政治的メッセヌゞ。

時代的で日本の䌁業ずは向いおいる方向が
そもそも違っおいる。

もしかしたら、幎埌日本の䌁業は圌らの
背䞭を远い掛ける事にならなければいいが。

日本からのニュヌスはカビの匂いしかしない。
そういやここシヌシェパヌドを支揎しおいたな

日本人を殺せっお蚀っおたのシヌシェパヌドだっけこの䌁業だっけ

どっちでもいいや
いったいどんなになったら「これたでずは倉わった」ず認定されるんでしょうか そしおそれは誰が決めるんでしょうか 決める人は劂䜕なる暩限で誰からそれ地䜍を埗たんでしょうか
19幎の参院遞でも投祚日に盎営店を䌑業したパタゎニア。
今回の遞挙でも投祚による政治参加を蚎えおたす。

> 日本が抱える課題を指摘。「瀟䌚構造を倧胆か぀公正に倉化させようずするリヌダヌが必芁です」ず蚎えおいる。
パタゎニアはすごいなぁ。ではなく、こういったこずが普通に行われるような瀟䌚にしたいですね。
“私たちが本圓に必芁ずするこれからの政府を぀くり、私たちそれぞれにずっお倧切な䜕かずずもに生きるために、10月31日、投祚したしょう”
パタゎニアは以前からそうですが、䌁業が政治色の匷い䞻匵をするのは、マヌケティング的にデメリットしか無さそうなのにそれをするのはすごいなず

フリヌスでも買っお応揎するかな
高いけど💊
䜕もしなければ、このたた。

その通りだな〜ず思うのです。
「私たちが䜕もしなければ、政治はこれたでのたたです」

パタゎニアが衆院遞を前に「Vote Our Planet 私たちの地球のために投祚しよう」ずいうキャンペヌンを展開🌍

気候危機をはじめ、LGBT法案や男女栌差、脱炭玠など日本が抱える課題を指摘し、投祚を呌びかけおいたす🗳
これ、ほんずに!

▌ ▌ ▌

「䜕もしなければ政治はこれたでのたた」
パタゎニアが衆院遞で投祚呌びかけ
読む。

すみたせん「倖電」かず思っおたした😅
日本囜内の「パタゎニアずいう䌁業」の話だったんですね
候補者や政党が決たらない時は癜祚無蚘入で投じおもいいんです。
投祚するこずが䜕より倧事なこず。
若者の投祚率が増えるず囜䌚議員の意識は必ず倉わるず思いたす。぀たり若者がもっず暮らしやすい政治を目指す候補者が増えおきたす。
反捕鯚掚しの電波䌚瀟は日本のこずはほっずいおどうぞ。
10/31は予定あるけど、商業斜蚭で期日前投祚やっおくれおるから、家族で週末に出掛けた぀いでに投祚出来お助かった〜✚
さすがのパタゎニア。
これたでのたたずいうのは楜芳的に過ぎる。悪い方ぞ流れるに決たっおるじゃないか。
瀟䌚構造を倧胆か぀公正に倉化させようずするリヌダヌが必芁です

 戊間期の発想だねどうも。
パタゎニアっお䜕様なの

>
䜕が 生きるために投祚 地球のために投祚 だ

よその囜の政治にたで口出すんじやないわ 過激掟シヌシェパヌドを支持し金銭支揎たでした環境問題意識高い系ク●アメリカ䌁業が
うっさい 黙っずれ💢
「私たちが䜕もしなければ、政治はこれたでのたたです。私たちが本圓に必芁ずするこれからの政府を぀くり、私たちそれぞれにずっお倧切な䜕かずずもに生きるために、10月31日、投祚したしょう」
“埓業員が家族や友人らず政治に぀いお話し合い、投祚に行っおもらおうず、2019幎7月の参院遞で投開祚日に党おの盎営店を臚時䌑業にするず発衚しお話題になった”
ぜったいにパタゎニア補品は買いたせん
゚ディバりアヌは日本撀退 
アパレルその物も危機なんですよね。
䌁業の姿勢が立掟。
メディアは党芁職を出しお蚎論させろ。遞挙前に遞挙を盛り䞊げろ。
たず米囜がカヌボンニュヌトラルにしおみなはれ
政府に働きかけをするのではなく、リヌダヌ亀代すなわち政暩亀代を有暩者に呌びかけですか。䞀䌁業の枠を超えた掻動家臭がプンプンする。
甘いんだよ〜〜
投祚率䞊がれば、、
䞀芋民䞻䞻矩機胜しおいるような
幻想に〜〜〜
投祚した䞀祚が、/獲埗数なっおるか
米で、集蚈トリック揉めおるの知らんのw
パタゎニアさん
よくぞ蚀っおくれたした。

このたた䜕もしなければ、消費皎は19%に倀䞊げされ、病床数は曎に枛らされ、貧困栌差は今たで以䞊に酷くなりたす。

そしお、
「䜕もしなければヌ」
以前から、パタゎニアの政治に察する䌁業姿勢には䞀目眮いおいたす。ボクなら、こういう䌁業の商品を積極的に買いたい。
に察する反省が䞀切ない傲慢な を勝たせおしたっおは、日本に未来は無いそれを阻止する為にも、䞀人䞀人が、自分の意志で に行っお 
どこの囜かず思ったら䌁業だった、パタゎニア。
玠晎らしい😃
「䜕もしなければこれたでのたた」パタゎニアが衆院遞で投祚呌びかけ
これでキャンパヌにも䌝わるかな
日本も、真の先進囜を名乗りたいなら
小孊校教育から
遞挙に行く重芁性を孊ぶべきだ
「私たちが䜕もしなければ政治はこれたでのたたです。私達が本圓に必芁ずするこれからの政府を䜜り、私たちそれぞれにずっお倧切な䜕かずずもに生きるために、10月31日投祚したしょう」←その通り
みんなの投祚で、資本䞻矩の敵である立憲民䞻党ず日本共産党を萜ずそうパタゎニアはそう呌びかけおいるんだな。えっ、違うの
アりトドア甚品のパタゎニア日本支瀟暪浜垂は
「瀟䌚構造を倧胆か぀公正に倉化させようずするリヌダヌが必芁です」ず政治の倉革を蚎えおいる

パタゎニアのキャンペヌン
「Vote Our Planet 私たちの地球のために投祚しよう」を党面的に支持する
雇甚ずか幎金の話なら投祚しようずいう気になるよ。
ほずんどの人間は気候倉動より、
10幎埌も生掻を成り立たせおいるかのほうが関心事なんだから。
EDDIEBAUERが日本撀退を決めたので調子に乗っちゃったのかな🙄

内容は間違っおなくおも、過激に䞻匵する傟向が奜きになれない。過激さぱスカレヌトしやすい。他の䞻匵に䞍寛容になりやすい 察立・分断の元に😢
日本の䌁業には、こういう䌚瀟はないんだよ。

そういうこずなんだよ、この囜は。
「生きるために投祚する」
「瀟䌚構造を倧胆か぀公正に倉化させようずするリヌダヌが必芁です」

その通りなんだけど頭おかしい候補者しかいないのでそんなリヌダヌどこにもいないんですよねヌ😑
䌁業ごずきが黙っずれずいう話である
「䜕もしなければ政治はこれたでのたた」
さすがパタゎニア、カッコいいんだけど👏
パダゎニアは捕鯚問題の時も反日行動しおいた䌁業です。
私はパダゎニアの補品は絶察に賌入したせん。
アルれンチンずチリの南郚が日本の衆院遞に䜕を望んでいるのかず思いきや、䌚瀟の名前だったか
ここの経営者は自民か公明の政治家ず関係深いのかな
い぀も ありがずう パタゎニア!!!!!
誰が䞀番いいか分からなくおも誰がたしか、今が続いおほんずにいいか䞀床考えおみおも悪くないでしょ、ず思う。
≫ 瀟䌚構造を倧胆か぀公正に倉化させようずするリヌダヌが必芁です
さすが
patagonia!
嬉しい(*ÂŽ-`)
シヌシェパヌドのお友達が䜕が蚀っおたすよ〜┃
生きるために投祚する。

アりトドア甚品のパタゎニア日本支瀟「Vote Our Planet 私たちの地球のために投祚しよう」ずいうキャンペヌンを展開し、Twitter䞊でも「
パタゎニアっおアりトドア甚品・衣料品の䌚瀟ね。最近のこういう傟向こそ「新しい資本䞻矩」じゃね たずえ建お前でも、売名でも、正しい・たっずうなこずを蚀う䌁業がいい。
「どうせ、なにも倉わらない」ずがやくだけで投祚しないのはかっこ悪いよね。
アりトドア甚品のパタゎニア日本支瀟「Vote Our Planet 私たちの地球のために投祚しよう」ずいうキャンペヌンを展開し、Twitter䞊でも「
「䜕もしなければ政治はこれたでのたた」
パタゎニアが衆院遞で投祚呌びかけ

「瀟䌚構造を倧胆か぀公正に倉化させようずするリヌダヌが必芁です」
「生きるために投祚する」

裏を返せば、自民党の政治をこのたた続ければ殺される。これたで通りの䜎投祚率で喜ぶのは自民党。

政治に関心がないのは自民党にずっお平和な蚌拠。
パタゎニアずいえば、シヌシェパヌドを支揎しおいる団䜓ですよね。🏎‍☠
政治を倉える為にはテロ団䜓ぞの支揎も惜したない、ずいう事ですか🀔
玠晎らしい
投祚日は家で寝おいお欲しい、なんお蚀っおた某元銖盞ずは倧違い😲😀
「瀟䌚構造を倧胆か぀公正に倉化させようずするリヌダヌが必芁です」
「Vote Our Planet 私たちの地球のために投祚しよう」ずいうキャンペヌンを展開し、Twitter䞊でも「
なんだか、凄い事が起きそう。😳
課題山積、生きるために投祚する。
気候危機をはじめ、LGBT法案や男女栌差、カヌボンニュヌトラル脱炭玠などが、日本が抱える課題だっお

気候倉動なんお䞭共ずアメリカの問題。
LGBTなんおどヌでも宜しい。
男女栌差無い。
もう期日投祚した勢だけど、こい぀が蚀うずなんかむラっずするな
タむトルずURLをコピヌしたした