メディア記事

眞子さま30歳に!結婚後は小室圭さん母との「同居生活」で“嫁姑関係”の幕開けか

バズる指数ピーク 301

 twitterコメント 63件中 1~63件
実家には眞子さまと佳代さんと小室さんの祖父である國光さんと3人での生活となります。

いきなりなんだ‼️
とは言え、おめでとうございます。
新婚早々、何でやねん。
上手くいく訳ないやろ。
本気でまじでむり、、、
ある意味、ちゃん眞子心広い。
か、同居を甘く見てるかだな。
普通に佳代さんとお爺様の方が気を使うでしょうね。

眞子さま結婚後は小室圭さん母と“嫁姑生活”へ!
駆け落ち婚を少女漫画やディズニープリンセスかなんかと重ね合わせてる?ノンフィクションは幸せになれないなれないのよ。
小室親子は詐欺師だよ!
から堕ちた堕天使 結婚後は の母 を開く覚悟はしとるんやでブッ壊れる事も覚悟しとるわ🖐️離婚しても皇室へは戻るなよ❗️それこそ今以上に世論が反発するぞ‼️
ジャーナリストのS氏が小室母の疾病手当の件で
動いておられます。重要な証言を得たそうで神奈川
県警も一緒に告発が前に進みそうです。
軽井沢で就労していた件はかなりやばいそうで
S氏の安全が心配です。
西村長官、なぜ動かない?
姑と義理の祖父との3人暮らし??

絶対イヤ~
マコさま逃げて~
あの母親も行くんか?!
あの親子に
1円も税金使われたくない
その頃、義母は留置所でしょう
仮住まいの億ションを税金で買うのは許されないが、同居は色々と心配…。口座やクレカの暗証番号、家族と言えども秘密ですよ。姫は知っていますかね…心配です。
秋篠宮が圭と面会したのは本当に腸が煮えくり返る思いだった!! 二人の婚姻届は小室の実家がある神奈川県横浜市内に提出され眞子の本籍もこの土地になる可能性が高く小室と同じものになる。嫁姑関係なんか眞子も佳与も気が強いもん同士絶対無理だろ𐤔
↓本当ですか? by 港北区民
先週からヤフコメの操作酷い
押してもつかなかったりそれまでに比べ伸びかたがたが異常に遅い。
先々週まではすぐ10いいね超えだったのに
日本中で話題のあの母子ですか?😓

⬇️この記事によると、精神を病んだ箱入りお嬢様が姑(しかも義祖父がもれなくついてくる)といきなり同居の可能性とか😱唯一頼りの夫は単身異国住まい、平民でもかなり難しいケース…ですよね😰
結局、マスゴミの生け贄。

だから、変な男を近づけたんだろな。
まあまあ仲良く暮らしてるのかなっていうお嫁さんでも、話を聞くとストレスを感じて同居してるけど大丈夫なんだろか…。学芸員のお仕事を続けて少しでも外に出てた方が良かったんじゃないかな…💦
税金泥棒の逃げ恥駆け落ち婚が許される日本 終わったな
幸せになって欲しい。
小室母がちょっとどうかしてるだけのように思える。
眞子さま結婚後は小室圭さん母との「同居生活」で“嫁姑関係”の幕開けか

マコさん、あなたも民間人なんだから生命保険は必要よ。貯金全額で一括払いなさい。受取人は私ね。あ、この服?お借りしたわ。サイズぴったりじゃない。ええ、ネックレスも指輪も、、。
これ結婚してからが地獄を見ることになるんだろうなあ。

精神的なものも結婚後とんでもない孤独感に襲われて悪化するような心配をしてしまう。
いきなりの試練ですね(^^;)
小室母と同居
無理でしょ🥲
ご結婚ならびに、お誕生日おめでとうございます。
アメリカでのお二人の生活に幸あらんことをお祈りします。
余計なお世話だけど、
初夜は何処で?
もう済ませたか・・・
大奥みたいに、佳代さんが侍ってたりして
あな恐ろしや
眞子さま、頑張って‼
我が家はみんな応援してます‼️
悪い記事やコメントを書く人は、眞子さまの笑顔を妬む人、幸せになれなくても大丈夫な人だと思います✨
ご実家と同じレベルのお屋敷だったら、夫なしの姑大舅との同居も可能でしょう。でも、狭いマンションで始終顔を付き合わせていると、気が狂うと思いますよ。
詐欺罪告発された姑と同居で、幸せになれるはずがない。自分自身を大切に幸せを望むなら、誤った選択をせず、やめる勇気を持つこと。
掃除、炊事、料理、運転などをすべて雇人で行っていたのでこれからはすべてコムカヨに教えてもらい税金も払うようになります。😂
あの母親とはかなり難しい生活になるでしょうね。
権力を持った上級国民かその関係者なら犯罪すら許される国だと思われかねない
このままだと法治国家という信用が根底から揺らいでしまう
眞子さん30歳!結婚後は小室圭氏母と「同居生活」で“嫁姑関係”の幕開けか
皇族は壬申戸籍からの戸籍はなく神話から創った『皇統譜』
婚姻届と皇統譜を提出し小室眞子戸籍
本籍は夫と同じ
明治の差別国籍簿とマイナンバーで重複国民管理の後進国
週刊女性PRIME
佳代の米国暮らしは圭のvisaでは無理だぞ?
LSのサイトようやく繋がった。留置所スウェット写真消されてるけど、謎経歴は保留。帰国してもトイレ掃除担当かなw
眞子は佳代&国光と同居?渡米前に後悔するに1ペリカ!
同居だけは反対だからな!佳代さんとしては眞子さまはATMにされるだけだから💢
日本で一番上品な環境から、一般人でも眉をひそめるような生活ぶりの家庭での生活に、本当に耐えられるのかな?
一般庶民の生活を知らないプリンセスが、いきなり姑&義祖父と同居?それって本当に?もしそうだったとしても、夫抜きでの義実家での生活は一般庶民の女性でも厳しいと思うけど
地獄の幕開け。
「私(眞子)にはゴールだったの。あなた(圭)にはスタートでも♪」
って替え歌が、嫌でも浮かぶなぁ。

小室母子のマリオネット、おめでとう。
不幸の始まりですね。桑原桑原✨
犯罪者と同居🎵
3年も会わずに結婚って狂気の沙汰‼️
数年後、小室母子のPSYCHOPATHでしたとイタい会見しないで下さいね‼️
成人女性ならば責任取らないとって無理かな?
これまで同居してきた人の履歴を見ましょうね。
⬇️これは本当でしょうか?いきなり姑と義祖父と同居はきつい😱精神を病んだ苦労知らずの箱入りお嬢様は耐えられるのでしょうか?
一難去ってまた一難
人生山あり谷あり
頑張って眞子さま!一般家庭と言うのを体験されてまた新鮮に感じるかもしれない😊💭
「同居生活」なんてありえません。馬鹿な週刊誌です。
嫁姑関係は小室佳代氏の詐欺事件が有罪になれば破談するだろ。
:世間馴れしている
女と皇室が同居してどうなるか??
苦労はすでに見えている。
女がNYに雲隠れして借金踏み倒し??
その女も日本人の税金で警備対象者となるのだ。
眞子さま結婚後は小室圭さん母と“嫁姑生活”へ! 心配は無用だ
こんな事はわかってやっている
それより26日以降は報道を慎むべきだ

一般人なので自由にさせてやればいい
それが望みなのだから

マスコミは小室佳代の報道をすべきだ
今迄の報道嘘では無いだろう
長男の母親と同居がどれだけ大変かって
何歳までに結婚とかこだわることがいかにアホ臭く恥ずかしいことか今どきの女性はよく知っている。
さすが籠の中の鳥だけある。
世間知らずも甚だしい。
目的は 結婚 と 金 だろ!元々 眞子と同居は入っていない! 即 離婚で慰謝料 取るつもりだろ!くそ小室家! 小室家 殺せ! NY で殺されろ! 通帳 凍結しろ! 使われて終わり!
もし同居があるとすれば、警察に踏み込まれないようにする為かな。アタシが守る !笑。
小室圭居なくて義母と爺さんと暮らす🤣
私なら無理だわ。狭いマンション今までの暮らしとは雲泥の差。果たして耐えれるか?持参金とりあえず1000万位?🤣
流石に小室の母親との同居は避けるべきだと思う。
病気等で一人で生活出来ないなら施設に入れるべき!!
その前に小室母は逮捕される可能性がある事お忘れなく。
ボルドーカラーのお召し物、素敵ですね😀。私も今日は同じ色のカーデを羽織ろうかしら…?
別居の予定と報道もあったけど?
てか、佳代が海外に逃げたら捜査が困るやろ?それに、また皇室の忖度か?って、言われるぞ!佳代だけでも日本に置いて行けよ?
キッチリ調べるってよ!(笑)
ママンが強襲されないかの牽制で眞子の警備ということで警察常駐ですね
ウルサイなぁいちいち。何でこんな事しか書けないの? 書いてるあなたは、嫁姑の関係こなした事あるん?
こんなしがらみを気になさらず、頑張って、眞子さま😉。
地獄を見そうだけど、、
まあ金づるの嫁だから虐めたりはしないかしらね。
Mから出る出汁はあの二人にはとっても美味しいんだろうねぇ。
だって万能調味料だもん。
でも出涸らしになったらどうするんだろうねぇ?
空き瓶は花立って使用方法あるけど……
(一般人であっても)30年生きてきて下した判断がこれでは親は諦めきれません。しかし親は自業自得と受け止めるしかありませんが。

▶️
暮らして来た環境が違い過ぎてかえって合うかもなw
その通りになるかは?だけど、それも含めての結婚。眞子様を都内で独立して暮らさせるだけの財力も彼にはないだろうし、それが最低限の国民の批判を回避するベストな方法だ。
タイトルとURLをコピーしました