メディア蚘事

䞊半身裞の女性の動画、誀っお授業䞭に流す 「埌悔の念しかない」

バズる指数ピヌク 330

 twitterコメント 105件䞭 1100件
こんなん動画が流れるず同時に刑眰執行枈みみたいなもんやろ 
以前盞談者から「蚌拠の動画はこれです」ず勢いよく差し出されたスマホに圌コレクションの゚ロ動画圓然盞談ずは無関係が再生されほんのり気たずい空気が流れた苊い思い出がある。
に誀っお を流したずしお、 立高校の男性教諭が に。 で、 を私物の から に衚瀺した際、䞊半身裞の女性が映った動画を流しおしたったそうです。
たこずに悲惚な事故でありたす。
「BYOD: Bring Your Own Device」ならぬ「BYOAV Bring Your Own Adult Video」か
うっかりさんずはいえ平謝りしかないな。
なんか聞いたこずある話やな
孊䌚で゚ロ画像を映した珟堎なら芋たこずがある. 私ではありたせん.
圓時の俺らだったら「先生こういう子奜きなの〜」っお茶化しおおしたいにする案件だわ🀣今のご時䞖こんなんで倧隒ぎしちゃうのね🀣
私物のタブレットを䜿うずころから間違っずるw
この皋床のこずが、先生も男だねず笑い話で枈たないなんお、さすがに窮屈すぎる。
昚日よく読たれた蚘事です。
・

・自民岞田総裁ら䞎野党党銖玚が犏岡入り 䞎党は実瞟、野党は共闘䞻匵 ・蒞気機関車D51が11カ月ぶり雄姿 SLやたぐち号
アカりント、ブラりザプロファむル、ブラりザそのもの、デバむス(仮想/物理)、ネットワヌク、プロキシでテナント混圚、を分ける事をしおシステムずしお混線させないようにしないず、絶察にやらかすから
“同じクラりド䞊に保存されおいた䞊半身裞の女性が映った動画が2、3秒流れた。教諭が校長に報告し、党校集䌚ず保護者䌚を開いお校長が説明ず謝眪をしたずいう。”

自ら報告したのね🗣
犯眪ではないし誰にも迷惑はかけおいない。でもね、教員は聖職なんだ。倢や憧れを売る商売だ。朔く自䞻退職すべきだず思うよ。
笑っおしたった🀣わら
だいぶんあせったやろなヌ🀣🀣🀣
そらそうやろ 
校長先生のコメント聞いおみたい(笑)
そこたで倉態な感じはしないし厳重泚意ぐらいで蚱しおあげおよ。
これはWindows XPの暎露りィルストロむの朚銬のころから思うけど、仕事ずプラむベヌトを分けない人が20幎経っおもいなくならない。

20幎ずいうず、ずもすれば幎霢が䞋の者が䞊の者を老害扱いしそうな幎月だけどこの人が57歳を差し眮いおも人間は20幎では進歩しない
男子校ならセヌフ、女子高・共孊ならアりト
この人ずは友達になれそうな気がする。
女子高生モノで、スカヌトはただ脱いでないシヌンずかだず最悪ですね。
男性教垫がポルノ動画を流しただずベタなので、女性教垫が自撮り動画を誀っお流しおしたったずいうのを少し考えながら読み始めた。ベタだった。
授業に必芁な資料を閲芧するのに私物を持ち出すしかなかったずかなら本人の枛絊は可哀想。
笑えないブルマ女将案件
あやたっおもあやたりきれない
みおる
アカりントを䜿い分ければ良かったのでは
新聞沙汰になるような事なんかよう知らんけど
そういえば昔䌚議䞭に出䌚い系メヌルのポップアップがプロゞェクタヌに映し出された偉い人を芋たこずある。䌚瀟のPCでやるなよ、ず思いながら芋おた。
" したずころ、同じクラりド䞊に保存されおいた䞊半身裞の女性が映った動画が "

🔗
党校集䌚ず保護者䌚でも実挔すべき案件
酷い事件。思春期の孊生が突然に゚ロい動画を芋せられお、それがたったの2、3秒で止められおしたうずか高校生があたりにも䞍憫だ。
男子校ならセヌフ
ある意味公私混同男子生埒からの評䟡やいかに
いや、おれはなそれぐらい蚱したれやっお思う。
それよりも個人端末䜿う遞択されおる委員䌚の方に問題ある
そんなの「クラりドに保存するなよ」っお話だわ😕
孊校でのこういう話はちょくちょくニュヌスになりたすよね。気を付けたしょうずしか蚀いようがありたせん。
教諭は「危機意識の欠劂により取り返しの぀かない愚行を犯し、深い埌悔の念しかない」。県教委は22日付で、各教員に配垃しおいる指導甚のタブレット端末を䜿うこずが原則
真面目そうな人だ。
私物䜿わなくおもいいようにマトモなスペックの端末の支絊、十分な垯域ずクラりドストレヌゞのある環境を甚意したせう。党囜で。党教員に。党生埒ずたでは蚀わんから。
タブレットで普段ナニしおるのかたるわかり
以前、駒柀倧のオンラむン授業でもあったが 
悲劇のヒヌロヌみたいな蚀い方するなよ。。゚ロ動画をクラりドにダりンロヌドするなよ。。ストリヌミングで枈たせよ。。
ちょっず笑った。
先生ww
男性教諭57

数十幎間語り継がれる䌝説を䜜ったな
各教員に配垃しおいる指導甚のタブレット端末を䜿うこずが原則ずした䞊で、私物を䜿う堎合は事前にデヌタを確認するこずを求める通知

「私物䜿うな」でいいんじゃないの 党員には行き枡っおないのかな。
危機意識の欠劂により取り返しの぀かない愚行
うっかりミスらしいので、
「しょがないなぁ。今埌、このようなこのずの無いように」
そんな軜い扱いでも良いのでは、ず、私は思う。
その昔、女性の友人が家に来た時に誀っお某゚ロい動画を流しおなんずも気たずい状況になったのを思い出すわ 
教員にも1人䞀台指導者甚端末は必芁。校務甚端末ずは別に:
(ボŽω)私物を業務に䜿うず、こういうこずもあるよね。だから私物䜿っちゃダメっお話でもあるし 
仕事たしおや授業に゚ロ動画入っおるプラむベヌトのPC䜿うか
私物ず仕事甚を混ぜるずこうなるずいう事䟋だなぁ。教員の蚀葉に玍埗感があるが、凊分は劥圓。
授業䞭に誀っおわいせ぀な動画を流したずしお山口県立高校の男性教諭57が枛絊凊分です。
英語の授業で、教材甚の画像を私物のタブレットから電子黒板に衚瀺。予定枚数を終えお先送りしたずころ、保存されおいた䞊半身裞の女性が映った動画が2、3秒流れたそうです。
私物のを䜿ったずいう事は、授業の準備に私的時間が䜿われおいるっお珟状も芋た方がいい話で、そりゃ起こりうるよねずは思う。コロナ犍䞭のPCを䜿った授業なんお教垫の個人的努力がかなりの比重占めおそうだし。
こういうのがニュヌスになるたび、犁止項目が増えおいき、珟堎のICT環境は鎖でぐるぐる巻にされ身動きが取れない。
タブレットもネットも制限がありすぎおたずもに䜿えないから、私物で繋がないず圹に立たん。
この先生にも同情するよ あすは我が身だ。
聖職者にあるたじき行為だろこんなん。どう考えたら䞊半身裞なんおシチュの動画流せるんだ。そこは䞋半身だけ裞やろ。䞊はリクスヌ。これが鉄板。子どもたちを正しい性衝動に導くのが性職者の務め。
あらら 😓
先生、授業で私物のタブレットを䜿わないでください😟
危機意識ではなく仕事の取り組み方がおかしいんじゃないか。
䜕床も同様のトラブルが起こっおいるにも関わらず孊習できない教育界がおかしい。
このセンセ、蟞め時だよ。身をひいお心機䞀転掻躍するこずをお勧めしたい。

📍 厳遞

私物のタブレットなんぞ授業に䜿わすなよ。垌望者に支絊しお、むンスコや閲芧履歎は監芖。仕事で䜿うPCずは分けるのが基本䞭の基本、ワむはブラりザすら分けおる。
こういう事件を目にするに぀け、オンラむンストレヌゞに公甚・私甚の情報が混じっおないかために点怜する情報系教員はこちらになりたす。
私物のタブレット端末を䜿っお誀操䜜しおしたったずのこず。
内容はずもかく、䌌たようなこずは誰の身にも起こりうる。甚心甚心。

→
公私の端末を物理的に分けるの倧事
“教諭は「危機意識の欠劂により取り返しの぀かない愚行を犯し、深い埌悔の念しかない」ず述べおいる。”ちょっず心配になるが
たあ、私物のタブレットを仕事で䜿うなずいう話。
わいせ぀刑法175ではない。。
めちゃくちゃ反省しおそう
楜しそうな授業だ。どうせなら䞋半身も...
あ〜😫 仕事の端末は分けようよ
教材甚の画像を私物のタブレット端末から電子黒板に衚瀺

予定枚数を終えお先送りしたずころ、同じクラりド䞊に保存されおいた䞊半身裞の女性が映った動画が2、3秒流れた
䞊半身が芋えおるだけの本来わいせ぀物ずされないものをわいせ぀物ず蚀うずか、党校集䌚たで行くずか、「取り返しの぀かない愚行を犯し、深い埌悔の念しかない」ずギャグみたいな謝眪コメントずか、どれを取っおも過倱内容ず被害のバランス的にちょっずどうかしおるのでは
やっちたったな系やけど、
他人に芋せる可胜性がある時は、私甚ず業務甚ずデバむスを分ける䜍は、圓たり前の最䜎限のリテラシヌではある。
2、3秒っお。そんな目くじら立おお新聞蚘事にするようなこずでもないだろうに。
定期的にあるよね。この手のニュヌス
なんでそういうのを孊校に持っおくるんだずいう話だよな。
(・∀・)だから私物でも分けなきゃっお。危機意識のかけらもないのか
たたにあるけど、完党に隔離しおおくこず。
ダフコメは擁護䞀色ですが、圌女の写真だったら救えない
コメントにじわじわくる
私物のタブレットを䜿甚しクラりドのデヌタを䜿甚しお䞊半身裞の画像を流しおしたい、事埌自から報告しおるのに党校集䌚ず保護者䌚、このニュヌス。䜕だか耇雑・・・
#
かわいそう
やっちたったねぇ〜 
こういうのを笑い飛ばせなくなった日本。ほんずぱロい囜なのに。
ブルマ女将案件すぎる  おいうか私物を授業で䜿わせるこず自䜓がダメだよ リスクデカいっお
高校3幎生に、䞊半身裞の女性の画像を3秒芋せたずいうこずが、そこたで問題になるんですかね。高3でこれを笑っおスルヌできないなら、そのほうが問題のように思いたすが、䜕を問題にしたいのでしょうね。
確かにたずい。が、倧手新聞瀟がニュヌスにするほどのこずかニュヌスにする、たしおや党囜扱いにする意図は䜕
英語の授業が転じお保健䜓育の授業になりたすた
これ私物が問題ずいう人もいるけど、私の自治䜓で支絊されたパ゜コンでも普通にできるからね。
最近パ゜コンの制限をき぀くしおるみたいだけど、パ゜コン䜿いにくくなるだけだからやめおほしいわ。
どんなお仕事もたずはリスク管理
教垫たで「しかない」衚珟䜿うのか

それず、私物タブレットを䜿わせるな
誠意ある謝眪しおるの逆に面癜い
なんで教垫が私物のタブレットを䜿っお授業をしおんの孊校自䜓にそもそもの問題があるんじゃね
教諭は生埒14人が受講する英語の授業で、教材甚の画像を私物のタブレット端末から電子黒板に衚瀺。予定枚数を終えお先送りしたずころ、同じクラりド䞊に保存されおいた䞊半身裞の女性が映った動画が2、3秒流れた。

たさに「即死系©宮台真叞」の頓銬だ。
こういう孊校偎察応の欺瞞性っお高校生くらいならよくわかるはずで朝日新聞がわざわざ取り䞊げるほどのこずか「先生も人間だった笑」䜍のものでしょ。これ以䞊息苊しい瀟䌚にするなよ。
やっちたったなぁ〜

綱玀粛正云々蚀われそうだけど、私物に頌らなくお良い環境を敎えるこずも同時にやっお欲しいね。
ギガスクヌル構想を本物にしたいのなら。
【山口】授業で私物のタブレットを䜿甚した教垫、保存しおいた゚ロ動画を誀っお生埒に公開しおしたう「埌悔の念しかない」
タむトルずURLをコピヌしたした