メディア記事

ボーガン手にした男、集合住宅の通路で叫ぶ その後、洋刀を振り回し警察官けが

バズる指数ピーク 200

 twitterコメント 51件中 1~51件
警察官の方、脇腹切られました🔪
🚨
物騒だけど、クロスボウの所持も来年の3月から禁止にになるし、ちょっとは平和になるんかな?> Yahooニュース
相手がエモノに飛び道具持ってる時点で警察側も拳銃っていう最高の飛び道具あるんやから躊躇せずに使えよ…〇人出んかったから良いもののなにしてんねん…
また兵庫かな?って思ったら兵庫だった
キラーマシン言われててわろたw
キラーマシーンだろ…
(゚Д゚)ジム帰りにやたらパトカーが走っていたのはこの事件か。犯人が捕まって良かった。
こいつキラーマシンだろw
“署員らが刺股で取り押さえた”
SASUMATA!
なんなんだよ。最近こういう変な人が大暴れする事件が散発してる気がするんだが
”署員らが警告すると、男はいったん自室に戻ったが、再び刃渡り42・9センチの洋刀を持って通路に戻ってきて刀を振り回す”
キラーマシンじゃないか。
警察官も大変だね、、、(泣)
本当、命懸けだよなあ👮
今回はボーガンによる被害なくて良かったけど、危険すぎる。購入者を洗い出して届け出に応じなければ押収でもいいような…
欧米なら、即・射殺だな。
ホーガンに空目した… :
射線が確保できなかったからやむなくさすまたで制圧したのかな?
こう言うアホのお陰で他が迷惑するorz
しかし、どんな洋刀だったのか気になる。
ヤバすぎる
尼崎の話かと思ったら伊丹だった。
八潮はクロスボウ禁止で息苦しい
>伊丹署員ら約30人が駆け付けたところ、ボーガンを手にした男が集合住宅の通路で、大声で叫んでいるのを見つけた
また兵庫かよ(´゚д゚`)
昨日兵庫県警が💩すぎるって呟いたけど、県民も負けず劣らずで草

片手にボウガン、片手に妖刀ってそれもうキラーマシンなんよ
洋刀ってサーベル?
署員らが警告すると、男はいったん自室に戻ったが、再び刃渡り42・9センチの洋刀を持って通路に戻ってきて刀を振り回すなどしたため、署員らが刺股で取り押さえた。
赤霊にやられまくって人間性なくなった亡者。
逆に何で刺股でいこうと思ったのかまったく理解できん奴。普通に拳銃使ってくれ。
同署によると、この集合住宅に住む自称無職の男(29)。酒に酔っており、容疑を認めているという。
容疑認めるも何も
現行犯やんけ😅
洋刀ってなんやねん?ブロードソードとかロングソードとかか?w
こわ。ボーガンに洋刀とかなんで持ってんだ…
はわわわ
こうゆうキチガイに警察が拳銃を発砲したら騒ぐお花畑は、人命を失う危険のあるクマやイノシシを駆除すると動物愛護ガーと騒ぐお花畑とイコールなんやろな
むちゃくちゃやな
発砲して良い案件でしょ。
泥酔して暴れる人は珍しくないが、ボーガンと洋刀で武装して暴れるのは危なすぎる
警察官が負傷してしまったし…
キ〇〇イにボーガンや刀持たせたらダメでしょ。
今後のためにも申請時に精神面等、異常無いかチェック強化した方が良いんじゃない❓️
普通は取り押さえますよね、拳銃を使わずに。千葉県や神奈川県の警察官は直ぐに発砲します。監督、指導する本部長の資質が良くないんですかね・・・。
今見てる:
この手は即射殺しないと…
アタマがおかしい!😱
兵庫怖ぁ〜い(´○ω○`)
腕や脇腹などを切る軽傷を負っており…なんてやられてないで、サッサと撃っちゃいなよ!
飛び道具振り回す奴は容赦無く撃っていい👮
基地外過ぎるだろ😱
対抗手段がさすまたってw
もう銃でいいよ
これは発砲事案でもよい
劣等感の強いバカは突然襲いかかってくるから恐ろしい。自分で自分を見下してバカにしながら生きてるとこうなる。わざわざ事件起こして自分のバカを宣伝する。
ダークソウルじゃん
タイトルとURLをコピーしました