メディア記事

本音は「日本大好き」、韓国のノージャパン運動は終息したのか 「反日」叫ぶネット民とユニクロや『鬼滅の刃』に殺到する消費者

バズる指数ピーク 52

 twitterコメント 52件中 1~52件
相次ぐ日本企業の撤退で雇用が無くなってることに気づかないのかな。チキン店やればいいのかな?
その本音は気味が悪い。どうか日本に関わらないで下さい。
o( ̄ー ̄)○☆パンチ!
本当は、もう一度併合して欲しいのかな?断るけど。
どう考えても反日韓国人より嫌韓日本人のが多い件

ちなみに俺は親韓
NO JAPAN をもっと頑張れよ‼️頑張って日韓断交まで突き進めよwww
ちなみに私は韓国大嫌いです。

ふざけるな🤣🤣🤣🤣

滅びるまでノージャパン続けろ🤣🤣🤣🤣
大迷惑です。日本人は本音も「朝鮮大嫌い」です。
こちらは大大 大嫌い‼️
韓国で日本人だからと嫌な気持ちになった瞬間

・ゴミ捨てるところが無くてゴミの山に缶を置いたら「日本人か」と年長者に怒られた(←俺が悪い)

・タクシーで言葉が通じなくて、キレられた。日本人はとか言われたわけではない。

ぐらいだけどなぁ。
断交した方がお互いのためw
本音は嬉しいのですが日本が韓国の事好きなのはドラマとキムチだろうけどそれ以外思いつかない!
日本の記事は、日本人が韓国と韓国人を正しく見ることができないように歪曲する。
「私は韓国人だが、私の周辺の韓国人たちは今も老ジャパンだ。
日本の経済制裁を経済戦争と認識する。
戦争を日本が終わらせたのか。 今も進行中。
なのでノージャパンも進行中
一枚岩ではなく、好きな人と嫌いな人がはっっっっっきり分かれてるだけ
どうでもエエからノージャパン、反日不買続けろ!チンケなものだけでなく大物、基本的大和品を標的にしろ!出来ねえだろうが!
邪魔くさい❣️笑笑
日米安保破棄デモでも米国文化排斥とか商品不買にはならなかったですね。ただ、産業界では過度に依存しないようには頑張っていたかしれませんけど。
韓国のノージャパン運動は、韓国人労働者の職を奪っている。日本企業を攻撃する韓国人は、新大久保で、在日コリアンの焼肉屋さんを攻撃する日本人と変わらない。残念な人々です。
いやこっちは無理だわ
お付き合いは御免こうむりたい。
ほんと
買わんで良いのに💢
こそこそ買うなよ💢
何を今更😎約束も守れない国はNO THANK YOU
韓国人の片思い!
日本が無視し続けたらストーカーになった韓国!
本音は「日本大好き」、韓国の
>■ 政権・与党はいつでも「ノージャパン」を再燃させられる
>来年の大統領選挙に向けて、政権や与党が「反日不買運動」を扇動し、世論の支持を取り付けようとする動きが起きないとも限らない。

もう李在明候補がさんざん反日利用してるしね
>■ 日本製品購入者を勝手に撮影・ネットにアップして吊し上げ

この盗撮、本当に酷かったなぁ。
連中の本音だの建前だの、本当にもうどうでよかろう。只々関りを断ち、各々の幸福を追求すべき。……反日をやる事が幸福……?本当に度し難い。

本音は「日本大好き」、 の は終息したのか
不毛に終わる不買。
ものすごく気持ち悪いです。こういうところですよこういうところ。本当に気持ち悪い。
やるなら徹底しろよ!!!
与党のシンクタンクはその報告書で「反日は選挙に役立つ」と述べていることからも分かるように、来年の大統領選挙に向けて、政権や与党が「反日不買運動」を扇動し、世論の支持を-

もうどーでもええわ。
韓国が何しようが日本にとっては痛くもかゆくもないそもそもあんな小さなマーケットの動きに一喜一憂する企業が問題だ
ふーん、それで?
またいつものように政府は別でみんな仲良くしようよーって?

こっちは一刻も早く国交を無くしたいんですよ!!!
結局根性無の何時もの不買運動なのかね。
全く持って一貫性が無く常に自己都合に合わせて解釈する信用ならない国民性。呆れる。
ガンバレNO Japan。反日パワーの底力を見せてよ。
ほんとかよ? 自分らが困ったときだけ日本好きって言うてるだけやろ。
信用出来るかよ。
だから何なんでしょう。もうそういうのいらない🤧
いやいやこちらからお断りですゎ
未来永劫続けてよ
商売する人からするとリスキーな国だな。
もっと政治的に安定している所の方が良いだろう。
今更遅い。
もう手遅れ。
日本統治により、李氏朝鮮時代の身分制度が廃止され、それによって特権階級を失ったことを恨んでいる人たちがいる限り、反日運動は無くならないし、歴史や一般常識を書き換えられているので難しいという説あり。
(諸説あり・・・・)
断る。
反日で結構です。日本とも国交断絶を強く望みます。テレビを付ければ韓国ドラマが増えてるし、韓国に媚びた情報番組は多い。メディアと政治家に蔓延る韓国人、親韓を排除して欲しい。必要異常にやってて異常。
日本嫌いでいいので、こちらを向かず、日本製品も買わなくて結構です。
ドゥシクのキッチンにバルミューダのトースターあったよね⁉️😋😋
朝鮮人が日本好きなのは構わんけど、劣等感と小中華思想に苛まれて隣人から世界中の国まで見下す限り、誰も友好関係持ってくれない。
そしてそれは朝鮮中国人のレゾンデートル捨てろというに等しい。
もっとしっかり【NOJAPAN】してください。
今更弱腰になってすり寄って来ないで下さい。
次の大統領候補は今の大統領より[反日]だと伺いました。
しっかりやって、決してひよらないで下さい。
以前鄭大均先生が、韓国は日本に対して両面感情を有しているとかいていたけれど、そのまんま鄭大均先生の物言いは生きているんじゃないの。
いやいや
この二枚舌が
一般人も乗っかってたじゃん
そのままノージャパン進めてくれよ
なにすり寄ってんだよ
気持ち悪‼️
今の様な状態が続くなら国交を断絶しよう!
「政権・与党はいつでも「ノージャパン」を再燃させられる」
反日侮日用日、抗日英雄が国是の陳腐な国。
タイトルとURLをコピーしました