メディア記事

ヤクルト悪い流れ断つ恵みの雨 連勝で本拠地神宮Vへ“新鮮”力奮起も期待

バズる指数ピーク 304

 twitterコメント 75件中 1~75件
ひゆーくんまじかい…
ここまで本当に頑張ってくれたのに
ここに来て元山離脱は痛すぎる…
元山選手…
骨折かな…
長岡君来たーー🙌🙌🙌

元山君ここまで頑張って来たのに不運だね🥲大●良🤬
元山くんの状態が心配
>21日に右手首に死球を受けた元山は、出場選手登録を抹消される見込み。
>高卒2年目の長岡と吉田成が1軍に合流した。
マジか…
長岡と吉田はチャンスだと思って頑張って。
特に長岡は楽しみ
元山抹消。昨日の公示はケリーだけだったから大丈夫なのかと思ったけど、ぜんぜんだいじょばなかった。死球受けた直後もかなり痛がってたし、ギプス姿の目撃情報もあるから、長引かないか心配だね。
飛優ちゃん😭😭😭
昨日抹消しなかったってことは様子見で良くなかったんだね。ここで抹消は悔しいね😞
元山くん😭😭😭
でもCSには戻ってきて欲しい…。
21日に右手首に死球を受けた元山は、出場選手登録を抹消される見込み。今季97試合に出場する遊撃手のルーキーが離脱となれば大きな痛手だが、高卒2年目の長岡と吉田成が1軍に合流した。

ひゆーマジか...
5年前もM1で雨天中止→翌日リーグ優勝でした
今回の代替試合は29日広島戦より後に入る予定です!
そのため、神宮の胴上げをするためには24日に決めたいところです、、、
内野手に代わって、 内野手、 選手が出場登録される見通しです
元山くん抹消か…。ここまでずっと一軍で活躍してくれたから優勝の瞬間一軍にいて欲しかった😭
“新鮮”力の奮起にも期待がかかる。21日に右手首に死球を受けた元山は、出場選手登録を抹消される見込み。今季97試合に出場する遊撃手のルーキーが離脱となれば大きな痛手だが、高卒2年目の長岡と吉田成が1軍に合流した。 え…元山…え…
今日の試合がどうなるかで優勝の流れが決まる

優勝というのは強いか、弱いかで決まるんじゃない。
優勝するにふさわしいかどうかで決まる。

- 野村克也 -

今でこそ、この言葉を重く感じる
元山抹消(|| ゜Д゜)
死球の元山くん抹消見込みと...😭
ここまで頑張ってきたのに悔しい
元山くん……
飛優くん、優勝の瞬間ベンチにいないってことですね…。でも胴上げの際は紛れ込めますよね?
まだまだ未来ある選手だから、怪我を軽く見ないで大事とってほしいんだけど…。やはり残念😢😞。

チームは恵みの雨でリフレッシュ✨
今日は絶対勝つぞ‼
高卒2年目の長岡と吉田成が1軍に合流した。フェニックス・リーグに参加していたが、この日は神宮の室内練習場での練習に参加。


うそでしょ😭💖😭💖😭💖
ひでき😭💖😭💖😭💖
長岡からしてみればチームのリーグ優勝に携わる事が出来るというこの上ない経験になる
飛優心配😭
CS、日本シリーズ戻って来れるのかな😭😭😭
元山まじかあ( ´△`)
大成くんと秀樹来てるんだ!
( ´͈ ᗨ `͈ )◞♡⃛
元山さん😭😭😭。
死球を受けてからずっと痛そうにしていましたよね…。
ここに来ての抹消はご本人が最もツラいのではと思います。
元山くん抹消かぁ😭😭
長岡くん、大成くん期待してる🥺✨
冷静に記事よんだら、抹消の見込みと書いてありました…みこみ…🥺

大成くん長岡くんは一軍合流したそうです✨✨
動揺に動揺している
フェニックス出てないし長岡くんこっち来てたりしないかな、でもまぁ大成くんだろうな、って思ってたからまさか二人とも昇格するとは…!
てか代替試合は10/30以降の予定…?
ああああいろいろと情報が…
日刊スポーツからの情報です😢心配ですよね。大きな怪我では無いことを祈るだけです💦
大瀬良は悪くない悪くないけど
なんで元山なの西浦だろ普通は!
飛優くん🥺🥺🥺
ルーキーながらここまであんなに頑張って貢献してきたのに...
ここで抹消なんて...😢

優勝の瞬間に立ち会えないなんて...

野球の神さまぁぁぁー🙏

早期回復を祈る🤞
元山が離脱は本当に無念だと思うが、こうなったら西浦がやるしかない。
吉田大成はラストチャンス、長岡は千載一遇の好機、ってところかな?
は?ガチで大瀬良大地死ねよ
元山くん抹消か、、大丈夫かな
そして長岡くんと大成くんが合流。きっちり穴を埋めてね
あちゃーーーー元山くん離脱痛いなぁ
大成は今年戦力になってたからともかくここで長岡は勝負に出たな…
>元山は、出場選手登録を抹消される見込み。今季97試合に出場する遊撃手のルーキーが離脱となれば大きな痛手だが、高卒2年目の長岡と吉田成が1軍に合流した。
長岡くん吉田くん合流❗️
連勝して明日優勝するぞ☂️
元山くん…残念

だけど長岡くん一軍!やった!
ひゆうくん(´;ω;`)
長岡くん上がってくるのは嬉しいけど、ここまでずっと一軍で頑張って来た飛優くんがいなくなるのはかなり残念😢
っていうか、ケリーくんではダメなの💦
元山君抹消なのか
ここまで頑張ってきただけに残念
代わりに大成君と長岡君合流❗️
緊張しいの長岡君には
プレッシャーのかかるここでの経験は飛躍するチャンスになるはず
ガンバレ‼️
元山、、軽傷でお願い🙏
そして長岡!!
元山くん離脱は痛い。けど長岡くん吉田くんが来るのか!ガースーに苦手意識を持って無い戦力が絶対必要。
うあーマジか元山くん…😨
大成くん長岡くん頑張って…🙏
吉田大成と長岡なんだ!いい流れがきますように✨✨
飛優くん抹消…😢
そうなるよね、
場所が場所だし。痛そうだったし。
この時期は余計辛い…
早く怪我治してプレー見られますように!
今日は6ユニで現地参戦します🔥

長岡くんと大成くん!楽しみ!!!
元山くんとケリーの代わりに
長岡くんと吉田大成功なのか
長岡くんお久しぶりです✌️
元山くん良うやっとるだったのに、やっぱり抹消だったの悲しすぎる。
CS無理となるとキツいなー。
早う戻ってきてほしい。
長岡くんは楽しみ!
飛優くんアカンかったか…でも、長岡くん上がってきたのは嬉しいな。いきなり大舞台に立つことになるけど(๑ •̀ω•́)۶ファイト!!
元山くん😭😭😭
元山手首折れていたとしたらヤバイな...
野手として打撃で1番使う所なのに
結局元山ダメだったか、避け方の練習はさせるべきだな。このニュースに関連して西浦disるバカが散見されるが、10月上旬までの快進撃は西浦の活躍が大きいのに現実見れない奴はファン辞めてくれ、不快にも程がある。西浦大成長岡頑張れ。
やはり元山くん抹消なのか…もうホントにデッドボールは嫌だよ😢
長岡くんは長打力ついてきてるから楽しみ☺️大成くんはお帰りなさい!

で、好調おっくんは呼ばれないのかぁ💦
元山抹消
長岡と吉田大成が昇格見込み
元山くん😢
長岡くん大成くん期待してます!
元山抹消はとても残念だけど、吉田大成も前半戦はある程度やれるところを見せてたし、長岡はファームでバッティングがいいことを考えると期待……!
元山抹消か😭😭😭
悔しいだろうな…ここまでお疲れ様😭
日本シリーズで戻ってこい!

大成、長岡期待してます!頑張れ!
元山まじかよ…
ずっと頑張ってきたのに…
優勝の瞬間を味合わせてあげたかった…😭
元山くん結局抹消するんか…
最近打撃良さそうやっただけに痛いな
代わりに長岡と吉田大成が1軍合流
長岡使って欲しいし、これを機にレギュラー奪い取ってもいいんやで!って思うけど、先発は西浦か吉田だろうな
飛優抹消はある程度仕方ないにしてもケリーはなんで抹消されたのかなぁ
大成も長岡くんも状態悪くは無いけど、おっくんはなぜ呼ばれない😡😡😡
結局、飛優くんの怪我の具合は?ちょっと休むだけで、CSや日本シリーズには出れるの???
飛優・・・😭😭😭😭😭
ひゆーの状態ってやっぱりよくなかったのか
ここまで実質抹消なしで頑張ってきたんだからせめて胴上げの瞬間には一緒にいて欲しいなあ

で、わいのひできキタ――(゚∀゚)――!!
ウッチーグッチーじゃあなく長岡くん吉田をあげてきたか、元山あかんか、
元山は抹消される見込み。代わりは長岡・吉田大成の2人。

>21日に右手首に死球を受けた元山は、出場選手登録を抹消される見込み。今季97試合に出場する遊撃手のルーキーが離脱となれば大きな痛手だが、高卒2年目の長岡と吉田成が1軍に合流した。
こっちももう勝つしかないからね。元山心配だわ…
21日に右手首に死球を受けた元山は、出場選手登録を抹消される見込み。高卒2年目の長岡と吉田成が1軍に合流した。
はい○ね
西浦長岡吉田とかどうやって優勝すんだよ
やはり大瀬良は大嫌い
飛優くん抹消される見込みって…😢
結局元山抹消か、しかし仕方ない。
吉田、長岡、頼むで。
絶対大丈夫。
まじか…
元山無理か…😭
『21日に右手首に死球を受けた元山は、出場選手登録を抹消される見込み。高卒2年目の長岡と吉田成が1軍に合流した。』

うわ最悪、死球交代の元山くんダメだったんか。
手首だし心配だ・・・
長岡くんと吉田大成さんは頑張って!
タイトルとURLをコピーしました