メディア記事

眞子さま 30歳の誕生日 皇族としての最後の誕生日に

バズる指数ピーク 133

 twitterコメント 59件中 1~59件
眞子さまの映像、最後の笑い出す姿がこれまでで一番綺麗で、服の色がお似合いだったのかなパーソナルカラーって大事なんだな~とか思ってた。けどこの笑顔が眩しかったぶん結婚会見取りやめの報道とのギャップを感じる。状況により気分に波があるのは理解しながらも。
実家で昔の日記を読んでいたら
30年前の今日の書き出しが

「昨日、秋篠宮妃紀子さまが内親王を御出産あそばされた」

同年代の方々が親となられた事への感慨と振り返って自分は…と綴っていた

あの時のお子様が人と成り
明後日結婚する

多難な旅立ちの先に
どうか幸あれ
の父、川嶋辰彦さんが緊急入院

眞子さま 30歳の誕生日 としての最後の誕生日に

と に米

2人の歩む道は険しいが…
遅れ馳せながら、昨日お誕生日を迎えられました秋篠宮眞子内親王殿下に心よりお祝い申し上げます。
国民の一人として、殿下のお幸せを心よりお祈り申し上げます。
正直顔見たくない💦
わたし同い年なんだね
この動画の最後,笑い顔がとても素敵なんです❤
眞子さま
お誕生日おめでとうございます🎂
本当に、お幸せになって戴きたい💕
眞子さま、お誕生日おめでとうございます。
ニューヨークでぜひプライバシーを満喫してほしい
資源の少ない日本で、とくに貴重だと言われている

住民として歓迎したい
皇族としての自覚がなく国民を軽視し、ここまで皇室の品位を貶めた人に皇族を名乗ってほしくないね。不快。
眞子内親王殿下のご誕生日を心よりお祝い申し上げます。
眞子さま
辛未■◯
戊戌◯◯
丁卯◯◯
庚子■◯

今日誕生日を迎えられた眞子さまですが、23:41東京生まれで、地方時差、均時差を考慮すれば0:15となり上の命式になります。

時差を考慮しない場合は日柱は丙寅ですが、一応その可能性を考慮してどちの日柱が眞子さまに
マコシー痩せて可愛くなった。
悠仁さん、髪型……
3日後の結婚を前に、皇族としての最後の誕生日です。
眞子内親王殿下お誕生日誠におめでとうございます㊗️🎊🇯🇵

小室氏とのご結婚も決まり、結婚生活の中で、小室氏が日本国民の信頼を取り戻す努力をされるでしょう。ゆっくりとお取り組みになられたら宜しいかと存じます。
どうにかならないのか。
先の大戦で護国と天皇を守るために命がけで戦った先人たちは何を思うだろう💦

脈々と続く皇室は日本そのもので有りそれに関わる人はその歴史の重みに応えられる人で無いといけない。
その自覚が消える時何が起きるのか?
最後の笑顔を観て
お幸せになって頂きたい それは国民誰もが望む事でしょう しかし、お相手が
もし愛情では無く他の目的があったとしたら…それでも手放しで喜べますか❓
おめでとう
二人とも綺麗だ。ギャーギャー反対ばかりする嫉妬にまみれたドス黒い一部の一般国民に悪影響を受けないように気を付けて頂きたい。心が荒むと顔にも出てしまう。心身共にその美しさを保って頂きたい。
この記事見てびっくりしたのは、何より秋篠宮家の皇子殿の成長っぷりよ。背はおとんを超えているし、確実にイケメンになっとるやん!
眞子ちゃん、素敵。応援してるよ。幸せになってね。:
おめでとうございます。
少し痩せてしまったようで心配ですが、、、。
僭越ながらお母さんの立場から申しますと、
結婚後は、2人が幸せになることだけを考えてください!
双方の親はまだ若いから心配ないし、特にコムケイは母を一旦捨てて欲しい〜。
とにかくお幸せに!
いいね
おめでとうございます。

そして、末永くお幸せに・・・☺️🙏
秋篠宮ご夫妻の長女の眞子さまは23日 30歳の誕生日を迎えられました
3日後の結婚を前に 皇族としての最後の誕生日です
どうかお幸せに
Bon anniversaire! 美智子さまと3日違いなのですね🍒。どうぞいつまでもご自分らしさを忘れず、お進み下さい。私は心よりエールをお送り申し上げます🎊🎁。
誕生日おめでとうございます
残念だけどもう眞子さんには失望しか感じないんだ(まぁ何年かしたら離婚するとは思うけど)
→お誕生日おめでとうございます。
2人で会見に臨む訳ですね。
良かった。結婚は2人が決める事。
決して国民に広く祝賀されての結婚は無理だけど出来る限りの説明を自分達の口でして欲しいです。
眞子さまおたおめ!動画の最後の弾けるような笑顔がとってもすてき!
せめて愛されていてほしい……そして、これまでの30年間の感謝を持って欲しい。一人で大きくなったわけじゃないんだよ。
おめでとうございます。必ずしも国民全体から歓迎されているとは言えない状況だがお幸せになってほしい。
3日後の結婚を前に、皇族としての最後の誕生日です。
真子様、佳子さま、愛子さま・・・・ルックスの品位は愛子さまだな。よかった。
おめでとう、がんばってね
お、・・・・ひくな~~
眞子さま 30歳の誕生日おめでとうございます。皇族としての最後の誕生日に
なんか、花嫁 (はしだのりひことクライマックス)の唄が脳裏をよぎる。帰れない、何があっても。そんな嫁入りなんだなぁ。
痩せてしまって…
一般人と成ってからは静かに過ごせます様に。
3日後の結婚を前に、皇族としての最後の誕生日です。
―メディアの人権を無視した取材も、今日限り。―
眞子さま痩せて綺麗になったな。
小室なんて知らん。国民の皆が知ってるのは眞子さま。

どんな聖人君子と結婚しても、相手が皇族でなければ皇籍離脱となる定期
眞子さまはホントにきれいじゃね🍲
格差婚の不幸。離婚しても実家に帰れないだろうから大変だな。
内親王殿下としては最後だと思うと感慨深い。このたおやかな内親王殿下のお幸せを願うばかり。
|令和史に名を刻んだ内親王様。10年後どう評価されているかな?
眞子内親王殿下の御誕生日お慶び申し上げます。
皇室好きだけど「30歳までに入籍したい」ってのはどうなんだ?
一般人に憧れてるのは手記とかで分かるけどプリンセスが年齢気にして駆け落ちとなると批判されるでしょ
おめでとうございます♡
眞子さま 30歳の誕生日 皇族としての最後の誕生日に
家族写真。
お父様の素直な心境が現れているものを持ってきましたね。
皆さん晴れやかですが、一点。
お辛い状況もあったのでしょう。
ありがとうございます。
常に国民にも寄り添いくださり☺️🙏🙇‍♀️🦉
秋篠宮眞子内親王殿下、皇族としての最後の御誕生日、おめでとうございます。本当にお幸せになってください。別に、圭が嫌になって帰国してきても、おいらはあたたかく迎えるやで。

「幸せならOKです」や
本日10月23日
眞子さまのお誕生日です。
こんな家族写真なんか
見たくもない
タイトルとURLをコピーしました