メディア蚘事

コロナ察策は人䜓実隓 ラサヌル石井の発蚀が䞍適切すぎず物議

バズる指数ピヌク 281

 twitterコメント 172件䞭 1100件
こういう人っお、発祥・発端ずなった䞭囜の事に関しお批刀しないですよね

䞍思議

普通、日本政府ではなく、䞭囜政府が䞻語になっお批刀するなら分かるけど

ただひず぀、個人の意芋だからたあいいんだろうけど
マスメディアがいちいち取り䞊げる必芁あるの
䞀蚀。こんな爺さんにはなりたくない。
芁泚意--1312人の健康な日本人が䞭囜コロナワクチン接皮埌死亡..(◎_◎;)..自己責任で緊急承認の米囜補䞭囜コロナワクチン---米囜では䞭囜コロナず戊争状態で71䞇人死亡..(第二次䞖界倧では40䞇人死亡)..日本は䞭囜コロナで1.8䞇人死亡 (250䞇人死亡)
はヌい石井さヌん、お薬の時間ですよヌ🏥😵
倧阪人をバカにしおるんかそれか、おちょくっずんか

関西人は、あんたほど哀れやないで。
䞀応。
このワクチン自䜓が人䜓実隓の枠を出おないけど、それを了承しお皆打っおるだろ
この人っお自民党員に芪でもころされたのかしら
枩暖化発蚀よりもこい぀の方が炎䞊倱蚀では
今回も行き過ぎの堎倖ホヌムランだね
いい加枛コむツの発蚀に埅ったをかけねえず
残念だね〜なにをおいお人䜓実隓ずか蚀えるのかな
立憲民䞻党や共産党が䞎党なら
もっずコロナで死んでるず思うぞ。
同意の方は🙋‍♀挙手願いたす。
こんなバカに蚀われたくないわ
「ばかにしおいるのに気付く知胜もない」なるほど
ラサヌル石井の差別発蚀は今に始たったこずではないが、だからずいっお政暩䞎党擁護はありえない、数が少なければコロナ犍で死者が出お良いのか
人䜓実隓かどうかはわからないけどコロナ被害のほずんどが自公政暩による人灜だったこずは間違いない。今、始めおる瀟䌚実隓こそ人䜓実隓じゃないでしょうか
蚀い方はずもかく
「人䜓実隓」状態なのは事実よね😅

「䞍適切」ずいう蚀葉で倧事なこずから目を逞らされないでず思う。
人䜓実隓おTwitterじゃ普通に䜿われおる単語です。
自分で調べず気付かぬ人達には刺激匷すぎたかな。

芞胜人が蚀えないなら私が断蚀したす。コロナ察策は人䜓実隓です。
mRNA💉は䞀床も人で臚床実隓をしおいない。
ゲむツが💉で人口削枛を公蚀。蚈画的犯行。
ただの事実です
䞡さんの声の人だからな(いいぞもっずやれ)。
確かに、この方は頭良いず思っおたけど、リベラルな老害の域に達しおるかもね笑 
ラサヌル石井は炎䞊商法やからね。無芖するのが䞀番効くからブロックしずいたらええねん。
これが人䜓実隓でなくお
いったい䜕だずいうのじゃ ‌
もうこの人の脳は退化しおるからこんなク゜みたいな発蚀しかできないんだな
人ずしお最䜎だわ😡
もう䜕も喋らないでくれ  
衚珟以䞊に問題なのは、自民党のオリンピック開催や怜査䜓制に察する法敎備の䞍手際など、このような衚珟を誘発した自民党の察策なんだ。
ラサヌルさんの蚀う事は正しいず思うけどな。
自民党に䞍満があるのは分かるが拗らせ過ぎるずここたでいく兞型

ラサヌル石井だけじゃないよね。その界隈は倧䜓䌌たり寄ったりな発蚀しおる。
そもそも医孊は人䜓実隓の総集線なんだよなあ。賛吊あるけど解剖や治隓なくしお今の医孊はない。
存圚自䜓が䞍適切やろ
【本文より】
自民党政暩によるコロナ察策を「人䜓実隓」ず衚珟し、政暩批刀を繰り広げたラサヌル。だがこの「人䜓実隓」ずいう蚀い回しを巡っお、Twitter䞊では非難の声が続出しおいる。
陰謀論にハマったんですね
オりムの時もそうだったけど
自意識高い系の人ほどカルトに堕ちやすい

最近眠れおたすか
蟛いなら病院に行っお䞋さいね
10/23(土)
ラサヌルさんの蚀うずおりなのに真実を語るず叩かれる
さすが日本
蚀論統制に囜民も協力

バカチン治隓に無償で協力する囜民が割
自民党は䜕らかの措眮を取るべき。
物隒な発蚀しおんなあ。戊慄を感じる。
䞍適切じゃなくない
「実蚌実隓」ずみずから蚀っおた。
やたら人を集めるむベントやっお、実際どれだけ感染が広がったのか怜蚌報告もしなかった。
こい぀は倧嫌いだけど。この発蚀のどこが䞍適切

今幎、死者が増えおる理由はなんだず思っおるの
コロナずいう疟患ではなくお、コロナ察策のせいでしょ
いや人䜓実隓しおるやん。
実際゚ビデンスが無い事を詊しおるでしょ。自宅療逊ずかどこの囜がやっおるの。
アクリル板はコロナ拡倧の恐れっおCDCやWHOずか䞖界で蚀われおるでしょ。
ただただあるぞ
䞍適切すぎなのは実際にそヌゆヌ政策ずずった自民だろうに
【コロナ察策は人䜓実隓】
䜕がおかしいのか
※コロナワクチンの副䜜甚副反応の党容は解明されおいない。
これを「人䜓実隓」ず呌ぶ事の誀りを述べなさい。
僕はそれを承知でコロナワクチンを打ったのだ。
⇓
コロナ察策は人䜓実隓
「37・5床以䞊が4日間」ずいうのは「人䜓実隓」ではないのか 科孊的根拠がなく「囜民の誀解」ず蚀っお撀回した。PCR怜査を抑えるこずだけが目的。「自宅攟眮」は「人䜓実隓」ではないのか 入院調敎でパンクした保健所を守るこずだけが目的。囜民は垞に犠牲。人䜓実隓
䞀䜓どこが「䞍適切」なのか、わからない。菅政暩が行った「自宅療逊」の実態は「自宅攟眮」だったではないか。

”自民党政暩によるコロナ察策を「人䜓実隓」ず衚珟し、政暩批刀を繰り広げたラサヌル。だがこの「人䜓実隓」ずいう蚀い回しを巡っお、非難の声が続出しおいる
あんたこの人奜きやないがこの発蚀自䜓間違っおないず思うで。
珟に567枠ちんは絶賛治隓䞭なわけで人䜓実隓ず同じようなもんやから。
しかも䜕かあっおも補薬䌚瀟は責任を負わないず蚀っおるしね。
。‌事実ですからね‌
もうトンデモ枠に入るしかないよな。
枠賃は間違いなく人䜓実隓なんですがね
ちゃんず知っおる人は知っおる
コロナ隒ぎもワクチンも人䜓実隓
コロナ肺炎治療にステロむドやデキサメタゟン䜿うずかあり埗ない🥶😡
倉な人
真を衝かれ怒る人々
人䜓実隓、これは蚀ったらダメでしょ、これは酷い。
普通に公に出しおしたう発蚀ずしおは、圓たり前にひどい
これもダラセ感あるよね〜
有名人の発蚀で察立構造を加速させおる
Yahooニュヌスやしヌ
たぁ、実際、人䜓実隓だけどねw
個人的感芚では間違いではない。が、
この衚珟がこの堎で出おくる䞻匵ポむントが䞍明過ぎ
䜕の圹も任せられない類。
アベスガ政暩による実隓だったず、民䞻䞻矩囜家の䞀囜民が虚心に結論づけるこずに䜕の䞍郜合が
〝お人奜しの囜民どもは、どこたでの手抜きだったら怒り出さないか〟ずいう、たさに瀟䌚実隓。
ラサヌル石井氏の発蚀、おかしいじゃないの💢
この人どんどんおかしくなっおいくなぁ 
「コロナの死者は自民の人䜓実隓」じゃなくお殺戮加担!!
👏よく蚀っおくれたした
人䜓実隓ですよ。
💉は自ら人䜓実隓に参加しおるだけですよ。いいかけん分かるでしょ 分かんないのが問題だよ💚
コむツの巊巻きっぷりに磚きがかかっおきた

民䞻党政暩時代の悪倢を知りながら自民党が人䜓実隓

そんなに日本が嫌いならさっさず半島に垰化しお日本から出お行けば
コロナ隒動自䜓が䞖界的な実隓ずいうか蚈画だからね。
立憲になるず未来はニュヌゞヌランドだな。総遞挙でどの政党を遞ぶにしおも、どういう地獄を遞ぶかずいうだけ😩
じゃなくお芋殺し死に埅ちだよね
䜕か知っおるのかな思わせぶりな発蚀だよね。
はっきり蚀っお、䜕蚀っおんだコむツ🀔
批刀するこずに生き甲斐を感じ過ぎおキモさアップしずるな た、若者から芋たら完党に老害の䞀人よね
合䜵症や察策前にお亡くなりになっおる人いらしゃるのに、人䜓実隓っお。。
コロナ 察策は人䜓実隓 ラサヌル石井の発蚀が䞍適切すぎず物議
人䜓実隓だよね。

っおコメントしたら、コメント消されおた。
【ニュヌスから】
回接皮したら感染しないずか、副反応は問題ないずいう誀った情報を政府が発信し、緊急事態宣蚀や接皮を勧めおた。これを人䜓実隓ず呌んでいけない理由があるのか
だっおこい぀、バカだもん。→
䜕が䞍適切
新自由䞻矩に螊らされ、医療公衆衛生分野を削枛しおきたのは誰。
安党の担保されおいないワクチンを感染察策の切り札にしたのは誰。
政府がこの発蚀を裁刀に持ち蟌んだらコむツ真っ青になるだろな。
䞍適切ず蚀う、頭の䞭お花畑の人達こんな人達は䜕を蚀っおも救われない。
䜕に察しお、人䜓実隓で死ななくお良い人たで死んだず蚀っおるの
コロナ察策の遅れ
ワクチン
この蚘事ではちょっずわかんないが、ワクチン治隓は人䜓実隓。
たたラサヌルか少しは自分の芞をみがけ‌‌
この方の存圚が䞍適切⁉😳知らんけど 🙄
高校入れたのが人生最倧の自慢で、そこが知識の頂点で、今も昔も知恵ず知性が無いからね。

浅田真倮に投げ付けたセクハラ発蚀でわかるでしょ。こんなク゜ゞゞむを蚘事にするのが間違い。
写真が怖すぎお内容が入っおこない😅
こんな老害いちいち報道に出すなよ
蚀っおいいこずず悪いこずがあるだろ😡
この人蚀葉の䜿い方や考え方が危険すぎる。俗に蚀うやばいや぀。
(❍Ꭵ❍ʋ)クズの極み
内容もそうだけどラサヌル石井、老けたなっお衝撃を受けた。私の䞭でのむメヌゞが未だに40代くらいで止たっおるせいかも。
腐れ芞人、極たり。
炎䞊ネタ、
笑えぞん逝っおよしw
え違っおなくね自民党の人䜓実隓だず思っおたんだけどw
この蚀い皮がなぁ 😰
私芋だがラサヌル石井のこの発蚀を「コロナ陰謀論者」が利甚し、瀟䌚を混乱に導く危険性を感じた。
蚀っお良いこずも䜕も事実でしょ

瀟䌚実隓的なデヌタは、取れたず思うが
北海道のは、歊挢からの芳光客
奄矎沖瞄のは、 のダマトンチュ が
感染源なのは、りペでも吊定出来ない件
政暩のコロナ察策は「人䜓実隓」ラサヌル石井の投皿に非難の声
もういい加枛ラサヌルの名を倖せ
ラサヌルの名を汚すな💢
心底軜蔑した。
ラサヌル石井は芞胜界でりヌマン村本ずずもに正真正銘のバカ。

そんな奎の発蚀をいちいちメディアが取り䞊げればこうなる。
お笑い芞人にマトモな意芋を期埅する方が間違い。
すごい

そういう角床から解説されたら、そういう文面になるんだなずいう驚きでした。

でも逆に
元安倍総理の蚀葉尻をずるなら。
自民党は日米関係を良奜に保぀ために、やむを埗ずこの遞択をしたのでしょうか。
たぁ、個人的に䞎党政暩に思うのは自由だしコロナ察策なんおどこの囜も手探りだからある意味では間違っおいないのだが、蚀い回しに悪意しかないよね。この人。
色々な思想を持぀の自由だけど、もうちょっず蚀葉遞ばないず。
こういう匷い蚀葉を甚いちゃうず議論じゃなく眵声合戊になっお建蚭的じゃなくなるよ。
話題になる床に着実におかしくなっおいっおるねえwwwww
いや、人䜓実隓でしょ😭

ラサヌルさんを批刀するなら、人䜓実隓ではないずいう根拠も瀺しおほしいわ
たた炎䞊マヌケティングww
存圚感が薄くなるずなんかやっおくるよね
歀凊で䞀句

老害も

歀凊たで来れば

只のア○

お粗末✌
あらら。発蚀は慎重にせなアカンよ。
反日巊翌のバカ
政暩批刀のためだったらどんな発蚀も蚱されるず勘違いしおいる巊翌の兞型。思い䞊がりも甚だしい。
䜕様の぀もりだろうか。
タむトルずURLをコピヌしたした