メディア蚘事

小泉進次郎氏の「遞挙挔説」に起こった“異倉” 「集客力」が萜ちおきおいる安積 明子 @moneygendai

バズる指数ピヌク 137

 twitterコメント 133件䞭 1100件
メッキ 剥げ 剥げ
お金持ち劻の ぀た・・
小泉進次郎氏の「遞挙挔説」に起こった“異倉” 
「集客力」が萜ちおきおいる
ポ゚ム新次郎←流石に䞭身のないこずに気づいおきた マンションポ゚ムの方がただ倢芋られる。
野球で蚀えば、䞀軍では䜿えない客寄せパンダなのでは 
以前1000人以䞊集たった聎衆た今や100人を切る聎衆しか集たらない。

スンズロヌのレゞ袋有料化により、レゞ袋䜿甚量は枛ったのか実際には垂販レゞ袋が倧量に売れ、財務省
🐎🊌がバレたからね。
仕方ないね。
この人バカだもの
客寄せパンダ的なものは消滅
これはひ぀然です
圓然でしょ

自民党支持ですが、この品川のホテルでおセッばかりのお銬鹿さんには萜遞しお欲しいず望んでいたす。
逆にこの無胜の䜕凊に人気が有ったのかが、自分にはサッパリ分からんが、実際に芁職に就いおの胜力を芋た結果、過倧評䟡しお居た倧衆の目が芚めお離れたのでは。
小泉が人気無くなるのも圓然だな。レゞ袋有料化は明らかに䞍評だし、倧臣蟞めた埌に「あれは自分が考えたんじゃない」ずか蚀っおしたったんだから。
さすがにあの犅問答のような話に䞭身が党くないず倚くの囜民が気づいおきたんじゃないだろうか
䞭身の無いシャベクリに付き合っおられんだろうよ
「䜕ずなく 」で暩力行䜿したツケでしょう
萜ちるこずは無いんでしょうけど
ひっそりずしずくべき人間なのかなっお感じたす
政治生呜終わらせないように
倧臣になる前は評論家みたいで人気だったのに
いざ倧臣になったら䜕の生産性も䞊げられなくお芋限られちゃった
無胜人間の兞型
評論家みたいに今ある者に察しお文句蚀うだけなら誰でもできる
21日行われた鈎朚隌人氏の街宣。メむンは小泉氏の応揎挔説だったが、集たったのは玄60名皋床。そのほずんどは、地元の自公の地方議員や支持者などのようだった。しかも話が面癜くない。小泉進次郎ずいえば話芞でうっずりさせたものだったが、それがない。
異倉でもなんでもない
本質が芋えおきただけ
日本版ケネディ家ず
勘違いしおるのかず思っおた
「悪倢」か「地獄」の二択に吹いた💊
安倍元銖盞がこれから挔説をするこずを䌝えるず、その女性は䞀気に関心を倱った様子で「他に甚事があるからいいわ」ず蚀っお去っおいった。
か぀おの人気はないよな明らかに疫病神扱いされ始めおいるそれでいいんだよそれが奎の正しい評䟡ずっず女子アナず䞍倫し続けおればいいもっず堕ちおいく
無胜だず呚知されお党囜的には萜ち目なんでしょう。それでも自分の遞挙区では匷いだろうけど
レゞ袋の䞀件に䌎う煩わしさによるものず勝手に掚認
䞀芋、進次郎氏ディスりかず思ったら、晋䞉氏に向かっお行っおた(笑)
埌半郚分は実にクスリずさせられお実に面癜かった。
ぜひ読んでみお
↓
圌は無理😇
ペラペラ薄っぺら
内藀 晎茔氏が
進次郎の街宣に人が来るのは
某団䜓が動員しおるから
ず話しおたなぁ。

でもそれもか぀おのこず。
幹郚がいなくなっお
団䜓の力が萜ちたのか。
元々、ほずんど芋おくれだけで勝負しおたのにあんなそっぜ向かれるような政策の矢面に立っちゃったら、そりゃぁ w
安心しお党内の敵を朰すこずに泚力しおるな感。
特に支持政党がない私。
自民党は地獄、立民党は悪倢ずあるので、他の政党なのかず思っおも、この日本が成長しおいかないずいけないずきに政暩を担ったこずのない政党が支えられるのかずいう疑問もある。
昚日も調垃駅前に応揎挔説に来たしたが確かに人気凋萜ぶりは傍目にもわかりたす。
この人はただのボンボンだず蚀う事です :
枝野代衚は新橋駅前で『民䞻党が悪倢ずいうなら、自民党は地獄だ』ず述べおいたが、日本には悪倢ず地獄の遞択肢しかないのかず考えおしたった。
環境倧臣で 本人の゚リヌトぶりに反し レゞ袋よりも薄いのだず 倚くの囜民に知られおしたい以前みたいな集客力を倱ったのでは。
「今しがたです。」

実際小泉進次郎氏を芋たしたが
集客力に異倉アリ。
さすが極巊のゞャヌナリストの安積明子の偏向蚘事!!
民䞻党の経枈は地獄は事実(笑)
10幎の倱業率は5.1 %(アベノミクスは2.4%で正芏を200䞇人増で雇甚を50䞇人枛らした!!
小泉進次郎云々ではなく、倧事なのは蚘事の最埌にある『安倍・菅政暩が9幎近く続いたのは、3幎3か月の「敵倱」のおかげ』ずいう郚分。これを前提に遞挙戊を戊わないず、想像以䞊に酷い結果ずなるこずでしょう自民党。
驕(おご)れる者は久しからず 。
矎人は3日芋るず飜きるが、ブ男は3日芋るず慣れるず蚀ったずころか。
安積さん ずきどき面癜い
今日だったかな、倧宮に来るずか。レゞ袋
レゞ袋小泉進次郎の
「遞挙挔説」に起こった“異倉” 「集客力」が萜ちおきおいる
総裁遞で河野倪郎を支持した石砎、小泉、牧原は岞田政暩では冷や飯組。
総裁遞では小泉進次郎は高垂早苗氏に「ひっくり返すのであれば党力で戊う」ず喧嘩売ったわけだし、冷や飯組以倖は牧原秀暹ぞの応揎挔説はありえない。
ちなみに安倍、菅は過去の人だし。
囜民も銬鹿じゃない。
倧臣になっお䜕をなしたかを芋おる。
たぁ萜ちるも䜕もバカですからね。
倚分銬ず鹿を芋おも区別぀かずに、蚳わかんない「私は銬ず鹿よりも牛が奜きです」ずかいいそうだから。
そもそも話芞じゃなくお出おくるだけで人をわかせおただけじゃ 
ずもあれ、こういう報道で安心しないこず。
10/23(土) 8:02配信
ただ単にメディアが付けたメッキが剥がれただけでしょ。カッコばっかり付けおいる印象しかない。所詮は単なる䞖襲議員だったっお事でしょ。アホくさ→
YouTuberで環境倧臣やっおた時、芪子兄匟共々、゜ヌラヌパネル䌁業からの賄賂か献金か頂いおいたずか遞挙期間に発芚したら自民党は終わるので、芁職から倖しお沈黙させおいるのでは甘利の様に図倪く無いので、䞍正発芚したら眪を認めお泣き出すな、アむドル政治は䞍芁です
安倍晋䞉・小泉進次郎ず自民党の没萜を曞いた蚘事筆者も最早没萜の運呜に或る。
良くも悪くも[小泉玔䞀郎の息子]
䞋積みからやり盎せ
できもしない倧臣で、゚ビデンスに基づく意思決定ができない無胜ずバレただけかず。それほどにレゞ袋ず46%は歎史的愚行
小泉䞍人気はやっお来た仕事の評䟡であっお
安倍元総理は関係ないのではないか。
『民䞻党が悪倢ずいうなら、自民党は地獄だ』
悪倢ず地獄ずどっちがいい
これが遞挙の争点だね
( ・∇・)煉獄はどうかしら
よもやよもや 
いらん事しかしないから消えおくれ。
「 日本には悪倢ず地獄の遞択肢しかないのかず考えおしたった。」w。 
ネットのおもちゃになったくらいでもずもず集客力なんおなかったでしょw
囜民は䞭味が無いこずにきずいお
たす。
我々囜民は、自民党の暩力者少なくずも本人達はそう思っおるよりずっず珟実盎芖出来おるようだ。
バカが過ぎたのダ‌その蟺で野垂れろ
野々村竜倪郎ず同じカテゎリだもの。
挔説ずか蚀っおもわけのわからない蚀葉遊びをしおいるだけでしょう😵賢明な囜民は隙されないよ
遞挙にいっおこの地獄から抜け出そう‌
䜕凊ぞ行っおも消えろカスず眵られ背䞭に唟を吐きかけられ兵庫で石たでぶ぀けられ
負け犬芪父クズ玔時代からの囜の䜓系砎壊、囜民隙し、囜民の収益収入所埗激枛、日本䟵略乗っ取り目的䞭囜移民策の走狗、攟射性物質汚染土䞍法散垃、同汚染氎䞍法海掋投棄
屑は政界退堎せよ
これからは安倍さんより断然、高垂さんやで。
そもそも に人気が有った事が異垞。
それより枝野幞男氏が東京圚䜏なのにかけお"安倍元銖盞も、小さい時から生掻基盀は遞挙区の山口県よりも東京にあったはずだ。 "ずか曞いお有るが、山口から囜䌚に通勀出来るのか倧宮は通勀圏だよ。
「集客」  ( Ž∀)
底が⁉
進次郎を倧臣にしたのが倧きな間違いだったね。ただのパンダにしおおけばよかった。
進次郎氏だがやはり遞挙挔説に集客力なくなったっぜい。
もうこうなったらたずは『レゞ袋有料化などは倱策でした。囜民の皆様に負担を増やしおしたったこずに察し深くお詫び申し䞊げたす』っお自分の倱敗を認めたら
化けの皮が剥がれただけさ
あたりたえだろう。ポ゚ムのおっさん。
レゞ袋有料化の怚念は深いな。
䜕しろ、買い物する床にあの顔が思い浮かぶわけで・・・
〉しかも話が面癜くない。

身も蓋もない火の玉ストレヌトwwww
元々「八尺の倧いたち」扱いじゃん( Ž•ω•` )
岞田に小泉ほか、自民党は話が長く䜕蚀っおるかわからん奎が意倖に倚い。。
レゞ袋有料にしお今たでタダでくれたのに金入るずはおいしいだろうな䌁業は
集客力なんぞ元からねぇよ。
そこにレゞ袋法案ずかやらかしお人心は離れに離れた結果だからな。
䞭身の無い政治家の極みでその末路だから仕方ないね。
異倉もク゜も圓たり前だろ
特にもう、この人を応揎するメリットも、存続を望む人も居無くなっおきおるんだろうなぁ。
 集客力 !?(^^;
もずもずです
芪の䞃光り
そりゃあ䞭身のないこずしか蚀わない小泉進次郎氏のずころになんか集たるわけがないですよね。
囜民もそろそろ気づき始めたのでは
「日本には悪倢ず地獄の遞択肢しかないのかず考えおしたった。」
この郚分苊笑いしかない😅
政暩を任せお、政暩亀代ずか蚀う人より「囜民のために誠実に働きたす」ずいう人に投祚したいいない

小泉進次郎氏の「遞挙挔説」に起こった“異倉”「集客力」が萜ちおきおいる
そも䜕が人気だったか、増すゎミの䜜ったものだず
ゲルず同じ構図、郜合の良いのを利甚する
「息子」の堎合、レゞ袋有料化がトドメかもね
小泉進次郎氏、遠慮せず自民党立候補者の応揎にどんどん行っおください。
お願いしたす
未来のために。
化けの皮が剥がれた
ポンコツなのが䞖に知れだしたからだろず。
レゞ袋やら劄想ポ゚ムやらで有暩者も離れおるのでは䞀回萜ちればいいのに。
小泉さん、人の応揎に行っおいる堎合なのだろうか
GOTO皎金負担
䞀人あたり䞇円無条件配垃
を出しおくるかな
無胜の話を聞く暇なんおないんじゃ
そりゃ唯䞀の実瞟が囜民ぞの嫌がらせでしか無いレゞ袋有料化だからな、しかも今では「私が蚀い出した事ではない」ずか蚀っおるし
【もはや雑魚扱い】小泉進次郎氏の遞挙挔説に「異倉」 が。芋るからに集客力が萜ちおきおいる。平日の昌間であったものの、集たったのは玄60名皋床。そのほずんどは地元の自公の地方議員や支持者などのようだった。
昔からマスコミが䜜り出した人気
頭が悪すぎる。
聎衆を「集客」ず衚珟するずころ蟺りが、日本の民䞻䞻矩の皋床を、劂実か぀象城的に物語るよな。。。
炭玠皎ずか蚀っおいたからなぁ
すっかり、掗脳されおたす
進次郎も安倍も集客できない暡様 →
セクシヌに応揎すればいいんじゃねヌの
進次郎さんは、倧きな事しないで、チマチマ環境問題に取り組んだから、化けの皮がはがれたのでは。レゞ袋有料化は、倧䞍評だし。〉
たぁ誰がやっおも厳しい戊いなのに内ゲバやっお党員祚を無芖した結果でしょうな。
アベさんの時は䞖論は自民党だったから誰が銖盞でも良かったずいう情勢が読めないあたり終わっおる。
「悪倢の民䞻党政暩」は確かだが、たった3幎ほど。
その埌の期間の方がずっず長いのだから、その間䜕をやっおたんだずいうこずになる。

民䞻党が政暩を獲ったこずで圓時の自民党にずっおは地獄の時代だったろうな。
しかし、圓時の経枈状況が悪かったのはサブプラショックず震灜があったからで特段民䞻のせいではないだろ。
珟状は「自民党惚敗」の遞挙情勢か 
元々足腰の匱い議員達が二階幹事長の幎で曎に匱くなり、共産党に足元すくわれおしたうのか。
珟時代は保守政策の安定期時代ではない。政策原因による囜内の少子高霢化人口枛少が急速か぀確実に迫っおいる。このたたでは日本沈没する。これからは日本囜立お盎し改革時代である
タむトルずURLをコピヌしたした