メディア記事

総理交代でお払い箱…NHK「菅グループ」政治記者たちの「残念すぎるゆくえ」

バズる指数ピーク 67

 twitterコメント 58件中 1~58件
この件はどうなんですか?
NHKに度重なる介入と有りますが?事実ならえらい事では?
NHK受信料/問題は政治で廃止して欲しい。
政治は国民の為であってNHKの為ではありません。
国営ならばニュースと教育のみ、放送・電波利権取り締まるべきです。
「まっとうな政治」が貴重な国民の為、財産と思います。
国民の意見→
派閥ってこういうこと。
誰かが冷や飯を食うと。
さいなら〜👋
NHKの放送は... 放送の不偏不党、真実及び自律を保障する...

-菅氏は9年近く座った権力の座から転落した。松谷氏らNHK内の「菅グループ」は大いに焦り、冒頭のような挙に出たという。
菅元首相の後ろ盾を失い異動も?NHK「菅グループ」記者たちのゆくえ
報道機関であるNHKが政治家に人事で介入され、しかもそれを容認していたのなら、NHKをぶっ壊~せ!
あの党は支持しないけど。
菅元首相の後ろ盾を失い異動も?NHK「菅グループ」記者たちのゆくえ 菅みたいな●玉持ってないような奴が権力握ると、寄ってくる奴も金〇もってないやつがはびこる。
首相が代わってもNHKの偏向報道はあまりにも酷い。/

>菅氏が禅譲を狙った河野(太郎)氏が、少しでも有利になるよう画策していた

安倍政権の時から「安倍叩きと河野・吉村アゲ」はセットだったろ。
メディアコントロールしてきたのは菅一派。
放送行政を司る を長年支配してきた が、奴自身の無能無責任のお陰で した事で、奴に阿ってきた の奸部どもが一掃されると良いな!
NHKはすでに自公政権の世論形成部隊。
お払い箱になりました🙃
NHK受信料/問題は政治で廃止して欲しい。政治は国民の為であってNHKの為ではありません。国営ならばニュースと教育のみ、放送・電波利権取り締まるべきです。「まっとうな政治」が貴重な国民の財産と思います。
国民の意見→
NHK受信料/問題は政治で廃止して欲しい。政治は国民の為であってNHKの為ではありません。国営ならばニュースと教育のみ、放送・電波利権取り締まるべきです。「まっとうな政治」が貴重な国民の財産と思います。
国民の意見→
NHK受信料/問題は政治で廃止お願いします。政治は国民の為であってNHKの為ではありません。国営ならばニュースと教育のみ、放送・電波利権取り締まるべきです。「まっとうな政治」が貴重な国民の財産と思います。
国民の意見→
NHK受信料問題は政治で廃止お願いします。政治は国民の為であってNHKの為ではありません。国営ならばニュースと教育のみ、放送・電波利権取り締まるべきです。「まっとうな政治」が貴重な国民の財産と思います。
国民の意見→
「総裁選の情勢調査では、自民党議員に取材する際に『総選挙が近く、国民の支持が高い総裁が望ましいとの声が党内では強いようだが』と、誘導するような質問をしろとデスクが若手記者に指示していました。菅氏が禅譲を狙った河野氏が、少しでも有利になるよう画策していた…」
はこんなことまでしていたのか。受信料返せ
NHKが恣意的報道してたってよ
ぶっ壊されようか
>自民党議員に取材する際に『総選挙が近く、国民の支持が高い総裁が望ましいとの声が党内では強いようだが』と、誘導するような質問をしろとデスクが若手記者に指示していました
国のトップが変わっただけで報道内容が変わるのか?この国は?
コレ、去年の9月に安倍晋三が職務放棄をした際にも「似たような事」があった。で、問題なのが、放逐されたはずの岩田明子とかが、再び岸田文雄の周辺をウロついて居るんだよねぇ・・・クズ過ぎ。🤮
NHKは一回つぶしとこうか?
こんな組織、菅派の空きスペースにダッピさん的な人がすぐに送り込まれるでしょ。高市さんも声高に放送法振りかざしてたし。
政権交代を実現して、日本の報道を正常化させよう!
与党に忖度するテレビも芸能人もコメンテーターも
政権交代後はお払い箱!
官邸がNHKに人事介入

元菅義偉総理大臣担当の松谷豊氏が政治部長に 筆頭デスクも菅氏と親しい記者が就任

総裁選で菅氏が禅譲を狙った河野太郎が有利になるよう画策
「度重なる介入でNHKを混乱に陥れた菅氏の罪は、極めて大きい」⇒その通りだ
🤣👏✨
NHKは昔からお得意様が自民党だからな。今に始まったことではない
さして驚かない
なんかサラッととても恐ろしい事言ってるよね😑
NHKが私物化されてたって事じゃん😱
人事に溺れ人事で滅した管。哀れ。
大手メディアはもう報道機関として全然機能してないな、各社お金貰ってるんだろうけど大本営発表しかしかない_φ(・_・
「総裁選の情勢調査では
自民党議員に取材する際に『総選挙が近く、国民の支持が高い総裁が望ましいとの声が党内では強いようだが』と、誘導するような質問をしろとデスクが若手記者に指示していました」
菅氏が禅譲を狙った河野氏が
少しでも有利になるよう画策していた
本当なら大問題
少しはましになるか。
別のNHK幹部は「岸田政権はアンチ菅ですし、もう菅氏が好き放題言ってくることもない。来年の人事異動で松谷氏もデスクも報道局から出されるでしょう」と語る。
政権交代したら、今まで自公維をヨイショしてきたマスコミ関係者やタレントや批評家も退場ですね🤭
日本の報道がやっとまともになる!
週刊誌だから幾分割引くにしても酷い話だ。しかし総務大臣時代以来の菅の放送支配は何故ここまで可能だったのか、検証する必要がある。→
NHKを混乱に陥れた菅氏の罪は、極めて大きいと言うより、NHKが自民党の広報組織の様になり、自民に偏った報道する事の方がNHKの罪は大きい‼️
自民・岸田派候補は衆院選でまさかの半分落選も…15人が野党候補と大接戦、閣僚経験者も劣勢
アナ恐ろしや、ガースーによる「NHK支配」。
これにも政権交代が必要だ!

日本の未来は、腐ってる公共放送局の解体から

NHK職員のワクチン接種率は?
🤣🤣🤣🤣🤣👎
「あくまで日本会議担当とは言わねんだ」
オナジアナヤンケ…(* ̄∇ ̄*)
NHK
総裁選の情勢調査では、自民党議員に取材する際に『総選挙が近く、国民の支持が高い総裁が望ましいとの声が党内では強いようだが』と、誘導するような質問をしろとデスクが若手記者に指示😱
スガが禅譲を狙った河野太郎が、少しでも有利になるよう画策していた😱

犬HK😡
メディアって何なん?
?岩田明子も含めこういった記者どもはNHKから去るべきだ。
「岸田政権発足後、菅氏の後ろ盾を失った松谷氏とデスクは求心力を失った。来る総選挙の報道も非・菅グループのデスクが仕切る予定だという。」
かっては、報道の中立性を保ってるように見えたけど、安倍晋三の人事介入を皮切りに、ハッキリと時の権力者次第のNHKに堕落した。
なんで受信料払わなきゃいかんの?
自民党からもらえヨ!
立花に投票しなくても、今の自民忖度NHKは政権交代でぶっ壊せる!
➡勘ぐった通り、菅義偉ってどこにでも手と口を出しているんだね。もっと早く内部告発して欲しいネ
驕る平家は久しからず
国民に偏向内容を刷り込んで来たスガの責任は限りなく大きい。今後は国会中継を全て行なうべきだ。
岩田明子は、どうなん?
菅さんが公共放送に人事介入
安倍さんもやってました
公共放送を力でねじ伏せようとした官邸、許されることではありません。
受信料を払わせられるのは国民です。
公共性を保てないNHKは不要。
知ってたけど

NHK自体が自民党広報だし要らないだろ
タイトルとURLをコピーしました