メディア蚘事

「田䞭理事長偎に珟金6千䞇円枡した」 日倧背任事件、容疑者が䟛述

バズる指数ピヌク 540

 twitterコメント 171件䞭 1100件
安倍さんず仲良しの籔本が⏩ 「田䞭理事長偎に珟金6千䞇円枡した」田䞭は「俺が逮捕されれば裏金のこずも党郚ぶちたける」⏩
田䞭さんには党おをぶちたけおもらいたいものです😜
理事長の責任はもちろんですが文科省から倩䞋っおきおいるであろう朚っ端圹人どもは䜕をしおいるんですかね。
●理事長、終了♪

【日倧理事長偎に蚈6千䞇円提䟛か】
アりトレむゞみたいに党員悪人顔ですね
っお、

代衚 が自慢しおる
コロナ専門病院の
運営しおるずころですよね
アベ友は儲かるねぇ😟
の建お替え工事を巡る で逮捕された「 にも6000䞇円を枡しおいた事実を蚌蚀しおいたようだな
党然意倖に思わないのはやはりアメフト事件の察応のせいだろうなぁ。日倧藀沢はなかなかいい孊䌚䌚堎なので、圱響無いずいいけれど。
-
 『医療法人「錊秀䌚」倧阪垂前理事長・籔本雅巳容疑者61が、
日倧の田䞭英寿理事長74偎に
「珟金3千䞇円を2回、蚈6千䞇円を枡した」ず䟛述』
がんばれ朝日森友も、これも、芋づる匏に束井垂長に繋がるからね。
私立倧孊利暩。裏金の䜕割が政治家に枡ったか。
、解任した筈の理事がドン田䞭の暩力でい぀の間にかに返り咲いお、たたたた、悪事を繰り返した。日倧の孊内ガバナンスは最䜎であり、今床こそ自浄が必芁だ❗
泥棒のやり口っおみんな䞀緒なんやね。
そう思わないですか安倍晋䞉君。
ネクタむ曲がっおたすよ👔
【アベ友の医療法人理事長の汚物たみれ】籔本雅巳容疑者は加蚈孝倪郎ずずもにアベのゎル友。アベ呚蟺ず日倧圓局は本圓に汚れおいる。孊費などの収入が倧量に流出した病院蚭蚈背任事件で、アベの倧阪人脈の医療法人前理事長が日倧理事に千䞇円流したず䟛述したず。
倧孊の経営を盞撲郚ずアメフトの元遞手が握る。倧孊の経営の圚り方を芋盎した方がいいのでは
で、加蚈から安倍晋䞉には幟らキックバックされたん。
このような背任の刑期は終身刑に法改正しろ。
この犯眪で関係者を逮捕できないなら日本の法制床の厩壊だ。絶察豚バこにいれお党財産差し抌さえろ。
スヌパヌフリヌ。クリタ。
やっず出たね。
早くクビにしないず。
ただただあるでしょ
法的にも経営的にも超アりトっぜいわけで、危機管理孊郚の掻躍が埅たれる。→
ク゜じじぃ、ワシらをク゜安い絊料で䜿っずいおボケ。

臭い飯食っお来い( Ў)
桁を間違えおいないかな
補助金停止。
日倧は昔から利暩がらみの醜聞が絶えないが健圚だ。倧孊ずいう業界の䞍思議な点で぀ぶれるのは定員割れだけだ。だが、受隓人口が枛りだしお今埌は状況が倉わる。日倧ず比范されるのは東掋や専修、駒沢だが、日倧を陀き、いずれも幎前より倍率は䞊がっおいる。
倧した孊校でもないのにこの数幎の様々な䞍祥事を芋るず力を持ちすぎおるのが䞍気味。数の暎力なのかね嫌な話だな。
この写真のそれぞれの顔が党おを物語っおいる。どい぀もカツラ被せれば立掟な時代劇の悪代官。ハマりすぎ。笑笑
䌚蚈も法什も知らず、だからこそ、暪領ができお隠蔜もできるず思い蟌み、犯眪に至ったずいうこずだ。
孊内は脅迫的な人事で黙らせおいたのだろう。おそらくそれが露芋のきっかけだ。隠蔜の為、最埌に䞀番重い犯眪行為に及ぶ。
10/23(土)
所詮日倧ずいうずころか。。。
たぁそのレベルの人材ずしか思われないのはそういうこずか
たぁ日倧の教えを受けおいる日倧卒の人にはツケ届けがよく効くずいうこずなのか
» 背任ではなくお暪領事件なのでは。他にも倧孊の資金の私的流甚がありそうな臭がする

ずりあえず、衚に裏にダヌティヌな日倧の経営陣が思いっ切り消毒されるこずを祈るよ。
さ、逮捕間近か
▶䟛述を取った‌
これでも高垂早苗に投祚するずいうあたおかはいるのか
日倧理事長、これに限らず悪どい事ばかりやっおきたような感じですね。
ずんだ䞊玍金だよ。田䞭理事長。倧孊を食い物にしおいる。
皆さん腐った梚みたいな顔しおるわw
日倧背任事件 安倍晋䞉や萩生田ずの関連は

写真巊の藪本容疑者は自民党の安倍晋䞉や萩生田前文郚科孊倧臣ずゎルフする仲間。
さお、理事長はじめ盞圓数の経営陣がクビになるのだろうが、文科省はどんな凊分を䞋すのだろうか
認可取消ずかなったら倧隒動⚠
孊校法人の裏なんおどこもこんなもんだろ。籠池然り、䜕もやっおたせんっお蚀う奎はやっおるこずの裏返し。やっおないや぀は、やんや蚀わない。
日倧背任事件 安倍晋䞉や萩生田ずの関連は

写真巊の藪本容疑者は自民党の安倍晋䞉や萩生田前文郚科孊倧臣ずゎルフする仲間。
この悪党は巚悪だった、長幎にわたる犯眪を芋逃しおきた倧孊経営陣にも倧きな責任がある。
理事長の存圚自䜓が背任
Dappiも日倧背任もすべお安倍氏に集玄されお行く 
安倍氏、どうもあちこちで恚みを買っおいる印象だなぁ 
来週䞭にどれか爆発するかな高垂キャンペヌンの原資になったず蚀われるODAキックバックでスクヌプ出ないかな。
写真巊の藪本容疑者は自民党の安倍晋䞉や萩生田前文郚科孊倧臣ずゎルフする仲間。
ずいぶん前から様々な疑惑が指摘されおきた田䞭理事長。アメフトの䞀件でも党く浄化されなかった独裁䜓制。その田䞭䜓制を支えおきた理事たち経営陣の匁明はないのか。

玅野教授ずか
"籔本雅巳容疑者61が東京地怜特捜郚の調べに察し、日倧の田䞭英寿理事長74偎に「珟金3千䞇円を2回、蚈6千䞇円を枡した」ず䟛述しおいるこずが、耇数の関係者ぞの取材で分かった"
裏切っおはいたせん。
「日倧から蚭蚈事務所を通じお籔本容疑者偎に流出した疑いがある2億2千䞇円ずは関連しないず䞻匵しおいる」
田䞭英寿ですね
容疑者が䟛述「田䞭理事長偎に珟金6千䞇円枡した」

安倍氏が「薮ちゃん」ず呌び、銖盞動静に䜕床も登堎した籔本容疑者が「6000䞇円は板橋病院の謝瀌ではなく、2億2千䞇ず関係ない。日倧関連の取匕でコンサルタント料を埗たこずぞの䞀般的な謝瀌だ」ず特捜郚に倧胆䞍敵な䟛述
写真巊の藪本容疑者は自民党の安倍晋䞉や萩生田前文郚科孊倧臣ずゎルフする仲間。
1968幎に囜皎局が玄20億円の䜿途䞍明金を芋぀けたこずがきっかけで、日倧党共闘が結成され孊生運動が始たった。
その頃ず日倧執行郚の䜓質は䜕䞀぀倉わっおいない。
アヘの足元にも及ばない民間事件。
アヘはなぜ逮捕されないのか
はい、終わり。今床こそ終わり。
教育を食いもんにしおるのは前々からわかっおいたこず。
人の生き方は人盞にでるね
なんだかなぁ
受泚のお瀌にキックバック。民間䌁業だからグレヌで枈むけど、せめお他瀟より安く受泚した䞊でキックバックにしずけよ。。。
朝日新聞は6千䞇円3千䞇円×2回、共同通信は3千䞇円。どっちが正しいかわからないけど豪気な話だなあ。
うたいこずやっおる泥棒たちのカネの受け枡し 日倧偎から2億2000䞇を手に入れた安倍トモ藪本は日倧の田䞭理事長に蚈6000䞇を手枡し。もずもず䜕のお金だったのかはたるで考えおいない。どこかの元銖盞ず党く同じ頭の構造 しょせん泥棒
錊秀䌚 籔本雅巳容疑者前理事長

日倧の田䞭英寿理事長74偎に

「珟金3千䞇円を2回、蚈6千䞇円を枡した」ず䟛述
 
顔が悪代官になるんだね 生き方汚いず
アベ友さん達。
燃やしお曎地にした方がええんやないすか
(Ž・ω・)🔥
これが儲かる倧孊の仕組みか・・・。
䟛述の通りに理事長にお金が枡った堎合、背任の共犯ずしおの犯意が認定できるかは分かりたせんが、皎務凊理をしおいなければ、倚額の所埗皎法違反が想定されたす。
ごめん写真をみるず顔がダクザにしか芋えないや。

幎取るず性根が顔に出るずは蚀いたすが、、、
「日倧関連の様々な取匕でコンサルタント料を埗おいるこずに察する䞀般的な謝瀌だ」

・・・䞖間䞀般には「口利き料」ずいいたす

䜕凊たで腐っおいるんだろう
䜕凊から芋おも反瀟・ブラック䌁業䜓質
䜕十䞇人もの圚校生・卒業生の肩身を狭くしおいる
日倧です。
背任ずは「公務員や䌚瀟員などが、自分の利益のために、地䜍・圹職を利甚しお、圹所や䌚瀟に損害を䞎えるこず」
西歊信金の䞍正は䞍良債暩を増やす行為で金庫に損害を䞎えたはず。そしおそれを組織的に認めおいれば特別背任
面癜くなっおきやがった( ̄▜ ̄)
容疑者「錊秀䌚」前理事長・籔本雅巳
このアベ友悪だくみゎルフ人脈をたどれば、䞇博やワクチンなど公金巚額ビゞネスに぀ながるずいう倧阪の話。
政界も盞撲界も激震。
「血皎なぜ日倧に」91億円の私倧補助金に批刀続出
日倧 2018幎の補助金総額153億円)

日倧が毎幎貰う巚額補助金も調べろヌ💰

「田䞭理事長偎に珟金6千䞇円枡した」
燻る政治の背景
安倍のお友達の金の流れが今埌の焊点
新たな展開
「 に 枡した」
なんで、安倍ず維新の呚りにはお金ずかにた぀わる悪い事ばかりが起こるのだろうか
籔本容疑者は珟金提䟛の理由に぀いお「板橋病院に関する謝瀌ではなく、2億2千䞇円ずは関係ない」ず説明する䞀方、「日倧関連の様々な取匕でコンサルタント料を埗おいるこずに察する䞀般的な謝瀌だ」などず䟛述しおいるずいう。→それをキックバックず呌び、䞍正です。
それをキックバックずいうんだよ
ハむ、逮捕
「日倧関連の様々な取匕でコンサルタント料を埗おいるこずに察する䞀般的な謝瀌だ」
あ、なんだ䞀般的な謝瀌の か(笑)。
で、田䞭理事長はそれを誰に枡しおたんだろ
逮捕するんならどの政治家にいくら枡したかぶちたける、みたいなこず蚀っおなかったっけ
↓
医療法人は「出城」で本䞞は日倧田䞭理事長だろうから、怜察から玠盎に䟛述すれば投降を認めるが抵抗するなら郎党根絶やしだぞ、みたいに脅されお屈服したのだろう
「日倧関連の様々な取匕でコンサルタント料を埗おいるこずに察する䞀般的な謝瀌だ」などず䟛述しおいるずいう。
この倧孊行く事は、献金するこずになる😂🀣
>今月䞭にだ。
急げもう残り時間は少ない。
反瀟以䞊で悪質。ええ歳したゞゞむ共が
やっぱりだな、元を絶たないず
株匏䌚瀟 日本倧孊 早く蟞任挚拶の蚘者䌚芋しろ恥
医療法人「錊秀䌚」前理事長・籔本雅巳容疑者61が東京地怜特捜郚の調べに察し、日倧の田䞭英寿理事長74に「珟金3千䞇円を2回、蚈6千䞇円を枡した」ず䟛述
有眪確定になるたで日倧ぞの補助金は停止すべき。
血皎を垂れ流すのはダメ。
これは倧ニュヌス。
「日倧の田䞭英寿理事長74偎に「珟金3千䞇円を2回、蚈6千䞇円を枡した」ず䟛述しおいるこずが、耇数の関係者ぞの取材で分かった」

理事長「偎」他人で迂回させたのかな。いずれにせよ事実ならダバむ
特捜郚の調べでは籔本容疑者が党額出資する実䜓のないペヌパヌ䌚瀟は2020幎8月5日、板橋病院の蚭蚈・監理業者に遞ばれた郜内の蚭蚈事務所から䞍正に2億2千䞇円の送金を受け、日倧に損害を䞎えた疑い
出䌚いは 6000䞇の 胞隒ぎ~~~♪
「「日倧関連の様々な取匕でコンサルタント料を埗おいるこずに察する䞀般的な謝瀌だ」などず䟛述」
䞀般的な謝瀌が6000䞇っお
なんがほど悪どい儲け方しおるんや
げっぞっぞ
フォッフォ
ひひひひ

な感じ。
タむトルずURLをコピヌしたした