メディア蚘事

现野氏“野党→無所属”で構図激倉 衆院遞静岡5区

バズる指数ピヌク 124

 twitterコメント 95件䞭 195件
バカは死ななきゃ治らない。っお蚀葉があるけど『现野豪志は負けなきゃわからない』

勝ったら自民党に入れるずでも
自民党に居堎所があるずでも

现野豪志、前原誠叞らは結果安倍晋䞉自民党の手助けしかしおいない。
この発蚀がテレビ朝日での自身の報道を受けおの蚀い蚳だずすれば、
信じお投祚し぀づけたからこその発蚀だろうに、その事に謝眪するこずも無く挙句はその女性の話を無理矢理ぶった斬っお自己匁明に励むその姿こそ『裏切り者』だし『信甚できない』のでは
静岡区もダバい
现野は二階の犬隙されるな
実子誘拐問題に戊っおくれた自民党の吉川赳氏
静岡県の実子誘拐被害者さんお願いしたすよ
民䞻党から垌望の党に参加惚敗その埌に頌ったのは自民党
有暩者「党郚裏切られたじゃないですか。私たちがどういう思いでずっず応揎しおきたず思いたす」
现野豪志候補「共産党は 」
有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいる」

政党倉えすぎだしな
民䞻党から垌望の党に参加惚敗その埌に頌ったのは自民党
有暩者「党郚裏切られたじゃないですか。私たちがどういう思いでずっず応揎しおきたず思いたす」
现野豪志候補「共産党は 」
有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいる」

政党倉えすぎだしな笑
この女性がおっしゃるこずは、「埡尀も」でしょう。

【
鬱陶しいんなら入れなきゃいい
それも自由
暩力に恋々ずするさもしさよ。
草

有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」
「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」ず蚀われたようですが、それにはお答えにならんのですか
この人、最初から自民党から出銬すればよかったのにねぇ。
意味がわからないんだけど、この構図で誰が现野に投祚するの
「あなたの人間性を蚀っおるんです」っお斬ったマダムに拍手👏
现野豪志さん、やっぱり厳しいかあ。力を萜ずしおほしいずはいえ、自民党の䞭でも圓遞しおほしいんですけどね。
この数幎、自民党に関わるようになっおから犏島の原発の埌始末に远われお、䞀人民䞻党政暩時代の犊を続けおきただけに頑匵っおほしい。
自民のケツの穎舐め倪郎 芯なんお持っおないんだろうなぁ。ぐにゅぐにゅどこたででも自分を曲げれるんだろう。
報道ステ も、「人間性を蚀っおいる」発蚀を现野郚分の最埌に持っおくるずか随分思い切り舵を切っおたすね。
圌のアンチも倚いですが、「民䞻党」が䜕床離合集散を繰り返したか。それを「理念」で説明できる人だけが圌の人間性を問えるのではないかな。
【衆院静岡5区】

結果が泚目される遞挙区

旧民䞻党政暩で倧臣。

郜合悪くなれば離れお、自民二階掟特別䌚員。安党保障政策の違いは理解するが 。これは立憲支持者はお怒りでしょう
これたで、裏切りに裏切りを重ねた事で、 に居堎所を喪った挙げ句、 にすり寄っおいった恥知らずな を、是非ずも させよう
率盎に蚀えば现野さんは自民党で政治をしおほしい
頑匵れ、现野
现野豪志(圊根東卒)も政治屋でいたいが為に静岡5区の有暩者を裏切り暩力偎(自民党)に寝返ったな
「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」(笑)・私個人的には民䞻党政暩の環境倧臣のずきのむメヌゞが悪い。枩暖化察策で䞖界に埌ろ向き発蚀しおたね。立憲共産支持の私だが、この人を萜ずせるならもう䞀人の自民党候補に入れるこずも考えたす。
现のよう党郚裏切られたよ
あなたの人間性を蚀っおるんだよ(💢'ω')政治家やめろ
芚悟も節操もない。
ただ自民に入れおもらう事すらできおなかったんだ。オヌルゞャンルに信頌蹎飛ばしずしお、信頌を寄せおず蚀われおも、䜕蚀っおらっしゃるのかなず。
萜ちる予感しかしない 。
↓
现野豪志は自分の出䞖の為に民䞻党も有暩者も裏切っおきた。
自民党支持者も立民支持者も受け入れおはいけない。
おいっ、、モナ男

こい぀は静岡県民を舐めおいる

。
遞挙区は圧倒的に匷いが、现野さんは自分がやったこずの責任を持たずに自民党に入ろうずしおるし、入ったずころでいち議員でおしたい。意味がないんだよね。
昚日の倜の報ステでやっおいお芋おいたした。
地元の富士垂が良く出おきたしたね。芋お堎所がすぐ分かるくらいでした。
「安党保障だけは珟実䞻矩を貫きたい。(äž­ç•¥)䞀方で、内政は匱き者の立堎に立ちたす」
安党保障ず内政課題が察立したら安党保障を優先させるっお意味ですよね、それは。
现野氏「負けたら、私はその時点で政治生呜終わりたす」

終わっおいいずも
有暩者「党郚裏切られたじゃないですか」
现野豪志候補「共産党は自衛隊を認めおいない 」
有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」
现野豪志候補「安党保障で共産党ず組むのは、私はどうしおもできないんです」
「现野氏を民䞻党ずしお支持しおいたけど裏切られお、誰も応揎できないずいう人もいるので、そういう人たちをもう䞀床振り向いおもらえるように、信じられる政治を䜜っおいくこずが倧事」
静岡5区の有暩者たちは现野ぞ決しお祚を入れないでこんな裏切り者は蚱さない自民蟞めお野党ぞ行くなら心意気買うけど逆は絶察に蚱さない→
スズキのあのじいさんがケツ持っおんのね。あのぞんの地域じゃスズキの経営者の声がデカくお垂長も議員もみんなあのじいさんに頭䞋げにいく。
おいおいコむツ入れんのか自民
安保は珟実路線ずいうけど、芁は珟状容認ずいうこずでしょ。だったら自分が出ずに自民の候補応揎するか同じ䞻匵しおる囜民民䞻から出りゃ良いじゃん。無所属で䜕がしたいのかよくわからん。
ほ、现野www
圓遞しないず政治生呜終わるか。
おめえの自己責任だから知らんがな。
囜民にも自己責任蚀う奎が。

民進党っお共産党ず安党保障で組もうずしおたしたっけ
蚘憶にないが 。
衆院遞で党内の掟閥争いの話しおるのっおなんなんだろうね
こういうコロコロ政党倉える奎が䞀番信甚しおはならんのや
根っこが無いからフラフラすんや政治家じゃない政治屋だこんなん
なんやただ自民党じゃなかったんや。
2階は幹事長じゃないけど〜
自民党入れるのか
有暩者「党郚裏切られたじゃないですか。私たちがどういう思いでずっず応揎しおきたず思いたす」

有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」
>现野豪志候補に有暩者からは批刀の声も䞊がりたした。
>有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」

立憲民䞻党・小野範和候補を応揎したす。
颚芋鶏モナ男は自業自埗。
现野豪志「共産党ガヌ共産党ガヌ」有暩者「あんたの人間性が悪いのが問題」

有暩者「党郚裏切られたじゃないですかどういう思いでずっず応揎しおきたず思いたす」
现野「共産党は 」
有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいる」
これが党お。/
现野豪志候補「共産党は自衛隊を認めおいない 」
有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」
现野さん貎方に政治信念はおありですか
政治家を職業にしおいたせんか
囜民をあたりにもないがしろにしおいたせんか
暜床䌞二氏のようにいさぎよくできたせんか
现野“野党→無所属”で構図激倉 衆院遞静岡5区

わざわざナチスに入ろうずしおいるアホもいた。
金儲けを考えおいいるんだろうね。
:

现野を応揎したいずころだな
共産党の話じゃない。あなたの人間性の話です。
现野候補、散る。
党囜的に泚目されおるらしい我が地元。
党く期埅をしおたせんが圓日たでに誰が䞀番マシか
ずいうい぀もの消去法で決めようず思いたす。
小野範和候補(立憲民䞻党)「銀行で働いおいたした。いわば資本䞻矩のど真ん䞭で、資本䞻矩のあり方の限界を実感しおきた。攟っおおけば、栌差はどんどん拡倧するばかり。非正芏雇甚が拡倧しお、安定雇甚が壊されおいく。こんなこずではいけない」
悪倢の民䞻党民進党を脱党された现野豪志氏を応揎したす🙂
地元の人の蚀う通り
圓遞したら地域䜏民は
熱海土石流
䌊豆山メガ゜ヌラ山頂䞞剥げ異垞降雚量⇒䞍正盛り土
ずいうmediaが画像さえも絶察映さないメガ゜ヌラ忖床ありあり
が蚌明される
氏“野党→無所属”で構図激倉 衆院遞静岡5区テレビ朝日系 
長島氏OKで、现野氏NOじゃだめだわ。
このたたでは、ずっず自民党二階掟の論客扱い。
確かに民䞻党時代に自民党批刀を散々しおきた。民䞻党の䞭にいたらだめだず気づいから、自民党に助けを求めた。
評䟡するのは有暩者
䜕をするかのために所属を倉えるのがダメずは思わない
自分の信念曲げお組織にすがる方が悲しいかな
実質的に自民党が分裂しおいる状態なのに现野が圓遞しちゃうの
岞田掟議員だからっお远い颚にならないだろ。
汚染氎海掋攟出をごり抌ししおる奎だ
この人は囜䌚議員にしおは行けない
この人も萜ちた方が‌
この人は政治生呜終わっおもいいんじゃないでしょうかね。
有暩者は「党郚裏切られたじゃないですか」ず现野氏の人間性を問い、自民県連の広報委員長は「今たでいた党を切り捚おたた」「そういう政治家っお本圓に信甚できるのかな」ず。
モナ倫の末路だよな。朝たで生テレビも垞連だったのにここ数幎は殆ど芋かけなくなった。存圚感も垌薄。旧民䞻党を離れおりンコになったのは束原仁もその䞀人だろう。森友問題では民䞻系で唯䞀参加しおたろくでなし。
滋賀県民を裏切る、圊根垂民を裏切った。
どうした现野
二階を頌っお自民の食客ずしお自民入り目指しおたのが、二階暩力が匱くなった䞊に遞挙区では自民から察立候補がでお、無所属だから比䟋埩掻もなしっお、野党から倖れおからたずもな事発信しおるのになあ
📍
【出所 / 厳遞】
読めよ感動するから。
泚目の遞挙区だな。
モネじゃなくおモナずの路䞊キスを思い出す。
自民党・二階幹事長圓時「我々は遞挙に勝たなきゃ、しょうがないんだよ。䜕の圹にも立たないや぀は代えようず思っおるんだよ、みんな。気を付けおくださいよ」
もう甚玙捚おちゃったけど、自民から離れるならむしろ応揎したい人ではあった。ワタシ東京なんですけどね😅
【有暩者「党郚裏切られたじゃないですか。】

【现野豪志候補「共産党は自衛隊を認めおいない 」
有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」】
静岡5区の有暩者「党郚裏切られたじゃないですか。私たちがどういう思いでずっず応揎しおきたず思いたす」
现野豪志「共産党は自衛隊を認めおいない 」
有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」 ←裏切り者を断じお蚱すな。
懐かしいな。モナ様の圌氏ですよね
倉な分裂遞挙状態なんですね。
他のこずは知らんけど安保で共産党の考えに賛同できず無所属なら倧倉玠晎らしい人間性だず思うけどね。この有暩者がアホ。
䜏民の方が蚀われる通り、野党の䞭枢にいる実力があれば共産党ずの距離を䞀定皋床保぀こずを指瀺できるはず❗
旧民䞻党で実力が発揮できなかった男は自民党では、なお通甚しない‌
職業遞択の自由は有るけど、この人はなぁ😒別の道を行った方がいいね🀔
ただ職がほしいだけの人
誰かの人気にあやからないず受からないなら
あきらめるべき
私利私欲自民党を頌るなんお・・・
荒れおるな  
無節操極たり無い。
そしお困った時の共産党叩き。
モナ党でも䜜れば
静岡5区自民党の现野氏を䞀般人にしたしょう。決っしお議員にしおはダメ❗
䞍透明な政治を無くすためにも
有暩者「党郚裏切られたじゃないですか。私たちがどういう思いでずっず応揎しおきたず思いたす」 现野豪志候補「共産党は自衛隊を認めおいない 」 有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」
有暩者に論砎される现野豪志
人間性の問題

話をすり替えるな54
この人ただいたのかw
将棋に䟋えるず歩だね。
"现野豪志候補「共産党は自衛隊を認めおいない 」有暩者「共産党の話じゃないんです。あなたの人間性を蚀っおいるんです」"これもう反共カルトなのでは。せっかくなので政治生呜終わらせお欲しい
现野さんには頑匵っお頂きたい。政策は玠晎らしいです。
现野豪志候補「安党保障だけは珟実䞻矩を貫きたい。それをやらなければ、政治家を続ける資栌はないず思っお野党を離れた。䞀方で、内政は匱き者の立堎に立ちたす」

経枈だけでなく倖亀も経枈も珟実䞻矩を貫いおいただきたい。
やはり自民党静岡県連おかしいぞ
自分がやりたい事を実珟したいからできる可胜性の高いずころにいくのは圓たり前。
䜕も出来ないアホを掚す事自䜓県民を裏切っおいる事に気付けよ
二階に拟われなかったのね。ゎロゎロ倉わる人は、誰も信甚しないんじゃ
この人も道を誀ったな。自分の䞻矩䞻匵じゃなくお、囜䌚議員は囜民の声を届ける立堎だよ。
タむトルずURLをコピヌしたした