メディア記事

維新、兵庫攻めを展開 候補者倍増、党勢拡大へ路線模索 松井代表「自民では国の成長ない」

バズる指数ピーク 418

 twitterコメント 103件中 1~100件
いつ大阪を成長させたんやろ。バブル崩壊後より悪くなってるけど。
大阪って成長したん?
兵庫に維新はいりません。
自民で成長しないなら、維新なら破綻します。
お前らが非正規雇用増やして結婚できない若者増やして少子化させて格差拡大させたから、国が成長しなくなったんだよ
そのくせ「将来世代が」「子供の教育が」とかどの口が言うのか
土下座しても許さんぞ
選挙になると野党しぐさをやりだしますねえ
大阪を地盤沈下させ続けている維新さんはええこと言いますなあ。
寄生虫は兵庫に来ないで欲しい。

"
絶対に投票するな。福祉や教育、医療、ありとあらゆる社会福祉や公共私財を食い物にされるからな!
反自民の顔してますが、単なる自民党の飼い犬、日本維新の会。松井にはくれぐれもお気を付け下さい。
魅音ROCK代表【維新では、國の成長は:(((;゚Д゚)))アリエヘン!!⠀】
コロナの死者数は大阪がぶっちぎりの一位、原因は維新が医療リソースを身を切る改革で削ったから。
維新に投票すると命が危ないですよ。
今回は全国は難しいかもしれない
だからこその関西制圧が必須
いやいや維新でも大阪の成長は作れていません。
平日に公務もせずに選挙活動の市長の居る大阪は、成長なんて何一つしていない。コロナでの死亡者も全国最多((+_+))
維新では衰退か加速します。
維新では国民の生存率が下がるわ💢
頼んます兵庫2度も間違えた選択しないでください。
維新の松井一郎、「岸田はダメ」と言う。

だったら自民党の中では誰がいいのか?と聞いたら「管(スガ]」と答えるでしょ

話にならんよね。
流石に維新は鼻つまんでも絶対に投票せんわ。
この局面で小泉竹中路線の継承みたいなのは無いわ。
「兵庫攻め」って…戦国時代か
大阪を見る限り、
「維新では国の成長ない」
大阪で、新型コロナウイルスにより亡くなった方が多く出たし、自宅放置者が1万人以上だったし。
安倍・菅お友達の維新が、安倍・菅直系の岸田政権を批判しても説得力は無い。兵庫県でも野党共闘VS自公・維新の政権選択選挙こそ最大の争点。
失われた30年。それが自民党の実績。自民党政権が続く限り、失われた〇〇年は更新され続ける。でも立民でもダメに決まってる。だから改革政党の維新が必要なのよ。
維新では,もっと成長ない⁉️
それも、言わんかい⁉️
言葉の足らんアホの松井でした⁉️
🤣🤣🤣
【拡散希望】💢💢💨💢💢💨
神戸新聞は「維新推し」に見えますが。大丈夫ですか?もしそうなら、そうと断言して下さい。定期購読やめますから。
維新で大阪は全く成長しとらんがな/
維新では、もっともっと成長しない 国民の身を斬る改革もOUT‼️
吉村の人気にオンブに抱っこ 🤔
最悪👎ですヨ、ベーシックインカムはぼったくり平蔵利権…😤💢‼️
➡︎自民党が過半数割れすれば日本の政治は変わる
関西州は維新政治から
改革なくして成長も分配もなし
岸田政権により古い政治に戻すのは阻止すべし
自民で日本は成長しない。維新だと日本が壊れる。
大阪の実験で分かったこと。大阪は維新に破壊された
ボンクラ吉村チンピラ松井
は政治家だったんですか?
吉本興業のコント芸人だと
思っていました
コンビ名「大阪維新の会」
弟子は兵庫のパシり斎藤
違う?!知らんけど・・・
コイツらうすら緑が党の色やないんか?「赤ーー」という野郎が真っ赤いけの色で街頭やっとたぞバカか?
維新にはもっと早く知事選に出馬して欲しかった。今はここが何をしたいのかわからない。
「コロナ対応で注目された吉村氏の人気が、党の好感度を引き上げているとみる。」

何言ってるのかちょっと意味がわからない😦
大阪と兵庫、関西から日本を変える。変えよう❗️
やろう‼️
"
兵庫県に維新いらない。
維新は完全に兵庫をターゲットに😱

兵庫県民の皆様、お疲れでしょうが、今一度、
で一踏ん張りしましょう。
公明党に配慮し、兵庫2、8区以外の9選挙区に擁立。関係者は「小選挙区の多くでは勝ちきれないが、比例代表なら票の積み上げで党勢拡大ができる」と戦略を明かす。岸田政権には改革マインドを感じない。政権への不満票が必ずあると保守票の取り込みにも狙いを絞る
維新ならなおさら・・・→
自民党票をとる、吉村さんはアイディアと知恵が豊富です。
ここまで露骨に配慮を受けるために、公明党が失った信頼は、少しずつ公明党自身を苦しめる。一人立つ精神、立党精神を失ってはならない。
兵庫2区は公明に遠慮したかの?😁
日本を進化させる。政治家の仕事である。
じつは自民の補完勢力なのに選挙で野党のふりして自民批判票をいただこうとしてる、利権金権私利私欲の党
自民で国の成長は無いが維新でも無い。万博は五輪と同じく今は不要。もっと地道で必要な事に税金使え。税金で創られた教育、病院、水道、保健所、住居などを売り飛ばすのはヤメロ!それを改革などとカッコつけんのもヤメロ!
仕事を放り出して選挙応援しかしてない大阪市長と府知事。
バカにされてんだよ。
市長も府知事もいなくてもまわるってことだわな。
もう要らねえよ。
大阪府民はここまでバカにされてるって気付けよな。
>維新兵庫攻め
恐ろしいのでやめろ下さい
「自民では国の成長ない」と言ってるが「維新では大阪の成長ない」の間違いでは?

もしくは
維新では国の成長どころか消滅ですね
維新では衰退するだけ
自民の下位互換政党
は?
自民党の腰巾着が、何を言ってるんですか?w
市長としての仕事をサボって「自民では国の成長ない」って街頭で訴えるって、どういうギャグなんだよ(・ω・)
その齋藤のおかげで、兵庫県の人は後悔しまくってるの知らんの? なあ神戸新聞。どこまで堕ちたら気がすむの?
松井のオッサンも要りません。嘘まみれの維新なんかが日本を支配したら完全に崩壊します。

こいつら岸田政権に対抗すると同時に、議員を大量投入で自民党を潰しに来ています。

公務に専念する気ゼロ...
そこまで言うなら、松井さんも我々に誓って欲しい。政界引退白紙撤回してください
思い上がるなよ。
お前らでは衰退どころか亡国しかないわ。
兵庫及びほかの近畿に関わるな。迷惑なんだよ。
維新よりはマシ。維新なんか、社民党以下だろ。
おっさん、歌うのならカラオケボックスやぞ。
かといって維新じゃ国が壊滅するよ。
うわぁひっでぇ..
呼んでない。必要ない。見たくない。来るな。
ワースト常連既得利権不祥事デパート政党が他所の事よう言えるなぁ。
こうやって国政選挙の間は自民とプロレス繰り広げて
選挙が終わるとキョーサントーガーとかリッケンミンシュガーとか喚き散らして自民公明と仲良しこよしになっちゃうのがゴミ政党日本維新の会クオリティ
国会ではあんなに自民党をヨイショしてんのにな。笑
かなり兵庫県狙うよね。
自民の補完勢力が自民を批判。もはや自作自演。

”後ろ盾だった菅政権の退陣を機に、反転攻勢に打って出た。”
・・て、クルクルクルクル手の平返し。

信用できるわけない。

吉村人気は政策じゃなく、テレビに出たからやし「やってる感」だけ。
実態は 医療崩壊、コロナ死者数を見れば明らか。
こっち来るな!!!
甘っちょろい事を言わず、小選挙区で勝て!!
「身を斬る改革」しか言わん維新で景気よくなるんか⁉︎
保健所削ったイソジン維新でコロナ第6波大丈夫か⁉︎
心配になるわな!
出たよ、維新の広報、神戸新聞のヨイショ記事😹
カジノと万博
クソ野郎
あなた方だと日本沈没やで。
維新流の身を切る改革では、日本は沈没します。維新に投票すれば日本無くなるよ。又選挙終わったら自公に媚を売るんでしょ?(笑)
維新はよほど自信がおありで。維新のおかげで自民が助かる構図ができてしまってる。
菅派の維新が…
戦国時代の国盗り合戦やないねんからさ、「兵庫攻め」って何よ!?選挙区のために働ける政治家を国会に送り込むのが役目ちゃうの!?
維新勢力が着々と近畿を蝕んでいますね。
維新では大阪の成長はない。
維新に来させないために
維新の候補を自民党候補に偽装させて担ぎ上げ、維新の兵庫県知事を当選させた兵庫県の自民党衆議院議員の無様に笑うしかない
日蓮カルトに甘々で対立候補も立てないのによう言えるねぇ
西日本のみなさーーん。自民党がイヤだから維新を選んでも それは自民党ですからーーっ
防衛戦か。頭を大阪軍に乗っ取られたからなぁ。
神戸新聞NEXT 狙いは比例票にある。関係者は「小選挙区の多くでは勝ちきれないが、比例代表なら票の積み上げで党勢拡大ができる」と戦略を明かす。
なんということはない。
自民党優勢にするための野党潰しですよ。
維新では衰退
は最近の橋下氏の言動からどうしても中国が見え隠れするからムリ。身を切る改革して日本を弱体化させるつもりか…
兵庫県民の皆様
気をつけて
お前達くそ野郎じゃ自民党と同じでゲロが出る。成長ってなんだ?ゴミ維新よ。
維新では国が亡ぶ。
維新では国の没落しかない。それこそ〈日本沈没〉だ!。
維新では人口当たりコロナ死者が日本最多になる。
大阪はともかく、いま一番心配なのは兵庫県です。
維新では国の成長どころか海に沈んじゃうよ。
選挙ではそう言いながら
自民に擦り寄るから維新は信用できない
松井代表「自民では国の成長ない」よく言うよ
改革てなんやー。議院の人数減らすくらいで成長の資金はでてこんで。さっさと維新の政党助成金を返上せーや。
結局、他の政党を非難する事でしか存在意義がない。つまり自分の政党が実績が無い、そういうことやろ。よその県行って迷惑かけたらあかんわな。
維新では国の破壊しかない
兵庫出身の山本太郎に出馬して欲しかった😭
維新では国の未来もない
維新ではもっとない😓
国が滅ぶよ 😓
オタクのクズなスラップで命をなくす方がどれだけいたか。維新では「人が壊されていく」;
言いがかりをつけるようだが、鼻がマスクから出てるとこが、いかにもこの人のキャラに合ってるとこが、個人的には超イヤ(笑)。
タイトルとURLをコピーしました