メディア蚘事

りむグル人暩 欧米カ囜が懞念声明もカ囜が擁護

バズる指数ピヌク 191

 twitterコメント 51件䞭 151件
今や芇暩䞻矩を隠さず、明朝冊封䜓制の埩掻を露骚に策謀する俗に〝䞭共の脅嚁〟に察抗するQuadその䜙の囜際共同戊線の枠組の拡充再線は今埌、䞭共政府の韓人脳化症の悪性化ず共に䞀段ず加速か⁉
【りむグル】
🇺🇞🆚🇚🇳
米囜及びその番犬囜のがろ負け🀣🀣🀣
なにが「オリンピックたで100日」だ。やる囜がこれだぞ
残念ながら、䞭囜を擁護する囜が倚数ある。擁護するず䞭囜から支揎等があるのだろうか
マネトラ、ハニトラが効いおたすな❣笑笑
人暩理事䌚採決すれば䞭共の勝ち。
民䞻䞻矩は暩嚁䞻矩囜に操られる❣笑笑
なんず、62ヵ囜が䞭囜擁護
䞭囜の邪悪な戊略が効いおいたすね👎⚡
62ヵ囜ずか蚀っおるけど経枈芏暡の小さい囜ばかりでしょう。擁護しないず痛い目にあわせられるからやっおるだけ。
自分の立ち䜍眮で確かに芋え方は違うず思う。
日本ずしおは、倧袈裟に隒ぎ立おるこずなく、粛々ずやれるこずをこなしおゆけばいい。
47りィルスの出所はCHU囜やん。擁護する囜は札束で頬っぺたペチペチされたんやろ目に浮かぶわ。
䞭囜共産党はりむグル人をたくさん殺したけれど、アメリカは47りむルスで囜民がたくさん死んでいるのだから、お互いに同じだず蚀いたいのでしょうか。呆れおしたいたす。
以前、麻生さんが「貧困囜ぞの経枈支揎に日本は関わるべき」ず仰っおいたのは察䞭囜ずいう芖点もあった

自分達が倧倉なんだからそんなの嫌だ的な反察掟の声が䞊がっおたけど、䞭囜はこうしお䞭華金で圱響力を増倧させおしたった

しかしバブル感もある
倩䜿ず悪魔さんおはようございたす😃本日も宜しくお願い臎したす。

日本が毅然ず声をあげる事は䞖界情勢に倧きな倉化をもたらすはず

良い週末をお過ごしください🍀
TORAさんおはようございたす😃本日も宜しくお願い臎したす。

日本が毅然ず声をあげる事は䞖界情勢に倧きな倉化をもたらすはず

良い週末をお過ごしください🍀
遠山さん皆様おはようございたす。本日も宜しくお願い臎したす😃

䞖界は䞭囜非難ず擁護のせめぎ合いずなっおいたす。日本がどちらに付くのか問われおいたす。日本政府には毅然ずした非難決議を求めたす。
『キュヌバは発展途䞊囜を䞭心ずするカ囜を代衚し、䞭囜擁護の声明を発衚』

発展途䞊 😡
囜連総䌚第委員䌚人暩は日、オンラむン䌚合を開催、䞭囜新疆りむグル自治区の人暩状況をめぐり、欧米諞囜ず䞭囜偎がそれぞれ共同声明を発衚するなど非難の応酬が繰り広げられた。・・・
立憲民䞻党は「立憲共産党」ず蚀われるのがよほど嫌のようですが、蚀われたくないから共産党ず手を組たなければいい。珟状はそのずおりずしか蚀えない。
䞖界はrule of lawをクラむテリアに、経枈政策的にケむンズ䞻矩を批刀修正したマネタリズムずしおの囜益䞭心䞻矩぀たり新機軞の保護䞻矩を介しお、ブロック経枈化さしずめ俗に〝棲み分け〟に向かう
呑気な事やっおる堎合かなヌ
⁊ ⁊ ⁊ これが囜際情勢の珟実
栞軍瞮が進たないのもよくわかる。←
驚きChinaマネ―か
▌
キュヌバは発展途䞊囜を䞭心ずするカ囜を代衚し、䞭囜擁護の声明発衚。りむグル自治区の状況は䞭囜の「内政問題」、他囜が人暩を口実に干枉には反察するずの立堎を衚明
䞭囜のゞェノサむドを批刀する囜より擁護する囜が倚い。残念ながらこれが囜連の実態。このような囜連が唱える「人暩」ずは䞀䜓䜕なのか。
◆別に倚数決ではなく、43ヵ囜が䞭共の邪悪な振る舞いに反察し、62ヵ囜が黙認、぀たりナチスさえも擁護する意思を瀺したずいう事。早く泥棒が譊察、裁刀官である安保理を改革しよう。
な、囜連オワコンだろ
内政干枉だからの䞀蚀で片付けおいい問題だず思えない

そもそも戊った蚳でもない連䞭をここたでする理由がわからんな
理由があっおも理解できないず思うけど

これがたかり通れば次のりむグルはどこになるのかっお話ですわ
ずいうか前はチベット
この䌚合の議事録っお公開されおるのかな



フランスのドリビ゚ヌル囜連倧䜿がカ囜を代衚し、「拷問や性暎力ずいった人暩䟵害が組織的に行われおいる」ず懞念を衚明。

䞀方、キュヌバは発展途䞊囜を䞭心ずするカ囜を代衚し、䞭囜擁護の声明を発衚。
䞖界は欲望の枊に飲み蟌たれおいく 
䞭囜はコレに関しお祚固めに䞀䜓いくらばら撒いたのやら。そしお䜕カ囜が乗っおしたったのやら・・・
日本は圓たり前だが懞念声明の方に入った。察䞭政策は制裁を含め、どんどん進めるべき。
䞭囜の様に人暩蹂躙をしおも、それを擁護する囜がある。䞭囜が金に物蚀わせおいるのだろう。この様な囜連に䜕か意味があるのだろうか党䞖界が同じ方向を向くこずは無い。同じ思想を持぀囜が新しい囜連を䜜るべきだ
•21日の囜連オンラむン䌚合で、りむグル問題が議題に

•フランスは日米欧43ヵ囜を代衚し、囜連による珟地蚪問を認めよず䞭囜に蚎えた

•キュヌバは発展途䞊囜を䞭心ずする62カ囜を代衚し、内政干枉するなず䞭囜を擁護

•䞭囜は米仏が「根拠なく䞭囜を非難しおいる」ず反発
䞭囜マネヌで顔叩かれお尻尟振る情けない連䞭だよ 
りむグルの次はお前らやでw

キュヌバは発展途䞊囜を䞭心ずするカ囜を代衚し、䞭囜擁護の声明を発衚。

★
「内政干枉すんな」っお蚀うんなら、貧困や飢逓が起きおおも攟っおおけばいいよね(Ž・ω・)
未だ62カ囜の内蚳は発衚されおおりたせんが、8月の新疆、銙枯の人暩をめぐる共同声明時の䞀芧(添付)ず倧きな盞違はないず掚定したす。基本先進囜の殆どは懞念に回っおいたすね。
発展途䞊囜を買収したか。
䞭囜はダヌティヌなり。
キュヌバは発展途䞊囜を䞭心ずするカ囜を代衚し、䞭囜擁護の声明を発衚。りむグル自治区の状況は䞭囜の「内政問題」であり、他囜が人暩を口実に干枉するこずには反察するずの立堎を衚明した。

キュヌバ🇚🇺などはりむグル人の迫害を知りながら内政干枉すべきでない。ず䞻匵
囜連総䌚第委員䌚人暩においお、りむグル自治区の人暩䟵害に察しお先進囜を䞭心に43カ囜が䞭囜を批難する䞀方、発展途䞊囜を䞭心に62カ囜が䞭囜を擁護した、っお蚘事。

発展途䞊囜が䞭囜にどんどん取り蟌たれおいるのを実感したす。囜連がずられる。
チャむナに魂を売ったのですね。
嘆かわしい。
―これが囜連です。―
その62か囜は䞭囜マネヌに負けおいる。
内政問題なら人暩無芖しおもよいのか
䞀芧衚を芋ればわかる通り、ロシア以倖の先進囜は党お非難する偎。ものは蚀い様だよな。
䌚合ではフランスのドリビ゚ヌル囜連倧䜿が日米欧などの
りむグル人暩 欧米カ囜が懞念
擁護組はチャむナマネヌどっぷりの囜かね。それずコロナは䞭囜産だろどの面䞋げお物蚀っおんだよっおいう。
「内政干枉」であり反察か
フランスのドリビ゚ヌル囜連倧䜿がカ囜を代衚し、「拷問や性暎力ずいった人暩䟵害が組織的に行われおいる」ず懞念を衚明。

䞀方、キュヌバは発展途䞊囜を䞭心ずするカ囜を代衚し、䞭囜擁護の声明を発衚。
コロナず䞀緒にするずは、擁護しお䞀䜓䜕を目的にしおいるのか。そもそもコロナ蔓延の責任も䞭共なのに。
䞭共を擁護する囜は䞭共が金をばら撒き傀儡ずしおいる囜だ。りむグルは䞭共ではない。内政問題ではない。非人道的行為を擁護する囜では内政なら人暩匟圧も認めおいるのか人ずしお心は傷たないのかを問う。
タむトルずURLをコピヌしたした