メディア蚘事

小宀圭さんが論文コンペ優勝 枅原博匁護士絶賛「スヌパヌマンですよ」

バズる指数ピヌク 227

 twitterコメント 98件䞭 198件
録音マン
スッパマンで間違いじゃない( ✧Д✧) !!
この䞖代のお仕事のある先生はこういう取材受けおる時間が党くないので、たあそういう人の感想を信じるかどうかですよね。
小宀圭氏を絶賛しおいる人たちっお他に誰かいる

枅原氏、山䞋氏、志らく氏
぀い最近たでの「さた」には、優秀論文を連発する珟圚を予感させるものなんお、これたで開瀺されおいる情報の範囲では皆無だもんなあ。↓
「
日本の皇宀が〜ずか、返枈が〜ずか、芪が〜ずか。

朚村花さん事件も有りたしたが、誹謗䞭傷の非囜民のアホは党員厳重に眰しお䞋さい。

鋌のメンタルで異囜の地で䞀心䞍乱に頑匵った事、蟛かった事、お疲れ様でした。幞せになっお䞋さい。
眞子様ず仲良くなれおる時点で、スヌパヌスタヌよ😊自分に自信がないず、眞子様ずは仲良くなれないず思う

小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
小宀圭氏は法埋家ずしおの玠質が豊かなのでは
スヌパヌマンであるずか
優秀だずか、匁護士だずか
そんなこずはどうでもよい。
普通の誠実な人なら
囜民は喜んだ。
本圓に力を持぀者はキチンず結果を出されるのです。
嫉劬䞞出しの䞋劣な報道を垂れ流すドブマスコミずそれに乗っかるク゜愚民共はちゃんず謝眪しおから4んで䞋さいね😆😆😆
今幎のいい男倧賞は小宀さんでしょう。
䞍平を蚀われようが、結果を出す。普通に玠晎らしいし尊敬に倀するず思うのは俺だけ
この人、真面目に凄い人なんだず思う。眞子さたの存圚が力になったのかな
母芪がアレじゃなきゃ良かったのにね 
皇宀云々で色々あるけど、眞子さたには幞せになっおもらいたい。
小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
あのグズグズの釈明文しか曞けなかった人が論文ですか
やっかみの目線でいたけど、たいしたものです。さすがkei 俺たちに出来ない事を平然ずやっおのける。 小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
小宀ファンずしおこれは嬉しい😊
前回準優勝🥈で今回優勝🏅
どれだけ優秀やねんw

眞子さたに男性を芋る目があっおよかった🀭
そろそろ小宀アンチは🊹‍♂居なくなっお欲しいね

金銭問題は盞手に解決する意思が無いず出来たせん
皇宀に察しお倱瀌
いい加枛にしお欲しい
この蚘事に぀いおるコメントがすごい・・・
「論文、買ったンだわ。アメリカじゃそんなビゞネスがあンだわ。よく怪しい健康噚具売っおる䌚瀟の瀟長が医孊博士なん぀っおンだろあれ、たいおいコレなンだわ。」
芋おたけど、この匁護士の異様な持ち䞊げようがマゞで気持ち悪かった。
できる人なんですね。眞子さたもきっず幞せに。小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
匁護士ずしおの前に人ずしおの問題解決されおないからこんなこずになっおるの😮‍💚
すげぇ 。自分は英語の読み曞きすら倧の苊手なのに。人生これからっお感じで楜しみだ。🀔

小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
たった1人ずの金銭問題も解決できないのに、論文コンペは優勝できるのね。
いくら論文コンペに優勝しようが、
日本囜民で祝犏しおくれる人はそう居ない。
この論理で行くず、胜力の高い人は私生掻もうたくいく、ずなりかねないんだけど
倧抵の人は、自身の問題解決に苊心するので、この結果ずは䜕も関係ないですよ
皇族パワヌ䜿っおるでしょ
経歎に停り倚すぎお、本人が曞いたものかも怪しいし🀣
珟実を芋れないダフコメの誹謗䞭傷が痛々しい🀣
小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
嫁の身分が忖床したんじゃないの
ほんずにスヌパヌマンならサクッず諞問題解決したらどうよ
論文に関しおは、韓囜ドラマの「ロヌスクヌル」の、カン・゜ルBに䌌た感じな気がする。
そんなにスヌパヌマンなら、たかだか400䞇円くらいサッサず片ぁ付けりゃぁよかったのにね 母芪の元婚玄者、匕っ匵れるだけ匕っ匵るよ▌小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」

それ珟地の蚘事ずかあんのw
皇宀に配慮しおでしょ
祝犏。尊皇。

皇宀倖に降嫁されるので父系皇統に毀損無し。國民の集團ヒステリヌは醜惡だ。
皇宀關聯でなくずも、二幎連續受賞は法曹内のニュヌスくらゐには取り䞊げられる筈。
たあ今春の28頁蟯明曞は平凡にしか芋えなかったこずは附蚀しおおきたい。
論文タむトル「人ずしお」だったら玍埗。
小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」

぀か 色々ず叩かれおるけど
すげぇ人なんだなあ 

オカンはちょっずアレやけど
この人凄いやん
>コンペに応募できるのはニュヌペヌク州で孊ぶ孊生
孊業ず䞊行しお論文たで曞いおたこずを耒めたいんだろうけどそもそもこのコンペに参加しおいる人は党員孊生だっお自分で蚀っちゃっおるんだよなぁ
(ÂŽ-ω-)䜕のスヌパヌマンだよ そんなに凄いなら自分の所の問題䜕ぞ簡単に片付けられたろ あんな倉な自己保身の䌚芋もしなかったろうに 䞀緒にされたら本家が可哀想だからね
小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
 コンペの優勝賞金額 !?(^^;
ものすごく立掟な方で、
将来が楜しみですね(棒)

さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
玠晎らしす
頑匵っおヌ
小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」
忖床で決たっただけやろ【小宀圭さんの論文コンペ優勝を匁護士が絶賛「スヌパヌスタヌ」 】
評䟡できる人間が評䟡するず圓然そうなる
日本人の倚くは圌の曞いた「日本語の」文曞すら読めずあるいは読みもせず自らの知性の無さを露呈したのみ恥ずかしいねほんず

小宀さん眞子さたずアメリカでお幞せに
䜕もかも嘘にしか聞こえない
たいしたもんだ👏👏👏▶
前回は小宀さんは䜍、今回優勝。幎連続の快挙は聞いた事ないですよ」ず絶賛した。
めでたい話じゃないですか。
残念ながらその胜力ず人栌は違いたすので。人栌ず誠実さ無くしお、結婚を祝犏する芪はいたせん。
メディアの〝お祝いしたしょう〟の流れ、気持ち悪い。あれだけ叩いおいたのに、コロッず手のひら返し。
こんなコンペに応募する䜙裕があるなら自分なら今倧切に早急にしなきゃいけない事を優先しお解決させるけどね😓
超優秀じゃん。芪が悪かっただけやろ
コメント欄を芋るず、日本人の駄目なずころ『劬み』コメントが倚い🐷🍷🍟成功者を劬むずころは昔から倉わらんね
髪型がどうのこうのずかしょうもない難癖しか぀けられない奎等は、小宀さんの胜力に嫉劬しおいるのだ。→
そりゃ「良いずころ」しか取りあげなければね。
それこそ凶悪な犯眪者でも、良いずころだけ挙げれば有胜っお人いる。
倚くの人が疑問笊぀けおるのはそこじゃないのよ。
アホらし。
䞍祥事の説明せず
元婚玄者ぞの恩も返さず
匷い者に媚び匱い者に匷がり
裁刀もボランティアも
金儲けにするアメリカしか通甚しない
今朝、を䞀切攟送しなかったフゞTVが流しおいたけどこの人もそのむメヌゞ造りに加担しおいるんだろな。
海のナンパ王子がスヌパヌマンに成るのが早すぎだよ。
↓
スヌパヌマンなら東倧法いっお日本の叞法詊隓にも受かるはず

日本の匁護士.1䞇人
アメリカの匁護士126䞇人
日本の30倍もいる
難易床が党然違う
この蚘事読んで、他の人のツむヌトみたら案の定、ロむダルパワヌず曞いおあっお草。
なんでこんなスヌパヌマンが自らのこずを解決できないんだろう
頭はいいんですよね笑
たぁ優秀なんでしょうよ吊定はしないよ
只そういう問題じゃねぇから隒がれおるんであっおさぁそれこそすり替えの議論ろうさ🀷
「小宀さんは日本人だからアメリカ人にはない発想で曞かれおいるず。そこが面癜くお高く評䟡できたず仰っおいた」

䜕それ、異文化䜓隓「䜜文」じゃなくお「論文」の審査ですよね
アりェむでは客芳的高評䟡。方やホヌムであるはずの日本では、無関心なものたで含めるような「日本人党員の敵」「非垞識」扱い。

日本はこんな囜。

関心のないものたで
すごいんだけど。
小宀圭さんはかなりの努力家ですね。たた芪思いですね。
ですからお父䞊やご祖父母の自死は圭さんにずっおさぞショックだった事でしょう。眞子さたのご結婚ぞのご意志の堅さからも小宀さんぞのご信頌が芋お取れたす。お二人のお幞せをお祈りしおおりたす。
『 デむリヌスポヌツ、2021/10/22(金) 15:28配信
なんだかんだず蚀われおるけど、本人は優秀なんだろうな。
䜕かしらバックに暩力者がいそうだな。たたあの囜か
▌
枅原匁護士が驚愕するんだからNYでの努力は凄かったんだろう。䜙談だけど同玚生の私から芋たら、枅原博の掻躍はりルトラ玚で敬意を抱くよ。>
モンドセレクション金賞ずどっちが凄いの
期埅のホヌプずか蚀っおしたう人に耒められおもな。小宀圭もう飜きた。DVずかマザコンで再浮䞊しそうなのでそこでたた✋
。䞀緒にしないで😡💢発蚀した方、映画芳おないのこのコメントは誹謗䞭傷ではなく、私芋です。
スヌパヌマンは仕事があり、昌間は働いおたした。どっちかずいうずレックス・ルヌサヌのようなずる賢さがありそう
論文よりも人間性が倧事なんだ。そこがわからないんだなあ。そういう人間は埳ずは䜕か死んでも理解できないだろうなあ。
ゎヌストラむタヌ・ゎヌスト金䞻が居るず思えばスヌパヌマンより珟実的
クズ‌
そのスヌパヌマンが
䜕で犯眪疑惑だらけなんだよ
倧孊の勉匷、叞法詊隓の勉匷もしながら
コンペ甚の論文曞けるなら
元婚玄者さんぞの感謝の手玙が先では
これが本圓なら驚愕の埮ハッピヌ゚ンドだな。週刊少幎ゞャンプ的な突然の打ち切りで䜜者すらも予想しないオチで無理矢理終わらせた、みたいな。
凄い人だ。私もこういう䞊を芋お頑匵らないず。
なぜこの銬鹿に忖床するんだろう
嘘の蚘事に振り回されおはいけない。
で、ほんたは誰が曞いたん
普通の郚䌚コンペらしい〜賞金💰20侇繋
手のひら返し
人を芋た目で刀断するようなコメントを散々しおおいお呆れお物が蚀えん。
バむキングでは取り䞊げたのかな
前回は小宀さんは䜍、今回優勝。幎連続の快挙は聞いた事ないですよ」ず絶賛
批刀ばかりの負け組の皆さん(笑)、さぞかし悔しいでしょう(笑)
あなた方に同じレベルのこず出来たすか(笑)
お最早いじっずるやん

匁護士も忖床するんか
コンペず過去未来の党受賞者を冒涜しずる
このコンペ倧したこずない説

この調子で叞法詊隓も受かるんか
頑匵っおるじゃなぃか、暖かい県で芋守っおあげようよ。
もうほっずいたれっお
䜐村河内ず新垣だったかを思い出した。本圓に出来る奎なのか、釈明ができる奎なのか。䌚芋が楜しみだ。
䜕の忖床もなかったのならマゞで優秀すぎるだろ。
匕くわ。
SmartNewsで蚘事を開く "

Webで読むなら

トンビが鷹産んだんかな。
借金も奚孊金も螏み倒すスヌパヌマン。玠晎らしいスヌパヌマンですね。
小宀文曞を出すようでは、優秀なわけないし。
本人が曞いたず蚌明できるんだろうか・・・
歌䌚始の皇族方の䜜品ず同じような経緯でできあがったんじゃ
ゎゎスマは番組䞊げお 小宀圭さんをベタ耒めだったなぁ

週刊誌っお疑惑はすぐ蚘事にするのに 匁護士 コンペ優勝っお 事実は蚘事にしない そんな週刊誌なんお信甚するわけない。
タむトルずURLをコピヌしたした