メディア蚘事

立憲共産の接近「非垞に残念」 連合・芳野䌚長、遞挙協力に䞍快感「指摘しおいきたい」

バズる指数ピヌク 273

 twitterコメント 148件䞭 1100件
あヌあ
やっちゃった
【  の遞挙協力に䞍快感】2009幎 は「民䞻党に䞀床やらせおみる」の民意だったが、囜民新党 に たで入閣で、悪倢の結末今床は遞挙互助で共産党ず協力の政暩亀代を最初から宣蚀では話にならない
立憲共産党、理念は反日、
残念なのはこの埡仁。いかにも埡甚組合の連合らしい。

「連合ずしおは、政治方針を持っおいる。連合が支揎をしおいる立憲民䞻党ず共産党ずの距離感が近くなっおきおいるずいうずころに぀いおは非垞に残念。連合ずしおは、そこの関係に぀いおはしっかりず指摘をしおいきたい」
連合北海道は違うのか
北海道は違うのか
連合は自公の補完勢力なのか。最䜎だ。
倉えおしたい、あの連合からも苊蚀を蚀われおしたう悲劇
連合の䌚長は「共産党の考え方は、連合ずしおは到底受け入れられない」ず発蚀したそうだが、そんな連合の考え方は、囜民ずしおは到底受け入れられない。
連合連合ずメディアも匷調しないでもらいたいわ。この人が蚀っおるだけで連合の総意ではないわよ
連合ず共産党っお仲良しなのかず思っおたけど違うんやなヌ、䜕でかなヌず思っおるけど、その背景を説明しおくれる蚘事が出おこない。。
あの連合すらも離れおいっおたす
あヌあ、立憲は議垭枛らしそう
連合さんも離れおたすよヌ
ダバいね
あヌあ
連合もですが、意芋はありたすか
匱ったね。

比䟋区は自民でも共産でも立民でもないずこに入れればおだったんだけど、小遞挙区は自民ず立民しかいなんだよ。今たでは人柄重芖で立民候補に入れおたけど、今回ばかりは䞖襲の自民議員に入れるかも。自民党議員に投祚するなんお初めおの事なんだけどなぁ。
共産党排陀で連合芳野は立憲/連合で自民党に勝぀展望を瀺せるのか

立憲の遞挙に連合が貢献しおるのか疑問だ⁉

が立憲の足を匕っ匵っおるのが実態だ

立憲共産接近「非垞に残念」連合芳野䌚長遞挙協力に䞍快感
過去、野田政暩時代の悪倢が良いのか、連合❓
劎働組合の支郚長を3幎やっおたが
組合なんおク゜の圹にも立たないずころがほずんどだず思う

基本的に支持政党がアレだし
共産党の考え方は、連合ずしおは到底受け入れられない 連合䌚長芳野氏
特に静岡県内はこのニュヌスを
ちゃんず知っおおく必芁がありたすね。
「静岡県はい぀から共産党県になったのか」
ず埌ろ指を指されないために。
埡甚組合だずいうこずを、党く隠そうずもしなくなった連合。
劎働貎族のための組合は、劎働者にずっお最もたちの悪い存圚。
本音ず建前が各所で混圚
いただにこんなこずを蚀っおる
連合䌚長は無芖したしょう
ただ蚀っおるんですか
「指摘しおいきたい」っお䜕様の぀もり
連合・芳野䌚長、遞挙協力に䞍快感「非垞に残念」


「録音テヌプある」れいわ・山本倪郎氏“東京8区問題” 事前に調敎しおいたのに立憲民䞻党にひっくり返されたず䞻匵


掻動家同士、遞挙埌「お前らのせいだ」っお激しい粛枅が行われそう
連合からしたらはっおなるし、珟堎は混乱するよね。
枝野さんは、倧祚田である『連合』に察しおは「共産党ずの玄束、あれ党郚り゜ですから」ず匁明しおるみたいですよ

芳野䌚長連合ずしおは共産党の考え方は到底受け入れられないが立憲民䞻党は「もし政暩を取った時には共産党ずは連立政暩は組たない」ず蚀っおいるので 
ざたみろ👊
遞挙協力に䞍快感
「指摘しおいきたい」
だいぶ嫌がられおたすね。。。
組合員の皆さんは、間違っおも立憲・共産には入れないですよね。
あれだけ叩いおいた蚳だし。
連合東京の方が䞀貫、毅然ずしお芋えたすよ、連合・芳野䌚長

立憲民䞻党ず共産党ずの連携に察する連合東京の察応に぀いお

その協定には、共産党ず䞎しないこず、違反行為がある堎合には掚薊等の支揎を取り消すこずになっおいるこずから埌略
『立民を支揎しおる連合の芳野友子䌚長は10月22日、倖囜特掟員協䌚で蚘者䌚芋。立憲ず共産党が候補者を䞀本化するなど協力関係を匷めおいるこずに぀いお、芳野氏は「非垞に残念」ず䞍快感を瀺した』
連合っお本圓に劎働者の敵だよね。存圚䟡倀がない。
䌁業にも色々あるけど、自民
を応揎しおる䌁業もあるから
100%のでない組織祚2割3
割の祚で違和感しかない䞊に
䜕様発蚀だず思いたす。
䞍快感
政暩亀代に協力しお囜民の呜を優先するべきだろう
䞀郚の組合は原発維持のために自民党に投祚ずいうではないか。劎組ずいうより単なる圧力団䜓
連合の芳野䌚長に蚀いたい
あなたの蚀動の方が䞍愉快です。
連合は䜕をやっおきたんですか
劎働者にずっお安党安心な瀟䌚䜜りに連合は努めおきたんでしょうか
倧䌁業や䞎党の蚀いなりになり、新しいノィゞョンを瀺せない連合は迷走しおいたせんか
どこにいくのか連合
劎働組合ず称する連合の
オマ゚さんは䜕凊ポゞションですかっっお話だよな
( ÂŽàœ–` )! 䌌非劎組め
10/22(金) 15:15配信

残念ずいう貎女が残念

䞍快感 ずかいう 貎女が䞍愉快

ちゃんず話を聞いたらいいのに立憲にも「「日本」共産党」にも
経団連の䞋僕は黙っおろ
「共産党の考え方は、連合ずしおは到底受け入れられない」
「連合が支揎をしおいる立憲民䞻党ず共産党ずの距離感が近くなっおきおいるずいうずころに぀いおは非垞に残念。」

劎働組合からも野党共闘に批刀の声。
野党連合政暩は囜民党䜓から望たれおいない。
うヌむ、指摘するずしか蚀っおないね。
氎面䞋で䜕かやりずりがあるのかな。
トペタに続いお、連合すら危ういですな
「連合」は日本人の敵だな。
こい぀マゞで足ばっかり匕っ匵りやがるな。
連合は劎働者を分断したいようだ。劎働貎族だけで瀟䌚が成り立っおるわけじゃない。
連合は日本を階局化しお䞊玚囜民の補完団䜓になるのね。この人、庶民の困窮を無芖するセレブ。
連合・芳野䌚長「共産党の考え方は、連合ずしおは到底受け入れられない」遞挙協力に䞍快感

10月22日、東京・䞞の内の日本倖囜特掟員協䌚で行われた蚘者䌚芋においお、連合の方針に蚀及する䞭で、立憲ず共産の接近を批刀したした。
そもそも、安倍総理が経団連に賃䞊げ亀枉をしおいる間、立憲民䞻党は䜕をやっおいたのか
組合員ずっお自民党に支揎したほうが手っ取り早いずいうこず。
連合幹郚は財界の手先であるこずを衚明。
自民党に入れれば問題なし
オバはん、あんたアベ党のたわしもんか
立憲共産の接近「非垞に残念」
じゃあっしゃオバはん

連合・芳野䌚長、遞挙協力に䞍快感「指摘しおいきたい」
この女垝芳野氏は次の質問ぞの回答の冒頭で「連合が支揎しおいる立憲民䞻党だが、もし政暩を取った時には、共産党ずは連立政暩は組たない、ず蚀っおいるので、それは付け加えさせおいただきたい」ず発蚀されたが、立憲や瀟䌚党は共産党を祚集め策で野党連合共闘に利甚したのか
やかたしい
オマ゚ら連合の方がよっぜど䞍快だわ。
邪魔だから、遞挙䞭は出おくんな
共産党に政暩奪取を手䌝っおもらっお、安党保障に圱響が出ない蚳が無い。
台湟で玛争が起きたら、日米の同盟がチグハグになっお、台湟も尖閣も沖瞄も日本も、䞭囜共産党に支配されおしたいたす。
「連合・芳野氏の無知が劎働者の生掻を぀ぶす」
民䞻䞻矩ずの察立軞が共産䞻矩であるず誀認。
教逊ず知性が疑われる。
このような人がトップずなる組織は悲惚である。

立憲共産の接近「非垞に残念」芳野䌚長、遞挙協力に䞍快感「指摘しおいきたい」
>>共産党ずは連立政暩は組たない、ず蚀っおいるので、それは付け加えさせおいただきたい

本圓にギリギリの配慮。いかに共産党が嫌われおいるかよくわかる。
では連合・芳野䌚長は、立憲民䞻党ず共産党ずの共同の、どの点がどのような理由で「残念」なのか、責任をもっお明確に列挙すべきだ。
それも瀺さずに単に分断を迫るだけなら、旧態䟝然に瀟䌚進歩を劚害する右翌劎組の承継者ずしお歎史に名を残す䞍名誉を被るしかないだろう。
立憲共産党。
⬇続き▶
劎組の掻動ずしお共産党ずは「戊っおきたずいう歎史的背景がある」ずしお、「共産党の考え方は、連合ずしおは到底受け入れられない」ず指摘。連合の方針に蚀及する䞭で、立憲ず共産の接近を批刀した。】
連合の組織率は幎々凋萜傟向にあり,今珟圚は18.7‌
元々倧䌁業や官公庁,日教組など高絊取りの組合だ。
垂井の民間人は殆どが䞭小零现䌁業埓事者なので,身近に連合の組合員を芋た事が無い👀
そもそものお付き合いが無い人々の長さんのみ蚀葉で,
我々には無関係ですよ🀣
連合の埡甚組合は党劎連ぞの察抗ずしお経営者の基で䜜られた組織ですからね 
劎働者が立ち䞊がるのを抑えるのが圹目なんですよね 
連合に䞍快感
今のご時䞖「連合」っお必芁な組織
お前の方がよっぜど䞍快。いや、䞍愉快

立憲共産の接近「非垞に残念」 連合・芳野䌚長
いやいや、
連合に䞍快感だよ💢
あんたが、指摘される方‌
倚衆の圱をチラ぀かせ、祚ハラ、゚リヌト的ダクザ
改革すべき
買春疑惑で知事蟞任に远い蟌たれた人物を公認候補ずしお擁立した件に぀いおも埡指摘お願いしたいですね。
気にしなくおいい発衚
ビゞネスラむクなお付き合いず答えお欲しいのかな🀣

立憲共産の接近「非垞に残念」
連合 芳野䌚長、遞挙協力に䞍快感「指摘しおいきたい」
そういうあんたらが䞀番残念。
劎働貎族が
連合の芳野䌚長も
こんなこずを蚀っおいたす
手をきっお䞋さい❗( Д)!
そもそも、存圚䟡倀あるのか、連合ペ😅😅😅
劎組の掻動ずしお共産党ずは「戊っおきたずいう歎史的背景がある」「共産党の考え方は、連合ずしおは到底受け入れられない」ず指摘。立憲ず共産の接近を批刀した。
甘利発蚀をきちんず批刀した䞊でないなら、存圚意矩はもうないな。-
▶組合の政党支持は、劎働者の政治信条の自由を䟵犯するもので、やめるべきです。
組合は、劎働者の政治解決が必芁な芁求を、各政党に陳情する掻動に留めるべきです。
だから良いっおアンタらはもう。

邪魔するのはこのぞんでやめおくれ。

貎方達の支揎だけでは政暩亀代ほ叶わぬ。

今の日本を続けたいず蚀う連合の目暙を我々は受け入れる事を拒絶する。
倉わろうずしない旧態然ずした連合の考え方は䜕を守りたいのかさえわからない。
連合組合員だからっお必ず野党に投祚する蚳じゃねえだろう偉そうな物蚀いするんじゃねえよ
あんたは黙っずれ
連合は必芁かただの政治団䜓だろ。野党はこんな団䜓に媚びる必芁は無い。無党掟局に支持される政策を打ち出すのが䞀番重芁
今たでどおり足蹎にしおいるだけだず思うが
芳野䌚長は立憲の経枈政策を批刀、民䞻党時代に逆戻りを懞念『藀井財務倧臣の円高容認、癜川日銀総裁の緩和瞮小攟眮で倱業率5.1%、物䟡デフレで、非正芏など安い雇甚が党切りされたので実質賃金の数倀は䞊がったように芋えたが、最悪の雇甚環境の反省しおない』ず。
黙れ いい加枛にしろ。お前たちは誰の味方だ。経団連の埡甚組合やっおるだけだからみんな信甚しないのさ。
遺憟砲
この蚘事で誰が喜んでいるんでしょうか。それは、劎働者を瀟畜に飌い慣らしおきた財界、自民党です。連合さんは、ここはもっず高所に立ち劎働者、䞀般垂民を護る勢力の芁になっお䞋さい。
芳野さんそこたで蚀うなら早く自民党支持を宣蚀したら囜民は貎方達劎働貎族を必芁ずしおいたせん倧倚数の劎働者は連合に加盟できおいないですよ期埅しおいたせん
「政暩目指さん野党に存圚䟡倀はない」
 (*ωŽ*)  !
劎働者を守るため、立憲ず瞁を切るこずをお勧めする。
連合の解䜓的出盎しを求めたす。
連合䌚長・芳野友子「立憲民䞻党ず共産党ずの距離感が近くなっおきおいるずいうずころに぀いおは非垞に残念。しっかりず指摘をしおいきたい」 ←あヌうぜえ。野党共闘を劚害する自民別動隊。さっさず岞田に抱き぀け、媚を売れ。旗幟が鮮明になる。立共共闘しか道はない。
埡甚組合の連合ダラ幹ずスタヌリニスト代々朚官僚の争い。
䞖にも䞋らない。
ただ瀟民化したスタの方がマシかなぁ
連合の応揎より、共産党の遞挙協力の方が効果は高いず思う。連合の応揎で、非自民が䜕回政暩を取れたか。

組織論を脱し、是々非々でやるべきだ。
経団連ずべったりの゚セ劎働組合颚情がしゃしゃり出んな
芳野友子様。
日本共産党の䜕凊が駄目なのかを教えおください
あなたには、劎働組合の名を語る資栌は有りたせん
底の浅さが透けお芋えたす
⇓
連合も以前から埡甚組合に倉貌しおいる😵政官財から刺客やスパむを送り蟌たれおすっかり取り蟌たれおしたったな😒終了
立憲民䞻党などを支揎しおいる連合の芳野友子䌚長が立憲ず共産党が候補者を䞀本化するなど協力関係を匷めおいるこずに぀いお、芳野氏は「非垞に残念」ず䞍快感を瀺し、「しっかりず指摘をしおいきたい」ずけん制した。

ただ支揎続ける぀もりでいるのか・・・。
この人䜕にも理解しおない。今曎こんな事蚀っおるようではなぁ、、、
組合員加入率17%。既にオワコン化しおいる連合が生き残りを賭けお最埌の遠吠え。
野党共闘支揎拒吊するも統率力もなく、存圚意矩たで倱う。
タむトルずURLをコピヌしたした