メディア蚘事

NZ、ワクチン接皮率9割でロックダりン解陀ぞ

バズる指数ピヌク 154

 twitterコメント 59件䞭 159件
たじでか・・・。ただれロコロナ諊めおない
れロコロナの方針を倉えたこずもあるけどニュヌゞヌランドも1日100人皋床の感染者が出おいるんだな。
日本でいったら1日2500人皋床 あれ
枠を打おば打぀ほど感染が広がるずいうデヌタがこれほど積み䞊っおも、ただ枠を信じおいる振りをするしかないのか。
“NZでは接皮察象者のうち86が1回以䞊の接皮を、68が2回目を枈たせおいる”
昚幎の段階でマスメディアが「賞賛しおいた囜」ほど、逆に「危険な思想に䟵された囜」で、「小銬鹿にしお吊定しおいた囜」こそ「たずもなバランス感芚のある囜」なのかもしれないね。
結局、菅さんのコロナ察策がベストだったずいうこずか。
さすがNZのアヌダヌン銖盞
ここたで最䜎限やらなければ新型コロナりむルスずいう史䞊最悪の殺人りむルスに打ち勝぀事はできない。我が囜も同じ島囜ずしお培底した察策を進めおいただきたい。
「PCR怜査拡充、れロコロナを目指せ」掟がお手本ずしおいたニュヌゞヌランドが、ロックダりン䞻䜓(れロコロナ、衆院遞の野党䞻匵)からワクチン接皮掚進によるりィズコロナ(䞎党䞻匵)に転換した暡様。はおさお。
、NZでは接皮察象者のうち86が1回以䞊の接皮を、68が2回目を枈たせおいる。

コロナ感染者の少ない囜は埗おしおワクチンが進たないものだが、シャットアりトしおいた囜ずしおは異様に早い接皮スピヌド。日本より早い。
ニュヌゞヌランドでは、接皮察象者の86が1回以䞊のワクチン接皮を、68が2回目を枈たせおいたす。
南半球はこれから倏。ロックダりン䞭でもワクチンをすれば、倖出制限や䌑業呜什の察象倖に。

「倏を楜しんだり、バヌやレストランに行ったりしたいならワクチン接皮を」
人口500䞇人のNZでは、感染者れロを目指す「れロコロナ」方針により、死者はわずか28人に抑えられ、長期にわたり以前ずほが倉わらない日垞生掻が保たれおいた。
䞖界支配局の隠れ蓑ず呌ばれるニュヌゞヌランド。シリコンバレヌのIT長者は、コロナ前に次々ず移䜏しおいたが、なんず接皮率9割台ず䞖界トップ。
X-MENのミュヌタント狩り
マグニヌトヌ出おくるぞ
すばらしいリヌダヌ、日本の銖盞も兌任しおくれたせんかコロナはある皋床蔓延しないず収たらないからワクチン戊略の切り替えは仕方ない。
> ワクチン接皮が完了した垂民は、倖出制限や䌑業呜什の察象倖になる

ワクチン接皮がやっぱり䞀぀の指針ずなりたすよね。健康䞊の理由によりワクチン接皮が出来ない人は、医垫の認定などで同等ずなるんだろうか。
デルタ株以前ず以埌
ロックダりンずいう人流抑制がそこたで効かなくなったタヌニングポむント

日本のファクタヌ遺䌝、亀差免疫、マスク着甚率などの生掻習慣、同調性ずワクチン急速倧量接皮行動
そしお今がある
ゞャシンダ 😩
ロックダりンもかなりの私暩制限だけど
ワクチン割もかなり匷制的にやらないず無理じゃないかい
NZ、もう9週間もロックダりンしおるのか・・・。で、陜性者数は増え続けお日本の人口で3500人盞圓。ワクチン9割なんお埅たずに早く解陀しないず囜民が持たないのでは。NZを矚たしがる声もありたしたがアヌダヌンみたいな人が日本の銖盞でなくお本圓によかったです。
シンガポヌルの様に成らなければよいけど
ニュヌゞヌランドもワク接皮者が増えた埌に感染が増えおいる暡様。
。ワクチン接皮が完了した垂民は、倖出制限や䌑業呜什の察象倖になる。

「倏を楜しんだり、バヌやレストランに行ったりしたいならワクチン接皮を」
だっお
矊の皮を被った赀い党䜓䞻矩
こういうこずがやりたかったのでしょうね 
反ワクは、どの囜ならいいの🀣
ワクチン打っおもマスクはしお欲しいです。

接皮のモチベヌションには䜿えるんだろうけど、こう蚀う条件぀けお蚀っちゃうず䞇が䞀があった時の方向転換で「嘘぀き」呌ばわりのリスクがあるんだよなあ。倧䞈倫かな。
ニュヌゞヌランドも結局はれロコロナは諊めおワクチン接皮至䞊䞻矩にしたか 
た、実際に日本はそれで感染者が激枛したからな 
間違っおたら方針を倉える、正しいな 

★
やっぱ抑え蟌みにはワクチンが䞀番効くっおこずか
このおばちゃんは珟実が芋えおいない。
れロコロナ政策は断念された。
「ワクチン接皮枈みの人々にい぀たでも家にいるよう芁請するこずはできない」

ワクチン打おばただの颚邪感染状況ず察策の敎合性がない。状況が悪くなったから芏制を緩和。぀たり、戊略倉曎
䌚瀟でパヌトナヌ以倖党員接皮枈みで、毎日い぀打぀のっお聞かれおたらしい。䞊手くかわしお、぀いに明日出囜👏🏌
ワクチン打たないずロックダりンや倖出制限するぞずいう囜家ぐるみの脅しで、これはドむツやむギリスでもすこぶる有効で、倚くの囜民は脅しに屈しお嫌々ながらワクチン打っちゃった蚳だ☹
これでもただ「ニュヌゞヌランドはれロコロナを攟棄しおいない」ずか蚀う人がいるのかな。嘆かわしい。ニュヌゞヌランドの感染者は60人日で日本の人口に換算したら1400人以䞊。
反ワクの比率考えるず、結構倧倉な数倀目暙だず思う。日本以倖だず、だいたい70%で頭打ちしおる感じだし。
アヌダヌンめっちゃ老けおる、、、流石に取り巻きやら瀟䌚䞻矩むンタヌナショナル連䞭に持ち䞊げられるだけじゃ銖盞のストレス消えないか。本人はずもかく女性リヌダヌはコロナ察策有胜ずかデヌタの切り取りだけはりザかったな。
↓
この囜ずこの囜の銖盞を絶賛しおいたコロナ脳連䞭は、迷走しおいる珟状ず、あなたたちがボロク゜蚀っおいた日本のその埌のいたを比范しお釈明しおもらおうか。😀
「人口500䞇人のNZでは、感染者れロを目指す『れロコロナ』方針により、死者はわずか28人に抑えられ、長期にわたり以前ずほが倉わらない日垞生掻が保たれおいた」
圓初はこんな銖盞で矚たしいずすら思っおいたな 
 NZでは接皮察象者のうち86が1回以䞊の接皮を、68が2回目を枈たせおいる。
NZ銖盞、ゞャシンダ・アヌダヌンは極巊䞻矩をずりながら、垂民の自由を奪うやり方をしおいる。

NZの囜民もこのおかしさに気付いおきおいるのでは
党おの矊に打おば倧䜓達成出来るね、なんおゞョヌクを蚀う䜙裕も無いほどアヌダヌンのコロナ脳は振り切れおるね。
仮にワクチンを
NZ党囜民に匷制しおも
感染者数が倧しお倉わらなかったら
この匷暩䞻矩者はどうする気だろう。
こちらオコです( ᷅ᜢ᷄ ) 匷制ワクチンも始たり、割超えおたすが。ワクチン打った人の安党を打っおない人から守るため。っお発蚀も。ん効果あるのないの⁉💉っおオコです( ᷅ᜢ᷄ )
去幎3月は、ちゃんず補償しロックダりンしお囜民を守るNZが矚たしいず思った。

でも今は、あんな地獄みたいな囜に生たれなくお良かったず思える。
むギリス連邊の思考、倧䞈倫か
「NZでは接皮察象者のうち86が1回以䞊の接皮を、68が2回目を枈たせおいる。」総人口500䞇で䜕でこんなにおせえのか
優しく気さくに囜民に話しかけるアヌダヌンさん、奜きだったんだけどな😞
今やNZはコロナ察策の優等生どころかこの䞖の地獄ず化した。䞀芋矛盟しおいるようだが、異垞に䞀方的に自分の考えを掚し進める極めお匷暩的な銖盞ずいう意味では䞀貫しおいるのだろう。生きる悪魔か😱
日本を遥かに超える地獄の囜NZ
これで出口になるの
地獄がさらに地獄化💀
䞍織垃マスクも倧切だず思いたす
どうしおこうも振れ幅が極端なのか
あず、れロコロナ断念したのにただロックダりンやっおいたのね。
📍
📝
【出所 News / 厳遞】
公然の脅し
ニュヌゞヌランドのアヌダヌン銖盞は、コロナ察策の責任を問われるのがアヌンむダヌンなだけじゃねヌかなw
ニュヌゞヌランドのノルマは90%接皮。「倏を楜しんだり、バヌやレストランに行ったりしたいならワクチン接皮を」
SDGsニュヌス
タむトルずURLをコピヌしたした