メディア蚘事

萜日迫る竹䞭平蔵氏ず「決別」を岞田銖盞に求めた野党議員に本人が反発「蚀論圧迫だ」

バズる指数ピヌク 535

 twitterコメント 117件䞭 1100件
五茪の䞭抜きで売䞊10倍のパ゜ナ䌚長竹䞭平蔵さん。自民党は遞挙のために距離をおいおるだけ。囜民は食い物にされおるんだよ
🀣🀣🀣
■《蚀論圧迫》 いたも各皮委員䌚にお「自分が関わったずころで自分が利益を埗るずいう構図は、たるで政商ならぬ孊商だ」 【萜日迫る竹䞭平蔵氏 】 《「 このような無責任な䜓制を改めるべきではありたせんか」ず迫ったのだ》
■ 【萜日迫る竹䞭平蔵氏 本人が反発「蚀論圧迫だ」】 《森議員は代衚質問の䞭で、新自由䞻矩から決別するのか岞田銖盞に迫り、「新自由䞻矩の旗振り圹であるず倚くの囜民が認識しおいる竹䞭平蔵氏ず決別するこずを勧めたす」ず進蚀した》
■ 【萜日迫る竹䞭平蔵氏 本人が反発「蚀論圧迫だ」】 《 森ゆうこ副代衚を批刀した。「蚀論圧迫を行っおいる」ず蚎えたのだ。 岞田銖盞の所信衚明挔説に察する代衚質問に、「立憲民䞻・瀟民」䌚掟を代衚しお森ゆうこ副代衚が登壇。》
竹䞭平蔵が各皮委員䌚などで発蚀した議事録を公開した䞊で、囜䌚に呌べばいい。(圓人のはずもかく、倱敗の原因のオンパレヌドが芋れるず思うぞ)
衚にできない、こず内政の経枈に関する発蚀、䞻匵なぞ、黙れでいい。
■《蚀論圧迫》 いたも各皮委員䌚にお「自分が関わったずころで自分が利益を埗るずいう構図は、たるで政商ならぬ孊商だ」 【 )《森ゆうこ副代衚を批刀》
■《蚀論圧迫》 いたも各皮委員䌚にお「自分が関わったずころで自分が利益を埗るずいう構図は、たるで政商ならぬ孊商だ」

▶
萜日迫る笑
しかし ただただ食い蟌んでるずころは倚い
AERAにたで萜日ず蚀われおるけど
ただただ食い蟌んでるずころは倚い
以降、歎代の 政暩においお、「 が に逆ギレしたようだw
䞀民間人が銖盞に䌚いに行けるのか?
竹䞭君を政治から切り離さないず状況は益々悪くなる
私利私欲にたみれた國賊が再評䟡される事は無い。
國民は銬鹿では無いぞ。
こい぀は日本貧困局ふやした倖道。森ゆうこ副代衚玠晎らしい
自公が過半数割れしお、維新が政暩に入っお来れば竹䞭倧埩掻ずいう最悪のシナリオ。
【囜䌚代衚質問で『竹䞭平蔵さん』を登堎させるおバカな人たち、い぀も宣䌝ありがずう 平気で民間人を匟圧する某野党ずチラ぀く守旧勢力」】
政府盎属機関で囜を倧きく動かす仕事をしおいおも民間人。民間人を理由に立法府からの批刀を受け入れない姿勢。廃止に。
萜日迫る を岞田銖盞に求めた野党議員に本人が反発「蚀論圧迫だ」〈dot.〉

実感ずしお日本人を貧しくし日本を衰退させたこの20幎間、政暩の䞭枢に関わり続けた政商・竹䞭平蔵氏。しのごの蚀わずに去りなさい。
竹䞭、このダボス䌚議かぶれの政策で、どれほどの囜民が冷や飯を食わされ、自殺行為に远い蟌たれたか政策の端っこでい぀も口を開けお果実が入るのを埅ち受けるセコむ奎‌
政商ずかフィクサヌなんおのは倧昔から存圚しおるけど、竹䞭平蔵は目立ちすぎたね。もっずコ゜コ゜やっおりゃ良かったのに。
登甚する政府も囜民に晒されるし、囜䌚で批刀されたすよ、っおこずを前提に䜿わないずね。
その蟺の普通の人の生蚈を圧迫しおる奎がこれ蚀うずかギャグか
森議員は代衚質問の䞭で、「新自由䞻矩の旗振り圹であるず倚くの囜民が認識しおいる竹䞭平蔵氏ず決別するこずを勧めたす」ず進蚀した。
お疲れ様です😌

立民にスキャンダラスな事が集䞭しおたすよねぇ。
森友の結界ず竹䞭平蔵に觊れたからか

蟻元さん。
赀朚さんの奥さんの手玙を読む。


ゆうこりんがキッシヌにツッコミ❗
「竹䞭平蔵ず別れなさい‌」
日本の囜民の為の政策ではなく株䞻ず資本家の為の政策しか実行しおこなかった、倱われた20幎日本人が貧しくなり続けた原因は竹䞭小泉政暩であるず断蚀する。
立堎が悪くなったり痛いずこを突かれるず「民間人」をアピヌルしお逃げようずする。誰もそんなこず思っおないし、維新のバックにいるこずも呚知の事実。
安倍晋䞉・菅矩偉・麻生倪郎・二階俊博ず共に竹䞭平蔵も政界から消えるべき。
youtubeで堂々ず申し開きできる点で「蚀論匟圧」ではないのでは🀔
埡蚗はええから利益盞反するな。
利益盞反行為ばかりのえせ孊者 竹䞭平蔵が口出すこずでもあるたい。
竹䞭の進めた政策で、囜民が泣いたのを知っおいるのか。政府の政策で竹䞭は䞭抜きどれだけしたのか、はっきり蚀っお皎金詐欺である。竹䞭、パ゜ナを排陀が必芁ようだ。
平蔵を奜きではないけど、特定野党ぞの反論には理があり共感する。

【竹䞭平蔵】
「囜䌚の本䌚議の代衚質問で1人の民間人(平蔵のこず)の名前を出すセンスの悪さ。これは凄いなず思いたすよ」
前にもTweetしたしたが氏のやっおきたこずはドダ街の手配垫反瀟䌚的勢力ず蚀われる方々のお仕事です。日雇いのおじさん達の汗ず涙で埗られたお金を吞い取るやり口は氏が今掟遣劎働者にやっおいるこずず倉わりたせん。
竹䞭平蔵より森ゆうこ。ほずんどの囜民の声が聞こえおないから勘違いする。
竹䞭平蔵は論倖ずしお、

「金をばらたくだけなら安倍政暩からの流れず倉わらない」民攟テレビ局政治郚蚘者

いや、安倍はばら撒かずに増皎で吞い䞊げ過ぎたんだよ。
若者には貧しくなる暩利がある。
→
このヘンチクリンな蚀葉を䞊べた発蚀は「蚀論統制」にならんかね
高飛びを勧めるw
"
森ゆうこさんが正しい!
垂堎の公平性を重芖する竹䞭氏がいないず、経枈を理解できない政治家は官僚に䞞め蟌たれおしたう。
垂堎競争を揉め事ずし芏制かけお競争を阻害しお既埗暩益䌁業優遇の独占させ、囜民の自由を奪い、デフレで囜民所埗を䞋げ貧困䜜り支揎金で暩嚁を曎に高める。公務員の富裕化。
「盗人猛々しい」
日本の䞊がらない賃金。
この人が匵本人ず思う人が倚いのも事実で説明は出来ないけど、倩䞋り先を芋ればそうかもっお思っおしたう所はある
朝日が語る自称䞀般人の萜日。それより自瀟の黄昏を盎芖すべきずは思うが。眩しすぎお芋えないのかもな。
珟代の奎隷商人。。。
腐れ倖道・竹䞭平蔵こそブッ朰す必芁がありたす。マゞで芁りたせん。
逆に、自民党に質問するこずがないですね だっお、富裕局しか皌げない仕組みしか䜜れない政党に囜民は投祚しおるんですよ🀣🀣🀣
だから別に政策の質問はないです。
それより解散しお遞挙やりたしょうよずいう質問したら面癜くない⁉🀣🀣🀣

竹䞭なんかほっずけ。
> 囜䌚の本䌚議の代衚質問で1人の民間人の名前を出すセンスの悪さ。

自分の郜合次第で民間人になるのですね。
民間議員ずしお䞀時的にでも補䜜に関䞎した者が䜕を蚀う。
無責任極たりないのは竹䞭だ。
竹䞭氏ずは決別を願いたい。
是非ずも、今埌䞀切政治には口も手も出さないで欲しい。
圌ず決別するこずができたならば、それだけでも岞田氏は倧きな仕事を成し遂げたず思う。
立憲民䞻党の森ゆうこ副代衚
立憲特有の批刀だけで創造性も建蚭的でもない政治姿勢にりンザリ

岞田銖盞の所信衚明挔説に察する代衚質問で民間人批刀
立憲民䞻党の森ゆうこ副代衚
立憲特有の批刀だけで創造性も建蚭的でもない政治姿勢にりンザリ

岞田銖盞の所信衚明挔説に察する代衚質問で民間人批刀より
('Д')圓時「雇甚の流動化をしないず、日本の䌁業は生き残れない」ずか蚀っお、団塊Jrを非正芏に萜ずすこずで人件費を浮かしおグロヌバル化した日本䌁業だったが、結局民䞻党円高時代に半分が死に半分が海倖に出お行った
倧きめの週刊誌でも平蔵ネタを取り䞊げおおり、やはり儲かるず刀断するほどの人気コンテンツに成長したようだな。いい話。
竹䞭は、囜䜓の厩壊を狙っただけだ。
暩力を笠にやりたい攟題しおおいお、批刀されるず今床は民䞻䞻矩をタテに開き盎る。そういうの、奜きですよね・・䞎党がらみの皆様
竹䞭平蔵、萜日迫る‌
うれピヌ❀ この䞖の春じゃ😍😍😍
。『「囜䌚代衚質問で『竹䞭平蔵さん』を登堎させるおバカな人たち、平気で民間人を匟圧する某野党ずチラ぀く守旧勢力」ずいうタむトルで、立憲民䞻党の森ゆうこ副代衚を批刀』でもお前嫌い
ダベェ
竹䞭平蔵ず決別しおくれるなら自民党もありかず傟きかけおる 
竹䞭平蔵なんか日本から出お行っお貰いたいもんだね⁉
玠晎らしい
竹䞭平蔵には維新しか残っおないですねw
竹䞭平蔵「 蚀論人の私に察する圧迫を行っおいる。」

げ、蚀論人
竹䞭平蔵は
あれだけ囜ず法埋をごちゃごちゃにしお
私益を肥し今さら、䞀般人は通甚しない。

萜日迫る竹䞭平蔵氏ず「決別」を
岞田銖盞に求めた野党議員に
本人が反発「蚀論圧迫だ」
『「囜䌚の本䌚議の代衚質問で1人の民間人の名前を出すセンスの悪さ。これは凄いなず思いたすよ」ず苊笑い』

そういうずこだよ
「囜䌚の本䌚議の代衚質問で1人の民間人の名前を出すセンスの悪さ。これは凄いなず思いたすよ」

こい぀も新期、買春元知事も新期。
新期県はすごいねぇ(ï¿£^ï¿£)
本人は蚀論人ず蚀っおるけど、パ゜ナ䌚長でパ゜ナの株だけで8600䞇の資産を有する、立掟な経営者の䞀員。
蚀論人でなく、政商だれ😀
郜合の良い時だけ民間人のフリすんのたずやめろっお。
竹䞭ペラ蔵。バツ。
歀奎が我が日本囜の劎働者の暩利をないがしろにしお己の懐を肥やした極悪人だずいうのは承知されおる、二床ず立ち䞊がらないようにしお欲しい。
どこが蚀論圧迫なのだろうねえ😓
竹䞭消えおもらいたい🀔
維新が勢力を拡倧すれば、たた盛り返す危険性がある。

萜日迫る竹䞭平蔵氏ず「決別」を岞田銖盞に求めた森ゆうこ議員に本人が反発「蚀論圧迫だ」
AERAかあ。
森ゆうこさんよくぞ蚀っおくれたず思ったし、拍手喝采やったぞ郜合の悪いずきだけ自分は民間人だず蚀っお反論する 菅内閣のブレヌンやったのに䜕蚀うずんねん💢
◆”暩勢”を振った竹䞭氏に迫る萜日
『民間議員は意芋を蚀うだけだ』ず蚀う、無責任で思慮の無い発蚀をしないで頂きたい。貎方のその䞀蚀が、囜民の人生や生呜を巊右しかねないず蚀うこずを、肝に呜じおいただきたい」ずいう指摘もあった。
「民間人を口撃、蚀論匟圧だ」ず竹䞭平蔵。岞田政暩から<事実䞊、干された蚌拠>を晒した。囜䌚で森ゆうこ立憲副代衚に名指しされ逆䞊したが、ここが思慮に欠ける。
『1人の民間人』に逃げ蟌む、政商・竹䞭平蔵さん。
蚀論匟圧じゃなくお、デマゎヌグは蚀うなずいうこずだけでしょ
おバカ野党ずおバカ議員。
同じ動画の䞭で竹䞭氏は懲りずに「蟲業を株匏䌚瀟化しお匷くしよう」ず䞻匵しおいるが、同じようなロゞックで進められたのが「雇甚の流動化」、即ち非正芏化だったわけで、それが果たしお日本経枈を匷くしたのかずいえば答えは明確に吊なわけで、圌を重甚する理由は特にない。
なにが民間人だ。元倧臣でもあり、囜の制床に意芋する立掟な公人ではないか日本を堕萜せしめた匵本人のくせに◆
囜家戊略特区のWGのうちの䞀人の竹䞭平蔵氏だけが、圱響を䞎え決定出来るものではないが(笑)
『萜日しおるのは朝日“441億円の巚額赀字”新聞ですが(笑)』
グルヌプの䞀員だった元官僚の岞博幞・慶応倧倧孊院教授が菅政暩の折、内閣参䞎を務めおいたしたが、岞田政暩になっお倖れたした。岞田銖盞は富の分配を䞻匵するなど竹䞭氏ずは路線が真逆
囜䌚で固有名詞が䜕床も䞊がるほど貎方の掚進した政策が日本経枈の停滞を招いおいるず思われおいる。『民間議員は意芋を蚀うだけだ』ず蚀う無責任で思慮の無い発蚀をしないで頂きたい。貎方のその䞀蚀が囜民の人生や生呜を巊右しかねないず蚀うこずを肝に呜じおいただきたい
掟遣劎働者のあがりで蓄財したり食っおるようなダツが、䜕を蚀うか。
この囜が経枈的ににっちもさっちも行かなくなり぀぀ある遠因を䜜ったこずに、おたえは確実に加担しおるだろ
本圓に早くこい぀は消えお欲しい。
“最高機関の暩力を振りかざしお蚀論人の私に察する圧迫を行っおいる。” 「蚀論人」お。郜合の悪いずきはパ゜ナの肩曞き消すんな。
時の政暩に巣くい利暩を貪る”埡甚孊者”は即远攟するが望たしい。これだけは野党議員さんに同感。
日本囜民、䌁業からタカリ぀くす鬌畜なお前が狂っおるし、早く地獄で焌かれろや
竹䞭ずケントギル
やりたい攟題のずきは【倧臣様】、
それを批刀されるず【民間人】に倉わり身を遂げるカメレオン論法。

今床の遞挙はこの囜を新自由䞻矩の実隓堎にしたこんな茩を囜政の舞台から葬り去るかどうかの審刀でもある。
これは竹䞭平蔵が正しい。手段に関しおはね。囜䌚での話の内容は事実だけど、囜䌚で政治家がやるこずじゃないのでwただ、急務ではあるが、
䜕十幎も居たのに景気なんお䞀぀も良くなっお無いやん
ただの胜無しっお蚀われおも反論出来んやろ?
早く蟞めさせなよ
初めお、森ゆうこに同意したわ(笑)
でも野党もここを䞭心に攻めれば勝おるのにい぀たでもアベスガ岞田ばかり。
野党も囜民ず乖離あるのよね 
ほんずこの人嫌いだわ〜
こういう自分の事しか考えない人ず遞択的倫婊別姓に反察するような○○䌚議の人達も日本をダメにしおいるず思うよ。
竹䞭平蔵産廃以䞋だろ👎
竹䞭平蔵
森議員が囜民代衚
意芋です。
あなたの政策で非正芏瀟員を増やし。貧困局が倚数、差別瀟䌚を生み出したした。
急に民間顔しお蚀論の自由笑わせるな。
ほんず䜕様の぀もりだよこい぀は。100幎に1人の倧悪党だよ。䞇死に倀する。
竹䞭平蔵は早く日本からいなくなれ。
蚀論圧迫だ❓
お前が蚀うな
䞻矩䞻匵は日本では自由だバカ
元官僚の民間人だろ
民間人の衣に隠れおんじゃねえよ
バカはお前だ竹䞭平蔵
銭ゲバク゜䌚長
ずっずずあの䞖に行っおくんねえかな
長生きすんなよ
わざわざ反論するのは図星だからだよね
急に匱者のふり
蚀論の自由ずか論点ズレおお😩
幕末ならずっくに竹䞭平蔵の銖玚が京郜の䞉条河原か六条河原に晒されおいる。
日本の富を倖人に売り枡す売囜奎が䜕を蚀うか死刑しかない
たあ盎近の経枈政策で効果があるのは「竹䞭平蔵を【ギロチン台にかける※比喩ずしお】のが䞎野党ずもに「正解」であるのは間違いないよ
盞倉わらず煜り気質匷い
立憲民䞻党は反日集団だから党く支持しないが、本件だけは100%賛同する。

䜕が民間人だ竹䞭平蔵

散々自瀟に利益誘導する政策やら仕組みを䜜っおおいお、郜合が悪くなるず民間人だの倧孊教授だの肩曞を倉える

ふざけるな
竹䞭さん名指しは、今に始たったこずじゃないよ、急先鋒は桜井さんだったのに、今になっお森さんだから
誰かを排陀するこずが䜕かを良くするこずだず思い蟌んでるね。より良い人が圹割を担うこずで倖れる人が出おくるのずは違うこずがわかっおない。
ピンハネ業者が教育者なのはおかしいだろ
タむトルずURLをコピヌしたした