メディア記事

USJで停電、全ての遊戯施設の利用中止に 利用客は避難

バズる指数ピーク 511

 twitterコメント 61件中 1~61件
おいおい
これは怖すぎ😱
「此花区と港区で停電があり、USJが影響を受けア遊戯施設が停止」って書いて欲しいな。
そんなことあるのね?
非常用電源を用意していないのね。用意しなくてもいいのね。
実際、なったら怖いやろな。
いやいやいやいや。。
この書き方じゃあ、ユニバが悪いみたいやん。

此花区で停電が起きたからやろ?

書き方まじで考えて
月始めに行ったが
これは本当に怖過ぎる
こんなん高所恐怖症の僕には死刑と一緒だから…
USJでジェットコースター停止

40mの高さ?って言ってたっけ??
歩いて避難。
トラウマになっちゃう💦
逆さ宙吊りじゃなくて本当良かったよ。
てっぺんで止まったのか…
😱😅😵
── こんな日常的にあちこちが停電するような技術力、管理能力の国が原発動かしたいとか、バカじゃねーの?
停電になったみたいでしたが…大丈夫でしたか⁇
USJがマリオ祭りになってるとは😵
高いとこで止められるのヤダーっ(;´д`)
Σ(゚Д゚ υ) アリャ
怖すぎる😱
高所恐怖症のオイラにはムリ😂😂😂
ステップあるところで停止してよかったよね、コークスクリュー中だったらヤバい😱
日本も中国のように、停電するのかな?
最悪なとこで止まってるやん!こっから自力で降りるとかこわっ。
お客さん動画とってyoutube上げたらバズったのに
こんな大きい施設なのに一時的な分含めて予備電源無いのにビックリ
地獄か?
ワオ(ユニバのワオ)
インフラ大丈夫か?維新大阪w
停電は今年の冬にもまた起こるかもしれません。また、あると思っておいた方がよさそうです。
これはユニバの停電じゃなくて、此花区と港区の停電でユニバも停電してるって事ね。
…怖すぎてこれは無理…
数秒前の捻りのところじゃなくて良かった…のかな…
やっぱジェットコースターは怖いわ…
日本でもポツポツ停電が発生してきたな
「ジャイアントロボ THE ANIMATION -地球が静止する日」
こんなん絶対無理、ヒ~~~\=͟͟͞͞(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
ジェットコースター一番高いところで停止してる?!無理ー!→
で停電、全ての遊戯施設の利用中止に 利用客は避難
オリジナル版は→
あと一週間早かったら詰んでたな・・
停電とかマジかよ・・・
ウギャァアァァァァアアァアァァァアァ
_
拙速な再生エネ転換で起きそうな事の一例。ほとんどの日本人は電気の大切さを知らないと思う。
高所恐怖症なので、考えるだけで足が震えちゃうぅ‼️(゚ロ゚;ノ)ノ
停電かぁ💦こんな所で止まるのって怖い💦それにマスク何かして息苦しくならないの?
ジェットコースターこの状態で止まるって😱
人によっては!割増料金払いたいだらうね!
SmartNewsで記事を開く "

Webで読むなら
いかつすぎる
怖っ!
アトラクションに乗ってて停電はマジ怖そう。
近隣も停電してるみたいだから、USJの問題ではないのでしょう。
怪我人が出てなければいいけど。
USJ 全ての遊戯施設の利用中止に
ハリドリバックドロップとか怖すぎ。
やでもジュラシックパークザライドよりはマシだと思う。。。
何よりもの絶叫アトラクション
やばwww
まじか。
場所悪かったら遠心力でファイナルデッドコースターになっちゃうトコじゃないか
日本でも停電?
自分高所恐怖症やさかい退避出来へんで...
USJの停電のニュースで映ってるコースターって、バックドロップだよね?
バックドロップって、一番怖いのは最初の登るところだから、そこの頂点で止まったって、めっちゃ怖そう。
バックドロップ一番上で止まるとか絶対無理…😭高所恐怖症😭
サプライズっ!>
【続報】ジェットコースターの利用客がコース上で取り残されているとの情報です。避難誘導中とのことです。
わお、たいへん
> > 利用客を避難させるなどの対応を進めている。同園によると、けが人は確認されていない。復旧のめどはたっておらず、原因を調べている。

この高さから避難🥶
無理ーっ😭
【速報】停電でジェットコースターなどが停止し、利用客を避難させているとのことです。
「ユニバーサル・スタジオ・ジャパン」(USJ)で22日午後0時45分ごろに停電が発生し、ジェットコースターなど全ての遊戯施設の利用を中止しました。
USJで停電が起き、ジェットコースターなど全ての遊戯施設の利用を中止。利用客が避難しています。
とらぶるって、これか
タイトルとURLをコピーしました