メディア記事

警察が運搬中 証拠品の車から荷物奪い逃走 大阪 阿倍野区

バズる指数ピーク 637

 twitterコメント 54件中 1~54件
「証拠品の取り扱いに問題はなかった」という警察。問題があるからやられたという発想がないのか。
最近一番引いた事件。この道を時々利用している。現場に居合わせたらと考えると恐怖。「証拠品の取り扱いに問題はなかった」とは思えない。まさか襲撃されることは想定していなかったでしょう。
2回目とか、みんなグルなんじゃね
映画みたいやな…
そこまでするのはよっぽどの物が置いてたのかな
大阪府警…甘い仕事してるな〜
よう府民の安心安全を担ってるって大口叩くよな
税金泥棒が!
何奪ったんだろ?まだ逃走中?
大阪って海外で起こるような激しい事件も発生するけど治安は良いので悲観的にならずに観光に来てくださいね😊
> 先月にも岸和田市で、盗難車を証拠品として警察署に運ぶ途中、車内からかばんのようなものが盗まれる事件が
大阪府警、二回目って……これ以上はヤバイんじゃないの?

<府内では、先月にも岸和田市で、盗難車を証拠品として警察署に運ぶ途中、車内からかばんのようなものが盗まれる事件が起きています。>
日本?
大阪府警大失態。前代未聞だろう。何故射殺してでも止めないのか。
法執行機関に対する暴力による挑戦。速やかに逮捕できなければ犯罪者に舐められるだけだ。
現場見たわけではないけど、すごい警察のミスだよね。
流行りの「想定外」かな?
自分達が襲われるなんて、考えもしない?
丁度昨日住吉区のお客様の所に向かう途中通ったけど事故にしてはパトカー多すぎるやろと思ってたところでした
これが格差社会の一端でしょう
射殺しろよ...
2回目か、、、あーじゃあ内部で外に情報流してる奴がいるなあ、、
天王寺バイパスかな〜?
こーゆー事なのね…?

NHKスタッフはGoogle変換しているのかしら?
グラセフのミッションにありそうな事件
→なんと、大胆不敵な…
ワイルドスピードの新作は大阪が舞台ですか?
大阪 阿倍野区で、警察が窃盗事件の証拠品が入った車をレッカー車で運んでいたところ、
3台の車が近づき、一台の車から降りた連中が証拠品のかばんを奪い、車を残して逃走、別の2台も逃げ去った。

警察側「証拠品の取り扱いに問題はなかった」。問題だらけだろう。
警察もだらしないね!
ただのサラリーマンか?ガードマン以下。
タイトルがアレじゃね?
アクション映画みたいな。
ってか、大阪怖ぇ・・・😱
どんだけヤバい遺留物だったんだろ?
それにしても、東成警察署の「証拠品の取り扱いに問題はなかった」はないでしょ🤬
うわー
やられてるじゃん

お巡りさんは見てただけなのかな?
警察車両が2台ということは少なくとも4人の警察官がその場にいたのでは?
それでいてまんまと盗難されるというのは、あまりにも間抜けなのでは?
ここまでやるのは薬物絡みとかか?
すげえ。完全にGTAじゃん…
大阪はやっぱり治安が悪いな。覚醒剤とかを運搬してたんだろうか。それか脱税の証拠とか。黒幕から「今すぐ取り返してこい」とか言われてそう。隠滅だけなら車ごと燃やされそうだけどな。何か価値のあるもんなんだろうな。
>府内では、先月にも岸和田市で、盗難車を証拠品として警察署に運ぶ途中、車内からかばんのようなものが盗まれる事件が起きています。

内通者がいるんじゃないのか?
まるでリアル西部警察…💦

引用)警察が窃盗事件で使われたとみられる証拠品の車をレッカー車で運んでいたところ、3台の車が相次いで近づき、レッカー車にぶつかったり、先導するパトカーとの間に割り込もうと…
どうなっているの…。「
映画かよ
ワイルド・スピードやん。
目撃談からすると現場は天王寺バイパスっぽいな
大阪っていつからメキシコやコロンビアになったん……
21日午後10時半ごろ、大阪 阿倍野区の路上で、警察が窃盗事件で使われたとみられる証拠品の車をレッカー車で運んでいたところ、3台の車が相次いで近づき、レッカー車にぶつかったり、先導するパトカーとの間に割り込もうとしたりした
BGMが入るパターン…
府内では、先月にも岸和田市で、盗難車を証拠品として警察署に運ぶ途中、車内からかばんのようなものが盗まれる事件が起きています。

ふ~ん…先月にも
府内、大阪府警。怒り心頭だな
治安悪すぎ
リアルGTAみたいなこと起こってるやん :
ヤクかね?
撃たないんだw
映画みたい。
パトカー先導なのに、車3台で組んでぶつけ車中のかばんを回収。末尾にもあるけど岸和田市でも同じこと起こったんだよね。
なんだこのアクション映画のような事件は・・・
よほどヤバイものが入っていたのか・・・
ほんものの反社会的勢力は警察官を恐れない!
車3台で警察車両にガンガンぶつかってゆくって。
『西部警察』でしか観たこと無い。>
洋画で出てきそうな事件やねぇ。日本も物騒になったよねぇ。
府内では、先月にも岸和田市で、盗難車を証拠品として警察署に運ぶ途中、車内からかばんのようなものが盗まれる事件が起きています。
中身は
何なんだろうね?
流石にこれでまんまと逃げられるのはアカンのでは
ワイスピじゃん
奪われた荷物の中身は何やろ?気になるぅ w
タイトルとURLをコピーしました