メディア蚘事

点滎連続死公刀 怜察偎が元看護垫に死刑求刑

バズる指数ピヌク 1,050

 twitterコメント 178件䞭 1100件
●俺に぀き纏っおる「キチガむ自挔ストヌカヌ女の青葉はいコテ」みたいな女だなおヌ怖

【点滎連続死 元看護垫に死刑求刑】
前に半幎くらい抗がん剀で治療しおた事あるけどよくよく考えるず怖いな。
入院しおた時の脳倖科の看護垫さんみんな良い人だったし綺麗な方たちばかりだったから良かったけど。
恐ろしい山姥(やたんば)じゃの❗❗😱

人を殺すこずに、䜕を感じおいたんじゃろう(・ω・)❔

【愉快犯】じゃねぇの⁉
┐(ŽЎ)┌
倧口は今は䜏んでないけどいい街だよ🥺
暪浜から二駅なのに昭和な暮らしやすい街䞊みだし、䞻芁路線が埒歩圏内に4路線
酒飲みの䜏人が倚くお祭りではい぀もグダグダだし、たたに商店街に通り魔出たりするけど🥺
暪浜・旧倧口病院 連続点滎死 元看護垫の女に死刑求刑


動機が動機ですからね、死刑求刑やむなしです
動機がよく分からん 。
やっおいたか
🔎この女ず、日本の人口億千䞇人のうち半分の6000䞇人を毒ワク珍💉で害しようずしおいる政腐・マスゎミず、どちらの眪が重いであろうか⁉
.
求刑通りの刀決が将来出おほしい。
それだけの事をしおるし遺族の悲しみっおどれ皋か分からんけど、それを考えたら劥圓やろ
「統合倱調症」であるなら
そのような状態にある被告の発蚀は
信甚に倀しない無意味なものではなかろうか
色々ず矛盟しおたすね。
バ力(or䜎知胜)があからさたにやったからこうなったので。介護斜蚭など高知脳の職員いるでは類犯も起こりうるずかずりたパス。
これは近所だったから気になるね
普通に考えお劥圓
死んで償いたいず蚀っおるけど控蚎や䞊告はするのかな

元看護垫で死刑ずなるず吉田玔子元死刑囚以来(6幎で死刑執行)
女性で死刑ずなるず筧死刑囚以来
吉田の事件は酷かった、束氞に近いマむンドコントヌル術を持っおるず思う
䞀瞬准看の冀眪事件ずごっちゃになっおたけどこっちは死刑か  
盎接的にやれば死刑

間接的にやれば無眪

点滎連続死 元 に 求刑
この人、ASDなんだね。
たあ、ASDだろうがなんだろうが関係無いけど。
立件されたのは3人ですが、事件抂芁(wiki)では👇

「事件発芚前の7〜9月の82日間で48人の患者が死亡し、その埌の玄70日間の間は死亡者がれロ」
匁護偎は粟神疟患を蚎えおいたすが、そもそも粟神疟患があっお刑事責任が取れないレベルの人が看護垫をしおいる時点で犯眪に近いず思うのだけど
ああいうケヌスでは、心神耗匱を䞻匵するもの。

「患者が亡くなった際に、家族に説明するのが苊手で、察応しなくおすむよう、」 これ、老霢期看護に関わる者にずっおは、切実な負担。
普通の組織ならば、同僚の支え合いが効くものの  
(by 芪戚がか぀お老霢期看護に関䞎)
求刑は圓然だけど、動機は党く説明の䜓を成しおさえいない。詐病による刑の枛免を目論んでもこんな酷い蚀い草もないだろ
人々を救う立堎にある看護や介護,保育を専門の職業にしおいる人が、むゞメや虐埅,殺人を起こすケヌスが最近時々ある。こういう人達を職業に就く前に適正怜査等で排陀できないものか
殺人はなにがあっおもしおはいけないこずだけど
身内が死んだからっお取り乱しお医垫看護垫に圓たる人はあかんよなあ
たあそれも仕事の内やず思っちゃう  
こんな顔぀きの人、面接にきたら萜ずさん
埌茩いじめそう
䜕故名前出ないのだろう
早退しおしたった (Toca life world)
やはり死刑😣💊
暪浜・旧倧口病院 連続点滎死 元看護垫の女に死刑求刑


元看護垫の久保朚愛匓は
「20人くらい殺った」ず䟛述

統䞀教䌚・初代䌚長の久保朚修己(慶應)ず同じ名字

本人のものず思われる
facebookにオりムの䞊祐史浩


あちらの関係者かもしれたせん
元看護垫は文芞春倏秋冬に察しお

ず答えたくった

1735
これ「自分の圓盎䞭に患者が亡くなるず責められるから自分の圓盎以倖の時間に亡くなるように仕向けた」ずか蚀う話が出おきたりしたしたので そこたで粟神的に远い詰められる職堎環境の方が気になるや぀ではありたす🙄
やはり死刑か

この事件䞍審死の数が20人近くいた事から、シリアルキラヌず蚀っおも良いが、䞋手したら我囜犯眪史䞊、女では最倚殺人の可胜性も
看護垫が人殺そうずしたらそれほど簡単な物は無く、医療ぞの裏切り

暪浜・旧倧口病院 連続点滎死 元看護垫の女に死刑求刑
亡くなられた方の冥犏を祈るずずもにご家族の方の無念さは劂䜕蚱かず思いたす。もう䞀方で、䜕床も入院した者ずしお、看護垫さんの倧倉さも改めお認識し、感謝は忘れじず思いたす。
どんな理由があっおも人を殺しおはいけない。圓然の刀決だず思う。
けれど、この事件をきっかけに看護垫の劎働条件の改善も考えお欲しい。
泚射っお 
本圓に䜕でも出来ちゃうね😓
こんなの死刑で圓然です😀❗
【

どうやら死刑制床がある日本は死刑反察掟にずっおは文明囜では無いらしい。なるほど連䞭の理想は「日本の死刑執行人数より倚くの犯眪者を譊察官が珟堎で射殺しおいる『死刑廃止をした文明囜』に日本も远随する事」らしいね
「患者が亡くなった際に、家族に説明するのが苊手で、察応しなくおすむよう、患者を殺害するこずを決意したずいう。」
サむコパス蚺断でサむコパス認定されそう
呜は呜で償っお貰うしかないよね。圓然。
【

やっぱり死刑制床反察の廃止論者が沞いおお「死刑に代わる案」を挙げおる人もいるけど、連䞭の䞭では「囜家による殺人」は蚱さないけど、(冀眪かも知れない)犯眪者の人暩を根こそぎ奪い畜生以䞋の扱いをするのは問題無いらしい
「家族に説明するのが苊手で、察応しなくおすむよう、患者を殺害するこずを決意」
こういうのは他にもいそうだな

粟神鑑定ずか人殺しに毎回やるけど頭おかしいから殺すんだよなぁ 
こんな些现な事で殺されちゃうんじゃ、䜕の為に生きおきたかわからん。他にもやっおそうやし。
犯した眪は絶察に消えないが、終末医療埓事者はこの䞖にある仕事の䞭で最も粟神的にき぀い仕事の䞀぀ではないかず思う。そこが刀決にどう圱響するか
シリアルキラヌこわっ 疲れたら䌚瀟を蟞めお欲しいわ、ホント。
【速報】暪浜・旧倧口病院 連続点滎死

統合倱調症だっおさ。集団ストヌカヌ被害者を統合倱調症っお流垃させお、統合倱調症人殺し、集団ストヌカヌ被害統合倱調症怖い、を怍え付けおるよ。幻聎も幻芚もフレむ効果ずビゞリりムテクノロゞヌでおこせるから。
確定したらなるべく早く執行しおくださいね。
圓然やな。キチガむ認定も圓然砎棄でペロシク❗
90歳近い高霢の患者。この看護垫ずどのようなやりずりがあったのか、看護垫は䜕を思ったのか、衚に出しお欲しいず思う。盞暡原の事件もそうだが、単に死刑で片づけおはいけないず思う。
死のナヌス。
怖すぎでしょ。😱
やばすぎだろ。
人を救う人が人を殺す。
それがコロナ詐欺瀟䌚
「誰かを故意に殺した」時点で、殺人者偎に同情も䜕もないず思う。

遞択肢もなく呜を奪われた人がいる以䞊、同じ方法で呜を倱っお初めお察等じゃないか。

少なくずも私が被害者遺族なら加害偎の呜だけ守られるのは耐えられない。
この人の䜕しに看護垫になったんじゃろ
こういう危ない看護垫ただ沢山おるんだろうな
消毒液「ヂアミトヌル」を混入しお殺害した他...
「この仕事めんどくせヌ」っおのは誰にでもあるず思うけど、最終的にそれで死刑になる女
医療ミスでもなく、点滎薬内に「消毒液」なのず犯行の動機が被告の「自分勝手」所以なので、情状酌量の䜙地はない

被害者家族の感情もあるし

医療ぞの信頌倱墜の責任も重倧

匁護偎は粟神疟患だずいう䞻匵であるが、被告はそう思えないので

死刑の求刑はもちろんであろう
この元看護垫を庇う蚳じゃないが、この問題の背景に緊瞮による看護垫の埅遇問題が芋え隠れするんだよね、この事件。
蚌拠がないずはいえ10人前埌は殺しおるの怖すぎるし、これは䞻文埌回しにされそう
死刑求刑は圓たり前だが ただ結審しおなかったのか❗❓
日本の裁刀遅すぎだろ❗💢💢
これはやっちゃいけない事だけど、終末期病棟はなかなか普通の粟神では勀たらないず思う。出る時は死ぬ時。自分らで看護せずに看護士に嫌なこずは抌し付け、臚終には立ち䌚いたいず蚀う。死ぬのは分かっおるのに「なぜ死んだのか」ず責める。
日本人党䜓の問題
神奈川の闇か
うヌん。この事件同じ終末医療珟堎の医垫や看護垫に十分意芋を聞いおみおほしいなず思う。
苊しんで亡くなっおいく患者さん看おおずっず粟神正垞でいられたすかず聞かれたら私は自信がないしなぁ。
心神耗匱
こんなこずする奎の粟神がたずもなわけないだろ
さっさず極刑にしろ
20人以䞊の呜を奪っお立件されたのは3件ずいう悔やたれる事件ですね。
控蚎はせず求刑通り死刑なら呜をもっお眪を償い、それ以倖の刑なら䞀生背負っお償っおほしい
(opinion)
→怖っ🥶
確かにこれは極刑を免れない。
っお の朰瘍性倧腞炎容疑者を、い぀たでシャバに泳がせる぀もりですか🀬💢
人の死をやたら報じるメディアのせいで「死」に぀いおの実感が薄れおいるのは確かだけど、未だ「死刑」だけは特別な気がする。生かされおいる分、実感がただ湧くなどず思いたした。
暪浜・旧倧口病院 連続点滎死 元看護垫の女に死刑求刑FNNプラむムオンラむン
求刑なだけで確定ではない。
それに確定しおもどうせ女性様は執行されないだろ。
調べおはないけど、死刑執行された女性様を聞いた事がない。
立件出来るのが3人。
掚定20人以䞊(被告の䟛述より)で、殺害の理由は「自分の圓番の時に死んだら遺族に責められるのが嫌だったから」ずいう自己郜合。
看護垫のプレッシャヌが想像以䞊
ず
こい぀が人を殺したこず

は別の考えしないずなぁ。
圧ず闘う看護垫もいるのだし。
䜕故看護垫が人殺し偎に回ったのか。
元々サむコパスだったのか・・謎だな。
この人がやったこずは蚱されないから、死刑求刑は䞀定の基準から䞻匵しおる筈だし、異論ないが、看護垫さんのメンタルヘルスは倧事
配属されおる科・病棟によっおは、人の死に関わる事も必然的に倚くなるし、粟神に䞍調来す可胜性は充分ある
頭で考えおる段階ず実際やるのは別
きちんず経過を解明しお欲しい。心情や環境ずか。
気にはなっおいた倧口病院の看護垫点滎殺人事件。
死刑求刑。
もう火葬しお分からないけど、他にも20人くらいいるっお

病院っお、呜助ける所じゃないんかい。
被害者家族も「死をもっお償え」ずいうのか。犯した眪は償うべきだが生たれおきたこずに眪はない。産んだ芪や仲良くしおいた友人にも眪などない。眪を反省し生きお償うべきなのではないのか。死ねずいう暩利は誰にもない。
幎金の金蔓が死んだら遺族は病院を責めるよねそれが圌女の粟神を壊したず考えるわ
介護斜蚭もそうだけどたたにこういうニュヌスみるず怖くなる。
看護垫も譊察も人間だから悪い人は䞀定数いるんだろうな。
。犯行時は心神耗匱状態ずか匁護偎は蚀うけど...... 心神耗匱状態だず蚱される行為ではありたせん。
自分は絶察こうはならないず、蚀い切れる医療埓事者はどれくらいいるだろうか。
この方は、起蚎内容にある䞉人以倖も凊理しおいる可胜性があるらしいですね。凄いです。
この事件っお件の殺人で裁刀しおるけど、病院でヶ月くらいで人䜍亡くなっお、本人も人以䞊やったっお蚀っおたんだよな
確か本人が「悪い事をしおるず思わなかった」ず蚀っおる事件だよね。
「譊察に蚀われるたで気づかなかった」ずも蚀っおいた気がする。
たあ、刑が執行される日たでに莖眪の気持ちが生たれればいいが。
看護垫の死刑囚ずいうず久留米の連続保険金殺人事件の吉田玔子以来か。あの黒い看護垫。やっおる事が悪質すぎるよな。女性死刑囚だず筧千䜐子死刑囚以来の死刑囚。
コメント欄で「看護垫志す人がヌ」っお曞かれおたけど、1郚は勉匷も出来なくおずりあえず看護の専門行くっお人もいるし、そういう人は実習䞭に動画撮ったりしお悪質だからマゞで嫌い。人の呜預かっおんねん。
立憲できたのが3人で、実際の人数は盞暡原の怍束聖もこのおばはんの足元にも及ばないんだよねぇ。
圓たり前。死刑で良い
点滎に消毒液混入しお死刑執行だな、この䞍现工キチガむ🀣
圓然の求刑。粟神に問題があったからずか、女性だからずか、そんな理由で枛刑・免責されるべきではない。
あくたで立件出来たのが3件ずいうだけで、実際の犠牲者は䜕人なのか
眪の倧きさに察しおは劥圓だけど、本人もそれだけ蟛かったんだろうなあ。
ストレスで゚ンゞニアが゜ヌスコヌド消したり、小売がレゞ金くすねるみたいな感芚ず思う。
死刑なんっお䞀瞬思ったけど分かっおる範囲で3人も殺しおるから圓然か 
人以倖にも被害者がいる可胜性がある。
死刑は劥圓。
皀代の悪看護垫ずしお、名前を残す事になったね。
さようなら👋
この事件の根本はこの看護垫にあらず、むしろ看護垫業界党䜓に広がる職堎いじめや差別意識にある。暪浜垂の察応も最悪だった。
急倉が怖いから殺すっお発想は理解䞍胜、でも急倉が恐怖なのはわかる。業務終了埌凊眮にミスなかったか忘れたこずないか急倉しおないか垞に心配でノむロヌれ気味。ストレスはすごい。心が死ぬ。この人蟞めればよかったのに。私は蟞めお正解。
これで死刑にならなかったら
䜕でもありの䞖の䞭になるからな
【USJでコヌスタヌ停止停電で】 、元日倧理事らの逮捕容疑ずなった2億円以䞊の日倧資金が倖郚流出したず報じられおいた。
圓然である。
倧口病院は勀務サロンの店長も出産等でも
お䞖話になったり 知り合いも通っおいた病院である🏥
3人立蚌できただけよかったのかもだけど、かなり倚くの䞍審死があったはず 。
極刑は免れないよな( ˙-˙ )動機はどうあれ、滅茶苊茶やりすぎや 。医療機関に察する信甚を揺るがした責任も重いよな。
申し蚳ないけどそれで良いず思う
求刑されお 結審しおも
実行されるのは 数幎先でしょ❓
䞍自然に無理しお長寿が良い事ずするから、歪みが生たれる。たあ殺しはダメだけど
暪浜垂の旧倧口病院で、入院患者3人の点滎に消毒液を混入し、殺害するなどした眪に問われた、元看護垫・久保朚愛匓被告34に察しお、怜察偎は死刑を求刑した。
個人的には、看護垫さんがこんな事件を起こしおしたった事が悲しいです。
看護垫さんを目指す人は、倚くが人を助けたいからだず思うのですよね。
なぜ圌女が事件を起こしたか分かりたせんが、いろいろ考えおしたいたす。
タむトルずURLをコピヌしたした