メディア記事

松坂屋上野店にトラック突っ込む 女性2人病院搬送

バズる指数ピーク 330

 twitterコメント 72件中 1~72件
松坂屋に三越、次は何処の百貨店??



□【速報】仙台三越前で車が歩道に突っ込む 一時交通規制
車両同士交通事故は、当事者以外を巻き込む恐れが…
車の速度が速ければ、速いほど衝撃が大きくなり現場も拡大します。
速度を落として安全確認が事故防止の基本!
最近トラックの運転手になった知り合いじゃなくて良かった。
えらいことだなー(*´-`)
この📮には何度もお世話になりました。大きな通りだから無理な運転をする車が少ない印象の場所。うむ。
増えたよね?
歩道に居ても、こういう事はあるので、本当に周囲に気を付けたい(イヤホンしている人とか、スマホに集中している人とか、本当に危ないですよ
先日は上野駅で刺傷事件起きたしちょっと落ち着かなくて物騒だね…
もう30年くらい前だったかにも、広小路の出入口に車が突っ込んで、そのまま銀座線の改札手前まで落ちた、っていう事故あったんだよなあ。この辺なにかあるのか?
事故直後にそば通った。普段でも恐怖を感じる交差点。
よく知ってる場所だと現実味があってゾッとするね~😱
あらまぁ、よく行くところだけに。
以前、ここの上野広小路駅の入り口に車が突っ込んで階段下まで行ったこともあったなぁ。
いつも利用している交差点。
娘は仕事の所用で銀行に行く時に事故現場で運ばれている方を目撃したと。
ちょっと早かったら巻き込まれていたかと思うと寒気が…
この事故の件、お客さんから聞いたわ。
ここって常に歩行者多くてなかなか左折出来ないんだよね・・・
ここの交差点はヤバいね
いきステのアドトラック事故もここだもんね。

いつも通るから怖いわ😱
上野松坂屋って、建て直して綺麗になってなかったっけ?
タクシーとトラックと両方から保険金出るんかな……
もしかして 昨日街宣活動した場所では?昨日じゃなくてよかったです。
上野広小路の交差点、見通し悪くないのに💧かなり前、真横の地下鉄階段に車が突っ込んだり、大江戸線工事の時は陥没したりもあった。
お祓いした方がいいかもね^^;
こいつのせいでうるせーのw
松坂屋さん…
最近上野界隈で事件事故多いね
最近、上野が物騒じゃないか?
あそこでなにがどうして突っ込んだし
ここは、ほぼ毎日通っているけど、歩行者もクルマも、平気で信号無視してるイメージ。
冗談じゃなく打ってないのか?
最近は行く機会も減りましたが、以前は帰宅ルートの一つとしていた道でした。
あんな大きな通りでこんなことが起こるとは、とビックリしています😰
> 現場はJR御徒町駅から西に約150メートルの繁華街

現場は地下鉄銀座線上野広小路駅直上だよ
やめてくれ。。ここ毎日通る場所。
幸い昨日から調子悪くてテレワークだったから、行かなかったけど。。
新手の納品車だろ‼️🤣🤣‼️
産経◆

🐸郵便ポストさんの防御力で建物が守られたんじゃね?
広小路亭の目の前の交差点やんか😰
朝そこで信号待ちしたよ😨
この前刃物持ったアレが暴れたばかりなのに…
修羅の街や_(┐「ε:)_
こんな事故ばっか…よく通る道じゃん。
そういや、秋葉歩いてるとき、警視庁の機動救助隊のトラックがサイレン鳴らして通ってたけどこれ?
" あわわわわ…よく通るところだ…
昨日 の帰りに行きました。
先週は上野駅で傷害事件があった日、上野駅でなく、その日は松坂屋に行って御徒町駅を利用。
いつどこで事件・事故に巻き込まれるか分からない😱
中央通りと春日通りの交差点ね
ここ運転手時代よく通ってたけどそんなに危険な道だったっけ?
またテロだ。車社会は死と隣合わせ。
最近の上野物騒だな。。
おいおい(ヽ´ω`)
松坂屋
白ナンバーをトラックとして一括りに報道するのはやめてほしい!

白ナンバーは社内教育や車両点検の義務もなく、労働運転時間の制約もなく半分以上がただの運転経験の多い素人です。
営業ナンバーと一緒にしないで
これもマッドマックスだ
アレでしょうか?ケガで済んでよかったです→
こわいこわい。また上野や。
右折とは断定されてないけど、上野広小路って春日通りからの右折はできないんじゃなかったっけか?
タクシーが無理に突っ込んだか?
ポケ活スポットじゃん。
こわー😱
Shigeさんの勤務先近くだ・・・(;'∀')
鈴本の向かいじゃありませんか
行こうと思ってたけど…
ここの人通り考えたらよくけが人3人で済んだな
もろ松坂屋に突っ込んでる。先週の上野駅浅草口の事件といい、自分がよく利用する場所で怪我人がいるのは他人事じゃない。
マジか。。そこか。。
あそこ昔も事故あった。。
何かとあるよね。。
そこやばい
前方や信号を見ていない証拠。
ただそれだけの話。
すぐそこだ!!
あそこかぁ
近い近い職場から真っ直ぐ💦
よく歩いているから怖い😵
郵便ポストの位置からして の北西側か。

この真下(地下1階)あたりにジューススタンドがあって、そこによく親と一緒に行っていた事をふと思い出した。
色んな事故が起きてる😳💦
柴田屋さんのトラックじゃん!!?!
公式コメントしました。
上野行くときによく通る道だから怖いね😰
タクシーが強引に右折しようとして直進トラックにぶつかったってところか?
死人が出なかったのは奇跡だな。
ヒエッ
交差点の歩道部分には車止め必須。事故が起こってからでは取り返しがつかない。
【本文より】
22日午前11時20分ごろ、東京都台東区上野3丁目の上野広小路交差点でトラックとタクシーが衝突し、はずみでトラックが歩道に突っ込んだ。東京消防庁や警視庁上野署によると、少なくとも3人がけがをした。いずれも意識があるが、詳しい容体は分かっていないという
またか💦
何の根拠もないただの言い掛かりかつ偏見満載だけど、タクシーが客拾うために強引に車線変更してトラックと接触したんじゃないの?って
朝日新聞は突っ込んだトラックの会社名SHIBATAYAを晒している。
他社は見えないように配慮してるが、容赦ないわ(-_-)
しかもタクシーと衝突したはずみで松坂屋に突っ込んだのにタイトルまで悪質やろ。。
NHK
産経新聞
毎日新聞
子どもたちと映画行く時必ず通る場所。こわいよ。。


東京消防庁によると、衝突のはずみでトラックが歩道に乗り上げ、松坂屋上野店に衝突した。歩行者とみられる女性2人がはねられ、病院に搬送されたが、意識はあるという。
東京消防庁によると、衝突のはずみでトラックが歩道に乗り上げ、松坂屋上野店に衝突した。歩行者とみられる女性2人がはねられ、病院に搬送されたが、意識はあるという。
よく通るとこだな
タイトルとURLをコピーしました