メディア記事

松坂屋上野店にトラック突っ込む、少なくとも3人けが 交差点で衝突

バズる指数ピーク 576

 twitterコメント 141件中 1~100件
二日前、東京でもトラックが店に突っ込んだニュースを見たばかりだぞ。
己も追突で弾かれた車に追突されて車を廃車にした経験あるけど、追悼事故で弾かれた車って勢い付いていてしかも予想外の方向に飛んで来るのよ(^-^;
さっき帰って来た時、国道を右折するのに右折車線で信号を待っていたら、後方から多分ヴェルファイヤが同じ右折車線に来たが更に右にハンドルを切っている。Uターンするかと思ったら中央分離帯に乗り上げていた!多分飲酒運転!
車両同士交通事故は、当事者以外を巻き込む恐れが…
車の速度が速ければ、速いほど衝撃が大きくなり現場も拡大します。
速度を落として安全確認が事故防止の基本!
突っ込み多いね💦
ニュース映像見ました。俺も毎日この場所通るけど、タクシーの強引な割り込み右左折は当たり前です!トラックも前方不注意だけどタクシーの飛び出しに3000点!
最近トラックの運転手になった知り合いじゃなくて良かった。
私がよく行く場所😱
10月22日。
えらいことだなー(*´-`)
シャインマスカット、、、
この前までおった所で事故が起こるとこえーわ
こっから湯島も末広町も歩いて行くから、めっちゃ見覚えがある交差点
これから高齢者が増えてヒューマンエラーが増えるので、早く自動運転に切り替わりますように。
歩道に居ても、こういう事はあるので、本当に周囲に気を付けたい(イヤホンしている人とか、スマホに集中している人とか、本当に危ないですよ
先日は上野駅で刺傷事件起きたしちょっと落ち着かなくて物騒だね…
また近所。。。😱
ここ、御徒町から秋葉原まで歩いて行く道なんですよね。
勝手知ったる場所が現場でビックリしました。
上野駅で刺傷事件があったばかりなのに、今度は事故。
現場近辺はしょっちゅう通るところで連続してこんなことが起こるとは…
何処にいても、危ないね。
見慣れた景色だったので…びっくり!
これもですよね
もう30年くらい前だったかにも、広小路の出入口に車が突っ込んで、そのまま銀座線の改札手前まで落ちた、っていう事故あったんだよなあ。この辺なにかあるのか?
ドライバーが意識朦朧としている可能性がありますね。米でもそうだって伝聞で知ります。
外出の際は、くれぐれも交通事故にお気をつけくださいね🏥🚑️🚒
何でか書いていない、スリップ? 居眠り? 飲酒?
事故直後にそば通った。普段でも恐怖を感じる交差点。
こんなことあったなんて知らなかった…🙄
本当にポスト強いな
郵便ポストの頑丈さが分かったが
よく歩いてるところだし怖いね~…
よく知ってる場所だと現実味があってゾッとするね~😱
いつも利用している交差点。
娘は仕事の所用で銀行に行く時に事故現場で運ばれている方を目撃したと。
ちょっと早かったら巻き込まれていたかと思うと寒気が…
ワクチン接種者じゃなかろうか?
でなければ居眠りとか?
詳細に調べて欲しいです。
この事故の件、お客さんから聞いたわ。
ここって常に歩行者多くてなかなか左折出来ないんだよね・・・
ここの交差点はヤバいね
いきステのアドトラック事故もここだもんね。

いつも通るから怖いわ😱
上野松坂屋って、建て直して綺麗になってなかったっけ?
タクシーとトラックと両方から保険金出るんかな……
トラックとタクシーどっちが悪い?
松坂屋んとこか
やっべぇ!!
もしかして 昨日街宣活動した場所では?昨日じゃなくてよかったです。
上野広小路の交差点、見通し悪くないのに💧かなり前、真横の地下鉄階段に車が突っ込んだり、大江戸線工事の時は陥没したりもあった。
お祓いした方がいいかもね^^;
こいつのせいでうるせーのw
事故の後処理をしてる現場通ったのだが、トラックはすでに撤去済みだったのだが、タクシーは右前半分グシャグシャで、ポストの土台も壊れてて悲惨だったのだ!
松坂屋さん…
最近上野界隈で事件事故多いね
最近、上野が物騒じゃないか?
いやいや最近車突っ込みすぎでしょ!安全地帯も危険!外出するときは交通事故に気をつけましょう。
あそこでなにがどうして突っ込んだし
ヒェッ 出くわさなくてよかた
車が歩道や店舗に突っ込む事件ってほんと続く。偶然なのか、何かあるのか…。
ここは、ほぼ毎日通っているけど、歩行者もクルマも、平気で信号無視してるイメージ。
冗談じゃなく打ってないのか?
歩道を歩きながらも後方を警戒し、3秒に1回ほどのペースで急に後ろを振り向く不審者になれば自分の身は守れます。
最近は行く機会も減りましたが、以前は帰宅ルートの一つとしていた道でした。
あんな大きな通りでこんなことが起こるとは、とビックリしています😰
まただ💦
最近上野で何か起きるの多いな🥲
ぎゃ!鈴本行く時に必ず通る交差点じゃないですか。怖いね。
あっぶねぇ・・・ここよく通るとこで、今日も天気がよけりゃ行こうかと思ってたとこだよ( ;゚∀゚)ヒャ〜
ここ、昔地下鉄の入り口にプジョーが突っ込んだ所だな。
> 現場はJR御徒町駅から西に約150メートルの繁華街

現場は地下鉄銀座線上野広小路駅直上だよ
やめてくれ。。ここ毎日通る場所。
幸い昨日から調子悪くてテレワークだったから、行かなかったけど。。
最近の上野,週末が厄日だなぁ...
またこんな事故。
起こりすぎだよ!
ワクワク疑わざるを得ない。
昔もここに突っ込んだ車がいて地下鉄の方まで落ちてったことあったな。なんか引き寄せるんですかね。
新手の納品車だろ‼️🤣🤣‼️
広小路亭の目の前の交差点やんか😰
朝そこで信号待ちしたよ😨
この前刃物持ったアレが暴れたばかりなのに…
修羅の街や_(┐「ε:)_
上野最近ヤバいな。。
気をつけて過ごします。。
こんな事故ばっか…よく通る道じゃん。
そういや、秋葉歩いてるとき、警視庁の機動救助隊のトラックがサイレン鳴らして通ってたけどこれ?
" あわわわわ…よく通るところだ…
ギルガメ行くときに通る場所だ・・・😱
普段歩いてるところだから危ないな。
昨日 の帰りに行きました。
先週は上野駅で傷害事件があった日、上野駅でなく、その日は松坂屋に行って御徒町駅を利用。
いつどこで事件・事故に巻き込まれるか分からない😱
ホンマに、交通事故⁉️多いで⁉️
🤣🤣🤣
なんか特殊車両が通ってるなーと思ってたけど、これか😓
朝日新聞『 )』
タイトル詐欺。
あ、朝日か なら仕方がない。
え~いつも通るあの場所!いつも人通り多いけど騒然としただろうな・・
また、上野の悪名が....
よくお散歩で通るところだ🥺
事故かー全然車進まないなーとスマホポチポチしてたらニュースになってた😱
またテロだ。車社会は死と隣合わせ。
すぐそこ。 なんかいっぱいいたのはこれか。
最近の上野物騒だな。。
この場所何かある。呪いみたいな。またここで起こったという印象
おいおい(ヽ´ω`)
またもや突っ込み事故。
最近やたらと頻繁しているこの手の事故の原因を追ってくれるジャーナリストはいませんか?
松坂屋
白ナンバーをトラックとして一括りに報道するのはやめてほしい!

白ナンバーは社内教育や車両点検の義務もなく、労働運転時間の制約もなく半分以上がただの運転経験の多い素人です。
営業ナンバーと一緒にしないで
加害者と被害者、どちらにもなり得るから気をつけるとしても、相手の不注意ばかりは如何ともし難いから困ったもんだ。どっちが悪いか知らないけど
これもマッドマックスだ
ひえ〜、要塞前の回廊…
突っ込み事故が多過ぎるよ〜❗️
車運転が業務の人はお注射率高そう。トラック、バス、タクシー…。
拙者が毎週末いるところ
都内のタクシー運転手は自己中で自分勝手で非常識でバ○とア○とク○野郎しか居ない。
え、こわ。一瞬先はヤミ。きをつけよ
アレでしょうか?ケガで済んでよかったです→
こわいこわい。また上野や。
右折とは断定されてないけど、上野広小路って春日通りからの右折はできないんじゃなかったっけか?
タクシーが無理に突っ込んだか?
ポケ活スポットじゃん。
こわー😱
Shigeさんの勤務先近くだ・・・(;'∀')
自動運転にしたいのかな?
鈴本の向かいじゃありませんか
行こうと思ってたけど…
タイトルとURLをコピーしました