メディア記事

「おもちゃがあるよ、見にきてよ」 4歳児の緊急通報、NZ警察が神対応。愛らしすぎるやりとりを見て(動画)

バズる指数ピーク 403

 twitterコメント 169件中 1~100件
粋だな〜😁
米国の警察は、こういうゆとりがある一方、人種差別的な対応をしたり、容疑者の飼い犬まで平気で銃殺したりするからなぁ…。
おもちゃが(死体)あるよ!でなくてよかった。
🥰🥰🥰
ほっこり。
平和が一番(((UωU` *)(* ´UωU)))
日本だったら「税金の無駄遣い」とかで炎上するんだろうけど、いーじゃんたまには。

警察に親近感湧くし。
平和な証拠でしょ?
と思います😁
日本でこういう温かいニュース最近聞かないな
一方で、ノーマスク警官は逆ギレしていた。
こういうニュースをもっと報道して欲しいな
元気な4歳児とイカしたおもちゃがあるだけで済んでよかったわ
幸い他に事件が起きてたわけでもないみたいやしな
こういう記事読んだだけで泣ける
ちゃんと業務に影響しないよう確認して行ってあげるなんて・・・。
良い指導の仕方だなぁ
ほっこり😊
親はびっくりするだろうけど、巡回にもなって防犯効果もありそうだし、余裕って大事ですな
😂😂😂
男の子の嬉しそうな表情可愛い😍💕
コメント欄もほっこりエピソードが溢れてて穏やかな気持ちになりました🤗
ニュージーランド警察....すし.....(クライヴも見習って...?)
これだからNZが好き^ ^
警察にピザの注文装ってDVからの助けを求めた女性の話もあったし、もしかしたらこの通報も同様だった可能性あったよね。警察グッジョブ。
悲しいかな、これが今の日本なら『税金泥棒が!』って叩かれるからな。
心の寛容さのない国になってしまったよ。( ・ω・)
日本だったらメチャクチャ起こられるやつ😄
こっちもこれくらいおおらかだったら良いのになぁ~~😁
いい話だ。
---
かわいい😂
対応して、キチンと適正な利用方法も伝える。
素敵。
警察や消防の人の仕事が限り無く少なくなり、こういうニュースばかりが流れる世の中が来れば良いな🐶
日本にはこういうユーモラスないんだもんなぁ
かわいい
こういうのを許容できる世の中になってほしい
かわヨ
めっちゃかわいい…💕
可愛い可愛い(笑
かわよ!😇

「おもちゃがあるよ、見にきてよ」
玩具の車に乗ってた子に警官がスピード違反で職質する動画を思い出した(ジョーク)
素敵な神対応。
最高すぎる
世界中、こんなんが良いな🙆‍♂️
🤣♥️🤗💕🤭💖🥰
ほっこりニュース♪→
こういうほっこりするニュースに溢れる世界になればいいなって思いました😊
ほっこりする記事!
子供に「働く大人はカッコイイ!」って、夢を与えてるよなー。
こんな時、日本の警察はどう対応するかなぁ?
『カート巡査によると、4歳児は「確かに、イケてるおもちゃを持っていた」という。』
この一文がツボ。

俺も嫁が可愛すぎる🦋って警察呼んだら来てくれるかな?🤔
こういうところはNZらしい。ほっこりニュース
可愛すぎる!確かに、イケてるおもちゃを持っていた(笑)
イケてるおもちゃが気になる
何よりニュージーランド警察公式が動画を出してんのが凄い。
カジュアル通報、NZの4歳児も実施していた
こんなニュースだけを見ていたい
Love this story🥰

音声あります👂✨
このユーモアというか対応力というか、見習うべき姿勢だと思う。
パトカーカラフルだね。レゴっぽい。
かわゆい(o'ω'o)
これ素敵。
あまりに素敵過ぎて感動でちょっと泣いてしまった。
大人なのに。酔ってないのに。
私もNZで車🚙故障した際に
NZパトカーで宿まで送ってもらい
ました。ダッシュボードのあたりが
ハイテク機器でまるで映画のよう
車故障したけど貴重な体験出来たと
ポジティブに。感謝🚔
NZポリスマン「4歳児は確かに、イケてるおもちゃを持っていた」


イケてるもの、人に自慢したいよねー!私も自慢したい。
この手のは、海外だと称賛されるのよね。
今年イチほっこりしたかもしれん。写真も撮ってもらって、この子には一生の思い出になったよね☺️こういうニュースが溢れる世の中になってほしいなぁ。
可愛すぎて死んだ
子供の声が可愛らしいので癒された😍
そしてちょっとお疲れ気味のパパの声も😂
いいなあ。こう言うの好きだわ。
こういうニュースだらけの世の中になっちゃえよ

こういうことが認められる世界であってほしいね🤗✨
( ;∀;)イイハナシダナー
で、どんなおもちゃだったん?
───
正しいか正しくないか、ではなくて、
こういうことができる国って素敵だなぁ。
日本でこれできるかな。。
前半1-4の心が癒されるわぁ
【朗報】
おもちゃを見に行ったのは、南部地区警察のカート巡査。無事、4歳児からおもちゃ一式を披露された。カート巡査によると、4歳児は「確かに、イケてるおもちゃを持っていた」という。
めちゃかわいーー
ほっこり〜☺️
こういうニュース、良いですよね
最早こんな記事を読むだけで涙腺が緩む…
年齢とは…
タイミング悪かったらご両親肝を冷やしそうw
カート巡査によると、4歳児は「確かに、イケてるおもちゃを持っていた」という。

イケてるおもちゃ…😃
自分の子どもが同じことやったら気が気じゃないけど、こういうニュースはほっこりします☺️
いいね
神対応❗
本当に何事も無いか確認した上で見に行ってあげて、通報について教える。素晴らしい。
可愛い。あと海外の警察官の、服装の感じとか色々イケメンで好き
さすが!!最高だね!!
日本だったらどうなってんだろw
ほっこり…
日本ってこういう柔軟な動きをするエピソード聞かないっすよね
かわいい!(笑)
いたずらでかたづけないで、ちゃんと対応するのが素敵。
現地に行って、ちゃんとダメなことも直接教えてあげるのがすごいわ
こんな世の中に、ほっこりできますね♪
8月の救急車の状況を思い起こすと、インフラとは平時においてはこれくらいのゆとりをもっていて然るべきであり、それを示すためにも無理のない範囲で市民に余裕を見せつけ、安心させてほしいものです。
私もこのニュースをシェアせずにはいられない☺️🥰
可愛すぎて泣けてくる😭🙏そういう涙腺がばの年齢なんだ〜‼️
将来、立派な警察官を目指してくれるかも。
平和な世界
かわいいかよ…
“カート巡査によると、4歳児は「確かに、イケてるおもちゃを持っていた」という”
😊😊😊
ねぇ…こんなん…
可愛すぎんかぁぁぁぁ!!!
おもちゃを見に行った警官によると、「確かに、イケてるおもちゃを持っていた」そうです。


「おもちゃを見にきて」 4歳児の緊急通報、NZ警察が対応(動画)
カート巡査によると、4歳児は
「確かに、イケてるおもちゃを持っていた」
そうです(笑)
ほっこりしすぎてもう金曜日終了の気分
こういうのほんとはダメだよ、、今回だけだよ&今手が空いてる人がいるならハッピーニュースだよね。私もバイトしてた時に忙しくない時は似たようなことやってた記憶ある
(*ˊᵕˋ*)੭ ੈ❤︎(´꒳`)ホッコリ
さすがアメリカ!
日本では出来ない事を平然とやってのける!
そこにシビれる憧れるぅ!
やったらあかんのだけど、やさしい世界だな…とも思ったりした。
こういうのってさ、日本人にはないよね。いい話☺️
子供がどこかに監禁されるかしていて、助けてほしいという暗号を発信しているのかと思った。ほっこりするニュースでほっとした。
これやってみたい
タイトルとURLをコピーしました