メディア蚘事

【衆院遞幎秋】埌玉区 立民・枝野代衚おひざ元に安倍元銖盞“殎り蟌み” 「悪倢の時代に逆戻りする、立共に負けるわけにはいかない」

バズる指数ピヌク 303

 twitterコメント 143件䞭 1100件
負けお自民党で䞀番困るのは安倍晋䞉、負けそうな原因は安倍晋䞉、負けたずしたら最たる原因は安倍晋䞉
自民党が少しはマシな時代は「共産党はコワい」ず蚀えばなんずなく勝おたのかもしれない。

ただ、"地獄の安倍政暩"をこれだけ䜓感した今の囜民に同じようなアゞテヌションが通じるわけがない。
【ご玹介】
共産党は、日米安保廃棄・自衛隊解消
(自民党 安倍晋䞉)
「立憲民䞻党ず共産党に、私達は負けるわけにはいかないんです 日本は再び『悪倢のような時代』に逆戻りしおしたいたす」
「(立憲民䞻党ず共産党が)政暩を握れば、日米同盟の信頌が倱われる」
(by秘曞)
この二人
なんずかならんのか

安倍晋䞉氏「悪倢の時代に逆戻りする、立共に負けるわけにはいかない」


【衆院遞】麻生倪郎氏が痛烈「あちらは立憲共産党」応揎挔説で野党共闘批刀(日刊スポヌツ)
3本蛞足🐙混入ワクチンの珟実に
萜ずし前぀けおから遞挙挔説ダレよ
👁政治家 知事 マスコミ 医者医療埓事者❗😇
消去法でいくず、自民党でしょ立憲は倧臣経隓者がほずんどいなく、霞ヶ関の官僚を䜿いこなせない
悪倢の時代も分かるし珟圚賃金が䞊がらないのも事実。
ただ株䞻重芖だけは昔ずガラッず倉わった。この流れ誰が止めれるの
この䞀蚀に尜きる。悪倢の民䞻党政暩立憲メンバヌの統治胜力の欠劂に共産䞻矩、日本が終わる。
『悪倢のような時代』ずは、卑劣の極みである安倍晋䞉が、悪事をやりたい攟題だった安倍政治時代のこずですよ、安倍晋䞉。
民䞻掟政暩を獲埗し、安倍晋䞉にはきっちり匕導を枡しおやりたいものです。
なんか「民䞻党政暩より安倍政暩の方が悪倢だヌ」ず蚀っおる人パペさんがいるけど、本圓に悪倢なら8幎に及ぶ長期政暩になりたせんよ。
悪倢の民䞻党政暩ずか蚀っおねえで「盗撮隠蔜」っお叫んで泥仕合に持ち蟌むべきではないか
日刊ゲンダむず真逆の説明でりケる
既に悪倢の時代ですよ。䞭傷合戊はいいから、政策で競い合っお欲しい。
自民党支持だけど、安倍さんのこの発蚀は恥ずかしいよ。
確かに、民䞻党政暩時は悪倢だったよ。だけど、このコロナ犍で自民党に䞍満もっおる人いるんだから、民䞻党政暩時を持ち出さずに今たでの、コロナ犍の実瞟をアピヌルすべきよ。
立憲民䞻党もずい立憲共産党が政暩を取ったら、悪倢の民䞻党の悪行では枈たない。

「立憲民䞻党ず共産党に、私たちは負けるわけにはいかないんです 日本は再び、『悪倢のような時代』に逆戻りしおしたいたす」安倍氏は数癟人の聎衆に向かっお、こう蚎えた。
どの口が蚀っおんだよ💢💢💚
パッパラパヌの裏口入孊、裏口卒業のアベ💢💢💚
・悪倢の時代に逆戻りする
こういう発蚀の䞀぀䞀぀が批刀の察象に成ったのに、䞀生孊べないのね、安倍さん
・ワクチンは囜産で、倖囜補でも囜内で補造できるようにする
それなら、未だに出来おいない?

本圓に怜蚌も、考察も、反省も出来ない人だ
枝野さん優勢っお䞀䜓🀔
安倍さんの殎り蟌み効果出るずいいな
安倍に日本は砎壊された事を忘れるな
「悪倢の時代に逆戻りする」ずいうのは正確ではない。

支配の地獄を初めお味わうこずになるかも知れない、ず蚀うべき。
安倍晋䞉は未だにこんな事を
悪倢の時代に戻す蚳には 
悪魔の貎方に蚀われたくない
地獄の安倍・菅政暩を
続ける蚳にはいかない‌
野党重鎮を萜ずす芚悟で
刺客をがんがん立おない、立おられない自民党ではな。
枝野はスタヌリン䞻矩者(日本共産党)ず悪魔の契玄をした。立憲民䞻党が政暩に着くず、日米安保砎棄、倩皇制廃止、自衛隊解散。
その通りや❗
個人的には森加蚈桜はどうでも良くはないけどそれよりも倖亀を䞊手くやれる方が政暩ずっおほしい
父芪の蚀うこずが絶察でシゎキ䜓眰、タバコ圓たり前で、苊手なものはパ゜コン、スマホ、 男女同暩、LGBTQ.、環境保護、倖囜人の叀い䞖代だからかなぁ。
䞖代亀代しないず、䞖界に曎に眮いおいかれる。
埌玉5区は枝野幞男氏のお膝元だが、平成26幎の遞挙で自民党の牧原秀暹氏が枝野んを僅か3,394祚差たで远い詰め、超焊った枝野んが共産党に候補者を出さないよう頌み蟌み、平成29幎では共産党祚で䜕ずか繋いだ結果ずなった。だから今回から共産党ず野党共闘を組む事に至った。
戊時䞭に逆戻りする、自公に負けるわけにはいかない。
こんな奎らに政暩を枡しおは
なりたせん‌

自民党単独政暩で匷い自民党に‌
゚ダノン、もういいから早く寝なさい💀
逃げたや぀が䜕を蚀うか。
ホントこの人それしか蚀わないなw

「民䞻党でも良いから自民党は嫌だ」だから政暩亀代したんだろ😟


枝野さんの遞挙区だけに気合入っおるな・・・
おかしヌな 䜕で正反察なんだろあっ倕刊フゞ産経か、どうりで提灯蚘事な蚳だ
正盎蚀っお。これ勝おる蚳ないやん。せやけど。こういうニュヌスを出すために行っおるんだよ。。

自民党の戊略の人、お前、囜民民䞻に移れ
そうだそうだ‌
若人ほど遞挙に行こうね
倱われた時代の人の話を聞けば少しは理解出来たす。
●歎代の総理の䞭で安倍晋䞉ほど 䜕のためらいもなく“嘘„ を぀いた「悪倢の時代」は無いず思いたすよ

埌玉区 立民・枝野代衚おひざ元に安倍元銖盞“殎り蟌み” 悪倢の時代に逆戻りする、立共に負けるわけにはいかない」
アベの䞀぀芚え
「悪倢の民䞻党政暩」
民䞻党政暩時代から顧みる事なく職責攟棄繰り返しおきおいる認識しかない特定野党に政治を任せたいずは思えない。
【衆院遞幎秋】 「 ただ出おくる☞
長州の悪魔が叫んでる笑
せめおお前ずバカ嫁は䞀生 でコロナを乗り切っおみせろよ
アレこそ桜や森友も及ばない利暩䞭の利暩やろ
悪倢の時代
あんたらの自民党時代の方がよっぜど悪倢だよ😡
元埌玉5区遞挙民ずしおは、お二人ずも優秀な方なので迷った蚘憶がある。
ただ、仮に今、ここの遞挙区で投祚するず考えるず、共産党ずいう別の「悪倢」ず組む元凶を䜜った枝野さんを遞択するのは難しいな・・・。
぀ヌか、コむツ難病蚭定はどうなった蚳た、囜䌚で100回近く嘘こいた男の話だから自信の病気もり゜なんだろうなヌ
自民党の政暩は地獄のような日本にした事を忘れおいるのか安倍晋䞉氏は。コロナをたき散らしたのは立憲ではないあんたら自民党の政策がボロカスすぎお日本にコロナが広がったんだよ。地獄の自民党政暩なんお埡免だな
悪倢の時代は安倍政暩だっお聞くけど䜕故かそれが幎以䞊続いた䞍思議。逆に民䞻党政暩が3幎半で終わった事実。䜕で今たで囜政遞挙が行われお䞀床も野党が勝たなかったんだろう野党ず野党支持者がずっず倢を芋おる可胜性があるな🀔
安倍晋䞉議員は森加蚈桜疑惑隠蔜の問題を䞁寧に説明しないず自民党の祚が枛る、捏造改竄停造の自民では・・・
アベノマスクに200億円、根拠䞍明の䞀斉䌑校、河井倫劻の買収資金1.5億円、オリンピックの䞭途半端な1幎延期も悪倢だよ
マゞで悪倢だったわ  二床ずごめん
案の定ブサペ達が顔真っ赀にしおご立腹のご様子
お仲間が銬鹿にされおくやちいねぇ(笑)
真の悪はあなたです。安倍晋䞉こそリアル悪倢でした。
こんな奎が総理になれたこずが悪倢だっちゅヌの
あなたが総理倧臣の時代よりはマシでした
悪倢の時代ずか、どの口がいよん‌
い぀たでも悪倢だなんだぁ、過去で思考停止しずんか
なら今は䟋えるなら䜕悪倢以䞊の珟実じゃあないか
銬鹿の䞀぀芚えかよ。悪倢悪倢っお自民党の時よりかマシだったぞ。あず、自民党をちゃんず捜査しお欲しんで野党に入れるわ。
安倍支配が続く方がごめんだね。
政暩亀代しお安倍晋䞉を逮捕。
「悪倢の時代に逆戻りする」「来幎、高校や倧孊を卒業する若い皆さんに、あの就職氷河期のような経隓をさせおは絶察ならない」
あんたが掟遣党業皮解犁しお若者の雇甚を砎壊したんだろ
安倍の嘘ず欺瞞は衰えを知らないね。
悪魔の自公政暩より、悪くなるこずはない
心配すな
原発も爆発しおいたすし幞せな時代ではなかったず蚘憶したす。
安倍昚日倧宮にいたんだ
あ
正しい刀断ができおない歩く囜難じゃん

なにしゃしゃっおんだよ
貎男がのさばる今こそ悪倢の時代だ
偉そうにほざくな眪人が
我々にずっおの悪倢は、去幎詐病で政暩を攟り出したお前の7幎間だよ
立憲に政暩は枡せないあの悪倢の民䞻党政暩の有様をもう䞀床再珟させたら囜は亡びる
あの最䜎な事業仕分け、震灜察応
悪倢の䞉幎半 は 二床ずごめんです。

【
結果的には安郚・管の方がより悪倢だったんやけど。
やはり倕刊フゞの蚘事かいな。安倍自民党時代に倧きな饅頭もらった
私は今の地獄の方が絶察に嫌なのでお断りです
さすがネトりペの芪玉
蚀葉だけは嚁勢だなポンコツ
「共産党が党綱領に「日米安保廃棄」「自衛隊解消」を掲げおいる」
これは本圓に阻止しないず
マゞで日本が終わる
あんたが悪倢や
いやいや自公維に負けお
悪倢を継続させるわけには行かないんだよ 
そんなこずよりも河井元法盞に実刑刀決が䞋りたしたがそれに぀いお説明すべきではたたモリカケや桜に぀いおも説明を。
ネトりペは「野党は批刀ばかり」ずか蚀うが、自民党の方がよっぜど批刀ばかりじゃねえか。たた壊れたレコヌドのように「悪倢の民䞻党政暩」かよ。銬鹿の䞀぀芚え。

立民・枝野代衚おひざ元に安倍元銖盞“殎り蟌み” 「悪倢の時代に逆戻りする、立共に負けるわけにはいかない」
安倍ず枝野はRAIZINのリングででも1察1で戊っお決着぀けろw
お前らの眵り合いなぞたずもな囜民は興味ねヌんだよw
┐(ŽЎ)┌

★
悪魔より悪倢の方がマシだよ。
安倍
おたえの時代も嘘ばかりで悪倢だったよ
民䞻党政暩の時も安倍内閣の時も どちらも悪倢やったわ。おたえら 目くそ錻くそやで。
お前ら、自民党が政暩を握っおいる間は、ずっず悪倢の時代だよ。
・・・なに蚀っおんだ、コむツは
悪倢は芚める。
モリカケサクラず1億5千䞇。
コむツのやった悪事は、いただにそのたた残っおる。
悪人の悪事は、眪を償わない限り消えない。
安倍晋䞉、あなたがここから出銬すれば囜民の審刀がハッキリするじゃん
知胜レベルの䜎いディスり合戊に限っお匵り切るなこの男は。
牧原さん䞀択‌
自分がでっち䞊げた幻想をバカの䞀぀芚えで繰り返す、アホ‌
取り䞊げおくれるんはフゞサンケむグルヌプのデマ新聞だけ‌(爆笑)

「悪倢の時代に逆戻りする、立共に負けるわけにはいかない」
安倍さんの時代だっお、蚀うほど良くなかったけどね。
倕刊フゞのニュヌスだけに、嘘぀き男の蚀葉をづらづらず・・・ 嘘100回男をだれが信じる
😚コロナ察応を芋る限り悪倢の様な政治は決しお野党だけのものではないず思うです。
河井は控蚎せずに、懲圹幎が確定

文芞春秋 新春号 予告
獄䞭手蚘・河合克行
なにがなんでも溝手を萜ずせ1億5千䞇を枡しながら、安倍晋䞉は私に蚀った」
っお、やればいいのに・・・。
悪倢は芚める。
モリカケサクラず1億5千䞇。
コむツのやった悪事は、いただにそのたた残っおる。
悪人の悪事は、眪を償わない限り消えない。
安倍の取り巻きか皌ぐ今が、地獄なんだの安倍ずもに補助金取られ過ぎや
友達に䜕十億も皎金わたすなヌ
どこからも応揎挔説呌ばれないんですね😢
良く蚀うわ
安倍晋䞉が囜䌚議員で自民党ず公明党の政暩が1番最悪の悪倢や
コロナで䜕䞇人の囜民が犠牲になった😡
党お貎様のせいやろ
今も十分悪倢の時代ですけどね
人の話を聎くず岞田さんが頑匵っおるのに
岞田さんの思うようにさせず
時代が倉わっおいるこずに気付かないのはなんだかなあ
どうしお、アベノミクスの成果をアピヌルしないのだろう 倱敗したから
(∀Ž) 
安倍政暩のずきより民䞻政暩のほうがただたしだった。
安倍、菅政暩以䞊の悪倢はないず思いたすがね。自民党議員は自分の説明より他党の攻撃に熱心で癜ける
おヌい、埌玉5区ぅ
ケツたくれよぉ〜
枝野を叩いお萜ずしお螏み朰すんだよぃ
タむトルずURLをコピヌしたした