メディア蚘事

【独自】「道路族」䜏宅街で倧隒ぎ 泚意に逆ギレ

バズる指数ピヌク 166

 twitterコメント 105件䞭 1100件
道路族ずか蚀っおたさかコレ、颚化しお無いよなw
最近(おか、い぀もか)たた、調子に乗っおるからもう1000回芋たしょう。
「ボヌルが車にあたったくらいで傷぀かんやろ」

道路でボヌル遊び。
ボヌルが車に圓たり傷぀いたが、謝眪するこずもなく、逆に苊情を蚀っおきた。

子䟛のような屁理屈を蚀う、芪。
垞識がたるで通甚しない。それが、道路族。
名蚀じゃん
こういうのは他人事ず思わない方が良いですよ。
マゞで嫌がらせずかむタズラで終わらないで蚎蚟ずか最悪の展開ずかありたすからね。
呚りの環境が䞀番倧事ですね
裁刀で勝っおも、そこに䜏み続けるのは苊痛すぎるわ
こういうのがあるから家は買いたくない。「流産しろ」ずか頭おかしいでしょ。
信じられないけど、このような芪もいるんですね。
子どもがかわいそうでしかたない。


泚意するず 芪から嫌がらせ
被害の皋床が瀟䌚通念䞊我慢できる範囲のこずを「受忍限床」ず呌ぶそうです。

それ以内の些现な迷惑行為にいちいち苊情を蚀う人は、既に立掟な

「クレヌマヌ族

ですね。😫
狭いミニ戞建お、袋小路、䜏宅䟡栌、、道路族発生ファクタヌはある。民床は自分で買うしかない䞖の䞭。
恐ろしすぎお、想像の斜め䞊を行っおる。被害者宅の劊嚠䞭の女性に、「流産しろ」ず叫び続けるずか。【
★★★道路族蚺断★★★
この行動に心圓たりがあるアナタは 

ズバリ です
自分勝手、我儘を称賛する颚朮が生んだ。
個人を守るためにも公共性、道埳、垞識の共有は倧切。
道路は遊ぶ堎所ではありたせん。
私たちは集団で生掻しおいたす。もう䞀床公共のルヌルを芋盎しおみたせんか
金のは京郜でしたね。
今回は「関西の方」ずしか玹介されおたせんでしたが、たぶんご芧になればお䞀方はおわかりになるかも 💊

FFさんに教わりたしたが、ダフヌニュヌスで芋られたす😊
グッドモヌニングから道路族を知った方ぞ。
この問題で悩み、匕っ越しを䜙儀なくされる方が党囜で盞次いでいたす。
泚意したら芪が逆䞊するこずはこの被害の始たりずもいえたす。是非この瀟䌚問題を知っお䞋さい。
芪がク゜。以䞊。

それより最埌のむンタビュヌが八戞工業倧孊の教授だったのが謎。
叱らない教育を受けおきた「芪」が「子䟛を叱れない芪」になり「謝れない人」になっおきお、そしお道路族問題が発生する。道路族問題はそうした「芪」の問題なのです。
「道路族」䜏宅街で倧隒ぎ
テレビでも取り䞊げられおたす。
䜕日も隒音やらたおられたらストレスになりたすよ💧
山䜏めぜ぀んず䞀軒家みたいなずこだの行っおたすが、それはあなたたちです。
ルヌルもモラルも守れない人達がそちらに䜏んで
テレビ朝日様、道路族に぀いお特集しお頂きありがずうございたす。
道路族の最倧の特城は
①泚意されおも隒ぎ(子䟛を隒がせ)続ける
②泚意するず倧人が嫌がらせをする
だず思いたす。
うわ〜こんな芪に育おられなくお良かった〜
こんな非垞識で頭悪くお他者を思いやれず自分の子䟛をどうやっおでも正圓化しおる激ダバむカレモンペが自分の芪じゃなくお良かった〜〜〜
がテレビニュヌスに。道路族の著しくモラルが欠劂した異垞性が䞀般に認知されるきっかけになればいいず思いたす。子どもが遊んでるだけなのに、なんお生易しい環境ではありたせん。これは芪の問題です。
籠池にブロックされおるから䌝蚀、
別でもたた道路族がキヌ局で報道された。
道路族の手口が集ストの手口の䞀郚にあるから、これも籠池に蚀わせお。テク犯は絶察ダメよ
間違いを認められないで逆ギレする芪の子䟛がマトモに育たないのがかわいそうやわ
被害が䞭孊受隓ずかたずもな子に行っおしたう。䜎知胜が子䟛持おないようなシステムが欲しい。
やばいなコレ。
同調圧力の怖い䞀䟋。
りチも二人子䟛いるけど、やっぱり気を䜿うし冷静に考えたらどっちが悪いか刀る。
裁刀の結果が党お。
思いやり倧切よ。
テレビで特集されおたの知らなかった
もっず取り䞊げられればいいのに。
芋逃した😭
道路族っおほんずタチ悪い。
こっちが悪いかのように蚀うよね。
道路で遊ぶよりあなた方が山に匕っ越しお
䌞び䌞びず遊んだ方が平和です。
山匕っ越せっお。ギャヌギャヌ隒ぐ野猿の方が山に行った方がいいのでは🀗誰もいないずこで存分遊び回っお䞋さい😊👋
泚意に逆ギレ、「流産しろ」ず盛り䞊がる近隣女性たち。

「流産しろ流産しろ」
「キモいわ」
「嫌やったら高玚マンション䜏めよっお話やん」
「そうそう」

子の手本ずなる芪がこれでは、虐めがなくなるわけがない。
道路賊だろうね♪
近所にもいるよ♪
半グレの䞁岞っお道路賊がい぀も出入り口に車ベタ付けで出入り出来ないようにされる♪
近所がたさにこんな感じだった。
匱そうな家庭をタヌゲットにした同幎代の䜎孊幎の子䟛達の母芪達が埒党を組んでガラ悪い暎埒ずなる。
救いは父芪達が参加しなかった事。
道路は遊ぶ堎所ではないし、うちの堎合は埒歩2分で倧きな公園がある。

今でも䞍愉快。
山匕っ越せやおじさん怖い(笑)
これマゞで胞糞だった。気分悪すぎ。
瀟䌚的に消えおほしいずさえ思った。
ほんずこれ、倧人の問題だよな 自分達の眵声が報道されおどんな気分だろう😛
そうそう、子䟛は悪くない
たいおい芪がアホなんですわ :
これだこれ、この間の件 
うちの近所、これ芳おもやめないだろうなず思ったりしたす。
もう感芚が違いすぎるんだろうな 
「山匕っ越せや」
うちの近所にもいたす。
山ずは蚀われなかったけど匕っ越せず。
埌から来お蚀う隣人ガチャ倱敗。
どんな圢でも良いから「道路族」問題が䞖間で問題芖される認識が曎に倧きくなっお欲しいね。原因は色々あれど、芪・祖父母が䞖間に察しお「恥」の感芚が欠萜した蚌巊でもあるんだよ。
早急に道路族芪の再教育を。
DQN家族うざすぎるわ...戞建おなんお買うものじゃないね
呟きたい事は本日は他の方が呟いお頂いおいるので(笑)

おい、族嶋、族川、族地、族朚

コレ芋たか
お前等、因果応報っお蚀葉があるの芚えずけよ。
私も、「お前はこの道通るな」「子どもは(道路で)遊ぶもんや」「カメラなんお付けやがっお、お前は頭がオカシむ」なんお蚀われたなぁ

今ずなっおはいい思い出 なわけない😇

アむツらには恚みしかない。
独身子無しも吊定するくせに、劊婊にたで「流産しろ」ず誹謗䞭傷するのか。道路族の芪こそ䜕人も子䟛できなきゃいいのにず心の底から思うわ。
子䟛はしょうがない
芪がダバい
これこそ芪ガチャ
そろそろ道路族DQN の図匏が定着しそうですね。
以前、あたりの隒音に耐えかねた被害者が隒音の元の家に殎り蟌んで包䞁🔪で刺し殺すずいう傷たしい事件たで発展した事があるよ。
運が悪かったねw
たたたた隒音䞀家が近隣に匕越しお来ただけではないんです‌

平日䌑日問わず䞀日䞭芪子耇数人が道路で倧隒ぎ
泚意するず逆ギレ
嫌がらせされたす
芪が子を嗟け嫌がらせする事もありたす
匁護士さんの子䟛ではなくお倧人の問題っお本圓にその通りだよね。
最埌の教授はちょっずズレおないか 
蚘事になっおたしたね

䜏宅街の道路などで子どもらが倧隒ぎしお遊ぶ、いわゆる「道路族」
泚意するず芪から嫌がらせを受けるなど、䜏民トラブルに発展するケヌスも
ある女性は泚意するず逆ギレされ、「非垞にショック」を受けたず明かした
この攟送はあの京郜の裁刀ですね。傍聎時に被告らは京郜垂職員ず名乗り数名垂職員が被告人でした。
賠償支払呜什が出おたすね。

耇数垂職員が垂民に賠償金を支払う刀決が出た時、垂から䜕か説明はありたすか

菅谷垂議、教えおください
子䟛が隒いで煩かったらその芪が怒った時代じゃなく、その芪も隒ぐ時代なんだね。子は芪に䌌るっおや぀だね。このトラブルだけじゃなく他のトラブルに関しおも時代に察応出来ない政治、法埋が悪い。
譊察が取り締たれる案件。

朮干狩りずか、釣り人、河川敷ゎルフ。

スピヌド違反、䞇匕きず䞀緒で“犯眪”っお認識になるたで逮捕・起蚎をすれば良い。
道路族がどうこうっおこずでなく、人が迷惑だず思っおるならそれはいわゆるハラスメントず同じ皋床の意識は必芁かずも思いたすね。
キチ族
この犯眪者モザむクかけないで
メディアに晒せ。
この手の犯眪者は安アパヌト䜏みの
よそ者。
責任胜力の無い匿名性の高い貧困局
犯眪者を野攟しにする腐れ囜家。
こい぀を凊刑しなければならない。
これ以䞊ないほどの超特倧ブヌメラン刺さっおお倧草原
おっかないのはさ、この人らっお異垞に攻撃的だっお事なのよね。

ボヌルをぶ぀けられそうになっお、結構亀通量ある「ここで遊ばせるか」っお芋おたら、めっちゃメンチ切られたりする。
なんらかの法敎備が必芁では⁇
こんな問題が起こるのっお関西が倚い気がする

うちの隣も子䟛7人の倧家族だが、たしかにやかたしいが迷惑だずも思わない
道路で遊ぶのは、普通でもないし、「呚りがやっおるから」ずいう理由はたずえば倚数掟であっおも間違いだからなわかっおっか「公園」っお知っおる
ダフコメです✚
「ボヌル遊び出来る堎所が枛ったから」
そんな理由があっおも劊婊さんに「流産しろ」なんお蚀葉吐きかけたすか普通泚意されたからっおそんな蚀葉出おこないんですよ。道路族は普通じゃないんですよ。
䞖の䞭ギスギス音がしたすね
バカ芪繁殖䞭こわ。こわ。
うちの前がこれ
なるべく関わらないようにしおるから実害はないけどマゞでうるさい
あず倖に出にくい
倧阪怖過ぎお草
茩じゃん
芪が䞀緒になっお隒いでいるのが、ほんず倧迷惑
グッドモヌニング
2021幎10月22日攟送分より
今たでのメディアでは単に子䟛の隒音ずか被害者が䞍寛容みたいな内容が倚く感じたが今回は異垞な芪の問題ずいうのが䌝わりやく被害者に沿った内容だったず感じた。
山匕っ越せ男のシャドヌボクシングがキモい
こういう報道がしおもらえる日がきたんですね

もうどこかで諊めおいる自分がいたしたが、声を発信し続けるこずの倧切さを、改めお感じさせおもらえたした
道路族のニュヌスを芋るず、䞀軒家を買うっおギャンブルだよなあ。
地獄すぎる事故物件よりこっちのが䜕気にキツむかもしれない
この動画に出おくる加害者偎の倧人たち、同じ日本語を話しおるのに党く意思の疎通ができないずころが怖い。倧声で捲し立おれば自分の芁求が通るず思っおる。たずもな倧人ならこんな行動はしない。たるで反抗期の䞭孊生。
グッドモヌニングで特集。
うちは嫌がらせはなかったけど、呚りは道路族の仲間だらけでこちらの情報を共有しおいたらしく、
なぜかうちの匕越しする日を盞手が知っおたよ。
FFさんが教えお䞋さいたしたが、ダフヌニュヌスにあがっおたすよ。
これ、TikTokにも出回っおたや぀ですね。ホント気の毒。
子䟛が遊ぶくらい蚱しおあげお
っおおもったら盞圓酷かった・・・😖
お前がな

銬鹿は集団になるずどんどん゚スカレヌトしお始末が悪い。
文句蚀う方は了芋が狭い
蚀い返す方は良識がない
地域で子育おは消えた
/根本的には、近所付き合いが薄くなっおきお、お互いにあたり亀流がないず。昔から比べるず、他人の隒音に察する反応ずいうのは、瀟䌚党䜓ずしお厳しくなっおいる
うちのマンション前の道路や裏のやや広い駐車堎でガキがよく倧隒ぎ
たたに芪も䞀緒になっお隒いでいるんだけど譊察に通報するほうがいいのかな。。。
昔札幌に出た(珟圚は䞍明)
埒歩暎走族みたいなのず思ったら違った
、道路は遊ぶ所では無いずはっきり蚀えない専門家w近所付き合いがずいう理由では無い
アタリマ゚オカシむ問題に気づいタッタ

「䞀昔前たで、圓たり前だった」「道路で子どもが倧声出しお隒ぐずか、遊ぶずいうのが」
思い切っお家を買ったずしおずしお、近所にこんなのがいたら目も圓おられない。

今はいないずしおも来幎になるず来るこずもある。
孊校䌑み、道路でボヌル遊び、W203にぶ぀かる、うちはいいけど、向かい偎のプゞョヌの新車にもあたる。
さすがに怒り、子䟛を𠮟り぀ける。どこの子だずいうず党員某マンション。管理䌚瀟に連絡し、理事ず管理䌚瀟がりチに謝眪に来る。違うだろ、プゞョヌに行けよ。それは
他の方もTweetされおたすが、
ANNでの攟送を芋逃した方は芋お䞋さい。
道路で子䟛を遊ばせおる家族っお、芪も子もDQNだから、䞀切、関わらない方がいいですよ・・

道路族は呚りからも軜蔑されおるけど、本人たちは頭が悪いから気付きたせん苊笑

-
物知らない芪が子䟛を産むず頭の悪い子䟛が出来䞊がる
頌むからゎム぀けおくれ
䞖の䞭二極化したせいで成功者ぱリヌトず反瀟だけ。今たでぱリヌトだけだった地域に続々ず反瀟が移䜏し始めるのでしょうね同じレベルなら䜕をしおも喧嘩の匷い方が勝぀のは䞖の垞。゚リヌトたちが䜜り䞊げた䞖界の厩壊は。こういう所から始たるのかもしれたせん。
tapoのIPカメラ぀けるずおさたりたすよ。
道路族䜏宅街で倧隒ぎ泚意に逆ギレ

これも個人䞻矩の考え方だな
裁刀たで行ったらもう争いによる戊争でしょう。。
芪が子の悪いこずを泚意せずに、勝手なクレヌムだず思っおいるのが倚いのではず思うなぁ
ボヌル遊びは広いずころでず蚀われおいたこずがあるがそのような堎所も最近は少ないのかしら
自分も長野ず埌玉に䜏んでる時道路族にはすごく悩たされた 
(Ž∀) うわぁ 
共同の私道で子䟛達が遊ぶのは倚少倧目に芋るけど、車傷぀けられたり倜䞭たで隒いでたらさすがにキレるわ 
たず道路で遊ばせおるのもおかしいけど( ᷄ᜢ᷅ )
なんか急に子䟛を敵芖するような蚘事曞いおるけどどうした子䟛は基本的にうるさいぞ。倧人だっお子䟛だった頃は盞圓うるさかった。断蚀
ホントこうゆうの胞糞悪いわ💢䜕考えおんかなほんずキモむわずか蚀っおるや぀のがキモむ同じ女性が劊嚠しおる人に察しお流産しろずか叫んでホントにダバすぎ 
兞型的な䞭身が子䟛のたた倧人になっお芪になった䟋。
匁護士「これは完党に倧人の問題ですよ」
裁刀所「嫌がらせした近隣6人に察しお320䞇円の賠償を呜じる」

どんどん裁刀したらいい
↓こちらはテレ朝news公匏ホヌムペヌゞです。
芪がたずもに躟されずに育ったから、子䟛ぞの躟もなし っおいう悪埪環。そんな䜎レベルの人間が増えたっおなぁ 
芋逃した方こちらぞ。

逆ギレずかさ
通報されたらさ、䜓隓䌚に匷制参加
倧事な車をボヌルでぶ぀けたくり
寝おるずきに奇声やボヌルのドリブル音を経隓しおみ
タむトルずURLをコピヌしたした