メディア記事

アレック・ボールドウィンが小道具の銃を発射。1人が死亡し、監督が負傷

バズる指数ピーク 222

 twitterコメント 54件中 1~54件
監督とカメラマンけっこう近くにいること多いからカメラマンを貫通して監督に当たったのかな…カメラマンの女性に合掌。
ブランドン・リーの事故を思い出したよ…
マジか……実弾こめられてるの知らないで引き金引いちゃったのかな
もうちょい詳しい記事あった。いやぁこれはボールドウィンがかわいそう。
空砲の誤射で死亡な訳がない。実弾が入ってたんやろ。
ブルース・リーの息子or勝新太郎の息子を思い出す私はおっさんです。
撮影用の空砲で人が死ぬものか?「ニューメキシコ州にある映画『Rust』のセットで10月21日、主演の 氏が小道具の銃を発射して撮影スタッフ1人が死亡、 監督が負傷した」
こういうことあるのかな、あってはならないけど・・・ブランドン・リーの悲劇を思い出してしまった。
何事や
ひろみ いじめ で
にほん も あれだが

はくじん が じつがい おこして
にほん そんしつ でたから

あめりか いぎりす ふらんす
(いたりあ ほくおう)
しらべはじめたか
はりうっど は さまざまな じんしゅ あつまってるから
ぜんにん と
あくにん いそう

ひろみ いじめ
しらべはじめたんだ

ひろみ も はりうっど-えいが(Lost In Translation) でてるが
『クロウ』の撮影中に、主演のブランドン・リーが亡くなった事故を思い出す。

なぜまた、こんな杜撰なことが。

えぇ…大ベテランじゃん…
((((;゚Д゚))))エエーーーッ💦
ミッション・インポッシブルの長官役の俳優さんだ😱
【急上昇ワード】
2万件+
本物の銃に詰め物をして空砲で使っているらしいけど、ブランドン・リーもそれで亡くなっているし、なんでモデルガンと爆竹とかにしないのかな…
CGもあるのに…
アレック・ボールドウィン、ロマンスグレーがかっこよく好きな俳優なんだよね。
多分、ご本人は憔悴しきってるんだろうな…
テレビで速報見た時背筋凍ったわ…。
高橋英樹は竹光でも切れると聞いたけど、小道具の銃って凄いな。
なんでステージガンに実弾入ってるんだよ?
日本語の記事あった。
アレック・ボールドウィンが小道具の銃を「誤発射」。
1人が死亡し、監督が負傷 。
映画のようなことが現実に起こるのね…😶
申し訳ないけど、たかだか“芝居”のミスで命を落とすことになるなんて・・・とんでもないこと。誤射としても、ボールドウィンは悔やみきれないショックだろう。
アレック・ボールドウィンが
小道具の銃を発射。
1人が死亡し、監督が負傷
本物使ってんの…?
これ座頭市で勝新太郎の息子さんが模擬刀と思って相手を斬ったら真剣だった件と同じでは
> 空包が装填された小道具の銃が誤発泡する事故が発生しました(原文ママ)

これだけだとハッキリせんなあ
空砲が誤発射されて死亡?
アレック・ボールドウィン、もう終わり?
なんで弾入ってるんだよ
ひえええ
悲劇がまた起きてしまった。
ブランドン・リーの最期の時のように。
----
アレックさん…(
事故であって欲しい
え、なにこれ
レッドオクトーバーの人じゃん
映画の広報担当によると空包だったとのこと。
自動小銃?俳優引退かも。スタッフのご冥福をお祈りします
ミッションインポッシブルのIMF長官役の人?😭
MIに出てた人か
小道具が実銃で実弾まで入ってるとかさすがアメリカ
殺傷性がある小道具の銃って何なんだ
事故??続報を待つです
小道具なのに、装填時に空砲とはっきりわかるものじゃなかったのか?
彼は銃規制にも熱心だった記憶も。
暴発にしろ気の毒過ぎる…
え????
アレック・ボールドウィン氏が、小道具の銃を発射。1人が死亡し、監督が負傷

映画『Rust』のセットで銃を発射したのは、主演のボールドウィン氏だったと当局が発表しました。

発砲が事故だったのか調査中です。
そんな…。
レッドオクトーバーの人か?
ハフポストさん校正しっかりね(´・ω・`)
発泡 ☓
発砲 ○
日本でもニュースになってるね、そりゃなるよね…
ブランドン・リーの悲劇がまた😭
アレック・ボールドウィン主演の映画撮影で銃が暴発して1人が死亡し1人が負傷とのこと...
ブランクと実弾間違えたってこと?
映画のセットで、小道具の銃が暴発して1人が死亡、1人が負傷。

映画はアレック・ボールドウィン氏主演の西部劇『Rust』で、撮影は一時中止になっています。
タイトルとURLをコピーしました