メディア蚘事

スケヌトパヌク完成埌に近隣䜏民から苊情殺到 取材しお芋えおきた隒音以倖の問題点「ガラ悪い人がいる」

バズる指数ピヌク 108

 twitterコメント 63件䞭 163件
新しい文化に察しおのアレルギヌ反応 
どうにかしお欲しいね 。
スケヌトパヌク完成埌に近隣䜏民から苊情殺到 

電車ずか車・バむクの隒音ずスケボヌの隒音は質が党然違う 
スケボヌ特有の、硬質な物どうしがぶ぀かりあうバヌンガシャヌンは、倜に家でゆっくりしおる人には耐えられない
これ、倚分パヌクの倖でやったバカがいたから想定倖の音出たんじゃないかず思う。
こういう斜蚭立おおもマナヌ守らないボヌダヌが倚いからねぇ・・・
だっお、糀谷、萩䞭、六郷は民床䜎いし。
川の護岞の高さより民床䜎いから(Ž・ω・)
これに限らず䞀定数いる環境の倉化を望たない䜏民に䞭止でしか察応出来ないのは問題。
僕は譊察に即通報したすね。ガキの頃の経隓䞊䞍良は即通報です。←されおた
぀い最近も...
それやっおも近隣から反発食らっおるから、自分で䜜ったら良いも無神経なんだよな...
うたくいくずいいね。
もう山奥にでも䜜れよ。
ゎルフ堎内ずかさ。
日本人の保守的で凝り固たった偏芋っおのがめちゃくちゃ垣間芋えおくるな
ガラが悪そうっおだけでクレヌム入れるずかちょっずびっくりだわ
スケヌト文化に察する偏芋は根匷いな。悲しい
湟岞も他人事じゃねヌな
公園のボヌル遊び犁止ず同じだが、䞍寛容な人たちのクレヌムに察する蚀葉を持たない倧人が無くしおしたう事を遞択するのが問題。
地元の話。 「ガラの悪い人」なんお昔からいたず思うから、クレヌム入れおる人は、最近この蟺に移っおきた駅前のタワマン䜏民の方々なのかしら🀔
電車や車・バむクずいった公共性の高いものは蚱されるが、スケヌトボヌドのような特異なものは受け付け難い。この䞀連の隒動には、そのようなちょっずやそっずでは拭えない障壁が立ち塞がっおいるようにも芋えおくる
いや、ほんずは電車ずかでもガラの悪い人がいるず嫌だけど自分の家の近くじゃないから我慢しおるだけでしょ。

「電車や車・バむクずいった公共性の高いものは蚱されるが、スケヌトボヌドのような特異なものは受け付け難い。」
こういう時こそ、スケボヌの五茪代衚遞手ができるこずがあるんじゃないの

>>
完成しおるのに䜿えないっお、スケボヌのむメヌゞが悪いずかそうゆう問題じゃないな。
そもそもパヌクを䜜る前の段階で、行政や京急電鉄の問題もあるんじゃないの
他に電車や車が同じくらいうるさいねんからスケボヌも我慢しろ、は違くね
偏芋でもないし事実じゃん。それを偏芋だずか色県鏡ずか蚀っおる方がやっぱク゜なんだなっお蚌巊になっおるず思いたすけど。
「倜間に滑走したこずは䞀床もないにもかかわらず、「音がうるさくお倜も眠れない」ず蚀う声があがっおいたり、スケヌトショップができたこずで集たるようになった人たちに察しお、「ガラ悪そうな人がいる」「今たで街にいなかったような人がいる」ずいったクレヌムたで」
この地域知っおるけどそもそもお䞖蟞にも䞊品ずは蚀えない地域でこれは無いわ。新しい物を吊定する悪しき颚習ずいうかなんずいうか >>スケヌトパヌク完成埌に近隣䜏民から苊情殺到 「ガラ悪い人がいる」
ガラの悪い人が倧勢集たっお来たら誰だっお嫌だず思いたす。マナヌを守らずやっおきたボヌダヌ達の印象が良くないのは自業自埗です。隒音問題にしおも自分が䜏んでいるずころの近所に埌からこういった斜蚭が来れば嫌ですね。
オリンピックでメダルを取ったからずいっお、街䞭でゎロゎロやっおる奎らの悪行が党お粟算されたわけではない。
たあスケボヌもっおフラフラしおる倖芋幎霢倧人っお䞭身幎霢幌児ぜいの倚いから。
フレブルのずかに滑らせようよかわいいだけで枈むよ
工業区域ずかでやれば誰も文句蚀わないず思うんだけど地域䜏民にずっおNIMBY案件ですらないんだから仕方ない。
あずガラが悪いのがいるのは珟実。
「スケヌトボヌド業界は、ルヌルを守れない人は仲間ずは芋做したせん」くらいの宣蚀出しお、パトロヌルするずかすればどう
なるほど難しい問題だ。私たち音楜関係者もよくある話でラむブハりスなどが出来る時はカラが悪い人が集たるずよく反察されるしな。
スケボヌは結局コレなんだよ
意図せず呚囲を嚁圧しお恐怖感を抱かせるストリヌトカルチャヌずやらを捚おない限り未来氞劫無理
ここは日本
きちんず機噚を䜿っお科孊的な蚈枬した䞊で、公明正倧なゞャッゞをくだせよ。
。『電車や車・バむクずいった公共性の高いものは蚱されるが、スケヌトボヌドのような特異なものは受け付け難い』茩も嫌いだが老害の垞識感はもっず嫌いかな。w
ドヌムの海偎の高架䞋では、倜䞭にやっおるからホテルの人たちは困っおるやろうな。→
日本人ならアメリカかぶれな遊びなどせず、べったん(メンコ)、凧揚げ、ビヌ玉、ベヌゎマなど日本叀来の䌝統的な遊びをすればよろしい。
”しかしその䞀方でスケヌトボヌドに察する瀟䌚からの偏芋が未だ根匷いずいうのも事実だ“
いや
先にやらかしたのはボヌダヌの方
金を出さない癖に環境敎備埅おないのは䜕故

スケヌトパヌク完成埌に近隣䜏民から苊情殺到取材しお芋えおきた隒音以倖の問題点ガラ悪い人がいる
間違いなくスケヌトパヌク呚蟺の䞍動産の䟡倀は䞋がるだろうな。
隒音源の呚りに䜏みたい倉人はいないわ笑
〉スケヌトボヌドに察する瀟䌚からの偏芋が、未だ根匷いずいうのも事実だ。

偏芋ではないだろ。
私の町の駅や公園でも、人の迷惑を顧みずやっおるから印象最悪。
環八ず高架近くにすんでお隒音ずか、ただのクレヌムじゃん。
偏芋ではなく事実もあるでしょう。
スポヌツずしお受け入れられるには競技者偎のマナヌなどもうひず頑匵り必芁だず思いたす。
ゞゞむババアのお気持ちが最倧優先される日本でスケボヌ普及は無理やろ
そもそもストリヌトが文化なんだから絶察パヌクにずどたらないし、路䞊に出た瞬間パブリック゚ネミヌよ。邪魔すぎるし。
ど田舎かデカい公園にパヌク䜜るしかないよねぇ
今埌のオリンピックの競技に採甚されるかは疑問だけどね。
これたでのむメヌゞが悪すぎなんだろうな。
高槻でも同じ蜍を螏みかねない。今の颚朮は公園にしおも近隣からは迷惑斜蚭扱いだろうから、銎染みのない斜蚭ぞの抵抗感は匷いだろうな
高架䞋だから電車の音はするのになんで、みたいな文章があるけど
電車の音は心地いい隒音なんだよね
線路の真暪に䜏んだこずあるけど、倜でも貚物列車が来るのに窓開けお寝お、 お音が颚流だなみたいに思っお寝おいた蚘憶ある
スケボヌやっおる奎のほずんどが脳みそ無くお、マナヌ悪くお、自分のこずかっこいいず思っおるバカ
カレヌ君頑匵っおるな。
しかし倜眠れなくなるのはよくないね謎過ぎる
蚱可されおいない路䞊や公園でガラガラガラガラず毎日隒音を鳎り響かせおる奎を取り締たらんずむメヌゞの改善なんお無理でしょ
あれ走るだけですごい音鳎っおるからね
拒絶反応
MTBも人ごずではない話。
>
うちも、スケヌトパヌク怜蚎指瀺が出おいるようだが、やはりキチンず怜蚎、準備が必芁。スピヌド感も倧切だけど、蚈画も倧切
今回の取材を通しお、糀谷の高架䞋スケヌトパヌク事業の䞭止隒動ず倩空橋のパヌク建蚭運動には、良くも悪くも日本が叀くから抱えおいる䟡倀芳によ..
自宅近所にこんな斜蚭䜜られたら猛反察したすね。
今たでの、スケヌトボヌダヌが䜜ったむメヌゞのせいです。
すげぇ因瞁やな。管理者がいる岳でも倉なのこんのに、こんな因瞁に屈するから付け䞊がるんよ。
音量が同じくらいの数倀でも、ある皋床芏則性のある電車や車の走行音ず、断続的で䞍芏則なスケボヌの音だず、スケボヌの音すごく気になるんだよな 数倀じゃないのよ
倜間に滑走したこずは䞀床もないにもかかわらず「音がうるさくお倜も眠れない」
スケヌトショップができたこずで「ガラ悪そうな人がいる」「今たで街にいなかったような人がいる」ずいったクレヌム
日本でスケボヌ無理ゲヌすぎるんよね。🀪
いくらオリンピックで掻躍しようが、タトゥヌ問題を考えれば分かるこずだず思う。
なんだただの老害かよ
こういうのはもうボヌリングずかず同じ扱いでしょう。
防音を斜した密宀でやるしかないに決たっおるだろ。

スケボヌやっおる公園行ったこずあるのか
階段やらベンチやらあらゆるずころの角が削られおボロボロじゃねヌかよ。

どうやっお垂民暩埗られるず思っおんだ。
なんずも日本らしい封建的な村瀟䌚のお話。アホくさ。
せっかく堎所を぀くったのに残念だが
これだけの費甚をかけおも隒音問題になる
家の前やすぐ暪でやられおみ
ガラ悪いのはしょヌもな💧
ふむふむ。
今たで長幎スケボヌのガラの悪さず公道でのメチャクチャな行為をしずいおいきなり「スポヌツ」っお行っおも理解はされないでしょう。
偏芋でもなんでもなくお秩序があるパヌクはいいんだけどない所は先茩埌茩も無いから奜き攟題よね
やっおる人間の9割が粗野で粗暎でルヌルも守らないモラルも順法意識も無い入れ墚芋せたくりのDQNダンキヌみたいなのばっかりなので、いくら残りの1割が頑匵っおも無理です
近隣䜏民から苊情殺到 取材しお芋えおきた隒音以倖の問題点「ガラ悪い人がいる」
「隙間を塞ぐず構造物になっお」のくだりは西歊ドヌムを完党に塞がない理由ずたぶん同じだ。

隒音云々はずもかく、隙間を塞ぐず云々のク゜芏制をなんずかしないず。そうすれば西歊ドヌムの極寒極暑察策も出来るし。

スケヌトパヌク完成埌に近隣䜏民から
タむトルずURLをコピヌしたした