メディア記事

400万円トラブル未解決、司法試験、ロン毛帰国でわかった小室圭さんの残念な想像力

バズる指数ピーク 300

 twitterコメント 57件中 1~57件
同じくデイリー新潮の記事(2021年10月22日掲載)

タイトルからして悪意に満ちてるわけですが
これ五日前の記事なんですよね

逆にすごいなと
シャクレ。顔でか。厚顔無恥。
もう悪口でしかない

やめろよ

記事も思想もつまらない

人格を疑われるぞ

恥を知れ
バカ母子だから何言ったって無駄。
ゲスの極み
親御さんの借金はともかく、秋篠宮家と世間への配慮の欠落
の危機
もっとも酷いのは眞子様を騙して犯罪に巻き込んだことでは。ロイヤルブランドを利用して火消しができると思いこんでいる。皇室への畏敬以前にひとりの人間への思いやりが感じられない
あなた方ゴシップ記者の方がよっぽど残念な発想力だわ。
廃刊も近いな。
野次馬が実にどうでもいい理由で反対していることが良く分かったよ。本人たちが決めたならもういいだろ。
想像力が欠如してるのではない。
想像しようともしない不誠実さと無神経さが問題なのだ。
能力ではなく、人としての根本的な問題。(-_-)
結婚後奥方の顔面が大変化してたらどーする??Σ(・□・;)▼
単にあほやねんw
ごもっともな記事だと思います!
疑惑から話を逸らすのに必死みたいだけど、自分の肉親のトラブルですら解決できない男に誰がお金払って仕事頼むのか知りたいわー
テレビではも待ち上げる人ばかりで、体調悪く気持ち悪いのですが、ネットではちゃんしている意見もあって、症状軟化。
大事なものが欠けていることは疑いがない事実。
でも、批判する人のほとんどは、彼が持たない想像力は持っているが、金も資格も皇族の嫁も持ってない。
全て併せ持てない事を知ろう。
これだけ叩かれるのを見てお相手になろうと思う男性はそうそういないよね。
辞退せずに留学し就職した強心臓。とにかく皇室利用はしない。うまい話に乗らずに毅然と断れる力を
残念なデイリー新聞ww
想像力無さすぎやろ
新潮社は、もういい加減に、下らない記事は止めたらどうか。→
想像力ってか、彼らはそうやって生活するのが当たり前だから。他人から貰うの当たり前。
根本的に違うんだよ。400万の借金なんか済んだ話。
わかるのが遅いだろw
この記事を書いたの男ね。結婚・出産・子育ての大変さもわからない人のようだし。出産には女は閉経もあるし。私は独身で子もいないが姪甥はいるし結婚も出産も子育てもしたかった。まぁ子育てらしき姪甥のめんどうはみてきている。可愛いが大変なの判っている。
>数年の時間がかかろうと金銭トラブルを解決しアメリカで弁護士として高収入を得て眞子さまの夫に似つかわしい社会的地位を確保したなら少なくとも今より反対の声は減ったに違いない
そもそも、弁護士の資格あるん?
コムロの常識は世間の非常識🤦‍♂️
その行動の一つ一つにどういったリスクがあるのか考えられない馬鹿男!!
単純に弁護士として問題解決能力が無いって示した形だよね。日本での事だからあっちでのキャリアに影響しないって事なのかな?
残念すぎるといえる。
公金詐取疑惑の小室佳代さん 刑事告発の行方は
庶民の我が家の娘なら、「勘当」で、おしまいですが、眞子様では「勘当」と言ったところで、日本人は誰も納得しないでしょうね。それが分からないところがねえ
サイコパス最大の特徴=想像力の欠如
想像力無き者が弁護士を目指す?

絶対に依頼したくないわ。
自分ファーストやもんな。皇室利権だけ有ればえぇしな。他の事なんか、どうでもえぇねんな。
もう結婚して公人から一般人になったんだから報道は止めるべきと思います
そうかぁ、司法試験には合格してないのかぁ、ちゃんとした職を持ち眞子さまを責任持って幸せに出来る自信があるなら良いのだが。
惨めな状況にだけはするなよと言いたい‼️
親子共々想像力も謙虚さも皆無だからこんな有様に。それより皇族方の想像力や危機管理能力の無さが招いた事態じゃない?
ロン毛はどーでも良い。
弁護士資格もないうちに結婚はどーなの?
借金問題は元婚約者さんに対して人としてどーなの?

とにかくこの人の疑惑は書ききれないぐらいある。
テレビもネットも秋篠宮家や宮内庁の圧力と忖度で酷い情報操作や言論弾圧してるけど秋篠宮家は離脱、宮内庁は解体すべき
そもそも秋篠宮様は本当に皇族の血が流れてるの?
秋篠宮家の長女 と26日に結婚する が18日、 と ご夫妻に挨拶をするため、秋篠宮邸がある赤坂御用地を訪れた――
400万円 の残念な想像力

も が、弁護士として --
おっしゃる通り
この想像力で学生の論文コンペ優勝とか眉唾!
審査員買収か?
コンペのレベルが低いか?
ゴーストライターが書いたか?
コピペ論文か?
反対する人はずっと反対するだろう
納得を得て、なんて言ってたら結婚できないよ
世間を気にせず二人で頑張って欲しい
マスコミの飯の種じゃないんだから
自分の親のカネトラブル解決できん奴が人のカネトラブル解決できるわけねえ(笑)
400万トラブル未解決、司法試験、ロン毛帰国でわかった小室圭氏の残念な想像力
学生時代に眞子さんが氏のプロポーズを受けた段階から、米での生涯を計画しただろう。その後の数々の異状な優遇特権で進路を決めた可能性
いずれ米国人となるだろう
デイリー新潮
婚約者の母親にも黙って金を出させていたのを知ったら俺なら殴って全部金返せだな。
試験の結果などロイヤル特権でなんとでもなる。
母親の金銭トラブルに息子が代理として交渉するって言った段階で圭の責任にも。
そして元婚約者の母からも金を搾取。
終わりだろう。普通は。
早退してしまった~ (Toca life world)
まず新潮に問いたいが、そもそも400万円を貸したかどうか?

借金問題と言うがコレは元婚約者の一方的な雑誌に売り込んだネタに過ぎないのでは?
最早、絶滅危惧種になりつつある日本の普通のメディア。
何故こういう普通のことが、他メディアはできないんだろう?
闇が深いまま何も解決しないでNYに行くんだろうなw
育ちが良くなかった結果。
育ちが良かった程で話し方を装っても、根本を変えることは出来ません。
そもそも眞子様は結婚された後は民間人なのに何故宮内庁が出てくる?結婚前ならわかるが。
週刊誌で悪評プンプンなんだが?
「ロン毛帰国」とかいうパワーワード
自分の金銭トラブルを解決出来ないつか踏み倒すつもりの弁護士(擬き)に依頼するバカは居ないわ(笑)
O法律事務所から借りた留学費用はお返ししたのでしょうか?
眞子さま、今からでも思いとどまる事は出来ないのかな?
近い将来、「こんなはずじゃなかった。国民の反対を無視するんじゃなかった😭」と後悔してからじゃ遅いんだけど!
タイトルとURLをコピーしました