メディア記事

パトカー車列を車3台のグループが襲撃 押収車両から荷物奪われる

バズる指数ピーク 2,776

 twitterコメント 851件中 1~100件
オオオ
イイイ
証拠品強奪2回目ってことは警察に内通したり誘導したりする人がいるんだろうし、解決に向けて動いてもどこからか圧力がかかって握りつぶされそう
(映画の見すぎ)
阿倍野のこのあたりよく通るけどこんなGTAみたいな事件が起きていたとは…
大阪の警察は沖縄県民を土人とか暴言吐いてる場合じゃないだろ。てめえの所がどうなってんだ。
COOL!!!!!!!!!
すげえ、さすが大阪のスラム街付近やな
なんじゃコリャ?、日本版のワイルドスピードでっか?、なんか出来過ぎ!応援のパトも来ないってどうなん?
天王寺バイパス!凄いわ。大阪。

#
去年に次いで2回目なんだが、よっぽど大阪府警が平和ボケしているか、治安が悪いかのどっちかやん。
どこ系の犯罪者だろう?警察というか国をマジ切れさせたらヤバイという頭が働かない連中かな。
え、先月も同じ事起きてんの?
大阪府警大変だな3回目もあるぞ
う~んめっちゃ嘘くさいというか撮影っぽいというか
お茶の間に流す意図がわからん・・
すげぇなGTAみたい
なにこれ。
ワイルドスピードみたいな事なってるやん
うわ、なんか映画みたい。

でも、まんまと強奪される警察トンマ過ぎ。
腰に下げてる武器は水鉄砲ですか?
単純にお上がマヌケだね
海外のニュースかと思ったら大阪なんだ…。
ワイルドスピードかな?
手慣れてんのかな。
日本もバイオレンスな社会になったな。
警察が押収して移送してたら、パトカーの車列なのに停止させられて押収物品強奪されてしまうのか。
これもあれだけど、9月にも同様の事件があったとか、大阪府警は大失態というか、多分、内通者いるのでは…
運転ウマすぎだろwww
GTAの話?■
どこのマッドシティだよ
東成から生野エリアはココ数週間、車両盗難が増えてる状況で更に襲撃事件📸これから府警の対応を要チェック👀
いろいろとやばみ
◆これ凄いよな◆

わざわざリスク負って、襲撃車両も乗り捨てしたりして押収車両にあったブツを回収。
ドンだけヤバいものなんだ。
しまむら目の前の天王寺バイパス入口付近。阿倍野区役所やハルカスの近く。明らかに待ち伏せ。9月にも同件あったって内部漏洩では
短い期間に2回も同じことされるって、大阪府警はやる気ないんじゃない?
日本の警察舐められてますやん 外国の警察だったら銃使うと思うんですよ🤔
メキシコとかかと思ったら大阪で草
物騒だなあ
マニラ?
だんだんヤバいね
映画かよ!

色んなニュースの顛末まとめサイトとかあったら便利よなー。
事件があった記事読んでも解決したであろう時にはまぁ忘れてる。

>>パトカー車列を車3台のグループが襲撃
警察とガチるとかすっご…
よっぽどのものがあったんやな
リアルワイスピやめーや
しかも9月にもあったてw
すげー話だなと思ったら日本…というか府内で草しかない
舐められ過ぎでは?即時発砲出来る様にしとけよ素人か?
“、阿倍野区松崎町2丁目の府道(天王寺バイパス)”維新政治下
映画みたいだ。。よほどヤバいものだったのか? /
「大阪府内では、レッカー車で移送中の押収車両から荷物が盗まれる事件が9月1日にも岸和田市内で起きていた」って、大阪府警は大丈夫か?
「二度あることは三度ある」?
「三度目の正直」?
大阪こわ……。 :
車3台を用意して移送中のレッカー車を襲ってまで取り戻したいブツってなんだろう。組織犯罪の臭い。
朝日★
スゲェ、プロの仕業。押収高級車には何があったのか。カネか、シャブか、ブツか、はたまた・・・、奪われてしまった今では想像も付かない。不祥事の多い だが、なめられてるな ¯\_(⊙︿⊙)_/¯
ん?
警察車両と捜査車両がいたのに、荷物が奪われたのか?
ナメられているなぁ
「大阪府内では、レッカー車で移送中の押収車両から荷物が盗まれる事件が9月1日にも岸和田市内で起きていた」
「車両を東成署へ移送していた同日午後10時半ごろ、阿倍野区松崎町2丁目の府道(天王寺バイパス)で起きた」
証拠車両搬送中の警察車列を路上で襲撃って…映画なみなバイオレンス、しかも逃げられてるし。さすが大阪(;^_^A
すごすぎない
オートショップ強盗
スーパーノート取引 フィナーレ
映画みたいな事件だな。ここから奪われた荷物の争奪戦が始まる。
推理小説が1本書けそうな、荷物の中身の書いてない襲撃事件。
大阪はリアルなロスサントスにでもなったのかね。
この襲撃まえにも証拠品奪還されてるのに何も対策してなかったのかね~
( ˙σー˙ ) ほじほじ
がちワイスピやんw
岸和田に続いて2件目やったんか。慣れたもんやね。警察は無抵抗やろなぁ。
中身なんだろうね。アルゴリズム?
治安がよい。
もう凶悪犯罪に現行装備で対応しきれないなら、発砲基準下げて、武装強化してもいいんじゃないかな。
危ない国になったもんだ。。
初めてじゃないのか。何か対策を立てられないものか。
大阪府内では、レッカー車で移送中の押収車両から荷物が盗まれる事件が9月1日にも岸和田市内で起きていた。

再発かよ。1ヶ月以上あって何か対策はしなかったのだろうか
まるでワイルドスピードみたいなタイトルから、アメリカでの事件かと思いきや…

大阪‼
パトカーの車列を襲ってまでも、グループが取り返したかった「荷物」とは、どんなブツだったのか気になります。現場にいた大阪府警の捜査員が、どんな行動をとっていたのかも知りたいです
動画すごいな😶 はじめて起きたんじゃなくて二回目ってのはなんなの?二回も奪われてるのも情けないけど、二回もそんな奪還ニーズがあって成功させられる集団がいるってのも謎いし。
完全に狙っての襲撃
かなりの事件だと思うんだけど…
警察に対する犯罪は徹底的に取り締まってほしい
警察の力を甘く見るような輩が増えたら治安なんてなくなる
デンジャラスシティーオオサカ
そこまでして回収しなきゃいけないヤバい物が入ってたのか。
え?めっちゃ賢いやん。
明らかに狙われてたし、やるなぁ。海外でしかできないこと日本もニュースになってきた。いい具合に治安が悪くなってきてる。コロナでまともだった人も悪に染まらないと稼げなくさせた政府、仕方ないですね
なんで日本でシャドウランやってんだ
GTAじゃん。さすが大阪。
何だこれ
ワイルドスピードかよ!
感心したらダメなんだろうけどプロすぎる…
イーサンハントが来日してるな
すげえな。TENETかよ。
不謹慎だけど続編が知りたい!
しかし、「大阪府内ではレッカー車で移送中の押収車両から荷物が盗まれる事件が9月1日にも岸和田市内で起きていた」っていうから、大阪府警何しとんねーん≡┏( `Д´)┛🚓
なにこの GTA 感
今日通ったわ
近所グラセフらしい
すげーな映画の世界
大阪府警は22日、窃盗事件で押収した乗用車をレッカー車で警察署へ移送していた際、大阪市阿倍野区の府道で車3台に分乗したグループの襲撃を受け、乗用車内の荷物を奪われた、と発表した。
これの事。
完全にカタギの犯行ではないし、ヤクザにしては狂気。
映画かよ
<助手席から降りた人物が押収車両のドアを開け、車内の荷物を奪って逃げた>

同様の事件が先月も。

ロックのかからない車内に証拠を置いて、府警が盗ませているのか疑われるよ。
警察を襲撃とかマジかよ・・・
大阪府警大喜びだろね。
祭りだ。
ドブと大門が絡んでると思うんだよね!
TENETかよ。
警察を襲撃してまで奪還したところを見ると、よほどまずい荷物だったのだろう。薬物かな?

なんか見覚えある景色だと思ったらやっぱ天王寺バイパスか。
(๑꒪⍘꒪๑)
ワイルドスピードじゃあるまいし‥‥

警察が
情報漏らしてるとしか思えない
思いつきでできるレベルでは無いのでは。スパイでもいるとか。
”レッカー車で移送中の押収車両から荷物が盗まれる事件が9月1日にも岸和田市内で起きていた”
映画の世界やん。治安悪いなw
外国のニュースなんだろう、と思ったら、やっばりそうだった。もとい、大阪の話だった。
警察、なめられてるなあ。
先月に続き、大阪府警管轄下で犯罪関係の車両から荷物が奪われる事件。今回はなんと大胆にも警察車両2台が見守る中での襲撃。犯行グループは逃走。。

【動画あり】パトカー車列を車3台のグループが襲撃 大阪
2021/10/22

大阪治安悪過ぎー😱

警察が強盗されてまんまと逃げられる街 大阪
ほんと大阪ってヤバイとこだなw

完全に舐められてる
大阪の警官の腰にぶら下げてるのはオモチャか?

日本の警察は完全に平和ボケ?!
「助手席から降りた人物が押収車両のドアを開け、車内の荷物を奪って逃げたという」。よほどヤバいものが載っていたのだろうか。それにしても手口が荒っぽすぎる。/
この奪い返されたカバンがめちゃ気になる→
大阪府警

移送中の押収車両から荷物が盗まれる事件が9月1日にも岸和田市内で起きていた。
「今後このような事が無いように・・」とか言いながら具体的な対策を何もしなかったんだろうね。
さすが警察組織だ。
これ、かなりの失態だし、なかなかの事件やな…
(*´-`)
警察が襲われるなんて、大阪民国は民度が違うな…
失態だろ

2回目だし
車上荒らしのクルマを押収したら、3倍返しされたの巻
タイトルとURLをコピーしました