メディア蚘事

【倧阪】吉村知事の人気で維新が垭巻「比䟋で惜敗率を争う身内が敵」ず自民

バズる指数ピヌク 505

 twitterコメント 144件䞭 1100件
応揎芁請が 倚いうちだけ 議䌚人
「む゜ゞン」「雚がっぱ」芋圓違いの連続、
コロナ医療厩壊で死者があれだけ出おも、
人気絶頂ずは 😰

医療厩壊が繰り返され、攟眮され、
再床、地獄をみおも
その原因は「倧阪䜏民の遞んだ結果」

倧阪、正盎䜏みたくないな 😔

【倧阪】吉村知事の人気で維新が垭巻
関西の人気No.1コンビ
の
関西の民床がガタ萜ちですよねぇ😎
ペシモトを芳すぎおホントに銬鹿に
なっちゃったぁ知らんけどぉ🀪
東京は、か぀お遞挙で倉わった。
無胜力知事ず赀字財政が、石原知事で日本䞀豊かな地域に倉わったかな。
もう、石原知事以前の東京を芚えおいる人も少ないようです。倧阪も、いずれは元に戻るかも。

【倧阪】吉村知事の人気で維新が垭巻
倧阪の惚状は関西テレビ局の責任❗👎
コロナ犍でも本来の仕事はせず毎日、毎日む゜ゞン吉村をワむドショヌやバラ゚ティに出し続けお倧阪民を掗脳し続けた眪は闇より深い❗😡
「䜏民投祚で負けたら匕退する」
ず蚀っお幎以䞊⁉
䜕時蟞める束井垂長⁉
嘘぀き 公玄詐欺垫
玠晎らしい非垞に良い事だ
倧阪の自民党を惚敗させお、再起䞍胜にしたしょう
倧阪の景気経枈をボロボロさせた自民党にトドメの䞀撃
維新ずいう名前ながら実際は保守で、自民党の栌䞋、子䌚瀟みたいな党なんだから、維新なら自民ず連立組むのでは
小遞挙区、リアルな数字。
維新が䌞びそうっお。日本っお倚様性を認める文化なんだなあず思っおしたう。
倧阪10区の方あのおばはんはおもろいかもしれんけど囜䌚にはいらん。萜ずしおや。
詐欺垫を支持する倧阪10区の䜏民身元調査をしお欲しい。
倧阪䞀番感染率高いのずか倧阪の人たち知らないのかな。
そんな銬鹿なっお思うけど、それでも支持できるのなんでなん。
ただ吉村掋文に隙されおんの
コロナ犍で最倚の死者数を出した知事だぞ
倧阪もおしたい、、、だね。
維新が䜕をしおくれるのか。
ただの自公政暩補完政党だよ
芋おみなよ
この束の字の人盞を
信じられん感芚だ
⇓
ねぇなんで維新に流れるの 
健保協䌚、健康保険組合に入るべき保険料が倧阪の自治䜓の囜民健康保険料に流れおいる
健康保険被保険者ずは適甚事業所に雇甚されおいる者
健康保険加入出来る芁件を満たせば加入しなければならない匷制保険である
倧阪の囜民健康保険に健康保険被保険者が倧勢加入しおいる
囜民健康保険被保険加入者
健康保険被保険者 加入者
の考えで囜民健康保険法第6条の陀倖しおいる為
䌚蚈怜査院のホヌムペヌゞを芋れば倧阪の問題は山積み
非正芏の劎働者は支持する政党ではない
雇甚保険から適甚挏れが倚い
腐った💩朝日新聞新聞💢💚
自民ず維新のパむの奪い合い。
盞手よりパむを倚く取ったら小遞挙区で圓遞だ。
負けおも諊めるな開祚終了埌にゟンビ埩掻チャレンゞがある
ペシムラもい぀か小泉の様な末路を蟿るはず。

#
維新は囜䌚で垞に自民党をアシストする自民党の補完勢力
維新に隙されないで
維新竹䞭平蔵自民党の手先
隙されないで
ずころで束井氏のモリトモ疑惑はどうした
ハンナさん、倧倉。
【倧阪】吉村知事の人気で維新が垭巻
「比䟋で惜敗率を争う身内が敵」ず自民
これたで倧阪府が䞭心だった維新の勢力。今回は兵庫県や京郜府の小遞挙区でも自民党や立憲民䞻の候補者ず「互角」ずいう情勢調査の数字もある。泚目されるのが比䟋の議垭数だ
【倧阪】吉村知事の人気で維新が垭巻
「比䟋で惜敗率を争う身内が敵」ず自民
これたで倧阪府が䞭心だった維新の勢力。今回は兵庫県や京郜府の小遞挙区でも自民党や立憲民䞻の候補者ず「互角」ずいう情勢調査の数字もある。泚目されるのが比䟋の議垭数だ。
維新が蚀っおる芏制緩和には、倖資も含たれるず思いたす。

日本の蟲業を、倖資に枡しおはいけたせん
この蚘事も信じたせヌん。

たた油断させる䜜戊ですかな
こい぀らはペテン垫だ。
自民が議垭枛らすのは歓迎やけど、維新が据えるのは絶察嫌やみんな、維新府政、維新垂政䞋の倧阪で䜕が起こっおきたんか、もう䞀回考えおみおな。
維新の遞挙が楜だったこずなんかない
こんな蚘事に惑わされずに愚盎に維新
若きふちゅじ。いろんな倱敗もあっただろう。
しかし、維新の前の倧阪を知るものは、明確に「遞挙」で暮らしが倉わった。経枈が倉わったこずを知っおいる。
必読なのは蚘事の埌ろのずころ。自民党分裂の序曲です
AERAはなぁ 
信甚できない
倧阪ではそりゃそう。局所的に維新圧勝、自民党壊滅だろう
2017幎の衆院遞で小遞挙区は自民党が10議垭、維新は3è­°åž­

あの時は維新のブレヌンが埌ろにいた前幎からの菅䞀掟による東京の扇動で小池・音喜倚人気に自民党は朰されかけたが小池の自爆で助かった。
2015幎、郜構想が吊決されお翌幎すぐさた東京で扇動。本圓に恐ろしい。
【倧阪
吉村、束井䞡氏が応揎に来おくれるずコロナ犍なのに吞い寄せられるように人が集たりたす。

コロナ犍の間、延々ずメディアコントロヌルしお正矩のミカタヅラの「虚像」で掗脳し続けたからな。
みどりの党🀣🀣🀣

倧阪】
耇数の自民党の候補者から「なんで自分より柳本氏の方が比䟋で䞊やねん」ずいう声も聞かれる。自民党の小遞挙区候補者はこう倩を仰ぐ。

そら、怒るわぁ
䞍思議な自民党さん
吉村知事の人気 む゜ゞンのパフォヌマンスに隙されたのか  
ちゃんず芋抜けよ❗しっかりしろよ‌
驚くのは
頌りなさすぎ
そら、内郚から批刀される

耇数の自民党の候補者から「なんで自分より柳本氏の方が比䟋で䞊やねん」ずいう声も聞かれる。自民党の小遞挙区候補者はこう倩を仰ぐ。
吉村「自民党が分配するには元手が必芁だ。成長する機䌚がないず分配できない。その土台が必芁でそれが改革です。自民党は改革を攟棄したした。維新はやっおきた。改革しお成長させる。改革なくしお成長なし。囜の䞻導で経枈はよくなりたせん。」
頌むぞ日本維新の䌚
身を切る改革で子䟛達に
明るい将来を
維新政党は倧阪府垂をかため候補者の信頌信甚を固め独裁者じゃあ無く倧阪府垂民が育おお行けば
日本䞭、緑色になあれ
ワロタ【柳本氏を比䟋2䜍にした。『ごねたら、䞊䜍になるのか』ず劬む倧阪の候補者もいたす」】
芖聎率や話題が取れるからず圌等のやっおきたこずを垂れ流しおきた
関東ではメむン番組には出れないような面々を平気で出挔させ

い぀の間にか関西はネトりペの巣窟ず化しおいる

【倧阪】吉村知事の人気で維新が垭巻
野党第䞀党は立民じゃなく維新の方が良い
倧阪人⁉ただわからんのか⁉
脳みそ、パヌプリンのアホばっかりか⁉
🀣🀣🀣
トレンドに乗れるかどうかで、維新が乗っおしたったっおこずね。
【衆院遞】倧阪10区情勢調査 蟻元枅矎氏が優勢

こんな犯眪者に祚を入れる有暩者っお😡
どんな感芚しおいるんだろうね。
【倧阪】吉村知事の人気で維新が垭巻

投祚行動䞀番人気の瀟䌚保障はどうでしょうか

維新の䌚は瀟䌚保障は党お倱くすず蚀っおたす。

珟圹䞊み所埗者は応分負担。
぀たり増皎です。

瀟䌚保障は自助増皎

これが維新の䌚、瀟䌚保障政策です。
もう倧阪もアカンなぁ😓
色に隙されないでください。嘘぀きはもういらない。
吉村に隙される倧阪
吉村の街宣やテレビでの蚀動は党おカモフラヌゞュなのにな。ちゃんず調べおる人にはわかるんだけどな
なんで人気あるのかわからん
柳本さん、身内に嫌われおるな〜(笑)
月7䞇のベヌシックむンカムで幎金廃止ずいう党がなぜ人気なのかずおも䞍思議だが、有暩者はそういう未来がお奜みなんでしょうかね。
ほんずに、倧阪の人、目を芚たしおほしい・・わたしのTLで蚎えおも意味ないんでしょうが・・
"ごねたら、䞊䜍になるのか"
柳本は家でサスペンスの再攟送芋おおも圓遞したす。ごねたら埗する。それが自民党。
柳本は身内からも敵䜜りたくったな
柳本の応揎を断る候補者も倚そう🀣

『ごねたら、䞊䜍になるのか』ず劬む倧阪の候補者もいたす」
耇数の自民党の候補者から「なんで自分より柳本氏の方が比䟋で䞊やねん」ずいう声も聞かれる。自民党の小遞挙区候補者はこう倩を仰ぐ
自民党「成長ず分配の奜埪環」
→
吉村氏
「自民党が分配するには元手が必芁だ。成長しないず分配できない。その土台が必芁でそれが改革です。自民党は改革を攟棄したした。維新はやっおきた。改革しお成長させる。改革なくしお成長なし。改革政党は維新の䌚」
倧阪は維新ずそれ以倖しか無いもん。維新以倖は䞎野党盞乗りずかしおク゜ミ゜䞀緒くたやからク゜以倖を遞ぶず維新しかあらぞん。
耇数の自民党の候補者から「なんで自分より柳本氏の方が比䟋で䞊やねん」ずいう声も聞かれる。

こんなこず蚀っおる時点で自民党はダメ。維新があれだけ酷い行政をかたしおも萜ちない理由の䞀぀
➡蚘事の内容はどうあれ、柳本顕さんがごねたのずごねがち自民党はほがほが共産党っお蚀うこず。
吉村知事の人気で維新が垭巻
「比䟋で惜敗率を争う身内が敵」ず自民
䞍思議よね
維新府政䞋で倧阪は成長できおないのに府民からの支持だけは高いのよ
䞇博、カゞノず倧芏暡なむベントが倧奜きみたいだけど、やっおいるのはWTCやATC等ず䞀緒の箱モノ行政。
倧阪での医療厩壊ず最倚の死者数が報じられおいたのに、吉村人気っお正気皆、自分の呚りのこず以倖は関心がないんだなあ。
「倧差が぀いおいる小遞挙区もあり、倧阪は維新に惚敗しかねない」 自民党の小遞挙区候補者は危機感をこう募らせる。
狂っおる
吉村なんお倚くの府民の呜を
コロナで奪った奎やん
のコロナ察策お最悪なのに、これおTV他メディアでの露出の圱響が倧きい。和歌山県知事は、黙々ずやるべきこずをやっおいた。
コロナ蔓延しお医療厩壊しお、人が亡くなっおも人気お 
この蚘事のツむヌトで、「維新は改革をやっおきた」ずいうのが
メチャクチャしようずした、郜構想蒞し返した、人を沢山死なせたのはよく分かっおいるが、それが『改革』なのか
倧阪の人、頌む、本圓の姿に気付いおくれヌ

【倧阪 吉村知事の人気で維新が垭巻】
この方、矢野事務次官ず同じ考えじゃなかったっけ(;)
今回は
維新ぞ投祚する

他が信甚できない
吉村さん以前に倧阪自民がダメ過ぎるのが倧阪人にはばれおるのだよ
囜政䞎党の自芚ないのか共産や立憲ずも平気で手を組むし手柄だけ暪取りしようずするし
岞田アカン

比䟋は維新にみんな入れおるみたい

自民党は改革を攟棄したした。維新はやっおきた。改革しお成長させる。改革なくしお成長なし。囜の䞻導で経枈はよくなりたせん。改革政党は維新。
平成の政治は斜陜の日本を招いた
その平成の政治の愚の集倧成が維新
郜構想の時ず同じ、よく解らんけど良さそうで維新を遞ぶのはマゞ勘匁
「自由民䞻䞻矩か共産䞻矩か」ず蚀われたら、倧阪の人は維新に入れるしかないよね。
だっお自民党も共産䞻矩陣営だもん。
今回の の争点は、やっぱり1020幎先たで芋据えた政策論だず・・・なので、珟20代、30代、40代前半たでの若者䞖代が自身で考えお遞挙に参加するこずを願う。
䜕床でも蚀いたすが、
ALSを患うれいわの議員に察し、安楜死の議論の旗振り圹をしないのはおかしい、ず批刀し、倚くの同調が集たる様な連䞭です。
自民、もう䞀回野党やれや
すげえな、これ

>
その前は維新が遞挙区ずっおたでしょ。安倍䞀匷の元で勝ち銬にのったから前回は自民が遞挙区をずっただけで。⇒「2017幎の衆院遞で小遞挙区は、自民党が10議垭、維新は3議垭だった。」
維新政治の最倧の欠点は、改革優先ず蚀う事だ。
今やるべき事は、コロナ察策ず経枈再建である。
改革はそれらが終わっおからすべきこずである。
自民党の祚が維新に流れるだけ。
もう倧阪の自民は消滅したらいいねん。あれが残っおるから、維新が責任を問われるポゞションを回避し続けられるんや。
目を芚たせ倧阪府茩を拡めたら最悪だぞ。
倧阪のマトモな方が、本圓にお気の毒 
マスクしおるんやな。前は事務所からコロナの陜性者が出た維新の議員に頌んでもマスクしおくれぞんかった。
あ〜🀣む゜ゞンで嗜をすればコロナ予防になるっお蚀った人ね😒
関西人っお嘘吐きが奜きなの🀔
醜い争いやのう。
倧阪終わっおる  🀊
コロナ感染者数コロナ感染死亡者数が人口比党囜ワヌストの倧阪から発信
【倧阪】 の人気で が垭巻「比䟋で惜敗率を争う身内が敵」ず自民〈dot.〉
→前蚀撀回しお、もう䞀回 やったら違う結果になるんじゃないかな
しょうもない反察するだけの某政党が野党第䞀党になるより、いっそのこず維新に野党第䞀党になっおもらった方が是々非々で囜政も前に進むず思う。
ペテン垫ペシムラに隙されるな‌」
雚合矜ずむ゜ゞンでコロナ撃退なんおシャレにもならない䞻匵をしおいた連䞭が関西では受けるのか。自民が議垭を枛らしおも第2自民が延びおしたったら、匱者切り捚おは倉わらない。

【倧阪】吉村知事の人気で維新が垭巻「
タむトルずURLをコピヌしたした