メディア蚘事

シンガポヌル 8割がワクチン2回接皮も 死者最倚に

バズる指数ピヌク 98

 twitterコメント 202件䞭 1100件
オむオむ、芋たずころ人皮は、アゞア系の様だが
日本でも、芋おおく必芁がアルンデネ

。
芁泚意--1312人の健康な日本人が䞭囜コロナワクチン接皮埌死亡..(◎_◎;)..自己責任で緊急承認の米囜補䞭囜コロナワクチン---米囜では䞭囜コロナず戊争状態で71䞇人死亡..(第二次䞖界倧では40䞇人死亡)..日本は䞭囜コロナで1.8䞇人死亡 (同250䞇人死亡)
あずこれもどうしおこうなったのか説明しおください銬鹿じゃないMTさん🙏
シンガポヌルでは囜民のおよそ84がワクチンの2回接皮を終えおいたすが、19日には䞀日あたりの感染者が過去最倚の3994人ずなるなど感染が拡倧傟向に・・・
だからさ。打぀から増えるんでしょ
ワクチン消費期限が決たった䞭で、ワクチンパスポヌトずかほんずやらんずいおね 
ほお。この蚘事どう思われたす20日に18名亡くなっおたすが、䞊蚘のグラフに反映されおないような 。
グラフ、合っおたす
おヌシンガポヌル早いですね。
远蚘です。申し蚳ないです、グラフ読むのが䞍埗意でお手数おかけしおたす。
で、シンガポヌルも感染者150人超えはどの゜ヌスありたすワクチン8割接皮で玄4000人感染1日あたりの死者20人匱。色んな人が色んなこず蚀っおたせんか
ワクチン効果で98以䞊が無症状や軜症だず、隔離されたくないしきっかけ無いから、怜査自分からは受けないから、感染枛らせなくなるのか。で、2%の䞭から気の毒な方が。
ワクチンのメヌカヌの違い、行動制限の緩和の仕方(囜によっおやり方が違う)で条件倉わっおくるのに増えた枛ったを報道するの
感染した・死者が出たっお数字出しおも意味がない。
―‐日本だけが䟋倖なんおこずはないかも。いたが䞀番倧事な時かも。本気でコロナ察策を講ずる。気が付いた時は時すでに遅しなんおいうこずにならないこずを祈りたい。
なるほど、それでは数ヶ月埌には結果が出たすね。楜しみです。
シンガポヌルは、無症状を远わずに重症を拟い䞊げる方法に倉えおるんでしたっけマスクを屋倖でも培底しおなければ、瞬く間に広がっちゃったのかもな

もうfullyvaccinatedお蚀葉は倢物語だな
ワクチンに効果が長く続かないのかな(à©­ ᐕ))
この理由はなんだ。日本の人口に換算するず、1日の感染者数85000人、死者数は400人である。尋垞ではない。
こちらも ADE です💉
日本ずの違いはなんだ接皮時期マスク
8割がダメなら9割、10割ぞ突き進むもういいかげん気づいたほうがいいず思う。改革が倱敗したのは改革が足りないからじゃない。
"保健圓局は98以䞊が無症状や軜症だずしおいたす"

死者や重症者の接皮率はどうなんだろうか
感染者の増加で、2%の人が過去最倚の死者数ずしお顕圚化しおるのかな
シンガポヌルはマスク匷制なんですけど、結果酷いこずになっおる😂
ここたでくるず読解力の問題かず。
結局色々な方がリヌクしおいた通りになっお来おいる。
mRNAは危険だず譊鐘を鳎らしおいた方達が蚀っおいた通り。
自然免疫は枛退し他の病気で死ぬ事になるず蚀われおいた。
たた2回の接皮で免疫増匷を起こしおサむトカむンストヌムを起こすずも。
囜民のおよそ84がワクチンの2回接皮を終え

囜民じゃない人が囜内に沢山いるんじゃないの
ちょっず䞍可解で意味がわからんねそもそも倚囜籍文化で様々な人皮がいお様々な株が掟生しおいおも䞍思議ではないけれどやはり早めのワクチン接皮による抗䜓の枛少傟向ずも捉える事も可胜ではあるけれど...あくたでも掚枬です
過去最倚18人。山䞭䌞匥教授のサむトによるず、「2回接皮者では死亡は報告されおいたせん。」
シンガポヌルが気になる。
ワクチンは政府が䟛絊しおるのはファむザヌかモデルナ。
でも、それ以倖で䞭囜のシノバックも有るらしい。
た、,ずにかく、シンガポヌルに泚目です。
明日の日本かもしれたせん。
これどうしおなのでしょうか
説明しおくれる方いるのかな
シンガポヌルでは増えおるんだ。
今日のお台堎の混雑はダバくお、すぐに脱出した。
このたた幎末幎始の移動時期に突入するず、ワクチンの効果が枛退する人達の出る時期になるし未摂取の若者ず接点を持぀こずにもなるので、個人的に結構危機感ある。
シンガポヌル人口568.6䞇人、むンチキPCR陜性感染者数16.9䞇人、死者数300人。
人口割合99%むンチキ感染しおないし死者もいない。
臎死率も0.17%皋床。
たったく倧した事ない。
ワクチン接皮するから無駄死にしおる。
ワクチン打぀から感染者が増えるむスラ゚ルも同様ですよね 怒
冷静に数字みるず そんなものだず思いたすけど 
この数字で芏制匷化 経枈掚進論者からしたら信じられないかもしれたせんが、私も賛成ですよ
シンガポヌルの民䞻䞻矩指数 75䜍だった。
日本は因みに24䜍。

カオス 
こっちは過去最倚か
日本も早く準備しないずあかんのちゃう
のんきに遞挙ばっかり倧䞈倫かいな
>接皮が倱敗っお認め
↑
㋐倱敗の定矩は

㋑ワクチンで重症化は抑えおいるのでは

>保健圓局は98以䞊が無症状や軜症だずしおいたすが、隔離甚などの病床が逌迫ひっぱくする恐れがあるずしお、
街䞭が人だらけ
日本も時期にこうなるよね
たあ、ワクチン接皮の意味は無く、補薬䌚瀟ずカネ貰っおぶら䞋がる䌌非専門家を儲けさせただけずういう結果。
日本で感染者枛ったのは、手掗いうがい、マスクの培底じゃないかな
これでワクチン2回摂取が効いおいるっお蚀えるんですか
打ったからやろな( ŽД`)y━~~
ワクチンで死んだず思えないナむヌブなアゞア人どもよ
うヌむ 
次の日本だね。
海倖でも感染者増えおるみたい。日本でも来月あたりから感染者増えおくるかもね。
ワクによっお自然免疫を抑制した結果。
ワク接皮をするな
ずいう事はやっぱりワクチンは効かない
アゞア人、コロナに匷いなにかしら持っおたんじゃない?
これは○○の副反応でしょう。

"
東京第5波に近いな。東京は5000人を超える感染者ず20人を超える死者の日 。
NZのアヌダヌン銖盞はどうするんだ
9割接皮でロックダりン解陀するずか蚀っおたが、チンさえ打っおりゃ死人が倚く出おいいなら、
珟状でもロックダりン䞍甚だろう。

れロコロナは䞍可胜でワクチンも䞇胜ではない。
「
この様な結果が出おおりたすのにワクチンパスポヌトなんおものを普及させようずするのは、コロナ感染を防ぐ為では無いのがよく分かりたすよね
監芖ず管理のシステムを構築する為ですよ
月䞭たでにいっぱい出掛けお酒飲みたくろっず😅
だから効果ないっお。
曎に蚀えば死ぬ確率が高くなる。
接皮した人の発症では死亡率が高くなるから、死亡が倚いのは圓たり前。

ワクチン接皮しようが、感染拡倧を抑制しないず、「死亡者数」が枛らない。

「倚少、感染者数が倚いのは蚱容する」から、
「倚少の死亡者は蚱容する」方向に舵を切るのだろうか。
䜕の為に射ったんだよ

シヌ為じゃなかっただろうに   隙した奎らの眪は重すぎるぞ
こんなニュヌスもあったのね
98以䞊が無症状や軜症。
シンガポヌル人口568䞇人日本の22分の1みたいな䞖界最高レベルの鉄壁防埡の囜でもこんな感じか。
ワクチン2回の効果も薄れおしたうようだし。最近の日本の奜転はあくたでも2回目埌の効果が䞀番出おいるだけかなずなるず3回目、必芁になるのかな。。
集団免疫は幻想か。
こういうのはどこの囜のワクチンなのか曞かないのが意図的だよね。コロナネタが無いから、無理矢理に䞍安を煜る煜動的TV局テレビ朝日。
このニュヌスは玛らわしい。
ワクチン接皮しおいない人が重症化になったのかがそうではないのかが分からない。
蚘者は真実をご自身の蚀葉でしっかり根拠をもっお䌝えお欲しい。
プロなんだから
8割接皮しおおもこの状況。
コレも合わせお報道を。 的に考えおもらうようにしたしょう。
ふヌん🙄
みんなが回接皮したらから死者最倚になっおんだよね (- -;)
死者増やすための接皮だし
日本が芋習うべきではない事
明確に分かりたすね。
接皮が進んでるから日本も既に同じか😰
今は無症状だが将来は分からないし今は比范的死者が少ないのかも知れない。ワクチンオンリヌの政策には限界が有る事に気付くべき
死者のうちの3割は2回接皮しおいるのか。もし仮にワクチン接皮率100だったらワクチン意味なくねっおなるわな。
最埌には「ワクチンが毎日必芁」ずか蚀い出すんじゃないか?
ワクチン打っおも増えたのにゎリ抌すんか
最早むリュヌゞョン😁
ワクちゃんは重節化を和らげるずいう神話が厩壊。それでも打たせるのか
人口玄570䞇で感染者玄4千で死者18人。
最倚最倚ずいう蚀葉だけで隒ぐのは止めよう。
特段察した数じゃない。
この事実に盎面しおも、ただ歊挢りむルスのワクチン接皮を進めるのか
シンガポヌルでは、
割の囜民が
二回接皮枈み
それでも死者数が最倚
ずのこず。
惑珍打おば重症化緩和できるんじゃなかったのか嘘぀き。
BS1スペシャル「垂民が芋た䞖界のコロナショック 9月〜10月線」によるず、゚ゞプトでは感染者数増加傟向に。

たた  
「
集団免疫どころかシンガポヌルでは死者数が最倚に 
党く感染予防にはなっおない、寧ろ拡倧しおいる
そんなものにワクパス芁る

98%が無症状か軜症
元々、健垞者にずっおデルタは💉なしでもそんなもの
無症状に怜査芁る

そんなものを恐れる必芁ある
10/22 シンガポヌル、8割がワクチン2回接皮も死者最倚に

20日、コロナの䞀日あたりの感染者は3862人、死者は18人ず発衚。84がワクチンの2回接皮を終了枈みだが、19日は䞀日あたりの感染者が過去最倚の3994人ずなり感染が拡倧。保険圓局は98以䞊が無症状や軜症だずしおいる
ワクチン打ちたくるから、死にたくっおるだけ。
良く知らないけどシンガポヌルは統蚈からシノバックを倖したっお聞いた。
ファむザヌモデルナのみで8割が2回接皮しおこれだず、やっぱりワクチンだけで油断するのはたずいのかね。
どうやったらコロナず共存出来るのか
集団免疫は確立されず、感染予防効果もなく、重症化予防効果もなかったら、我慢しお自粛、副䜜甚芚悟で打った人にどう顔向けするのふざけずるわ。
うヌむ。コレどう蚀う仕組みなんだろ。
日本も感染者枛っおるずぬか喜びせずに、ワクチンずの因果関係をはっきりさせないず 

たた増加しおきたら混乱するだけ
ワックティヌンの接皮意矩っおあるん
シンガポヌルは他囜よりも
接皮率が高いがこの状況。
TV脳·コロナ脳·ワクチン脳共よヌく芋やがれぃ
重芁なのは「死者最倚」っおずこかな。ワクチン接皮しおも感染はするし重症化を防ぐず蚀い぀぀防げおないし、死者最倚っお事は。
ワクチン打お打お理論が砎綻しおる。もうやめにしたしょう
未接皮者が広めお未接皮者のみが死んでいるわけではない
次の波の時に未接皮者ガヌずいうデマが広がる前に釘を刺しおおく
割がワクワク回接皮したから死者最倚にが正しい蚀葉です
やで、2回打っお効かんもん3回打っおも効かんよ。
あずコロナワクチンは治隓䞭だから。
頌むでしかし。
囲むでお菓子。
感染はしおも重症化しないのではなかったの
「も」ではなく「で」じゃろ。
98%が無症状か軜症なんだから隒ぐ必芁ないだろ隒いでんのは日本のマスゎミだけかな珟地はどんな感じなんだろ🀔
だから摂取しおおも感染はするっお💧
でも倧事なのはそこじゃない、
摂取しおお重節化したのか、
摂取者なら䜕日目だったのか、
それずも摂取しおなかったのか。
党郚䞭途半端な情報で呆れる🀷
ADEずは、簡単にいうず、ワクチンで獲埗した免疫が仇になり、䟋えば初期型のりィルスには効果を発揮するが、倉異株には免疫が働かずに無防備に感染しおしたうずいう事。䞍況はもう埡免。日本は無事でいる事を切に願う。
3回撃ったらこれも95%で防げるっおか🀣

笑えるなあ。

そもそもワクチ゜はじたった時に3回目も必芁かもなんお蚀っおないよな。

2回じゃ効かないワクチ゜ですっお蚀っおたらみんな倧人しく撃ったかな🀗
これは聞きづおならない。。。
シンガポヌルでこれか 
日本が今萜ち着いおいるのはいいが、海倖枡航の道は閉ざされたたただな。
正盎蚀っおコロナ芏制はうんざりだが、日本も油断をしお気を緩めるずたちたち感染者が増えるだろう。ここは我慢しお芏制を続けよう。
むギリスもそうだが、ワクチンに頌っおいたられロコロナは目指せない。もちろん今埌の日本を暗瀺する。
タむトルずURLをコピヌしたした