メディア記事

小室さん論文 NY州弁護士会コンペで優勝

バズる指数ピーク 224

 twitterコメント 70件中 1~70件
遅まきながら、単純にこれに関しては凄いですね
NY州弁護士会コンペのレベルが低いんじゃない?と受け取る人も大勢いるかと思うので、この件を喜んで報じるのはNY州弁護士会的に迷惑な話にならない?

大丈夫?
こういう客観的評価が難しい賞って必要かな?
ノーベル平和賞、文学賞もしかり
ロイヤル忖度としか思えないタイミング。
凄え…
そんな事より借金問題どうしたの?
民間の一私人がどうとかはもう問題ではないので報じなくて良いですね

情報に踊らされている国民はあやつりやすいなぁと思われるだけですね
どこの国とは言いませんが

皇室が利用されたり血統をけがされなければそれでよいのです
本人の実力や
日本人として快挙だ

アメリカ様におちょくられている予感・・・。
ケントさんに解説してもらいたいわ
論文が優勝しても、出てきている疑問と相殺されへんねんで。
やったぜコムケイ!!
おめでとうございます。⇒
さすがに怖い怖い怖い。そんなに優秀なんだ…
皇室忖度?あの訳のわからん駄作長文の人が取れるのか?何件応募あるコンペなんだろうか。。。
地道に実績を残す男、小室圭!
前回は2位、今回は優勝!
どれくらいのレベルのコンペかは知らんが、すごいんじゃないの??
日本語であの文章力
英語だと簡潔に書けるの?
>小室さんは、同じコンペで2019年の論文では2位になっていました。
凄いやんか🥳
男子、三日会わざれば刮目して見よ、とも言う。
外野の雑音など跳ね返し進んで欲しい。
どの小室圭氏が書いた論文?
どの小室圭氏が表彰されるの?
てか、どの小室圭氏が眞子さまと結婚するの?
例の弁明文を見ると…
これは裏で大きな力が動いているとしか思えない…
メデイアってコワイ
ゴーストライターの力かロイヤルの力なのか

それともコンペ自体のレベルが低いのか
タイミング的になんらかの力が働いてるのは多分間違い無いだろうけど
結婚は反対だが、眞子ちゃんの結婚相手が優秀な人であって欲しいという思いはある。
めっちゃ優秀やん。
素晴らしい、ガンバレ。
➡️これは1人の日本人として素直に祝福したい。英語の論文コンテストで1位とは並大抵ではありません。
はいはい
学生を対象にしたニューヨーク州弁護士会のビジネスロー論文コンペで、2020年の小室圭氏の論文が1位に。
小室氏は、同じコンペで2019年には2位になっている。
今月26日に開かれる弁護士会の会議でリモート形式で表彰されるが、この日は眞子様と小室氏が婚姻届を提出する日。
これは忖度の匂いがする
「だから何?」としか言いようのないニュースで困惑します。
忖度があったんだろう、とか因縁つけられそう。
凡人から見れば、アメリカの弁護士会のコンペに論文出すだけでも、スペック高いと思うけどな。
( ´-`).。oO
賞金23万円のコンペで優勝しましたと言われてもね。ニューヨークの弁護士にとっては23万円ぽっちだろうし、このコンペに本気で取り組み応募する人ってどのくらいいるのよ💦
数多い法務学生向け論文コンペの中の1つだが応募者は二人しかいなかったと思われる。3位まで表彰されるハズが2位までしかない。賞金も20万円程度だしその労力を考えたら応募も微妙。
1st Prize: Kei Komuro
2nd Prize: Joseph Rossello
そんなに優秀なら、眞子に頼らず、皇室の威光を借りずに、母の詐欺から借金問題、自身の疑惑を晴らしてくれよ。優勝金は元婚約者への返金の一部にしてください。それが礼儀です。
【茶番】小室圭さん、書いた論文がニューヨーク州弁護士会の忖度コンペで優勝!優勝賞金23万円もゲット!【偶然】
「ウェブサイトの接続におけるコンプライアンスの問題と起業家への影響」と題され、婚姻届提出予定の26日に開かれる弁護士会の会議でリモート形式で表彰されるw
登竜門ピキ?
であるなら嬉しいピキ。そしてそれを輝かせる活躍望むピキ!
どんな力が動いてるのかな?
釈明?弁明文は才能センスの欠片も無かったようですが...NY州もそんなんで大丈夫?
論文が優秀なら母親のトラブル解消出来ないのかな?実戦はできるの?
コムロエコバッグ生産準備にかかります!
眞子さまに相応しい夫になろうと頑張ってる……偉い😭
やっぱりKKは優秀なンだわ
👏👏👏
この23万円を解決金にするのかな?
別に小室推しではないんやが、なぜメディアの皆さんはこれを速報で報じないかな。小室さん普通に優秀やん❗️😂
23万じゃ金銭トラブルの解決にはちと足りんが😅
トップコメ。ほんそれ!
>コンプライアンスに問題のある人が、コンプライアンスを語る典型例。コントか?
「ウェブサイトの接続におけるコンプライアンスの問題と起業家への影響」
小室さんの論文ではなく、チーム小室の共著論文でしょうに。
素晴らしい👏
結婚記者会見にコンペでの表彰。
圭氏にとっても忙しい1日になりそうだ。
眞子さまの夫となられる方は本当に優秀過ぎる。

受賞おめでとうございます。
金を積んだか、ゴーストライターが書いたか説(若しくは両方)が絶対に濃厚だよね…
秋篠宮家は悠仁親王の切り絵や信号機工作の前例があるので、何をしても信用されない
コメント欄の知力のなさ。
なんとなく小室軽が何故NY州弁護士を目指したか解った気がするわ

思ってる以上にしたたかなヤツかもしれん。悪い意味でな。
またやらせですか?
どれだけお金💰積みましたか?
日本では小室と秋篠宮一家を信じる人はいないけど
アメリカ人はこのきな臭い人間信じるらしい
コンプライアンスに関する論文って。1番問題ある人が??笑いを取りたいのか。前回2位、今回優勝。分かりやすいことですな。
ロイヤルチートが効くのはこのコンペだけなのかな?
一度入賞したコンペにまたエントリーする??
28枚文書のクオリティから察するにKKのレベルって別に大したことないでしょ。
NYの弁護士ってそんなにレベル低いの??
記者会見の日にリモート表彰式ってw
「スゴーイ!おめでとう🎉」ってなるとでも思ってんのか?法律の勉強なんかろくにしてない小室圭がどんな素晴らしい論文を書いたんだよっ⁉︎💢
ゴーストライターやNYの弁護士会にいくら税金を投入したんだよっ⁉︎💢
よく頑張りました。
これなら眞子さまとの結婚生活もきっとうまくいくはず。
おめでとうございます!

ヤフコメでは「ロイヤルパワー半端ないですね」だとさ。
素直に「おめでとう!」と言えない人って悲しいですね…
忖度という臭いしかしない。
普通にすごい。
うんざりです💢
すごいじゃないか!!こういう事マスコミはもっと取り上げてあげなさいよっ!
すごーい!
おいおい(笑)ニューユーカーってそんなにバカなの⁉️
有能な弁護士は論文書いてる暇ないだけだろ⁉️
スーパー・スマート・ガイ・KK
・・・これ、必要?

これ以上蔑める必要ある?

6マンジレベルで…😭
また炎上必至。
モンドセレクションじゃないんだからさー。
そんなものをお金で買う余裕があるなら借金返済しなさいっ。
弁護士にもまだなれてない人が
優勝って…また特権利用ですか?
優秀なんだな
文章が認められて金になるというのがうらやましい
タイトルとURLをコピーしました