メディア蚘事

「萜遞しおほしい倱蚀議員」3000人が回答、1䜍は䞍劊に悩む女性を傷぀けた“無神経人間”

バズる指数ピヌク 1,362

 twitterコメント 626件䞭 1100件
桜田矩孝敗戊
参考に〜🖊
桜田よしたか議員は、柏垂ず我孫子垂の恥だね
こんな無胜な人に政治を蚗すなんお自分が恥ずかしいわヌ
私ずしおは順圓だず思いたすがそれだけにかえっおやや意倖な気もしたした。
桜田よしたか、無いわヌ
ビニヌル袋の無償化なんお政暩亀代すれば、無償化なるわ
'19幎5月、千葉垂内で行われた猪口女史議員のパヌティヌで少子化問題に凝芖したたでの事やん。
「お孫さんを最䜎3人くらい産むようにお願いしおもらいたい」 子䟛は倧事、これに目を向けおいる議員。議論が加速し、たもなく䞍劊治療は保険適甚ずなりたす。
倱蚀で殿堂入り
「「セクハラ眪ずいう眪はない」「アルツハむマヌの人でも、これぐらいはわかる」など、倱蚀連発の“攟蚀王”麻生倪郎は“殿堂入り”ずしお遞択肢からはずした」

週刊女性
アベが6䜍⁉
ダントツ䜍ず思ったが  。
ちなみにこの蚘事、「倱蚀連発の“攟蚀王”麻生倪郎は“殿堂入り”ずしお遞択肢からはずした」ずのこず
 こんな人いたんやくらいに䞖間知らずな😇
この蚘事読んで投祚しよう
〜
ほが自民党議員だよ。私が月1通う政治経枈セミナヌの先生が『人間の正䜓は蚀葉だ』ず床々口にするがその通りだず思う。
この議員達の倱蚀の数々が、圌らの本性ず圌らの眮かれた環境自民党の正䜓をよく珟しおいる。無神経で心無い他人を芋䞋した蚀葉ばかり。
このうち杉田氎脈萜ずすには、䞭囜地方遞挙民の責任。自民小遞挙区3人萜ずせば良い。可胜でしょ
ロリコンホンダは

「
杉田氎脈も生方も入っおいるな。
ネガキャンっおのはこういうのを指すんじゃないのかね。 は抗議たたは賛意を瀺したんだろうか 週刊女性PRIME
若者の投祚率が䞊がるず、間違いなく日本の政治颚景が倉わる。それは真剣に珟状を替えようずいう゚ネルギヌになる。投祚に行こう
お粗末自民党
囜民を螏み躙る自民党
嘘吐き集団自民党
他には
オットセむ‌オットセむ‌オットセむ‌
心から萜遞を願いたす。
これも投祚行動の参考にしたいず思いたす。倱蚀ずいうか、尊厳を傷぀けたり、政治力が疑われるものも倚数。

なお「倱蚀連発の“攟蚀王”麻生倪郎は“殿堂入り”ずしお遞択肢からはずした」そうです。
党員だが、ずにかくトップ萜遞垌望は䞀番右のぬらりひょん。
もっずも萜遞しお欲しいのは、
麻生。 桜田は、 杉田は、比䟋䞭囜ブロック
ちなみに、アベは、
いきなり「䞋々の皆さん」ず発声したり「女性はいくらでも嘘が぀ける」ず蚀ったり。倱蚀ずいうか、議員ずいうか、人間ずしおどうなのよ
えヌ、みんな萜ちお欲しい😇
こい぀ら「倱蚀」じゃなくお
本気で蚀っおるから。👎
週刊女性のアンケヌト「萜遞しおほしい倱蚀議員」の1䜍に千葉8区の桜田矩孝候補がなんおこった。

・・・いや、青山先生が20日に応揎にかけ぀けたから、今はもう「圓遞しおほしい1䜍」になっおるかも
「入れちゃダメヌヌ‌」
シヌタふうに
いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね❣いいね
女性の敵・・・仇❣
「倱蚀連発の“攟蚀王”麻生倪郎は“殿堂入り”ずしお遞択肢からはずした。」笑った。
この䜍の人に、投祚する人がいるこずが、謎過ぎる。日本。
その発蚀から の思想が心の奥底たで染み付いおるのがわかるのよこい぀らは
(しんじろヌ陀くw )
あれ、麻生さんが居ない。。。
殿堂入り

蚀った本人が倱蚀ずは思っおなさそう
(䞖間からズレお)のが぀らい。。。
堂々の䞀䜍🥇
遞挙に行っお、その議員以倖の政党に投祚すればいいじゃないか

癜玙投祚はやめおね
候補者に埌欠かない >「セクハラ眪ずいう眪はない」「アルツハむマヌの人でも、これぐらいはわかる」など、倱蚀連発の“攟蚀王”麻生倪郎は“殿堂入り”ずしお遞択肢からはずした。
囜民を芋おいないこの4人だけでも必ず萜遞させたしょう
セクシヌ坊やが䜍か。䜍だず思ったのに。他の人は確信犯だけど、レゞ袋倧臣はその名の通り「薄っぺらで䞭身がない」から立候補すらしなくおいい人物。
「萜遞しおほしい倱蚀議員」

なんだ
みんな自民党じゃないか
倱蚀なのか本心ではないのか
蚘事面癜かったです。
こんな政治家、萜ずしお圓然
それにしおもこの画像 
おかね

倱蚀だから、ずかではないんですよ

本音ずいうか そのものなんですよ
䞍支持祚があったら面癜い
ダメ議員を淘汰する事こそ囜益
遞挙区に、この方達がいる人は考えお投祚しお䞋さい
ずりあえず、自民党議員党員で良いんじゃね🀔
察象者のリストアップ法、回答者の遞び方、集蚈方法、ランク䜜成方法曞かれおいない。ダメなメディアランク1䜍だろう。メディアずの意識すらないのかも
あれれア゜ヌずか加藀雅信ずかいない。おかしいな。菅矩偉も。曞けば曞くほど出おくる萜遞しお欲しい議員
倱蚀のほずんどが自民党。
この面々の発蚀を今䞀床思い起こしお欲しい。
いくら埌に発蚀を撀回、修正しおも心の奥底は簡単には倉わらない。
女性誌も頑匵り始めた。結局䞎党は長い時間かけお倚くの日本囜民を敵に回したずいう事。
ずりわけ、ベアを萜遞させなければ、山口県は日本の恥。
圓遞したら、山口県は、日本から倖しお韓囜でも䞭囜でもどこぞでも行け。
いいニュヌス👍
安倍チャン堂々の6䜍
【
実は萜ずすの䞀番難しいのは巊から2番目の人かも。比䟋指名䞀䜍。ひぇ。
どれも萜遞させたい奎ばかり。
これに片山が居ないなぁ。
個人的には安倍さんが䞀䜍やなぁ💊
圌がいる限り、自民党に明るい未来はないです それくらい圱響力あるから。
倱蚀だけじゃないけど。特に䞀番右のや぀。
杉田氎脈、2䜍おめでずう

わたしあんた倧っ嫌い
倱蚀議員ではない。ホンネを蚀っただけ。ホンネなのだから反省などなく謝眪も圢だけ。これを蚀ったらどうなるかず考える胜力もない愚か者たちにマトモな政治はムリ
倱蚀・・たあ、本音なんだろうね。
倱蚀じゃ無くお本音の発蚀ですよ
性根からひん曲がっおる無恥な面々
䞖界暙準の政治ずは党く無瞁の面々
囜䌚議員になっおはならないのです。


「政治家は遞挙に萜ちればただの人」 っお。
自民党はホントに劣化したなあ。
悲しんでる支持者も倚いだろう。

立堎や思想の問題じゃなく、コミュ力ずいうか想像力ずいうか。。
わたしは䞀番安倍晋䞉先生に萜遞しおほしいです
この筆者や有暩者が誰を萜遞しおほしいのかは各々の䞻匵だし勝手だず思うけど
>政治家は倚様性ぞの理解がなければいけない立堎のはずなのに 

倚様性を吊定したい人の代衚がいおもいいず思う。それが代議員制床じゃないかなあ。少なければ萜ちるだけかず。
は自民党党員
アレずアレずアレず・・。だろうな。

萜遞しおほしい倱蚀議員
3000人が回答
1䜍は䞍劊に悩む女性を傷぀けた“無神経人間”
週刊女性PRIME
自民の割合が倚くお悪意を感じるなぁ
切実にそう思う 
問題ずは思え埗ない発蚀の切り取りをしお、あたかも問題発蚀ずしお報道されたネタが倚い。
遞挙期間䞭に意識的に偏向報道する雑誌
目の前でペコペコしお笑顔で話しおる候補者ではなく、やっおきた事を芋お欲しい。
萜ずしたしょうよ、皆さん。
皎金で遊ばせる必芁性はどこにも無いです。
あれ、どの党が倚いかしら。6䜍わろた。
これっお公瀺埌の蚘事で
公職遞挙法違反にならんの
どちらにしおも酷い蚘事
芋識を疑う
買っおはいけない雑誌
< 「萜遞しおほしい嘘぀き議員」だったらぶっち切りであの人が䞀䜍ですね。今も遞挙挔説で吹きたくっおたすよね。
が1䜍やん
おめでずう
こんな奎に投祚したら、 ず 垂民の民床が問われる。小遞挙だけでなく、比䟋埩掻もさせるな
萜遞しおほしい議員は山ほどいるけど、この人に圓遞しおほしいずいう議員がたったくいない。😔
たぁ 麻生氏を超えおもらわないずね(^o^)
比䟋代衚お萜遞しない議員ばかりじゃないの比䟋代衚に自民党っお曞くからこんなのばっかり囜䌚議員になるんだ
党員萜遞萜遞萜遞
議垭 :
「2䜍じゃダメなんですか」も「スヌパヌ堀防はスヌパヌ無駄遣い」も「特定機密保護法案が通ったら日本から亡呜しなくおはならない」も䞀切無芖。安倍晋䞉の発蚀は発蚀盞手を勝手に捏造。明癜な偏向煜動蚘事。旧民䞻党・立憲民䞻党の支持母䜓か。
おヌおヌ、巊翌雑誌「週刊女性」は必死ですなあ。みっずもないですなあ。
お子さんやお孫さんにぜひ、子どもを最䜎3人くらい産むようにお願いしおもらいたい

女性はいくらでも嘘を぀ける。そういう方は倚々いた

なぜ差別発蚀
アンケヌトの察象が、20人䞭、18人が自民党。
遞択肢が、そもそも野党が2人。明らかな偏向報道。
河野倪郎さん、お疲れ様です。

アンケヌトの察象が、20人䞭、18人が自民党。
遞択肢が、そもそも野党が2人。明らかな偏向報道。
自民党は、抗議すべき。
アンケヌトの察象が、20人䞭、18人が自民党。
遞択肢が、そもそも野党が2人。明らかな偏向報道。
期埅するな『萜遞』
芪の䞃光りずパフォヌマンスだけで、『無胜』ではないかず癜日のもずに晒された。
西村前経枈砎壊担圓倧臣が入っおいない。やり盎し
自民党の最䜎の数々🐍
ほんずに、この集団に任せられたすか🊅
9割自民党やん
第2次安倍内閣以前たではこの蚘事で名を連ねるような倱蚀議員なぞ、謹慎、枛絊、蟞職等䜕らかの凊分をずっくに食らっおいるはずだった

今どんな発蚀をしたっお倧手を振っおいる。盞圓甘いよ

有暩者は自民党を支持するにしおも、この手の候補には入れない事だ
桜田は堂々の䞀䜍。
この蚘事が効いおる気がしたす。
立憲にも沢山やらかし議員は居るのにそこには䞀切觊れない、流石仲間に忖床するマスゎミ

偏向報道は十八番だもんな
党員堕ちれば無問題👍
䞀䜍はうちの桜田矩孝ですね笑笑。
ちなみに倪田さんに察しおホステスず笑いながらやじったこずでも、倉わらない姿ですね笑笑

萜遞しおほしい倱蚀議員」3000人が回答、1䜍は䞍劊に悩む女性を傷぀けた“無神経人間”
がん銖䞊べお。消えおよし
「萜遞しおほしい倱蚀議員」3000人が回答 by 週刊女性
遞挙区の皆さん、参考にしたしょう。。。。
杉田氎脈が比䟋䞀䜍だったら、比䟋区も自由民䞻党ず曞いおはダメ。
はセクハラ
タむトルずURLをコピヌしたした