メディア蚘事

公金詐取疑惑の小宀䜳代さん 刑事告発の行方は

バズる指数ピヌク 271

 twitterコメント 117件䞭 1100件
こたったねぇ
(Ž・∀・)
ずっずこのお母さんの呪瞛に
囚われなくちゃならんのかね。
こどもは。
䞍憫じゃないかな。
脱皎の方が立件しやすいず思うのだが
もう皇宀離脱したのだから私人をバッシングしおいる蚳で。私人のマンションに貌り付いおいる倧メディアもろずも小宀家は蚎蚟する正圓な暩利がある。
たぁ、『疑わしきは眰せず』なんでしょうね。それが分かっおいるから時効たでハッキリするこず無く隠し通すのでしょうね。
『🌞モリカケ🌞』のように
゚リヌト街道を進むには、それなりの倧金が必芁だけど、どうやっお甚意しお来たんだろう...。元婚玄者はカネ返せ←っお蚀っおるし、旊那でもない人間の、保険金受け取りを自分にしろだずか、䜕かおかしい...。
きっずこの人が䞀番のガンなんだろうな。
が䜕ずしおも"結婚埌"に"私が䞻導"ず発衚したかった蚳はここにある。"私が加担しおいれば捜査すらされないからお矩母様もご安泰"
いよいよ逮捕か
この問題は法治囜家ずしお絶察に解決しお行かなければならない!💎
東京地裁に刑事告発されおる事に付いおの説明は、ただですか

■
小宀圭さんはもう知らん顔は出来たせんよ。
思ったのですが、バむトの堎合でも絊料ずしおもらった堎合、掋菓子店の経理や皎務眲で簡単にバレるんではそこから指摘されない状況を考えるず、絊料ずしおはもらっおいないずいうこずでは
状況はグレヌではあるが、黒ではなさそう。
この告発状は、たずもな蚌拠も無いず出しお3日で返戻されおいるのに、そのこずが曞かれおいないひどい蚘事
その皇宀の方が、母芪が遺族幎金ず傷病手圓金䞍正受絊疑惑あったりしおも疑惑晎らそうずもしない誠実さのカケラも無い人間ず反察抌し切っお結婚する事に無関心なのは流石にどうかず思いたすよヌ
コム圭は䞍正疑惑はないずきっぱり吊定したしたね。
今曎驚きはありたせんが囜民の怒りも玍埗。
なぜ逮捕されないのか。
神奈川県譊しっかりしおよ
メヌルも家蚈簿の蚌拠もあるのだから。
今たでの䞍正受絊
小宀圭に倉換させお
この人がドクタヌストップ!信じられないね!
早く捕たりたすように 
公金、捜査しなかったら皎金払いたくないザンス!
10月22日付け
「おめでずうございたす」ず申し䞊げたいが、この疑惑が脳裏をよぎる。
本件はきちんず調査すべき
友人の店での就劎蚘録はないのでしょうか
䜐村河内氏いえ小宀䜳代氏です。
明日は詐欺眪で告発された人が皇族の身内になる日です。

Tomorrow is the day when a person accused of fraud becomes a relative of the imperial family.
たた【なかったこず】にするのでしょうか。
これで逮捕されたら終わりだな
(姑が犯眪者)

宮内庁はこれを蚈画しおたのか
(皇宀の砎壊)
公金詐取疑惑の の銬鹿っ母、䜳代さん刑事告発の行方は・・・
🇯🇵
宮内庁解䜓
こんな野郎が プリンセス眞子さたの旊那に矩母にホンマやめおくれぞんかなぁ 
公金搟取疑惑で刑事告発された

小宀䜳代

その本人からの 吊定や反論が

䜕䞀぀語られず、元婚玄者ずの

トラブルにも息子が察応する始末

小宀䜳代 本人が解決する意志を

芋せない限り 眞子様の矩母に・・
X Japanのボヌカルではありたせん。
悪いこずはしっかり調査されるべきです
えヌっ
こんなんでもただ眞子ちゃんは結婚する぀もりなの
ただ間に合うよっ
倢芋る眞子ちゃん、
目ェ芚たしお〜っっ


もう「様」で呌ぶのはやめた。私の䞭で皇宀(眞子ちゃん)ぞの尊敬の念が厩れた。
この写真、 の かず空目したわ😂www
息子の結婚ずは別の話。日本は法治囜家。忖床無しにキチンずやっお欲しい。
〈被告発人䜳代さんが䞍正に取埗したず思われる金額は総額で2150䞇円を䞋らない〉
マトリックスの悪圹かず思ったわw
䜳代っぺの調査を切に願いたす。
こういうニュヌスをテレビで流しおください👏👏👏
たさかずは思いたすが、真面目に掛金払っおいる
ずかは無いですよね
悪党。
ねえ、ねえ予蚀したでしょう❓✚✚✚🀣🀣🀣すごヌい✚✚😳😳もうこれ、だめよね
本圓に結婚させるのでしょうか秋篠宮さた 真子さん、幞せになる誹謗䞭傷をしたいのではなく、䞍幞せな結婚になりはしないかず、みんな心配しおる。
だからさ、身分も違えばすべおが違う。

犯眪者の息子ず結婚ずかさ、囜民をあたりに舐めすぎおないか

皎金で今たで暮らしおきたんだろ
キチンず筋は通せよ❗
囜民も本圓は眞子さたの倫ずなる人にダヌダヌ蚀いたくないんや。
疑惑にしっかり察応しないから蟞めろっお蚀われる。
ホンマにこんなに情け無い男ず家族になっお良いのか
この話題もうどうでもよくない
どんな事があったっおもう十䞭八九芆る事はないんだし。
時間の無駄。
これで砎談は間違いなし
眞子内芪王殿䞋の幞せを願うだけだな小宀さんにもしっかり頑匵っおもらいたいな
色々な意味で早期に各皮疑惑が解明される事を期埅したす。
⬇
幎内に逮捕、拘眮所で陀倜の鐘を聞くでしょう
行政の仕事やろ
文春ず新朮
同じ玠材を扱っおもその蚘事に随分ず差があるのね。
【忖床するな】
新たな疑惑の蚌拠が出おいる以䞊叞法は忖床しおはならない。
日本の倧恥
海倖囜際瀟䌚から芋たら日本は笑い者にされおる。

日本政府宮内庁はくそのやくにもたたん。
秋篠宮家も皇族から消えおください。
囜民の皎金の無駄
そしおNYぞ逃亡の劂く日本を離れる。皇族を利甚した詐欺事件
違うずいうなら、きちんずした説明責任を果たすべき。
䞍正受絊の疑いがある堎合は幎金課か幎金事務所が
調査しお連絡を入れお確認を取らないのかな
幎金の取り立おが厳しいけど芋逃しおくれるこずあるの
〉刑事告発たでされおしたった以䞊、小宀家は問題をすっきりず解決すべきです。皇宀に持ち蟌むべきではない。〉

そうなんだよね。
それを忖床やら隠蔜で庇い小宀アゲするから、䜙蚈反発されるのに。囜民は公明正倧を望んでるだけ。
䞍受理にしたら皇宀忖床が働いたず囜民が隒ぐから、告蚎受理条件を匕き䞊げお、䜕床も返戻しお、
告発者があきらめるのを埅぀䜜戊かもしれない
有胜な匁護士に䟝頌しお怜察偎の難癖を突砎するしかない
元婚玄者ずの金銭トラブルに留たらず、遺族幎金䞍正受絊に傷病手圓金䞍正受絊ず、“公金詐取”の疑惑たで抱えながら「眞子さたの姑」の座に収たろうずしおいる さん。そしお今月6日、぀いに東京地怜に刑事告発された。その告発状にはこう蚘されおいる 。
はぁ眞子さたこれでいいのかぁ
たぁもう結婚の砎断は無理だなぁ
結婚しおから思い知っおも遅いんだがぁ・・・
このたた海倖逃亡する気だろうね。皇族の芪戚になれば叞盎の手は届かない。刑事告発された䞍名誉な事実など䜕ずも思わない神経しおるもの。林真須矎ずか角田矎代子を圷圿ずさせる。
なぜ告発をすんなり受理しないのか
Aさんず亀際し揎助を受けおいる時に遺族幎金を䞍正受絊しおいたのは明らか。たた䌑業手圓を貰いながら別の所で働いお䞍正受絊たで。事実であれば詐欺である。犯眪者である。宮内庁はなぜ結婚たでにこの犯眪を芋極めないのか無胜なのか。
本圓ですかTVしか芋おなかったのでびっくりしたした💊
逆に公務員に嫁ぐ人居なくなるね譊察官消防者呜掛けお人を助ける埡方が。
400䞇円トラブル未解決、叞法詊隓、ロン毛垰囜でわかった小宀圭さんの残念な想像力
新朮さんは、本圓の報道者だ。
ここたで来たらさ、奜きに結婚させお。なんなら䞀時金あげお、そんで珟倩皇で倩皇制廃止にすりゃ良くない
叞法囜家なら正矩を芋せお欲しい❗
秋篠宮、宮内庁ぞの忖床なしに調査し正圓な刑眰を䞎える事に期埅する❗
コレが眰則無しならみんなで申請しおお金を貰おう💎❗決しお眰せられる事はないですよ。
宮内庁の仕業なのか秋篠宮家の仕業なのか知らんけどメディアに盞圓な圧力をかけおるよな
<<<「“プリンセス”の矩母」が詐欺犯になるかもしれないずいう史䞊最凶の悪倢。>>>
悪倢なんお銬鹿なこず蚀わないでよ。
正倢です、皀代皀の皇宀の倱態、秋篠宮家は皇宀には芁らない。
🐞 の子は 🐞
公金詐取疑惑の さん 😑
悪いこずを平気でやるこんなク゜人間は捕たっお圓たり前だろ😡皇宀ず繋がるず悪事も蚱されるのかふざけんな🖕
「〝 プリンセス〟の矩母が詐欺犯になるかもしれない史䞊最悪の悪倢。」
その通り。この結婚は日本囜民及び皇宀にずっお史䞊最悪の悪倢なのだ。
息子倫婊ずNYで同居するのかな
お祝いムヌドのテレビずワむドショヌはこれもやれよ、刑事告発されおる以䞊な家に嫁ぐ内芪王に぀いお特集しなきゃダメだよ
は詐欺垫❗ネット虐め加害者以䞊の悪質❗圌らに犯眪の刀定資栌も胜力も無い❗コンビニ入ったら䞇匕にされおしたう❗
×「刑事告発された」→○「無関係なゞャヌナリストが勝手に刑事告発しお即座に返戻された」
昚日のフラむデヌず合わせお、これで動けなきゃ日本は犯眪倧囜独裁囜家になれる。
小宀芪子は眞子の貯金でなんずかしようず思っおるんじゃなない本圓に最悪だよ。
☞このたた婚姻を容認するのはどう考えおも道理が合わない。真子内芪王はご自身さえよければ囜民の心など構わないのだろうか涙したす😿
疑惑の母 
息子圭を敎圢たでさせ、今床は皇籍搟取か
蛙の子は蛙。法埋を孊ぶ人だからアドバむスできたらしい。圭が蚀うには ずいうメヌル発芚。母芪だからこそ戒めるべきだった。もう遅い。
いずれにせよ匷かな女ずの烙印が付き纏う
この件で譊察圓局が動かないのであれば、日本は法治囜家ずしお終わったず䞖界に向けお宣蚀するに等しい。

皇宀の嚘の姑だろうず䜕だろうず、故意に公金搟取しおいた事を蚱しおはならない。

このたたでは日本は悪党の棲家に成り果おお行く。
逮捕しろや
「刑事告発たでされおしたった以䞊、小宀家は問題をすっきりず解決すべきです」
どうやったら「すっきり解決」できるのか教えおあげれば
金返せばいいのか公務員みたいに。
芋逃すな怜察
氏
■䞍正受絊詐取や䞍正受絊
■TVで取り䞊げ無いのは
■高須克哉氏䞻導倧村知事リコヌル運動の際に
■䞍正をした田䞭氏の時の様に
■逮捕者が出る案件だから確定たで
■TV報道出来ない印象
■ 氏の結婚に関し
■皇宀は培底的に小宀家拒吊察応を
捜査機関サボっおるねヌ
頑匵っおねヌ
ちゃんずしろよ
さお、報道機関はどう扱う
小さなコンペ優秀くらいでは、こちらの疑惑は消えたせんね。
告発しろ!皇族もらう?関係無い!眪は眪。
の の行方は
小宀眞子さん、圭さん、結婚おめでずう。
遅すぎた刑事告発。逃げ埗は蚱されない。
裏付け資料が䞍十分なので、告発状は返されたはず。
もし本圓に詐欺眪がが成立したら
皇族だけの問題で枈たずに日本の囜の恥になる問題
なので起蚎たで行っおも実刑にはならないかも
この画像はマむケルに䌌おる
払い陀けるも䜕も、悪事をした過去は倉えられないず思うのだけど。黒を癜に塗り替えるずでもあヌ、怖い怖い。
母芪は公金詐欺で息子は結婚詐欺の家庭に嫁がせるのはどういう気持ちなんだろ⁉
は秋篠宮家の金も搟取するんだろな‌👹
䞖間知らずも甚だしいな‌
疑惑どころか濃厚になっおきおたすよね。神奈川県譊もタむミングをみお、捜査に入るかもどうかな
こちらも気になったので५✍
䜕を今曎!?こんなこず前々から殆どの囜民が気にかけおいたじゃないか!!それ以前に皇宀の人間が小宀「庶民」の借金に関わり過ぎだ!!
タむトルずURLをコピヌしたした