メディア記事

「二階前幹事長」が干されて恨み節「安倍は何の挨拶もない」「1億5000万円支出の指示を俺が出せる訳がない」

バズる指数ピーク 697

 twitterコメント 272件中 1~100件
もう吐いちゃえよ、爺さん。哀れだよ。利用されただけだよ。安倍に。甘利に仕掛けられちーん。1μも関与してねぇが1kmは関与してたんさ。
自民党内部バラバラじゃない
おっ、やれやれ❗️内紛のドンぱち‼️
いよいよ、臭いフタが開けられるか❓持ちつ持たれつの腐った柱で支え合って来た肋(アバラ)楼閣も倒壊ダナ‼️
干されたって、自分の評判知らんのかな。
素直に引退すれば、みんなハッピーやのになぁ。
やはりボケてはるんかな。
二階反落ち(笑)
激怒に任せて洗いざらいぶちまけてしまわないかな。
二階幹事長(当時)は、自分は悪くないとの事


となると安倍さんが黒幕ですが……?

反省の姿勢を示すため、幹事長降格だけじゃなく公認剥奪まで岸田さんは踏み込むべきだった
飲み会で党追放って事例あるなら、二階さんもそれ以上のレベルだし
結局金。国民のことは全く考えていない。
“あれだけの長期政権をやれたのは誰のおかげだと思っているんだ。それなのに安倍は何の挨拶もない。これまで1度も感謝を申し述べたことがない”とこぼしていました。
→→河合杏里河井克行の政治献金違反や
、汚職指示は安倍さんだよね❗️

安倍さんの指示をほのめかした❗️
二階さん👍
岸田総理よ!!!
もう、アベスガへの忖度をやめて
キッチリ解明すると言いなよ!!!
つまり、
1億5000万円はアベから河井克行杏里夫妻に渡す指示が出たのね!!!
目糞ハナクソ。
もっと仲間割れして下さい
そして辞めて下さい
醜い仲間割れ
党内の覇権争いしか考えてない
挨拶政治でいいのですか、みなさん!!
カネ、カネって自分らの金みたいに言うなコラ❗税金やろが!
二階が好きな訳ないけど、そんな奴一人も見たことないけどこの激怒は良い激怒
消~えそで消~えない黄~昏時は~♪ ハカ場まで持って逝かんのかい😅
じゃあ誰が出したんですかw
父親でさえ「人間的に冷たい」と評したくらいだから。
利用価値とか賞味期限って残酷ね。
国内 政治 2021年10月22日掲載
自民党に政権を任せたところで、内部でゴタゴタし続けて国民の事なんて一切みない。そんな党は要らない。
この際だからぜ〜んぶ喋っちゃえばいいんじゃない?。スッキリすると思うよ!。たとえ議員を辞めても本も出せるしマスコミから引っ張りだこ、映画化もあるよ。どう二階さん?。虎は死んでも皮を残すってそういうことじゃん!?。
自民党のみんなに裏切られて悔しかったら全部ぶちまけたらええんやで。
暴露すればいいじゃん
引き際を見誤るとかっこ悪いね。
この機会に連中の悪業全部ばらしたれい。
オワコン〜
2階さん、お疲れ様でした。
当選しても席はありませんね。
ん?二階さんでなければ本宿さん?
>
器が知れよう
おじいちゃんは潔く引退しなさい。
《 ↑
じゃあ、当時総裁であったアベ?
それとも当時官房長官をしていたスガが官房機密費から自民党へ、自民党から河井へ?そういう構図も考えられる🤔
ゴー、ニカイ、ゴー!
党内分裂しちまえ!

件の1億5000万円は、元法務大臣の実刑判決という超弩級の問題だしね!
そらそやな。二階のオッさんもっと怒ってええ。で、みんな安倍の指示やとバラせや

古代ローマのコロッセオ闘技場での「殺し合い競技」のように、最後のひとりがいなくなるまで、楽しく観覧席から見学だ。

ヤレー、殺れー!

河井克行、控訴せず。

=文藝春秋 新年号 予告=
獄中手記・河合克行
「1億5千万を私に渡し、安倍晋三が言ったこと。~なにがなんでも溝手を落とせ~」

※期待してるヨ、河井さん。
おはにゃんにゃーん🐱🐱🐱
何だかアベさんと2Fさんが党内で喧嘩しているみたいだね。挙党態勢というか呉越同舟大勢みたいだね😄
早く辞めろ!2回💢
自民党は全員落選❗️
2階は要らない❗️政治から排除❗️
もうパンダは要らないw
天網恢恢疎にして漏らさず、自業自得、
次は安倍ちゃんが裸にされる番だ
"
これが自民党の本質

全国民の皆さん
自民党は
絶対にいけません
さっさとぶちまけろ💢
この際、言いたいだけ言い放ってくださいな。アンポンタン安倍が、どんな反論するのか楽しみです。
つーかさ、このじぃさんまだ居座ろうとしてて草www投票する人やめれ。
「実質的には当時の(甘利明)選対委員長が広島を担当していたので、よく分からないということだ」
じゃあ、この際なんで、どんどん暴露しちゃってください。
糞どうしで潰し合って共倒れよろしゅう。
誰が幹事長にしてやったんだよ。このバカたれ
政界から去れ
チンパンジーが
二階の恨み節はどうでもいいが、河井の事件に関しては自白みたいな事を言ってるのは気になるな。
この話の中に「国民」が一度も出てこないのですが。
そりゃ、総裁の許可なく出せないよね。😂
【二階さーん、もうぜーんぶ喋っちゃって〜】

『二階前幹事長』が干されて恨み節「安倍は何の挨拶もない」「1億5000万円支出の指示を俺が出せる訳がない」
はいとうとう二階の逆襲が始まるな
安倍は震えて眠れねーな、いいぞもっとやれ
「盛者必衰を地で行く流れである。」

良いですねー。
〝祇園精舎の鐘の声 諸行無常の響きあり 沙羅双樹の花の色”

驕る平家は久しからず。
>デイリー新潮
>と、政治部デスク

はい、解散。
「安倍は何の挨拶もない」

これだけは本当だろうね😅😅
バカだなぁー。自ら落ち目を晒してる。ますます追い込まれるよ。
梯子が外された二階
自業自得では?
と言うことはやはり黒幕はAA??
老害VSろくでなし世襲、共に潰し合って自滅し合えば宜しい。
今回の選挙では、自民党はいくらばら撒いてるのですか?
まるで江戸時代の側用人のようだ。
さようなら。
「菅政権の生みの親からいつしか菅政権の屋台骨となっていきました。それは裏返すと菅政権と運命共同体だということ」

ヒヒヒ😏
「見込んだ奴がまさかあそこまでバカだったとは…」
なんかそんな声がどこからか聞こえてきた気が🤣🤣🤣
無茶苦茶効いてるwww
そうだねー、地元選挙区で昔からの自民党の候補より民主党からの鞍替え候補を推して、当選したら自民党に入党出来ると其奴が豪語していましたね。
安倍甘利あと麻生あたりはもう議員でなくなって欲しいがね。彼らのやってきた間違いと罪と嘘をすべて明らかにし膿を出し切って欲しい
1億5000万円の支出=二階氏

安倍晋三は二階俊博に罪をなすりつけ逃走
庇って貰った恩義なし。二階さん全部喋っちゃいなよ。安倍晋三逮捕を望む。
干されたんだったら
全部、ゲロっちゃえば…
正直者は救われる✨
🦠😷🦠
二階さんは河井夫妻の件を全部安倍晋三元首相に責任を押し付ける。というより全部安陪のせいにして自分はにげる。
自民ってこの1億5000万問題があったのによく3割も政党支持率があるよな。不思議だ。
自民党は衆院選中も「親安倍」か「反(嫌)安倍」かで内部抗争真っ只中。選挙期間中に、二階氏が幹事長時代に裁判所から返還された書類について言及して検察を巻き込んだ動きにならないかなぁ。幹事長の内にやっておくべきだったのに…出し惜しんで失脚。
ということは、1.5億は安倍が出して、 菅がパンケーキを案里とたべながら「1.5億円現ナマばらまき」を指導したということじゃないか
国民という言葉は一言も出てこない。
これば安部が築いてきた自民党
二階全部しゃべろ。ぶちまけるんだ。で、その勢いで小林興起先生の応援頼む。無理だと思うけど。
元総理総裁に対して偉そうにしているこの老害は人事でたかが幹事長になっただけの勘違い人間。
2020年10月、案里被告の公判で検察側の証人として出廷した自民党の広島県議が案里被告からカネを受け取る際に、「当選おめでとうございます。二階幹事長から預かってきた」と話したと証言したのだ。
あばよ棄民政権さらば自公政治
老害って害になる老人の事であってこの人の事です。
年寄りはさっさと定年引退しなさい
コロナ禍で日本観光業協会から4200万円献金受け取ってGoToキャンペーンやったヤツなんか要らんやろ。
二階俊博ヨ、
大声で叫んでやれ!
「河井のツガイに官房機密費から1億5千万流したのは安倍晋三と菅義偉だ!」
安倍晋三、甘利明の悪事の数々を
ぜひ暴露していただきたい
安倍晋三がいるかぎり
今の日本は安倍ファシズムの進行激化
全部吐露しろよ、冥途の置土産にサ、
大暴露合戦にならないかな。そしてみんないなくなればいい。 >
岸田派を干したんだから同じ事されても文句言えないと思う。( ・∇・)
自身で言っているが、「党全体の責任は私にある」。
うん、そういうことだよ。毎月高い給料もらってたんだろ?
安倍さんはそんなことをする人ではない。5年も好き勝手やってきて最後は恨み節。政界は恩義を外す人が多い。
にて さんが話題にしていた記事。

安倍さんが半分持っていたのに二階さんスルーって酷いな。。
はいはい。
息子さんに引き継ぐ為のプロパガンダですね。
この記事を鵜呑みにする方は…w
飛ぶ鳥跡を濁さず
既に終わった人は静かにするべし!
▶もっと色々とぶちまけたら良いのでは?
スッキリしますよ。
ザマァ
😊😊😊💢
いらないのよ?
これをかわいそうと思えない人は精神的におかしい
登場人物が全員あやしい。
汚職自民に投票し、再び暗躍させてはならない。本来なら表舞台に立てない人達が自民という看板に集い
中枢でうごめいてる😔😔
気味が悪い
この際だからいろいろと
ぶちまけてみては如何かな
🤣🤣🤣🤣🤣

二階前幹事長」が干されて恨み節「安倍は何の挨拶もない」「1億5000万円支出の指示を俺が出せる訳がない」
ワシに挨拶がない。
二階さん安倍に文句タラタラ🤣

バイデンは意見翻すし🤣

日米の老Guy's😅
タイトルとURLをコピーしました