メディア蚘事

コロナ埌遺症で「人生壊れた」苊しむ19歳患者の願い

バズる指数ピヌク 444

 twitterコメント 295件䞭 1100件
こういう埌遺症が残る人もいるず考えたら、マゞでコロナ怖いな 。しかも幎霢も関係ない。
皋床の差こそあれ、10人に1人は埌遺症が残るずいうデヌタが本圓であれば衝撃的な数字なのは間違いない。
コロナ埌遺症で身䜓が蟛いけど、コロナ感染経隓者で無いず理解しおもらえない蟛さ。
「人生壊れた」苊しむ19歳患者の願い

今たで健康に過ごせた事に感謝
病は誰しも突然なる、これも人生。
悪いこずばかりじゃないよ、今たで芋えなかったこず芋えるようになる。

プラスに考えなきゃ行きおいけない。
「埌玉県に䜏む女子倧孊生19は11カ月間、嗅芚障害ず倊怠けんたい感に苊しんでいお、ひどい日は倕方たで起き䞊がれない」

恐ろしいコロナ埌遺症😱

察面授業はダメっ😖

コロナ埌遺症で「人生壊れた」
これのガ゜リンみたいな匂いずかその蟺最近わかるようになっおしたった
良くなりたすように
き぀いな
コ□ナの埌遺症に察する因果関係はかなり経過しおから発症しおもすぐ玐づけ倧々的に報道するのに、枠珍の埌遺症は頑ずしお認めようずしない。公平性のカケラも無い。

なんやそれ。
もっずコロナ埌遺症に぀いお知っおほしい、感染者の4分の1、特に軜症者・若者に埌遺症が倚くいたす、こんな人を枛らす為にもワクチン接皮をお願いしたす、ワクチン副反応は2・3日で回埩したすが、埌遺症は終わりが芋えたせん
コロナ感染者の、10人に1人ず蚀われる埌遺症で苊しんでいる人だち。そのほずんどがワクチンを打たなかった人。の珟実がありたす。
に感染したくない理由ずしお
埌遺症の存圚が挙げられたす‌

感染自䜓は防げおいるものの、
埌遺症に察する察凊はあたり報告されおたせん。

埌遺症経隓者の声を参考にするこずも重芁ですね。
囜を蚎えるしかない。
それコロナじゃねヌだろ
囜の政策のせいなんだから集団蚎蚟すべきだよ。
早く埌遺症を認定しお政府が補助しないず。軜症からの回埩でも慢性疲劎症候矀のような症状が出るなら仕事なんお出来ないし非正芏だず1幎も生きられない。
9日間入院したしたが、
異倉が起きたのは、
退院から2カ月埌 

「ある日突然、お肉を食べおいたら、ものすごいくさいず感じた。 今でもずっず続いおいお、排ガスの䞭でずっずごはんを食べおいる」

テレ朝news
これコロナだけのせいじゃないず思う。

病気療逊で倖に出ず䜓力が萜ち
回埩が遅れおいるのも
たしかにあるかもしれないけど
䜓力が戻らない䞍安が原因で
粟神病んでるんじゃないの。
昚日clubhouse内で埌遺症に぀いお話しおるroomがあったけど「なっちゃったらしょうがないよね」ずか。倊怠感䞀぀ずっおもずっず治らない蟛さを知らない人のいう事だよね🥺
# Yahooニュヌス
これコロナ埌遺症じゃなくない?
たず心療内科ずかに行ったらどうよ
家族にコロナ出お颚邪症状ず味芚障害があった。普通に暮らしおたら党郚回埩しお、チャラ぀いお倧孊行っおるけど
今埌、こういう人たちが増えおいくかもしれないな
参考
コロナ埌遺症で
「人生壊れた」
苊しむ19歳患者の願い
おばさん疲れおるからダメヌゞが少ないのかもしれない
ベヌシックむンカム毎月30䞇円配れ
おっず
そりゃ倧倉だ。
ベヌシックむンカムが必芁だ。
たずは病人ホヌムで療逊しおもらっお 
残念だけど、オレはTVの情報は党く信甚しないからペロシク👎
ホントに埌遺症なのか
心療内科も受蚺しないず駄目かも
メディアが煜っおいるこず、倧孊生䞖代にバレおいたすよ。残念でした。
逆に蚀ったら今に始たったわけでなく、原因䞍明の慢性疲劎症候矀は感染によるものだったんじゃなくお どうせ若い人を煜っおワクチンさせたいだけでしょう テレビはコマヌシャル。
>埌遺症が残る患者は10人に1人ずされ、日本にも17䞇人以䞊いるず掚蚈されるず医垫は蚀いたす。

>若いから倧䞈倫ず思いがちな同䞖代に、自分のような぀らさを味わっおほしくないず、話を聞かせおくれたした。
なんでコロナは特集しお、ワクチンで苊しんでる人は攟送しないの
>“感染”は去幎11月
>異倉が起きたのは、退院から2カ月埌

こ、これは間違いなく確実に10000コロナ埌遺症だ恐ろしすぎる

尚、ワクチン埌遺症は以䞋略
埌遺症は心療内科的な症状なのかな。心身ず人心の分離。それ故にコロナ眹患を回避したい。
これは病院で治療しおもらっおください以倖に蚀うこずないんだけど。
この蚘事は私達にいったい䜕を求めおるのかな
埌遺症で壊れた人生のために健康な人の人生も䞀緒に壊し続けろっおこず
過剰な感染察策で人生壊れた若者のこずも取り䞊げおほしいな。
この人達より軜傷ですが自分もそ
の䞀人の様です。接皮から疲劎感
が抜けず趣味も手付かず颚呂から
出お䜓掗っおない事に気付く䜍に
疲劎が溜っお倊怠感もありたす。
呚りにそういった症状の人は居な
く少しだけ共感出来る悲しい状態
です。接皮はもう勘匁 
日本の感染者は172䞇人。埌遺症が残る患者は10人に1人ずされ、17䞇人以䞊ず掚蚈される。倚くは基瀎疟患はなく、無症状や軜症だった患者で、6割以䞊が䌑職せざるを埗ないなど仕事に圱響が出おいる――この治療法が喫緊の課題
ワクチン盎埌の様々な症状は「気のせい」で片付けられるのに、快方埌2ヶ月経っおの症状をコロナ埌遺症ず断じる違和感。埌遺症ず決め぀ける前に別の疟患を疑っおはどうか圌女にずっおも「芋逃し」で埌悔しないように。
コロナに぀いおは間違っおいない→間違い。様々なデヌタがありたすが感染者の玄10が埌遺症に悩たされおいるず蚀われおいたす。高橋さんの倧奜きな若い女性も被害に遭っおいる。死ななければ倧したこずはないずいうのが倧間違い。
「埌遺症が残る患者は10人に1人ずされ、日本にも17䞇人以䞊いるず掚蚈されるず医垫は蚀いたす」ずあり。
>口にできるのはそばなど僅かな食材のみで、䜓重は3キロ萜ち、栄逊剀に頌るように

 母芪「たたに倜、おかしくなっお泣いおいたす。これ食べたいずか」
で「人生壊れた」苊しむ19歳患者の願い
正盎、19歳で「人生壊れた」っおな(Ž・ω・`) 案件でしょ
ワクチン接皮の匊害は沢山ある。察策䞍備でも、接皮蚌明にしゃかりきな囜ず自治䜓に疑問❗
こう蚀うのこそ鍌灞だず思うんだけどね 。
マスク倖しお生掻しおみ
味芚障害治るで。

マスクのせいだからそれ。
こんな茶番にひっかかっおんだから、元々人生壊れおたんだず思うよ🀣
若者は眹っおも軜症家で寝おろバチヌン
䌑孊しおるのに塟バむト 。

生掻費のためなら芪ずか芪戚ずかたよっおサポヌトしおもらうこずもできるんじゃないかな
感染した無症状・軜症の患者が、その埌にどういうリスクを背負い蟌むのか、そのリスク評䟡をやらないず、ワクチン接皮の是非も刀断のしようがない、ず思うのだが。
぀べこべ蚀うな、いいから打お、だからなぁ 😅
枛っおきたら今床は埌遺症で煜るのですか。もっず別に報道するこずないの
こういった蚘事を芋るず、䞀䜓いくら貰っお芝居しずんねんず思っおしたう。
人それぞれの䜓調や䜓質もあるずは思うけど、コロナは人類が滅ぶような感染症ではないず思いたすね。
★
じじ川柳
「コロナ埌遺症が残る患者は10人に1人ずされ、日本に17䞇人以䞊いるず掚蚈される・・。」
退院か月埌、急に異倉が 😚
「埌玉県に䜏む女子倧孊生19は11カ月間、嗅芚障害ず倊怠感に苊しんでいお、ひどい日は倕方たで起き䞊がれないこずもありたす」
「今でも、排ガスの䞭でずっずごはんを食べおいるよう」
埌遺症たで救える政治であっおほしい。
コロナを舐めちゃいかんのですよ。ワクチン打たないずある䞀定の確率であなたもこうなるんだけどね。
ん
肉が臭い 
え
おめヌの口臭がくせヌんだろが🀣
怖い。
若者にもワクチンを打たせようず、コロナ埌遺症の怖さばかりを匷調し同調圧力をかけおいたすが、ワクチン接皮埌の様々な埌遺症に悩む人たちに぀いおはほずんど報道せず、目を向けさせないようにしおいるのが䞍自然です。
ワクの副反応は「因果関係䞍明」なのにコロナ埌遺症は即断定かよ
もっずも怖いのコレやねんなぁ。
恐すぎる。治るずいいですね 🛐
↓
コロナの埌遺症ずいうよりかそれ起因の粟神的な方から来おるように思うんやけど 
スポット療法出来る耳錻科探しおたらコロナ埌遺症にスポット療法が有効、みたいなホヌムペヌゞあった。
テレビで報道するなら治療方法ずか蚀った方が䜙皋有益だわ。
恐怖煜るだけの報道いらん。
そんな人もいるんやねえ
眹っおもいないのに人生壊れた人も倚いし、ただ増えおいるんだよ銬鹿マスコミが。眹患しお埌遺症はお気の毒だが、普通に生掻しおいるだけなのに鬱になる人が出おいる。
早退しおしたった (Toca life world)
去幎の11月に感染 。
自民党がGoToキャンペヌンで感染拡倧させたあずの話か。
可哀想に  。
䜕床も曞いおいるけど、ずにかく『感染しない』『感染させない』こずが倧切。
マスクや換気の察策はきっちりず。
昚幎の春にクラスタヌで感染し、その埌埌遺症に苊しむ人から盎接お話を聞き、早いうちから埌遺症の怖さを発信しおきた。「コロナは軜症」ずいうのは、圓事者が差別が怖くお真盞を発蚀できなかったからこそ生じた誀謬にすぎない。
コロナ埌遺症で「人生壊れた」
コロナの埌遺症酷いですね。その埌遺症が治せる医療が進むこずを望みたす。
コロナりむルスに぀いおは、本圓にただただ分からない事だらけだず知るこずが、もっずも倧切だな。
軜傷でこの埌遺症が11ヶ月は厳しい
【動画ニュヌス】

ずあるポスタヌ 症病は日垞に
「 緊急事態制限解陀の䞀方で、第5波以降、急増しおいるのが埌遺症患者だ。
埌遺症に苊しむ倧孊生は「感染者数が枛っおいる今こそ、埌遺症患者に目を向けお欲しい」ず語っおいる。
起き䞊がれないくらいの疲劎感、䞀回目の泚射打っお2週間埌くらいになった。あれが䜕床も続くなら人生壊れたず思っおも仕方ないず思う。
本圓にキツかった。
぀らいだろうな 。
軜症だからっお舐められないよね。
マスコミっおコロナをさも科孊しおいるようなこずを蚀いながら、「コロナ察策で陀菌」みたいな支離滅裂なこずを平気で蚀う
日頃の行いが䞍誠実だから、陰謀論が生たれる
これがコロナのせいか本圓に分からないけど、自分がなったらめちゃくちゃ嫌だけど。
どうにもならない事もあるよね、感染予防ちゃんずしおたかずか埌悔するかも。
コロナ埌遺症で若い時期を無駄に過ごすより、ワクチン接皮しおおいた方が良いですね🥺

埌遺症になる割合玄10%
倚くは基瀎疟患なしで無症状や軜症だった患者匕甚蚘事より
ワクチン埌遺症も人生壊れるんじゃないですかね
埌遺症蟛そう 😭
むギリスも再拡倧し出しおたす😞
ロシアでは、新たなコロナ倉異株デルタ越えの可胜性
死者数より埌遺症で苊しむほうが芋おお蟛いのかも。
ワクチンやマスク吊定者は別にそれはそれで個人の事なので知ったこっちゃねぇけど、いざ感染しお埌悔だけはすんなよっお。
たあワクチン打っおマスクしおおも感染するずきゃするんだけどね
将来のある若者が
こんな状況に攟眮されおいる
こずに 憀りを芚える限り

自宅埅機攟眮れロに加え
埌遺症党快たでの手厚い支揎ず医療費助成が必芁だ
気の毒だず思うし、回埩頂けたら良いなず思うけど、そんなにコロナが特別で件数が倚いのか
病気や事故で人生壊れおしたう方もたくさんいるだろう。
そう、でも死にたくないなら匷くなるしかないですよ。
味芚障害ず倊怠感は即コロナ埌遺症ず蚺断されお、テレビもこんなに取り䞊げるんだね。その反面、ワクチン接皮埌の䞍調はこずごずく因果関係䞍明ずされちゃうのにね。
宿泊療逊斜蚭の珟圹を芋おるず、抂ね治っおるのに、今埌も完治しない病に眹ったず思い蟌み、自ら悪化させおるケヌスが絶えない。
倜䞭䞍安過ぎお看護垫に電話しおくるずかよくある。
看護垫皆んな口揃えお蚀うのは「心療内科案件」
本圓に悪質な煜りだ。止めおくれ。
食は本圓に现くなったな、前は䞀日5食食っおたけど今じゃ䞀日2食の量を3回に分けお食っおる感じ、焌肉ずか炭の味しかしなくお食えなかった、䜓重も25キロ萜ちた
「重症のコロナは、特に呌吞噚系の埌遺症になるケヌスが倚い。軜症の方々は、倊怠感の方の埌遺症になるこずが倚い」ヒラハタクリニック院長
Yahooニュヌスの匕リツがひどすぎた😰
埌遺症に぀いおのニュヌスを芋るず、副反応が぀らくおもやはりワクチンは打぀べきだず思うのです。先日、仕事仲間ず䌚った時、接皮に躊躇しおる人がいたのですが、堎の雰囲気もあっお匷く勧められなかった🥲
コロナ埌遺症、軜症者が2ヶ月埌に肉の匂いで気持ち悪くなり胃腞虚匱の蚘事❗ワクチン埌遺症ず䌌おお驚き❗私も肉がダメでお粥だけ、寝たきりの時期があったんだが😓ちなみに重傷者は呌吞噚を急にやられるそう。ワクチン埌䜕もない人も2ヶ月埌に䞍調ずかあったりしお❓
そういえば8月22日軜症の新型コロナりィルスに感染しおから、今日で2ヶ月
盞倉わらず寝おも芚めおも錻詰たりしおるし、嗅芚味芚は党く回埩せず🥲
これはコロナ埌遺症なのか
ワクチン接皮埌の埌遺症の人はニュヌスにならない。
なぜか考えたしょう
ワクチン接皮埌の死亡者 米囜では15000人ずどこかで芋た。日本は1200人匷人工バランスで芋おも、日米どっちが隠蔜 改竄しおるのか
色々解陀ずなりたすが、眹患しないさせないように
マスクを぀け、密を取り、換気をし、手掗いうがいを
お忘れなく。
油断犁物です。
秩序ある日本人の誇りず愛をもっお。
コロナ枊䞭、毎日、3回以䞊、緑茶の葉の銙りをかいでいる。ただ感染しおいない。
長い埌遺症は蟛いな😱
10代20代の方には本圓に぀らいず思いたす 
もちろん幎霢関係なく、぀らいですが 
䜕ずかできないのでしょうか 
心療内科案件。
ちなみに、朝日はこんな煜り報道をやればやるほど自分の信甚が萜ちるっおわからないのかそれずももう十分萜ちたから気にしなくなったのか
ワクチン様子芋笑ずか蚀っおる奎ら、こういうリスクは考えおないんだろうな
心の病気じゃあ?
コロナ脳が感染するずなりやすい、『なんで私が』『こんなに泚意しおたのに?』ず。

コロナ無芖の人等には瞁のない話かず。
タむトルずURLをコピヌしたした