メディア記事

アンガ田中 貯金額告白「20年気持ち悪いって言われて頑張ってきた」

バズる指数ピーク 80

 twitterコメント 53件中 1~53件
本当はかっこいいもんなぁ。脚本、大喜利、バラエティ番組と多方面で活躍できるから知的でかっこいい。本当に芸人として素晴らしい。
【拡散希望】アンガールズ・田中卓志が貯金額を告白 松本人志の驚きにツッコミ こういう芸人達に私の涙ぐましい精神疾患抱えてるからツラい中での頑張りも横取りされてるんだね。私なんか自分の働きが月25万を超えた事など1度も無いわ
キモ芸の先達。

メンタルの強さもさることながら、罵倒されながらお金もらえる仕事って幸せよね。
普通の会社ならこうは行かない。
ジョイマンのジョイマンの人のほうが、キモいで売ってるのに、気持ち悪いうえに売れてなくてかわいそう。
俺も頑張ってこれくらい貯めないと……
キモチワルイを売りにしていけば金になるかな?
45歳、国立大卒で預金1億は完全に勝ち組。
気持ち悪いと言われようが。

⬇️
こんだけ稼いでて1億って…使いすぎやろ(;´Д`)
頑張ってるね。
エスパー伊東やテツandトモもかなり営業上手かったから。
忘れられるというか覚える気もないその場しのぎのテレビ芸人より、一芸で息が長い芸人が好きだね。
お金があるなら
美容に費やしたら
爽やかになるのでは?
アンガ田中、
生き方がかっこいいと思うよ。これからもお笑いで、稼いでください。
20年あれだけテレビ出演して、我慢して貯金1億か…😹
私には無理なので日々の労働と投資で貯めることにします😑
世間の皆んなが、本気で気持ち悪いなんて思っていれば20年も芸能界で生き残れない

色んな芸人さんがいて、見ている我々も楽しい思いをさせて貰っている

桜梅桃李
若松イオンに来た時、二回公演で両方見たと思われる子供に「さっきも見た」と言われ、田中さんが「さっきも見たとか言うな~」って言ってた(笑)
すげえな!
ダーリンが「本当の勝ち組だね」とか言ってきたけど、価値観が人それぞれ過ぎて…
なんというか、これは…
ちょっと考えさせられるな…
女が男の事を気持ち悪いと言うのは基本的に誹謗中傷にはならないからな。
しかも20年の我慢か…
1億ーー⁉️。😱
まあ、真偽は定かでないが、それくらいあるんだろうな~。
我々一般人からしたら凄い額やね。😓
これTVの終わりの始まり。
『 有吉ぃぃeeeee!』のFIFA企画で、名波の次に戦術理解度が高いのが田中。SBでもCBでも、元プロ選手より上手くプレーしてる。
最近金の話ばっかりしてる指原が言うとなんか自慢みたいでムカつくけど田中ならなんか納得するしよく頑張ったなって思っちゃう。
いやいやいやいや、カッコいいから!!大好きな芸人だからっ
俺の中ではNo.1の芸人さんだよ、田中くんはイケメンだよ✌️😙😍これからも頑張って下さい!応援してます。
このクラスの芸能人でやっと1億か
アンガールズ・田中卓志が貯金額を告白 松本人志の驚きにツッコミ
…貯蓄額…もっと…??(^^;
「貯金だけ」で1億だからね。
マンションやらなんやら含めた総資産なら3~5億ぐらいあるでしょ。
貯金1億円あるとか半端ない
ただ尊敬の念しかない(´・ω・`)
その代償として1億は安い
聞くことではないし、貯蓄額も普通だね

田中はよく働いてる
面白いし

アンガールズ・田中卓志が貯金額を告白 松本人志の驚きにツッコミ
キャラで頑張ったとはいえ、20年キモいと言われ続けるのは心が折れます。俺なんかムッとなりそう。広島大出て就職するよりも稼げて良かったとはいえ代償もあるだろうな😟
アンガールズ・田中卓志が貯金額を告白 松本人志の驚きにツッコミ
「「20年頑張ってきた、『気持ち悪い』って言われて」とぼやくと、さらに大きな笑いが起こっていた」
ここでさらに大きな笑いの意味がわからない。
そう言うところが最近のお笑いの嫌いなところ。
ダウンタウンは個人的に最も嫌い。
天才を真似してもキモいまま
取りようによっては、20年辛い思いし続けて貯金1億はしんどいっすね、、、
女への容姿差別がダメなら、男への容姿差別もやめてくださいね。

『イケメンに限る』なんて最たる例。男のオレに言わせてもらえば、『ブスは息するな』と言いたい。
-----
もっと持っていると思う🤔
私は田中くん応援してます
田中さんより気持ち悪い人世の中に腐るほど居てると思うんやけど。頭良くて面白くて堅実って良いと思う。
キャラや役割を全うしてたと思う。すごいで。
背高いし細いし私は好きだなー!
誰にでもチャンスはあるんだな。稀に巡ってくるチャンスの糸を「掴む」か「掴まない」か。
頑張ってきた見返り。素晴らしい!
少なく言ってるんだろうが。。。まぁ、コレぐらいしかジャパニーズドリームがないのも何だかね。
気持ち悪いのが芸風の仕事だからね…でも頑張ってきた結果が見える形で表れてるのは幸せなことだよ
Is this popular person saving 100 million yen? I think I probably have about 3 to 5 times that amount.
毎日時間が過ぎるのが早い
1年があっという間です。

■警察学校の寮で賭博か県警調査

そんなもんでしょ


よく頑張りました

10/22(金)
100.7kg※前日-0.3↘️
それも弄られても頑張って稼いで来て、需要もあったからの額だよね😊
1億円だって。
預金通帳抱いて寝るのも寂しいな
アンガの田中で1億円くらいなのか
もっと貯めてそうな気がするが
昔『田舎に泊まろう』って番組に出た時、引きこもりの少年に凄い良いこと言ってるの見て、見直したんだよな。
あと『渡辺篤史の建もの探訪』の2代目は、田中しかいないと思ってる。
新幹線を待ってると近くに田中さんが立っていて、1人でずっとニヤニヤ笑ってたので「マジで怖い人かも」と焦った記憶があります。
アンガールズの田中さん好きだなあ。
お母さんの話とかぐっと来たし。気持ち悪いキャラ演じなかったらモテる人だと思っている。
タイトルとURLをコピーしました