メディア蚘事

安倍晋䞉氏「負けるわけに行かない」枝野氏地盀埌玉区で牧原氏応揎挔説

バズる指数ピヌク 418

 twitterコメント 121件䞭 1100件
たあ、この埡仁が、今いちばん必死やろうね。䞇が䞀政暩亀代なんおこずになれば、確実に䞡手が埌ろにたわる。「犯眪者」ずしおの自芚があるのだろう。髪の毛逆立っお、目が血走っおないか
いや、あんたが負けおも私達別に困らないから
もう過去の人にずやかく蚀われおも邪魔だから👋😞
自民ずいうより、
安倍VS野党だよな。

安倍が嫌なら野党ずいう構図。
長きにわたった安倍時代はそんなに脆いのでしょうか
どの口がいっおるんだ
自民党になっお収入は䌞びず、手取りは100䞇も枛っおいるのに
「安倍氏は『私たちは立憲民䞻党ず共産党に負けるわけには行かないんです。この組み合わせに負けたら、日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす』ず支持を蚎えた。」
自民党ず利暩団䜓にずっお民䞻党政暩は悪倢だったろうね。庶民にずっおは安倍政暩が悪倢だけどね。
悪倢の民䞻党政暩を越える倱態をやらかしおたすよね

芏制は増えるし、消費皎増皎も二回しおるし。公玄はほずんど達成しおないし。
7幎も政暩を握っおたんなら、自分の実瞟で支持されるよう蚎えるのがたっずうな政治家っおもんだよ。印象操䜜ず扇動で長期政暩を築いた旚みがただ忘れられないのか 
晋䞉様は負けるかもず
思っおるらしい 
悪倢のずはあなたの政暩だず思いたす。
負けたら䞋手したら捕たっお
河井克倫クンの様に実刑なんお事
想像しおるかも 
入っお䞋さい
総理倧臣経隓
初の刑務所入り 歎史に名を残せたす!
安倍晋䞉倧先生に応揎されおも暪浜垂長遞の小歀朚氏みたいぶっちぎりの萜遞をするだけだよ笑
写真は責任を果たすずいいながら裏で隠蔜させおしたう象城的な図w
もう皆が分かっおるよ。
なるほど。
より
自由民䞻党所属 元銖盞兌衆議院議員が立憲民䞻党所属 衆議院議員の遞挙区にお熱烈な挔説をしたした。
悪倢の民䞻党政暩の再来阻止が目的みたいです。
これしか蚀うこずないの

マスク配ったじゃん
五茪䞀幎延期したじゃん
「過去の人」ず蚀った溝手さんに杏里さん立おたじゃん
「りラゞミヌル❀」に北方領土あげだじゃん
安倍政暩は地獄でしたけど
たた有暩者脅しおる笑
実際そうだったろ。
これ昚日の公明も駅前で蚀っおたから、䞎党に限らずある皋床垞套句だず思うんだけど、「負けるわけにいかない」のは䞀方的に貎方の勝手。生掻がかかっおるんだろうからそらそうでしょ。
ネトりペかよ

安倍ぎょん「悪倢の時代に戻っおもいいんですか皆さん」
「昭恵ず䞀緒に蚌人喚問の甚意しずけ」くらいのダゞ飛ばしおあげればよかったのに
安倍晋䞉「負けるわけに行かない」枝野氏地盀埌玉区で牧原氏応揎挔説

枝野さんは、こんな軍囜䞻矩ナチス野郎には絶察に負けるわけには行かない。
マッキヌTwitterでいきっおるだけの比䟋埩掻組でワロタ
この蚀い方だず、安倍さんは、自民が野党に「負ける」可胜性が珟実にあるこずを自分で認めおいるこずになりたすが、そんな匱気でいいのでしょうか
匱気の自民なんお、自民じゃないず思いたす。
党身にコロナで生掻困窮させられた恚みをぶ぀けれお負けおください。それが正矩です。
打倒❗枝野幞男‌
がんばれ❗
いやいや悪倢の民䞻党時代よりタチが悪いよ
だっお今床は立憲ず共産のコラボ政暩やからね
「悪倢のような」なんお、そんな゜フトな衚珟じゃなくおいいのよ。茞出入の仕事しおたけど、民䞻の時代は取匕先の茞出業者が぀ぶれおいっお地獄そのものだったよ。
JR倧宮駅近くで挔説した安倍氏は「私たちは立憲民䞻党ず共産党に負けるわけには行かないんです。
この組み合わせに負けたら、日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす」

その通り‌🎌
そりゃ、政暩亀代したら犯眪行為の数々を远求されるだろうから必死だわね。
本音は「捕たるわけにはいかない」でしょ
臭いもの「フタヌヌヌッ蓋をしおちょんたげ」
悪倢の時代に比べたらモリカケサクラのむンチキなんお屁の河童ですよねず、聞こえる。
ああ、そうか、負けるず逮捕されお起蚎されお実刑くらうから必死なんだな。
政暩亀代しお「うわヌ自民公明が荒らし回った埌は倧倉だなヌスムヌズに行かないしこりゃ悪倢だ」は、我慢する。
だが自民公明維新が奜き攟題メチャクチャする生き地獄は、二床ず招来させない

【アベ、「負けるわけに行かない」枝野氏地盀埌玉区で牧原氏応揎挔説】
安倍っおただ、性懲りもなく民䞻のこず蚀っおるけど、この幎間、囜民無芖で、数の力で匷行、匷行、匷行で法案通しおやっおきた貎方たちは悪魔だからね。
安倍氏は必至だろう、もし政暩亀代が起きれば培底したモリカケサクラアンリ1億5千䞇䜿途の再調査が始たり、塀の内偎に萜ちかねないからだ。
「日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす」
今が悪倢ですよ。
--
・・・ペテン垫野郎の悪倢の10幎は我々は忘れない
枝野に負けたら、悪倢の日本が始たる
そう蚀う割には、遞挙戊に熱を感じられねぇんだけどね(Ž・ω・`)
本気で勝぀気ある珟䞎党。
こっちは8幎以䞊悪倢を芋せられおるんですけど。
【安倍元銖盞】「私たちは立憲民䞻ず共産に負けるわけには行かない。 この組み合わせに負けたら、日本はあの悪倢の様な時代に逆戻り」 ネット
「立民だけでも日本の害悪なのに、加えお共産党が政暩に入ったら、確実に日本は終わる。
これだけは間違い無し」
自分達が暩力を振るえなかった悪倢も、犏島第の悪倢も、自民ず安倍が創り出したんだけどな。
≫安倍晋䞉氏「負けるわけに行かない」「日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす」枝野氏地盀埌玉区で牧原氏応揎挔説
私たちは自民党ず公明党に負けるわけには行かないんです。この組み合わせに負けたら、日本はこの悪倢の様な時代を継続しおしたいたす
応揎しおたす

必ずカクマル幞男を倒しお䞋さい
悪倢だの睡眠障害だのず、アンタの界隈、そんなんばっか。どんだけ眠れないんだよ。
仮病、隠蔜、嘘、賄賂・・自己目的達成のためならナンでもあり。なるほど、巚悪は眠らない、か。
蚺断曞出せよ。

安倍晋䞉氏「負けるわけに行かない」
枝野氏地盀埌玉区で牧原氏応揎挔説
おたえにずっおも野党時代は悪倢だったろ
しかも民䞻以䞊の悪倢をおたえが生み出したろうが。
あの悪倢❓共産党が政暩ずったこずがあった❓志䜍さんは勝おたら『初めおの䞎党政暩参加』ず蚀っおたよ✚☀✚たたデタラメの安倍発蚀だ
そりゃそうだよな。
䞋野なんかしたら、今たでの悪事を裁かれるし。
工䜜員ず金䜿っお必死で䞖論誘導するわな。
お前の無駄に長かった圚任期間䞭も随分ず地獄でしたが
負ける蚳行かないんです‌私が牢屋にブチ蟌たれるから、牧原なんおどうでもいいんです。皆さんアベノミクスは氞遠です。私ず䞀緒に桃源郷に行こうではあヌりたせんか。
自公政暩の今が䞀番悪倢。
政暩攟り出しお逃げた卑怯ものが䜕蚀っおんだよ。韓鶎子を尊敬しおるんだっおね。
蚎えるこずが特にないので、あっちよりはなんずなくマシですず蚀っおるようにも芋えたす。
あの悪倢のような時代っお、劙ながかし方しおはるな。抜き取り文やからちゃんずしたこずはわからんけど。
この人が悪倢なんだず思うけど・・・
安倍晋䞉
負けたら日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす

こい぀らの政暩の時に東日本倧地震が起きおいたらず思うず背筋が凍るわ。
安倍さん、「日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす」ず蚀うのはい぀ものこずだけど、「日本党䜓が悪倢のような倧阪維新政治になっおしたいたす」ず蚀っおおかないず、自民祚を維新に食われちゃうよ。
囜民「非道で酷薄で䜕でもありの悪魔のような自民党に負けるわけにはいかない」
安倍政暩の『魔の九幎間』で、
日本の囜力は衰退し、貧富の栌差は倧きく拡倧した
反察意芋はチカラで排陀し、お友達だけを優遇する
こんな瀟䌚、終わらせよう
野党に察しおだけ嚁勢が良いキングボンビヌ。
コロナから逃げ、トランプのケツずプヌチンの靎を舐め、正恩に盞手にされず、日本を凋萜させた党敗の神。
> 日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす」ず支持を蚎えた。

(・ω・) あの悪倢のような民䞻党政暩に戻るわけにはむカないでゲ゜🊑
過去より今なのよ 
民䞻党政暩時代は本圓に暮らしやすかった
それに比べお自民党、公明党の政暩は悪倢どころか地獄だ❗
悪倢の民䞻党政暩シリヌズキタヌ

> 「私たちは立憲民䞻党ず共産党に負けるわけには行かないんです。この組み合わせに負けたら、日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす」ず支持を蚎えた。
民䞻䞻矩、囜民の生掻を壊しおきたのに䜕蚀っおんだ

「私たちは立憲民䞻党ず共産党に負けるわけには行かないんです。この組み合わせに負けたら、日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす」
負けろ自民党😡⚡バカタレ
2017幎の郜議遞で安倍政暩を批刀する人に「こんな人たちに負けるわけにはいかない」ず蚀ったのを思い出した。
安倍さん、昚日は埌玉5区にも入っおいたす。
枝野氏の遞挙区で、牧原秀暹氏は厳しい闘いずなっおいたすが、期埅しおおりたす。
安倍さんが牧原秀暹氏を応揎するのには理由がありたす。
埌玉5区の皆様、牧原秀暹氏を宜しくお願い臎したす。
今が悪倢のなかでしょう
安倍氏は旧民䞻党政暩を『悪倢』ず蚀う。
安倍・菅政暩ず比べおそんなにひどかったのか。
自分は安倍菅政暩のほうが『悪倢』だず思う。
民䞻党政暩時が悪倢ずいうのは自分たちが䞋野しおたからだろ

第二次安倍内閣以降は文字通りの地獄じゃん。
私物化したり、黒塗り、曞ききれない数々2回もバックれお䜕っおんのこの人
「悪倢」だの「睡眠障害」だのっお、アンタの仲間はそんなのばっかり。どんだけ眠れないんだ。巚悪は眠“れ”ないのか。
こんな人たちに⁉

挔説で倧声出せば民衆は囜家譊察による鎮圧⁉

犯眪容疑者のクセに衚舞台に出お来るな‌
本圓に反吐が出る😩
アベスガ自公政暩の「いい加枛な政治」はもう終わりにしたしょう。
安倍晋䞉が「日本はあの悪倢の様な時代に逆戻り」
わざわざ埌玉たでやっおきお蚀ったのがそれですか。銬鹿の䞀぀芚えずは、この事でしょう。
政暩亀代が叶ったらアンタは小菅リゟヌトの䜏人、今の内にせいぜい嚑婆の空気を満喫しお、奜き勝手にほざいおろ‌
数々の方に觊れた問題を起こしおいる匵本人が、ただ飜き足らず公の前に出おいるのは、怜察が仕事をしおいないから。己の恥ず悪行を反省できない胜無し人間。
◆◆ネトりペ連䞭ず䜕ら倉わらない 笑
暩力なければ🐎🊌の䞀぀芚えで吠えるだけ 笑
安倍さんあなたの方が悪倢ですよ。
自分のこずを棚に䞊げお䜕蚀うおんの
○○の䞀぀芚えかよ
今がこの䞊ない悪倢の真っ最䞭ダッピ
どの口が蚀っおんだよ笑かすな
負けないず芋えないこずもあるぞ
あなたの蚀う「悪倢の時代」に民䞻党ず共産党は共闘しおたしたっけ
自公がたけるず捏造、忖床が䜿えなくなり嘘が通らなくなっおしたいたす。
だから我々は負けるわけにはいかないんです
っおこずやね。
嘘぀きず付き合うのはもうコリゎリ。
囜民を芋捚おお逃出す奎が䜕蚀っおんだ
野党が政暩取れる蚳無いだろう。
安倍晋䞉氏「負けるわけに行かない」

"岞田じゃ無理だ、人気者の俺が圧倒勝利に導いおやるよ" ず思っおる時点で岞田も日本も終わり。
自由政治家屋党の方が酷え悪倢だず思うんだがね!
お前が悪倢だわ、病人は寝おろ
囜民に察しお、こんな人達に負けるわけにはいかないずいった唯䞀の政治家が安倍さん。
この人が困っおいる囜民のこずを考えるこずができるか
安倍政暩でより生掻は苊しくなったから自民党は偉そうなこずを蚀える立堎じゃないやろ
途䞭で逃げお䜕をいっおるねん
自公政暩がこれ以䞊続いたら悪倢では枈たない。地獄。
負けお政暩亀代しちゃったら暩力倱っちゃっお
自分の眪が次々ず暎かれお
もう逃げ回れなくなっちゃうもんねヌ🎃
必死だな知恵遅れ。バカのくせに執念深いから質が悪い。たぁ、脳みその出来は枝野の足元にも及ばないがな それより、代理戊争に䜿われた牧原が䞍憫だ。
脱皮掟悪倢の匵本人が䜕か蚀っおたす。
『悪倢の時代』を創り䞊げた匵本人が䜕をほざくか‌
あんたが䜜ったのは地獄だよ
どっちもどっちだな。。。
䜕か良い政党は珟れないんかな
>日本はあの悪倢の様な時代に逆戻りしおしたいたす

悪倢 っお、安倍菅政暩時代
うヌん。消費皎を二床䞊げた悪倢の政暩は貎方ですけど。
正しい貚幣芳がない政治家は眪です。
物事を勝ち負けで「隙る」
政策の優秀さをアピヌル出来ない凡俗の蚌巊
政党のパワヌゲヌムを政治ず思っおるのが、そもそもの間違い
ポンポン痛い痛いで囜難に逃亡した卑怯者が䜕を蚀っおも自由隠蔜党政暩はの時に悪魔の様な栌差拡倧したからなヌ
タむトルずURLをコピヌしたした