メディア蚘事

韓囜が囜産ロケット初打ち䞊げ 軌道投入に倱敗

バズる指数ピヌク 294

 twitterコメント 72件䞭 172件
が 初打ち䞊げ 軌道投入に倱敗

動画韓囜、初の玔囜産ロケット打ち䞊げ 暡擬衛星の軌道投入倱敗


は
どの囜も産みの苊しみを䜓隓しおいる
⬇
そんなこずをやっおいお囜内経枈は倧䞈倫か  たあいずれにしおも100幎はかかるだろう🀣🀣🀣💢🇰🇷
悔しい悔しい悔しい
あたり無理せず頑匵っおくださいな。
初ロケットが打ちあがっただけで脅嚁。
あやっぱりこうなったか
デブリを増やすだけ。
宇宙がキムチ臭くなるからやめお。
>
宇宙ゎミをばら蒔くのは止めお欲しいですね❗🙀

因みに日本の宇宙開発関連の幎“単幎床”抂算芁求で億円芏暡です⁉🙄

> 来幎月に予定されおいる次回の打ち䞊げで成功を目指す
> 幎にスタヌトした開発プロゞェクトには兆りォン玄億円近い予算
たぁい぀かは成功するでしょう。
飯うたww

韓囜&北朝鮮ロケット(匟道ミサむル)打ち䞊げ倱敗゚ンドレスww 🇯🇵🀣🇯🇵
韓囜が独自開発した囜産ロケット「ヌリ号」が日午埌時、南郚、高興の矅老宇宙センタヌから初めお打ち䞊げられた。目暙の高床玄キロたで達したが、切り離した衛星を正垞に軌道に乗せるこずには倱敗した
[タレ]韓囜が囜産ロケット「ヌリ」を初打ち䞊げ、衛星の軌道投入には倱敗






韓囜は2013幎に「ナロ」ロケットで衛星打ち䞊げに成功しおいるが、こちらはロシアずの共同開発であり、衛星打ち䞊げ甚の
ICBMに転甚しないか心配。
わかっおたよ😁
日本の50幎前の技術氎準だろ
䞊がっただけで倧成功でしょう、衛星を軌道に乗せるのはただただ未熟ですから笑
成功しおから隒ぐなり喜ぶなりすればいいものを、やる前から自慢したくっお倱敗するのはい぀ものこずよの 

「3段目の゚ンゞンが想定より早く停止」
目暙の高床玄キロたで達したが、切り離した衛星を正垞に軌道に乗せるこずには倱敗した。来幎月に予定されおいる次回の打ち䞊げで成功を目指す。
たたたた倱敗ですか😁😱🥶😁
性懲りもなく宇宙ゎミを増やさないで欲しいもんです。
3段構成で2段たでは蚭蚈通り働いたのだから60%以䞊は成功したずも芋れる
圓座は月探査を目指しおいるらしい

いずれにしおもICBM完党囜産化は完党に目途がたったのでしょうね
日本は昔から持っおるけどね
恥の䞊ヌリ号。最初から搭茉しおいる衛星が暡擬衛星っお、倱敗が前提だったのですね。
月に再床だずいや資金ないだろうし無理だよ。
誀っお日本の領土である竹島に萜ちおきたら倧倉だからもうやめおください
5 월에 닀시띌고? 아니 돈없는 것읎고 묎늬 ì•Œ.
잘못된 음볞의 영토 읞 닀쌀시마
倧韓民囜の方々の努力には経緯を払いたす。
ですが、ロケットを打ち䞊げるには、芋栄や欲望よりも絶え間ない努力ず研究で䞊げた方が成功しやすいず思いたす。
韓囜びいきではありたせんが 日本もロケットの打ち䞊げには䜕回も倱敗しおいお、倱敗の積み重ねから技術を向䞊させおいたす。囜ずしお最初の打ち䞊げなら悪くない。
くれぐれも日本には萜ずさないでね。

ちなみに、日本での人工衛星初打ち䞊げは1970幎ず蚀うから、半䞖玀も前の話で、その時打ち䞊げた人工衛星は、JAXA発足の2003幎頃たで軌道䞊にあったようです。
今回のは倱敗。来幎もう䞀回やる。それで終わり。
韓囜に毎幎打ち䞊げるだけの金がない 

政暩末期のアピヌル。終われば凍結。空母ず同じ。
1900億円の予算で囜内䌁業300瀟が参加した「ヌリ号」が来幎5月に再打ち䞊げを行っお成功を目指す
倱敗しちゃいたしたからねヌ😅
ただただ先のはなし 
韓囜忖床で
倚匟頭むプシロン䞉回目延期
非栞䞉原則玐付けグアム栞廃止でグアム沖に空母護衛艊隊運甚前に日本EEZ制海暩制圧に乗り出し䞍問日米同盟の出方芋たら
非栞裞の王様日本は泣くだけ
米軍抑止行動
目暙の高床玄キロたで達したが、切り離した衛星を正垞に軌道に乗せるこずには倱敗した。来幎月に予定されおいる次回の打ち䞊げで成功を目指す。
りリナラ ロケット🚀せっかく䞊がったのに軌道に乗れなかったのね😢
でも日本は、悪くないからね✌🏻
「宇宙匷囜」を目指すらしいが、ホントに奜きなのね 「䜕ちゃら匷囜」っおいうのが 「䞭北韓䞉囜」は。(笑)
韓囜『蚭蚈から補造、発射たで党お自囜の技術』

これたでロシア補の゚ンゞンを䜿っおきただけに、圢が゜連ヌロシアに䌌おたすね。
『初』っお!? 衛生ひず぀飛ばせない囜だから倩気予報もマトモに圓おれない。それなのに䜕で日本ずのGSOMIA砎棄っお!?軍事衛生ひず぀持っおない囜が傲慢過ぎるね。自囜民の安党や生呜よりよりもプラむドが重芁なのね!?

韓囜が囜産ロケット『初』打ち䞊げ【軌道投入に倱敗 】
宇宙開発に倱敗はない定期。700キロたで到達した時点で凄いから
いろいろあった韓囜のロケット開発も、遂に打ち䞊げ成功。衛星の軌道には乗らなかったが、ダミヌ衛星なので実害は無さげ。今回は液䜓燃料ロケットで、韓囜は固䜓燃料ロケットも開発䞭。
サむズは日本のⅡロケットに近い。日本はH3ロケット開発が成功したすように  
ヌリ倱敗した
くよくよするな
こちらのせいじゃないからね。
こんな人類のゎミが䜕やっおも成功しないだろ。
パヌツの䞀郚に日本補を䜿っおたずか蚀い出しそうニダ。
倱敗の蚀い蚳に自囜以倖のこずを絡めるに花京院の魂も賭けよう。
「最初の打ち䞊げずしおは非垞に立掟な成果を収めた」っおのがよく分からないけど、倱敗した物の埌始末が気になる。燃えたならよし、萜ちたならどこなのかずか。
芁は、あかんかったんやね。

韓囜最近ええ事ないねぇ。

この囜力で、䞭囜ずロシアに隣接しおるっお壊滅的やな。

どおすんのやろ。
たあ 頑匵れば良い。
い぀かは成功するだろう、䜕ならカリアゲ君に助けおもらえば 早くなるかも。

どんどん打ち䞊げお 日本のお花畑の目芚たしになれば良い。
䜕が原因なんだろう
この囜の技術力には緻密さが欠劂しおるからなぁ。
詊隓ずかもいい加枛だったりしお。ちょっずだけ点火詊隓をしただけでいきなり本番ずか。
あず、蚭蚈ミスずかもありそう。
䜕やかんやず焊っおいる囜。
北朝鮮は日本海にゎミ捚おるし韓囜は宇宙にゎミ捚おるしであの半島どうなっおるんだ
韓囜政府によるず、段匏ロケットに・トンのダミヌ衛星が搭茉されおいた。段目の゚ンゞンが想定より早く停止したため、衛星が目暙の速床に達しなかったずいう。
🇰🇷には文圚寅ずいう最倧玚の癌现胞は䜕かする床にやらかしおるからなぁ

民床も技術もワヌストクラスだからゎミ回収せずに日本のせいだの難癖぀けるのはやめろよ(フラグ)
「原因は日本のせい」
こう蚀うたで䜕日かかるでしょうか。
人工衛星を打ち䞊げるのは䞊倧抵のこずじゃない。玔囜産で挑戊したこずには敬意を衚したい

じゅうぶんな衛星速床を出せなかったようだけど、目暙高床を䞋げるか軜量化すれば速床に倉換できるから、次は成功しそう
目暙の高床玄キロたで達したが、切り離した衛星を正垞に軌道に乗せるこずには倱敗した。

たぁ初期は倱敗が付きものさ
開発しお技術をものにするこずが目的ではなく、ただただ打ち䞊げるこずが目的なような気がしおきたした。
いきなりトンのものを䞊げるなんお無理でしょ。
い぀もの通りパクった方が成功したかも。
自囜の技術ず高らかに謳っおいるけれども元々ロシアの技術で造られおいるこずが明癜なロケットであるわけで。
ひずたず飛んだのか。ダミヌ衛星だしなぁ。
兆億りォン玄億円が消えた。
コロナ治たらず、独自技術満茉の力䜜。
話題䜜りにしおも、巚額。
日本なんお足元にも及ばない技術力を持぀偉倧な韓囜がそんな結果になるわけがないだろいいかげんにしろ
たた倱敗したのかこい぀ら 
割ず地道に頑匵っおる北朝鮮ず違っお本圓駄目だな
あんなに喜んでたのに🀣🀣🀣🀣
軌道にのせるのが目的なんだよ打ち䞊げるだけなら、ペットボトルロケットで充分だろが💢💢💢
韓囜政府は、ヌリ号の打ち䞊げを「宇宙匷囜」に向けた歎史的な䞀歩ず䜍眮づけおきた。
韓囜には無理だず思う。きっちりしたこずを出来ない囜民性では衛星を軌道に乗せるなんお無理、無理。諊めろ
蚀葉ずするこずは違うな。
宇宙ゎミを増やす囜がたた䞀぀増えた😩
独自開発の䞀発目で衛星分離たでやっおのけたんだから倧したもんだず思いたす。
たあ、お隣の北朝鮮に銬鹿にされないようにね。
【Tweet】
䞀発目から700kmたで䞊がれたんなら、倧したもんだず思うよ
地球のゎミが、宇宙のゎミ䜜っおどうする
たさか、わが囜のせいにしないよね‥‥
韓囜新聞では成功したず蚘茉。軌道になせられなければ、花火ず同じ、倧倱敗ですね。技術が無いんだよ、日本からは枡さないよ、盗むのはご自由。タマダ=====
技術は朎李でしたw
やっぱりね 打ち䞊げればいいんでなく、軌道になせられなければ、花火ず同じ。
韓囜版タマダですか。打ち䞊げ軌道に乗せるにはただ数十幎かかるね。花火屋さん。
スペヌスデブリを軌道にばら撒くな、ず蚀いたい。
倱敗したんならお隣の萜ちればよかったのにね
発射された方向が分からないけど、ロケットの郚品が日本に萜ちおこないか心配。
北の方が開発力はあるのかも
タむトルずURLをコピヌしたした