メディア記事

著名人も通う高級焼肉店で「岩塩舐め」騒動 従業員がインスタ投稿で炎上...店長謝罪

バズる指数ピーク 182

 twitterコメント 61件中 1~61件
バイトテロって人気店を潰すor乗っ取るための手法なんじゃないかな?
バイトなら入り込むのも簡単で辞めても失うものはほとんどない
総会屋の飲食バージョン
マスコミと組んだお仕事でしょ

岩塩ナメ 従業員がインスタ投稿で炎上...店長謝罪
え、全然やだ🙂全然無理🙂
牛牛行ってるオタクたくさんいるだろうに…(私も)
。『若い女性従業員が肉を乗せて焼くための岩塩のプレートを何度もなめる様子を撮った動画がインスタグラムに投稿され、物議を醸した』ギャル舐めは、私的には許す!w
民事は別だけど、平気で嘘をつく店長の方が法律上は罪が重いよね?

この手の謝罪では、テンプレか知らんが客には提供してないって話になってるんだけど、余りにも無理筋。
法を操るアベよー 何とかしてくれー!
逃げるなよ
バイトの経営者は面接の時にSNSやってるか聞いたり…仕事のことをSNSに載せない誓約書をかかせるようにしないといけなくなるよね…(゜゜)
高級店でもバカがいるなら…
岩塩舐め、かわい子ちゃんだったら許せちゃう説
アホが多すぎ
民事訴訟だな
ルナってやつ、まだ生きとるの?
塩かければバイト女がペロペロしてくれる可能性あるな。

そりゃ金持ちyoutuberは通うよ。

昭和のノーパンしゃぶしゃぶ
令和の○○ペロ焼肉
なめなめ女。
また?
「誤解を招くことに近い行為」🤔
悪ふざけ?誤解?退職?

ふざけんなよ?
「 コロナ禍の中で不適切でした」
ってコロナ関係ないやろwww

»
従業員がインスタ投稿で炎上...店長謝罪
人生終わったな。
一生後悔して生きていくんだろうなー
舐めた事も問題だけど、岩塩プレートの上に肉をのせて焼いたら捨てるって。勿体ない気がすると思うのは貧乏くさい考えなのかな‥
懲りねぇなぁ。
損害賠償請求きっちりやろう。
炎上馬鹿には言ってもわからんから。
焼肉

「別の女性のインスタ」全国に広めて誰得
「お客様が使用した岩塩のプレートは、そのままでは熱いので、店で翌日まで保管してから廃棄しています。」の説明はどこにかかってる?舐めたのは使用済みとは読み取れない。
「誤解を招くことに近い」ってなんで受け取り側の解釈のせいみたいに言ってんの?誤解を招くって言えば言い逃れできると思ってんのか?
コメントの全てが頭悪すぎて高級焼肉店の責任者とは思えない
こんなとこで食事する人って…

高級焼肉店で「岩塩舐め」騒動
もうさ?雇用条件にね?
バイトテロなどにより、理不尽な損害が発生した場合、
その損害賠償は支払い能力の有無問わず払わせるて明記したほうがいいと思う。
ひええ…このご時世でよくやるわ。
そもそもこういうのって面白いと思って投稿するのかね。
1億くらい請求すれば良いのに!!
またこんなことが... →
どんなお顔(従業員)してらっしゃるの🤔❓
これ、あの有名な牛牛やったんか・・・(´・ω・`)

著名人・YouTuberも通う高級焼肉店「 従業員がインスタ投稿で炎上...店長謝罪
バイトで稼いだ金額より遥かに高額な賠償金を払う事になるかも。
こういう類の行為は犯罪行為として即逮捕できるようにしなければいけない。
従業員が岩塩をなめていたことも問題だが、大きな岩塩の塊を1回の使用で捨てていたの?もったいない。
こっちも問題だね
営業中に、勤務中の店員が店舗で自慰したとか、食べ物に下の毛入れたとかの下半身系ではないから、ギリギリセーフ。
女性が若いとか、有名ユーチューバーが通ってるとかは関係ない。
クソどうでもいいけどユーチューバーの名前が出てくるあたり著名人扱いされるクラスが下がってるよね
これと変わらない配信してるYouTuberなんかどうでもいい。
店が謝ることない
本人に謝らせろ!

それが大人のけじめだ
店が違えば高いサービスだっただろうに
>従業員がなめた岩塩プレートは、客に提供することなく、その後廃棄したとしている。

誰が信じるよ。
騒動になって店が特定されてからあわてて対処してるだろうに。
間に合うかよ。
昨日に続いて建軍の父こと朱徳のお話なんだけど、彼は四川省の小作人の生まれで、塩すら満足に買えないほど貧しかった。朱一家は黒い塊みたいな塩に野菜クズを擦りつけて食べていたという。

高級焼肉店の岩塩プレートとは趣旨が全く違うけど。
明るみに出てないだけで他にもまだたくさんありそう。
なんで、こんなバカが居なくならないのだろうか?不思議で仕方ない
バイト先での悪ふざけってのは、どの業界でも少しはあると思うんだけど、なんで全世界へ公開しちゃうんだろう?
🤔🤔🤔
スタッフが責任を持って
美味しくいただきました?
いくら高級店といえども、岩塩プレートを使い捨て?
なんて。。。言い訳というか苦しくない?
バイトテロ2名は退職とのこと。
馬鹿だな
本当馬鹿だな
登場人物にも岩塩プレートの出現ギミックにも、どれひとつとして魅力を感じないが、どうか皆さんお幸せに。
なんでそう記録として残したいんだろう? 24時間で消えるんじゃなくて24時間保存され続けるの間違いなんだが。
おお大好きな牛牛が!ここの岩塩、使用済は必ず廃棄か希望あれば使用した客が持ち帰れるようになっていて、店で提供するのは必ず新品。游玄亭よりよろにくよりうしごろより好き。
🆕 言及記事⚡️ 10/21

😈"ヒカルさんらの有名ユーチューバーも通っている店だとの指摘が相次ぎ、大きな騒動に"
🔽 著名人も通う高級焼肉店で「岩塩舐め」騒動 インスタ投稿で炎上...店長謝罪
謝罪が下手すぎる、、
「誤解を招くことに近い行為」って何?
これじゃ何か誤魔化してるんじゃないかと誤解を招くよ…
高級焼肉店なのにそういうノウハウないものなのね。。
ここ行ったことあるな🤣🤣
このアタッシュケースで出てくる岩塩のやつも頼んだ😛🟥
コレたんまたヤフーニュースに載ってる😷
店が高級でも、店員が低級だとどうしようもない

つぶれて、どうぞ
賠償は求めるべき!
これうけるわ。俺らも行ったことあるし。
よほど舐めることが好きなんだろうw
「監督責任が…」と言われてしまうのだろうけど、経営者側も被害者。本当に可哀想だ。ある日突然信用していた従業員が奇行に走ることは残念ながら有る。本当に辛いだろうな。
モ〜やめて〜🐮
仕事で悪ふざけとか必要ある?
しかも、衛生面で問題があることとか。
とにかく、なめてるなあ
「今後の対策として、岩塩プレートの包装は、お客様の前で取るようにしていきます」公的機関にUSBメモリ持ち込む時みたいになっちゃったな:
まだこんなの居るのか。
表に出てないだけで他にもいっぱいおるんやろうなぁ…
タイトルとURLをコピーしました