メディア記事

東京都、飲食店の時短要請解除を決定 25日から

バズる指数ピーク 961

 twitterコメント 65件中 1~65件
「求める」「推奨する」www

散々飲食店に金ばら撒いて飲食店経営者の人間性を歪ませといて
今更なんのエサも無しに言う事聞くと思ってんのか?
脳みそお花畑でできてんのか小池w
当然の措置
非認証店の協力金もらい得を許してはならない。
徹底的に認証店の利用を呼び掛けることで差別化すれば良い
お酒の提供再開かぁ
ワクチン接種がひと段落したら集まりたいですなぁ
散々制限された割に高齢者は期待したほど減らなかったなあ。
給料日だし。
およそ11か月振りに時短要請が解除されるようですね。長かった。。嬉しいです😊
飲食店の皆さん一緒にがんばりましょう!
やっぱ協力金出さねーんじゃねーか。
金も払わないで圧力かけて飲食店の売上を減らす要請をするとは、このババアほんと浅ましいにも程がある。
まだプラ板なくならんの?ฅ(^•ω•^)ฅ

非認証店には酒類提供を午後9時までとするよう求める。認証店、非認証店とも協力金は支給しない。
長く解除が続きますように!!
やはり解除したのね
これで補助金もなくなるし逆に大変になるとこも出てくるかも…
実証実験やってたはずだけど実験内容詳細と結果はどうだったの?
都の認証店は15日時点で約10万2000店と全飲食店の85%にあたる。認証店、非認証店とも協力金は支給しない。
世の中の人がそうとは言わないけど、コロナで家にこもっているうちに「外で飲み食いするの面倒くさい」というのに気がついてしまった。他人が至近距離にいる場所でどうでもいい話をして安くないカネを払って夜中に遠路を帰るって……何?みたいな。
バカまるだし。コロナは酒に寄ってくるんか?そもそも風邪の一種。まあ予算30兆組んじゃったしワクワクだけで10兆円以上動くから国家的詐欺行為は辞められないか🤣
つまり来週こそ、江戸前城下町のねいろ屋復活ってことで良いか?
いい加減食べに行きたいぞ!
さけがのめるのめるぞーさけがのめるぞー
感染拡大防止のため「1テーブルに1組4人以内」。
認証店で1テーブルに1組5人以上の場合は
店側がワクチン接種記録を確認する。
遂に、解除。これで、クラス後の懇親会もGOサイン出るのかなぁ。楽しみに待ちたい😊
僕が住んでいる埼玉の田舎で僕が利用している店たちは、コロナがおさまっても夕方5時には閉店しますので、特に生活に変化はありません。
採用、人事戦略の差が出てくるのが11月かな
東京都でコロナによる飲食店への時短要請が解除されます。

最もコロナの影響が大きかった東京が、日常に一歩近づきますね。
「認証店、非認証店とも協力金は支給しない」ということは、 等の証明提示をマジメにやる飲食店がバカマジメになるだけ。事実上、東京都の飲食店向け要請は完全撤廃だ。
東京も決まったか。
という事は???🤔🤔🤔
きたきたきたきたきたきたきたきたきたきたーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!
天邪鬼だから人が出歩かない時に外に出たいし、人が出歩くようになったら外に出たくない
日常戻ってきたな
東京都が飲食店時短解除か。悪夢の始まりだ。年末年始の帰省を控えた時期にやるとは。東京から地方にバカがウイルスをばら撒く。またしてもバカ共に我々の生活が壊されるのだ。
やったぜ。>
やっとかー_(´ω`_ )_
さて!飲みに行くか!
新型コロナウイルスの感染防止対策を徹底している認証店は酒類提供時間の制限も撤廃する

時間制限付きかと思いきや、認証店は無制限みたい。
この記事だとこの内容ですが
東京はどんな感じですかね
ついに来たね、この時が。
でも働く人いない…。
解除決定
おっ🍺
【悲報】またエンドレスな飲み会だらけの日々が帰ってくる…
これが最後の政策となり本当にこのまま終焉すれば記念すべき10月25日は僕の誕生日だ!よくわからんが嬉しい
俺に任せろ!ちなみにピカソと同じ誕生日です。
酔客が電車で騒ぐ日は戻ってこないで欲しいですけどね。
【速報】
(2021.10.21 17:50)

素晴らしい決定❗️

は10月25日から 新型コロナウイルス感染防止対策徹底 は を控えた突然の決定
流石に抜群のタイミング

(非認証店の酒類提供は21時まで)
アオォォォ〜ン
お!いよいよ・・・・
ユリコちゃんが投げ出して、次のカオスで存在感出す体制に入ったな。
飲食店の人とそれを楽しむ人には良かったねとは思っている。

でも、これによって、感染爆発がされないかの不安はある。
どう感染対策をするかが、今後の課題だろう。
おぉっ!!ついに!!
あざっす
いよいよかー。しかし早めに切り上げるのが習慣化してきたからどうなるかな……。
わいの外食関連株爆上げクルー?
長いコロナ禍も遂に終幕へ突入か。

国や都道府県の要請を全て受け入れていた飲食店からすると、実に1年半ぶりの通常営業となる。
客足が戻るかどうか等の不安もあるが、携わる方からすると喜びが溢れ出る瞬間である。
これで人目を気にせず堂々と営業する事が出来る。
【速報】 はい、確定です。
ありがてえ
まずは えがった。

勝利の一歩。
少しづつ戻ってくるね。
やっとかー
きたきた!

うおおぉぉぉ!!!
東京も25日から時短解除ですね🍺
昭和記念公園のバーベキュー再開も期待
飲食店には追い風ですかね?
!!!
“飲食店の時短要請、東京都が解除決定 25日から”
😃😃😃
飲食店の時短要請、東京都が解除決定25日から
新型コロナ: 飲食店の時短要請、東京都が解除決定 25日から
タイトルとURLをコピーしました