メディア記事

小泉進次郎氏「新しい資本主義を作るために頑張ろう」公明党候補を応援

バズる指数ピーク 465

 twitterコメント 90件中 1~90件
ビニール袋でもかぶっといてください
本当、嫌われている自覚がない筆頭。
資本主義て・・。
選挙区の皆さん、この人に投票しても
国民の事なんか何一つ考えませんよ。
金の事しか考えてない。
公明党応援? 新しい資本主義?
資本主義は自由競争。企業が付加価値でもって切磋琢磨する。付加価値の一環として客にサービスしていたレジ袋を、政治力で介入して企業から奪い取った男が何を言う。
小泉進次郎「新しい資本主義を作るために頑張ろう」公明党候補を応援

アホが、新しい軍国主義ナチスによる米国大学院への裏口ルートでも作る気かい。
分かりやすい共産化=全体主義(ディストピア社会)
9年何しとったんよ?
完全にOUT‼️
小泉終了
ここに学ばない自民党員が1人
ホンモノの🐎🦌
ムサシがあるのでなんとも言えないが、こいつに票を入れる奴ってなんなの。

脚本もうまく言えない、
46が頭に浮かんできました😒
Aho😒
この人は、今行われている資本主義と新しい資本主義の違いが分かっているのだろうか?
自民党のがん細胞
自民党と公明党は一心同体。創価学会を応援してるのと変わらない。自民党は公明党と分離してこそ 新しい政治に向かうと思うぞ。中国や韓国に媚を売る政治はやめろ
残念だけど、貴方には応援演説に来て欲しく無いんじゃ無いかなぁ・・・。
駄目だな🙅‍♂️
自民が推進した事を潰し損ねて
二世で諸共に沈没したんだろうに
自公路線はダメなんだよ…
本当に言葉が軽い人ですね。
取り上げなくても、よろし😒
空っぽですな。
やっぱりそうですか⁉️😳
今更、「新しい資本主義」とか言ってもな(笑)。親父ほどの面白さはない。
そのまま離党しちゃっていいよ‼️
⇒そんなもの作らなくていいし。
無能小泉は引退すべきだ。
聴衆はどれくらい集まったんやろな。《 》
もうダメだな
小泉進次郎氏
「新しい資本主義を作るために頑張ろう」
公明党候補を応援
小泉進次郎氏
「新しい資本主義を作るために頑張ろう」
公明党候補を応援
お前一人で精神病院で脳の治療がんばっとけ
完全にイカれてんぞ
新しい資本主義ねぇ、もっと具体的に言ってくれませんかね
具体的なビジョンが無いものは実現不可能なんですよ
この人は夢や理想を語ってるだけで中身がないですね
“「公明党の皆さんが最も力を入れてきた、環境と経済を両立させる新しい資本主義を作るために頑張ろうじゃありませんか」”
広島では、岸田総裁が斉藤てつお候補の手を取り二人羽織。東京では、セクシー進次郎が岡本お稲荷候補の応援とはねぇ…💦「師弟不二」どころか「自公不二」の実態を創価学会員の方々は何とみるのかねぇ…💧
「新しい資本主義」?なんじゃそりゃあ。新自由主義のことか。意味不明で空疎なスローガンを叫ばれて、何か分かったような気にさせられる有権者が居ることが問題だ。
100年以上にわたって横須賀を支配する一族としては、自分の選挙区で運動する必要性もなかろうな。
新しい資本主義とは何か?
経済の好循環とは何か?
まず賃金を上げれば達成できるのか?
マネーを配布すればきっかけになるのか?
問題は富裕層大企業の脱法節税では?
暴走してるわ、ツンズロー。😑
人の事より駅前でビラ配りしたほうが良いんじゃない!

どうせ動員・客寄せパンダでもなくなったんだから。
まぁ残念ながら相手は共産党員。議席は失う事はないと思うが。
ホンマもんのバカだ。
親中で中国非難決議も出来ない無能公明党を応援だと?!
聞いて呆れるわ。
だから、新しい資本主義てなに?
さすがポエム。
言う事がいつもぼんやり。笑
あー、それどう見ても「新しい社会主義」。言葉だけピケティからパクったんだろうけど。必要なのは例えば利権解体とイノベーション。でも既存の政党にはできないだろう?
もうコイツは何でもありだと、赦されると思ってるな。もう自民党からも離党して公明党でも中国共産党でも逝けよ。👊👊👊
はっきり言って資本主義に新しいも古いもない。訳の解らないことばかり...
新しい資本主義って具体的にどういう事?イメージだけで人を欺くのは人気取りだから?
詐欺の中抜きしかいない日本人ずーっと被害者選挙やったふり投票機器も上場企業官僚とメディア裏世界が操る社会
進次郎的には〝新しい資本主義〟とやらは、「環境と経済を両立させる」ものらしい。
この定義で合ってるんだかどうだか。
たぶんダーキシ本人も正解を知らないと見た(笑)。
小泉氏まで、資本主義の変革を訴えています。日本の現状が、危機的で、もはやどうにもならないくらいまずいことがよくわかります。
だからこそ、新しい仕組みを要求するチャンスでもあります。
なんだ、進次郎は創価学会員何なんろうか??
真面目にアドバイスするとマイバックでも被ったらいいパフォーマンスになるで!
何を言ってんだ?
選挙の演説って、楽だよね?10分程度だから・・
お題目を並べると終わるし(笑)
おやおや、次の入閣狙いのことがあるからか、岸田カラーに合わせたフレーズだね😌意味はわかってるのかな😅
残念でした。以前は期待していたのですが。
この人の場合、「(父が築いた)新しい自由主義を守るために頑張ろう」じゃないの?
◆公明党の皆さんが最も力を入れてきた、環境と経済を両立させる新しい資本主義を作るために頑張ろうじゃありませんか、と小泉氏
と仰いつつ、新自由主義に戻そうと画策したりしませんよね?
?????
なんだろう。
この胡散臭さ。
国民の生活を壊したのは、お前の親父だろ💢💢棚に上げて何を言ってんだよ😠😠
新しくなくていい。消費税導入前に戻せばいいだけの話。
公明党に寝返ったの?
あ!もともとそっちだっけ?!
小泉さんも公明党=創価学会にドップリな人なんだね
残念なことだ
ゲロゲロ🤢また🐴鹿ボンか。。。
進次郎を信じろう🗳🤔
自浄作用の働かない自公政権にできるわけなかろう◆
『新しい資本主義は新たなる資本主義です‼』
もうこの人自身「国会には不要です」
お前絶対「資本主義」も「新しい資本主義」も理解してないだろ
新しい共産党議員。
新しい資本主義?って何
皆さん言ってますが、何がどう変わるのか分からない、今迄の古い資本主義って何?
分からないまま投票所へ❗
ナンノコッチャ❓
ポエム❓
その前に自民公明がやってきた汚い金権政治を改めるべきでは…⁉️

民主主義も破壊して貧富の差を広げて下級国民を苦しめてきたお前らの罪は法で裁かれる以上の悪事だぞ‼️
新しい資本主義は社会主義だぞ〜
「成長なくして分配なし」は「トリクルダウン」の考え方です。すなわち、アベノミクスです。
悪政の継続です。
手取りを増やすには、 投票することが必要です。
「新しい資本主義を作るために頑張ろう」←又、父(自民党をぶっ壊すと言って日本をぶっ壊した。)と同様で訳の分からん事言って国民を騙そうとしている。
ボンボンだな進次郎は!
こいつに投票して失望しているよ。┐(´д`)┌ヤレヤレだね。
は⁉️
パフォーマンス以外、
何を「実現」できたんですか?🤣🤣🤣
公明党に移れ!
それの方がみんな納得!
呆れる😅
レジ袋は公明党の専属応援団でいいよ。
小泉が応援した候補者は軒並み票が取れなくなると思うよww
もう人気者でもなんでもない、三文芝居のキングボンビーだからな。
不思議だよ。普通、会社からは事実上必要無いといわゆる窓際族的存在にも関わらず、自民党に居座る小泉、河野、石破は、何がしたいのだろうか?離党し、3人で若手引き連れ自民党ネオを立ち上げたらいい。勿論、野党として。あくまでも、自民党と対立し勢力を強めれば勝ちだ。
で、進次郎はウイグルについてどう思ってるの?
この人はなぜ「新しい」ばかり言うのか!?温故知新という言葉を知らないのか!?
共産党の池内は強敵なのに、バカを応援に立ててバカと心中する気ですか?
新しい資本主義とは新自由主義なので新しいことは何もない。
維新も改革しか言わないがそれが25年のデフレの原因。
人々の生活も生業も全て破壊した自民党。
こ奴らの新しい資本主義は裏で中国含めたろくでも無い考えが含まれている危険な政策だと断言する。
恥ずかしいくらいカラッポな人。
自民党が政権を握る事で次は何が有料化し、国民生活に負担を強いてくるのでしょうねぇ…。
主婦の方は特に自民党以外に投票した方がいいと思います。
媚中の黒幕、公明党を応援するわけだな自民党は😒💢💢

絶対支持できないな。
タイトルとURLをコピーしました