メディア記事

トランプ氏、新たなSNS立ち上げへ 「トゥルースソーシャル」

バズる指数ピーク 210

 twitterコメント 52件中 1~52件
トランプがトゥルース(真実)ってほとんどアネクドートだな。
この話題
待っていました👏
これも恐ろしいがこそこそとDappiなどを使って国民を洗脳しようとするアベ自民党も姑息さをプラスした同じ穴のムジナ。
ネットには真実ガー!!
安倍元首相
👉️YouTube垢を開設

トランプ元大統領
👉️SNSの新規事業を立ち上げ

『枯れた』行動の明確な違い
やっぱSNSやっちゃうのか。

名前は「 しかしこう名乗るのはまだ程遠いな。
今の状態じゃ「
🤔
> 新たなSNSはトランプ氏が会長を務める新会社トランプ・メディア&テクノロジーグループが運営する。同社によると、SNSの名称は「トゥルース(真実)ソーシャル」。招待制のベータ版アプリを11月に立ち上げ、来年の第1四半期には一般の利用開始を予定している。
お待たせ〜(^^)v
アメリカ人は、恥ずかしくないのか?
みんな、オラと一緒に「ぱらいそ」さいくだ!
トランプ・メディア&テクノロジーグループが運営するSNSは招待制で、来年には一般の利用開始を予定している。また、定額制の動画配信サービスも視聴できる。日本語のサービスがあるかどうかは不明。
フェイクニュースの発信源が新たなSNSを立ち上げるそうな⁉️🙄

「それが真実かどうかは俺が決める」

嫌な感じだな、いつも。
Twitterのネトウヨさん達もそちらに移動したらどうですか?
false socialにしたら?
トランプ氏、新たなSNS立ち上げへ‼️
その名は「トゥルース(真実)ソーシャル」👍
本当にこの方は面白い。ぜひ日本で活躍して欲しかった・・
ことさらに「真実」を強調する手合いは大抵嘘つきだ。
アダルトとかはどうなるんだろう。。既存のSNSに対抗ならアダルトもOKになりそうだが。。それともアダルトはどっちにしてもNGな存在なのか。。
Qアノンたちは別世界に行ってしまったな
…「アカウトがないならメディアを作ればいいじゃない」て感じだ
背後にいるのは
中国・武漢の会社 だからね
名称からしてスベってますよね。
「デマ8割+真実2割」で構成されるSNSは 価値が逆転したパラレルワールド。トランプ氏の狙いは住人7000万人が「我々こそトゥルースだ」と口を揃えることで、ネットから現実世界を侵食することだろう。まさに悪夢だ
そしてきたこれ
ネーミングから一々期待を裏切らないな。
こんな動きもあるみたい。
安倍さん同様、このまま放置してていいのか?と思う。タリバンへの嫉妬も隠さない。
貨幣経済の中での戦争だからこうなるだろうね。言論統制がないとTwitterも危うくなる可能性はあるが、初期ユーザがトランプ寄りの人ばかりになると、真偽不明な投稿が増え伸び悩むかもね。
SNS各社のトランプ氏へのやり方は「権力的フルボッコ」だけど。
いくらトランプ氏のやり方が「アレ」だからと言っても。
(でもトランプ氏はある意味で凄いな。今も自分でSNS立ち上げる力あるじゃん!!)
試してみたい!
また何やら胡散臭いのが...😂😂😂😂😂
あなた方の大好きな大統領は...
ってアナタもう大統領じゃないわよね?😂
とうとう✨✨🌈

📍 厳選
この人も似た様なSNSを立ち上げる様だ
これでTwitterも少しは平和になると良いのだが
まだそんな財力があるのか
そういえば、トランプ氏のTwitterが永BANされた時にGabだかParlarだかに移行しようって動きがあったよね?結局、どうなったん?(´・ω・`)
コンスピラシーソーシャル
待ってました😊👍
私の新天地。トランプはよ。
陰謀論者の吹きだまりになる悪寒🤬🤬🤬
イヴァンカさんの画像はアップされますか
この行動力よ
「わたしたちの真実」ついにリリースへ!
自らSNSとは、なんとも……。
朝日でも👍🏻👍🏻👍🏻
陰謀論大好きなトランプ信者はこちらへ👇
FBやツイッターのアカウントが停止されているトランプ前米大統領が、新たなSNSを立ち上げると明らかに。過去には自身のサイト内にコメント投稿ページを設けましたが、1カ月ほどで閉鎖しています。
ひろゆき氏が「Tちゃんねる」とか立ち上げればいいのに。
ネットが生み出したモンスターだよな…トランプは…。トランプは最低なんだけど、SNSを活用する事へのどん欲さだけは評価していいな…と選挙してるのにロクにSNSを活用できてない候補者を見るとつい思ってしまいます…。
新たなSNSはトランプ氏が会長を務める新会社トランプ・メディア&テクノロジーグループが運営する。SNSの名称は「トゥルース(真実)ソーシャル」。招待制のベータ版アプリを11月に立ち上げ、来年の第1四半期には一般の利用開始を予定している。

お待ちしておりました🥳
「トゥルースソーシャル」ってw
この人にとっての真実はこの人にしか分からないものなんだろうね。
タイトルとURLをコピーしました